【利尿剤で失禁の刑を受ける女幹部】音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~

音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~

エロゲメーカー:ルネ
原画:吉井ダン・スカイハウス

時は現代。かつて存在した錬金術を操り、アルス・マグナ魔導帝国と名乗る悪の組織が、秘宝・エレメンタルコアを求めて日本中を荒らしまわっていた。
しかし、そんな悪に立ち向かう正義の美少女ヒロインがふたり!『ソニックメルセデス』と『ソニックジゼル』の双子の姉妹である。身体に宿したエレメンタルコアの力で変身するふたりは、強力な戦闘力と双子ならではのコンビネーションで、帝国の幹部や怪物たちをことごとく撃破していたのだった。
そんなある日、帝国の幹部・アルケミストの一員である主人公・マックスと相棒のテスラに、皇帝・エンプレスからの勅命が下る。
「1週間以内に “火” と “水” のエレメンタルコアを手に入れろ! さもなくば死だ!」
勅命に背けば処分は必至。とはいえ、連敗続きのマックスたちに勝算があるわけもない。ところが、途方に暮れるふたりを見越してか、エンプレスが助っ人を送ってきた!戦闘用ホムンクルス『マテル』である。エレメンタルコアを身体に内蔵したマテルの戦闘力はメルセデスたち以上。助っ人の力を借りて、マックスは双子の片割れを捕獲することに成功するのだった。
すぐさまアジトでエレメンタルコア回収の準備にかかるが、デリケートな秘宝・エレメンタルコアはムリに外そうとすると消滅してしまう。帝国の伝承では “エレメンタルコアは純粋な魂の持ち主に宿る” と言われていた。逆に言えば、魂を穢してしまえばエレメンタルコアを外すことができるのである。
「なるほど…それじゃあ俺なりのやり方で正義のヒロインを穢してやろうじゃないか!」
ニヤリと笑い、舌なめずりするマックス。かくして美少女戦士たちの調教は開始されたのだった……。
肉体改造や精神操作も思うがまま!ルネの戦う変身ヒロイン凌辱ADVの第二弾!!
『ソウルイーター』の流れを汲む変身ヒロインものがついに登場!今作の主人公は悪の幹部として、正義に燃える双子の変身ヒロインを凌辱・堕落させるのが目標だ。ターゲットとなる双子は秘宝の力で戦闘用プログラムを身体にインストールされており、肉体は強靭に作り変えられ、炎と水の魔法まで扱える無敵の変身ヒロインとなって猛威を振るうぞ。しかし、彼女たちはその強大な力のせいで、想像もつかないハードな凌辱に晒されることに……。主人公の率いる怪物たちから延々と犯されるのは当然、特殊なプラグで変身システムを利用され、卑語しか発せられなくされたり、胸が肥大化して母乳が出るようにされたりフタナリ化されたりと、肉体や精神を強制的に操作されて、その上で恥辱にまみれた凌辱調教を施されるのだ。やがて、あまりに過激で非常識な責めに耐え切れなくなったヒロインは、心を失い快楽に狂う一匹の牝に成り下がるぞ。また、本作はサブヒロインたちとのエッチシーンも満載。
悪の結社らしく一般人を襲うこともあれば、仲間とエッチして対ヒロイン用のアイテム開発に役立てることもあるのだ。同僚で幼なじみの錬金術師や、腹ペコホムンクルスとのエンドも完備!

音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~

テスラ=マルレーンと言う女幹部が利尿剤入りの紅茶を飲まされた上に着衣放尿を命じられ、股間を突き出した格好で黒いレースパンティを穿いたままオシッコをお漏らし、薄黄色い小便を垂れ流して床の絨毯に染みを広げてしまうシーンがあり。

音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~ 音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)