【腹パン失禁させられる女子高生】牝オナホール製作記録 ?アイドル攫って始めよう?

2021年9月5日

ブレザー女子高生が腹パンさせられて純白パンツに小便を漏らしちゃう羽目に!

牝オナホール製作記録 ?アイドル攫って始めよう?

エロゲメーカー:マッドレイド

熱狂的なアイドルオタク、大樹。
恋愛感情などではなく、純粋な気持ちでアイドル達を応援していた。
ある日、人気アイドルであるつかさのイベントに行くが、つかさから不審者扱いされ捕まってしまう。

ほとんど冤罪のような供述をするつかさ、それを否定する大樹だったが実刑判決が出てしまう。
それから2年、釈放された大樹はつかさに復讐を誓い監禁する。

「牢獄にとらわれる気分をお前も味わうんだな…」

牝オナホール製作記録 ?アイドル攫って始めよう?

小杖亜矢子と言う女子高生がお腹を殴られ、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分に染みを広げてしまうシーンがあり。

牝オナホール製作記録 ?アイドル攫って始めよう?DLsiteで買う 牝オナホール製作記録 ?アイドル攫って始めよう?DMMで買う