【変身ヒロインが戦闘中にオムツ失禁脱糞】(RJ214971.zip)[合丼来来]戦隊ヒロインパステルレンジャー拷問バッドエンド!

2021年9月5日

戦隊ヒロインパステルレンジャー拷問バッドエンド!

敵のアジトに潜入した三人組の戦隊ヒロイン「パステルレンジャー」に魔の手が迫る!
仲間と引き離されて触手に拘束させられた挙げ句、一人ずつおかしな拷問を迫られる……

「マンダリンオレンジ」
・幼児退行
――暗示を施し、紙オムツや失禁癖を身につけさせる。
・尿意促進
――触手を口内に突っ込んで、大量に水分を摂らせる。
・便意促進
――腸内に触手を挿入、ペースト状の物体を注ぎ込む。

「ピーチブロッサム」
・淫紋生成
――下腹部に淫紋を刻んで淫乱化、発情させる。
・乳房肥大化
――乳首に触手を突っ込んで、乳房を膨張化させる。
・産卵
――膣内に卵を埋め込んで、妊婦のように孕ませる。

「サイネリアパープル」
・恐怖暗示
――全身を丸飲みにして、恐怖の感情を植えつける。
・両性具有化
――膣を触手で弄って、男性器に作り替える。
・過敏化
――全身を過敏にさせた上、ラテックス生地を装着させる。

窮地から脱して合流した三人の元に、またしても触手が襲い掛かってくる。
一緒に立ち向かう三人だが、拷問の影響で仲間がおかしくなって戦闘中に様々なハプニングが勃発!

・コスチュームの一部がオムツカバーに変貌
・戦闘中に突然の尿意や便意に襲われて、オシッコやウンチを漏らす
・コスチュームから飛び出すほど乳房が膨張、乳牛のように母乳が噴出
・赤ちゃんみたいに甘えながら肥大化した乳房を咥えて搾乳させられる
・仲間のフタナリチ○ポをフェラチオして飲精、戦闘中に性交して中出し
・戦闘中に発情して勃起、戦闘中に仲間をレイプさせられる
・妊婦のように下腹部が膨張、化け物の卵を産卵
・自ら触手に襲われて仲間の前で喘ぎながら絶頂の瞬間を晒す
・戦闘中に突然怯えて、敵前で恐怖失禁や恐怖脱糞
・触手に腹パンさせられ、打ち負かされたショックで失禁脱糞
・触手に掴まったまま全身を撫で回されて膀胱や肛門が弛緩、コスチューム内に糞尿垂れ流し

拷問の内容によって様々な形で惨敗させられる……彼女達に待ち受けるのは27種類のバッドエンド!
個性豊かな三人のヒロインに様々な拷問を組み合わせて、お好みの末路を演出してください。

戦隊ヒロインパステルレンジャー拷問バッドエンド!

戦隊ヒロインパステルレンジャー拷問バッドエンド!DLsiteで買う 戦隊ヒロインパステルレンジャー拷問バッドエンド!DMMで買う