【公園を歩きながら生ゴムオムツ脱糞する女性スカトロマニア】野外露出浣腸シリーズその6

野外露出浣腸シリーズその6

メーカー:おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
レーベル:おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

某競技場脇でゴムパンティーを差し出す。前もってどのような行為をするのか話してあった。 「ここでゴムパンティーに履き替えるのですね。」
女の目がそううったえている。ゴムパンティーをはかせ、アナルに浣腸注入用のゴムチューブを差し込み競技場裏へ移動する。
そして目の前を大勢の人たちがランニングするなかゴムチューブの先に取り付けた医療用大型浣腸器150㏄を握りつぶすとゴムチューブのなかをとおりグリセリン浣腸液がゆっくりアナルへと注入されていく。
※この動画に登場する女性はAV女優ではなく浣腸調教を希望した素人女性であるため個人情報保護のため顔に修正を入れています。

イチジク浣腸を入れられた後、生ゴムパンツを穿いたまま道端でウンチをお漏らし、内側に詰まった泥状便でお尻をずり下げて、お尻に溜め込んだ汚物ごとオムチラしたまま道端を歩き回るスカトロシーンがあり。

野外露出浣腸シリーズその6野外露出浣腸シリーズその6

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
グリセリン浣腸、エネマシリンジ、野外露出浣腸、スカトロ調教を多く取り扱っている「おっぱいと浣腸の世界、若の部屋」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。