【バイブの振動に耐えられずマラソン中にブルマ失禁させられる女子高生】町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~

町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~

エロゲメーカー:シロップ

変な視線を感じる――
引越し先で身体にまとわりつくいやらしい視線。

ヒロイン<高樹敦子>は教師に憧れ資格を取るが
少子化の為、就職先が見つからなかった。
そんな折、父の紹介で教師の職が見つかり、
南翠町に引越してきた。
希望に満ち溢れる敦子。

だがその町で待っていたのは聖なる職場ではなく
欲望を滾らせた男達だった。
赴任先の学園で敦子の身体を狙いを付回す男子学生。
敦子の身体をじろじろ見てくるスーパーの店員。
恥ずかしい写真をネタに脅迫してくる謎の痴漢魔。
介護と称し恥辱の奉仕を求めてくる老人。オフィスでのセクハラの嵐。
そして謎の性欲処理ボランティア業務。

敦子は、欲望にまみれた町ぐるみ計画に巻き込まれていくのだった。

町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~

高樹ゆいと言う女子高生が股間にバイブを入れられたままマラソンさせられ、臙脂色のブルマを穿いたままオシッコをお漏らし、ニーソックスまで濡らしてしまうシーンがあり。

町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~