【トイレで自慰行為に耽ってパンツ失禁する幼馴染JK】ヤキモチストリーム

ヤキモチストリーム

エロゲメーカー:まどそふと

進学と同時にイギリスへ留学して1年。
充実した日々を送っていた主人公に、ある日、届いた電報。

「イモウトジュウトク、スグカエレ」

重篤? 危篤じゃなくて? よくわからないけど飛んで帰ると、妹は重篤に病みまくっていた……。

朝昼晩の床ドン、毎日のように届くアマゾンの荷物。妹は完全な引きこもりになっていた。
終いには、イギリスをDISる歌を動画投稿サイトにアップする始末。

あんなにも清楚で可愛くて、俺を慕ってくれていた妹が何故、こんなに壊れてしまっているのか?

結局、家族で妹を支えなければということで、留学は休止。
(主人公が留学して居なくなったのが最大の原因だが、主人公は気づいていない)

妹が進学を決めていた学校に編入し、すっかり生活にも慣れてきた。
よかったよかった、などと安堵している主人公は、まだ気付いていない。

再会につぐ再会。少女達の「大好き」が加熱する、ヤキモチいちゃラブ満載の学園生活が始まる。

ヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリームヤキモチストリーム

伊吹恋羽と言う幼馴染の女子高生がトイレでオナニーして絶頂、ピンク色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

ヤキモチストリーム

ヤキモチストリーム