「 おもらしオナニー 」一覧

【パンツ越しにクリトリスを弄ってオナニー失禁】おもらしオナニー 6 【おしっこ・おなら・うんち】 安西瑠菜 向山レイコ 佐倉美佐 永田玲子

おもらしオナニー 6 【おしっこ・おなら・うんち】POOLCLUB ENTERTAINMENT

女優:
安西瑠菜 21歳 女子大生
向山レイコ 22歳 パン屋
佐倉美佐 19歳 ショップ店員
永田玲子 25歳 OL

パンツはいてウンチするの大好き!

羞恥浣腸脱糞一人遊びのイク瞬間に漏らす快感。 玲子の目覚めは、学生時代バレー部の憧れの先輩が、便秘で浣腸を使ってるという話を聞いて。
美佐の前の彼氏は変態で…会うたびにオシッコやウンチをおもらしさせられてました。
レイコは一人でネットサーフィンしておもらしの画像や体験告白などを見てオナニーしてます。
『くさい、くさい。くさいの大好き。うんちの臭い好き』 羞恥浣腸脱糞一人遊びのイク瞬間に漏らす快感。
“玲子”の目覚め、学生時代バレー部の憧れの先輩が、便秘で浣腸を使ってるという話を聞いて自分でも…。
羞恥浣腸脱糞一人遊びのイク瞬間に漏らす快感。 玲子の目覚め…学生時代バレー部の憧れの先輩が、便秘で浣腸を使ってるという話を聞いて自分でも。
美佐の前の彼氏は変態で…会うたびにオシッコやウンチをおもらしさせられてました。
瑠菜は我慢するだけで乳首が勃起。 この撮影で完全に浣腸好きになってしまった私。
『くさいくさいくさいの大好きうんちの臭い好き』

ゴムチューブで浣腸を注入、白いTバックを穿いたままオシッコをお漏らししてしまったり、
ピンク色のパンツを穿いたまま着衣失禁、床に広げた薄黄色いオシッコの水溜まりに自ら浸お尻を浸けて、股間を撫で回してしまうシーンがあり。

おもらしオナニー6 【おしっこ・おなら・うんち】おもらしオナニー6 【おしっこ・おなら・うんち】おもらしオナニー6 【おしっこ・おなら・うんち】おもらしオナニー6 【おしっこ・おなら・うんち】おもらしオナニー 6 【おしっこ・おなら・うんち】

おもらしオナニー 6 【おしっこ・おなら・うんち】DMMで動画本編を高画質で見る

おもらしオナニー6 【おしっこ・おなら・うんち】DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【ノーパンパンストでウンチを漏らす女性スカトロマニア】おもらしオナニー7 【浣腸我慢 溢れるウンチ】 浦田みらい あかね 彩子 柚奈

おもらしオナニー 7 【浣腸我慢 溢れるウンチ】

メーカー:プールクラブ・エンタテインメント
レーベル:CRAZY LOVE

POOLCLUB ENTERTAINMENT

女優:
浦田みらい 23歳 ウェイトレス
彩子 22歳 就活生
あかね 20歳 本屋店員
柚奈 20歳 専門学校生

羞恥浣腸脱糞 一人遊びのイク瞬間に漏らす快感

ただのスカトロ作品だけじゃなく、「おもらし」にこだわり支持を頂いている人気シリーズ。さらに他社メーカーで人気の「浦田みらい」が出演。
シリーズ寿命が短くなっている今でもこういったマニアック作品は、時代に影響なく売れ続けます。
下品な4人のお漏らしに嵌った告白も妄想意欲を掻き立て、まだまだシリーズ継続中。 女の子って我慢するのが好きなんです。
小さい頃にお漏らししたことって誰でもありますよね。
そんな恥ずかしい思い出が逆に快感と興奮を呼び起こすオナニーのおかずになってしまった女性たちのお漏らしとオナニーの同時進行。
浣腸をした後、わざと綺麗なパンツを履いてそれを汚す倒錯の悦び!4人のお漏らしに嵌った告白も妄想意欲を掻き立てます。

おもらしオナニー7 【浣腸我慢 溢れるウンチ】

ゴムチューブで浣腸を注入して、ソファに乗ったままお尻を向けて白っぽいパンツを穿いたままウンチをお漏らし、肛門から汚水を噴き出しながらお尻の真ん中を盛り上げて、茶色く柔らかい軟便を溜め込んで、汚物がへばりついた裏側を確かめたり、

おもらしオナニー7 【浣腸我慢 溢れるウンチ】

おもらしオナニー7 【浣腸我慢 溢れるウンチ】
おもらしオナニー7 【浣腸我慢 溢れるウンチ】

立った格好で水色の一分丈スパッツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間の周辺を濡らしたり、

おもらしオナニー7 【浣腸我慢 溢れるウンチ】

机にしゃがんで白いパンティを食い込ませたまま着衣失禁、クロッチ部分に薄黄色い染みを広げながら水溜まりを広げたり、

おもらしオナニー7 【浣腸我慢 溢れるウンチ】
おもらしオナニー7 【浣腸我慢 溢れるウンチ】

床にしゃがみ込んでノーパンパンストで着衣脱糞、お尻の谷間を茶色い大便で埋め尽くして足元に茶色く濁った汚水の水溜まりを零してしまうスカトロシーンがあり。

おもらしオナニー 7 【浣腸我慢 溢れるウンチ】DMMで動画本編を高画質で見る

おもらしオナニー7 【浣腸我慢 溢れるウンチ】DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【黒いパンスト姿で浣腸液を垂れ流す】おもらしオナニー5 【おしっこ・おなら・うんち】 浅岡沙希 遠藤はるか 衣川音寧 若槻リカ

自慰行為しながらオシッコやウンチを次々と垂れる!

おもらしオナニー 5 【おしっこ・おなら・うんち】

メーカー:プールクラブ・エンタテインメント
レーベル:CRAZY LOVE

POOLCLUB ENTERTAINMENT

女優:浅岡沙希(浅岡沙季)23歳・衣川音寧25歳・若槻リカ19歳・遠藤はるか24歳

おもらしに興奮する女の子が増えています!はるかは浣腸に興奮・・・ウンチの臭いも・・・絶対彼には嗅がれたくないって思うと、また興奮。
「やばいよー、これじゃ変態だよ」最近ジョギングをはじめたリカ。一度我慢できずに走りながら下着にウンチをつけてしまったことがあります。
介護士の音寧はパンティーの中で漏らす遊びにハマっています。 羞恥浣腸脱糞一人遊びのイク瞬間に漏らす快感。
パンツはいてウンチするの大好き!

遠藤はるか 24歳 秘書 T171 B81(65B) W59 H87
浣腸に興奮…ウンチの匂いも…絶対彼には嗅がれたくないって思うと…また興奮… やばいよー、これじゃ変態だよ… 「ちょっと舐めてみよ~かなと思ってウンチ舐めちゃいました。」

若槻リカ 19歳 医療事務 T163 B82(75B) W62 H88
最近ジョギングをはじめました。一度がまんできずに走りながら下着にうんちをつけてしまったことがあります。 「オナラすると変な気分になっちゃう」

衣川音寧 25歳 介護師 T155 B87(65D) W59 H86
トイレでオシッコしながらオナったり…お風呂場の洗い場でウンチをしてみたり…とエスカレートして…今ではパンティーの中で漏らす遊びにはまっています。 「ん~ 凄い匂い~」

浅岡沙希 23歳 フラワーコーディネーター T162 B92(70G) W62 H87
実は子供の頃から、よくおもらしをしていたんです。しかもオシッコじゃなくて…大きいほう…決して他人に気づかれてはならない臭い。
大人になってからも、何度か漏らしてます。 「あ~オシッコ漏れちゃう~」 特典映像 撮影後に本当におもらししちゃった~。

おもらしオナニー5 【おしっこ・おなら・うんち】おもらしオナニー 5 【おしっこ・おなら・うんち】

部屋の中でしゃがんだまま脚を広げて、黒い下着と黒ストッキングを穿いたまま着衣排便、茶色く液状便を垂れ零して足元に濁った水溜まりを広げたり、
ソファに座って脚を広げたまま股間を愛撫して、白いパンティと黒パンストを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分から垂れ零した薄黄色い小便を床に撒き散らしたり、
白いパンティを股間に食い込ませて着衣失禁、

おもらしオナニー5 【おしっこ・おなら・うんち】

水色のショーツを穿いたまま着衣脱糞、裏地を茶色く汚して焦げ茶色の固形便を転がしたり、
立ったままお尻を突き出して水色のパンティを穿いたまま着衣排泄、お尻の谷間に沿って茶色い染みを浮かべて、内側にコーンの混じった茶色い固形便を溜め込んでしまうスカトロシーンがあり。

おもらしオナニー5 【おしっこ・おなら・うんち】
おもらしオナニー5 【おしっこ・おなら・うんち】
おもらしオナニー5 【おしっこ・おなら・うんち】
おもらしオナニー5 【おしっこ・おなら・うんち】

おもらしオナニー 5 【おしっこ・おなら・うんち】DMMで動画本編を高画質で見る

おもらしオナニー5 【おしっこ・おなら・うんち】DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【サロペット越しに股間を愛撫して失禁】おもらしオナニー4【おしっこ・おなら・うんち】 新垣さくら 浅井千尋 上原優 一ノ瀬あみ

おもらしオナニー 4 【おしっこ・おなら・うんち】

メーカー:プールクラブ・エンタテインメント
レーベル:CRAZY LOVE

POOLCLUB ENTERTAINMENT

女優:浅井千尋24歳・上原優26歳・一ノ瀬あみ26歳・新垣さくら19歳

おもらしで興奮する女性が急増中です!女子大生のさくらはオシッコやウンチでオナニーした後は安らぐと言う。
エスカレートするオナニー癖、あみは最近ウンチのおもらしまで楽しむように・・・。
優の告白、「家に帰ると、オシッコやウンチで興奮する変態オナニー好きの女なのです。」
千尋のオナニーは激しく遂には腸内洗浄まで行う始末! 羞恥浣腸脱糞一人遊びのイク瞬間に漏らす快感。パンツはいてウンチするの大好き!

新垣さくら 19歳 大学生 T160 B92(65G) W60 H88
セックスもオナニーも気持ちいいほど、終わったあとに、罪悪感とか…虚無感を感じていた…オシッコやウンチでオナニーした後は…安らぐんですよね…。
凄く幸せになるんです。 「ベッタベタ!こんなに臭いなんて、興奮しちゃう~」

一ノ瀬あみ 26歳 OL T166 B85(70C) W59 H85
男の人じゃイケないっ! エスカレートするオナニー癖、最近はウンチのお漏らしも楽しむように…こんなことでいいのでしょうか…汚してしまった下着を洗いながら時々不安になるのです。 「あぁ~凄いことになってるぅ~」

上原優 26歳 イベントコンパニオン T157 B90(65E) W58 H83
誰にも知られたくない密かな楽しみ…しっかりもので隙の無い女を演じているけど…家に帰ると、オシッコやウンチで興奮する、変態オナニー好きの女なのです。 「ダメだ…ウンチが出ちゃう…戻らないと」

浅井千尋 24歳 フリーター T164 B93(75D) W64 H82
きっかけは水着のままオシッコをした時かも知れません…段々、人が側にいるところでするようになりました。
そしてある日、パンツの中でウンチをしました。すごく興奮しました。 「お腹が~出ちゃう ホントだめ あっ デる デる デる デるぅ~」

おもらしオナニー 4 【おしっこ・おなら・うんち】

立ったまま足を広げてサロペットを穿いたままオシッコをお漏らし、股間から黄色い小便を垂れ流して床に水溜まりを広げた後、内側にはいていたオレンジ色のショーツも浸してウンチもお漏らし、茶色い汚れまでこびりつかせたり、

ソファに据わったまま脚を広げて股間を愛撫して、オレンジ色のパンティを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分から垂れ零した小水を床に垂らしたり、

鏡の前に立ち尽くして、水色のパンツを食い込ませたまま着衣排便、お尻部分から黄色く濁った汚水を垂れ零してしまうスカトロシーンがあり。

おもらしオナニー 4 【おしっこ・おなら・うんち】DMMで動画本編を高画質で見る

おもらしオナニー4 【おしっこ・おなら・うんち】DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【自らチューブ浣腸して白い綿パンに脱糞】おもらしオナニー3 【おしっこ・おなら・うんち】 若槻朱音 宮本由香 白石なな 長谷川千穂

おもらしオナニー 3 【おしっこ・おなら・うんち】

メーカー:プールクラブ・エンタテインメント
レーベル:CRAZY LOVE

POOLCLUB ENTERTAINMENT

女優:若槻朱音24歳・宮本由香31歳・白石ナナ(白石なな)29歳・長谷川千穂28歳

淑女たちの臭い一人遊び!Hなスイッチが入ってる時にウンコの匂いを嗅ぐと凄く興奮する朱音。
変態不倫願望の由香は「うんちが付いてる手でイッちゃった!」ななはタンポンで弄くるのが気持ちいい。 オナラもブーブーもうダメ!
誰かウンコ好きの変態さんに見せてあげたい…千穂のオナニーは更に過激に!
「あ~臭い、あ~臭い、あ~臭いイッいくぅー!」 羞恥浣腸脱糞一人遊びのイク瞬間に漏らす快感。パンツはいてウンチするの大好き!

若槻朱音 24歳 アパレル店員 T162 B83(70C) W58 H83
Hなスイッチが入ってるときにウンコの匂いを嗅ぐと、凄く興奮する?頭がおかしくなるくらい?臭いのに?汚いものが愛しく思えてくる? 「パンツはいちゃお。ウンチも出ちゃったよーーーごめんなさい…」

宮本由香 31歳 主婦 T153 B83(70C) W60 H87
夫との変態的で狂った過去を思い返してはオナニー。お漏らしに本当に興奮する女に…私も変態不倫をしたい…。 「うんちが付いてる手でイッちゃった!」

白石なな 29歳 OL T150 B84(65D) W58 H82
お腹が痛い。窓の外から見られちゃうかもしれない興奮。タンポンで弄くるのが気持ちいい。
オナラもブーブーもうダメ! 「白いパンツ汚れちゃった!止まらないよ~~」

長谷川千穂 28歳 主婦 T166 B89(70E) W58 H86
便秘薬のせいで学校帰りに漏らしてしまった私。そんな日は異常に興奮してオナニーしてしまっていた。
誰かウンコ好きの変態さんに見せてあげたい…。 「あ~臭い、あ~臭い、あ~臭い。 イッいくぅ~!」

おもらしオナニー 3 【おしっこ・おなら・うんち】

紫色のTバックを穿いたまま股間にローターを当てて、オシッコをお漏らししたり、
ソファに乗ったまましゃがみ込むうちに薄ピンク色のパンツを穿いたままウンチをお漏らし、お尻に溜め込んだ茶色い軟便を見せつけたり、

おもらしオナニー3
おもらしオナニー3 【おしっこ・おなら・うんち】
おもらしオナニー3 【おしっこ・おなら・うんち】

女の子が自らゴムチューブ浣腸を入れて、薄ピンク色のパンティを食い込ませたまま着衣脱糞、お尻の真ん中を固形便で盛り上げたり、

おもらしオナニー3
おもらしオナニー3 【おしっこ・おなら・うんち】
おもらしオナニー3 【おしっこ・おなら・うんち】
おもらしオナニー3 【おしっこ・おなら・うんち】
おもらしオナニー3 【おしっこ・おなら・うんち】

立ったままお尻を突き出して水色のパンティを穿いたまま着衣排便、お尻の真ん中を膨らませてしまうスカトロシーンがあり。

おもらしオナニー3 【おしっこ・おなら・うんち】

おもらしオナニー 3 【おしっこ・おなら・うんち】DMMで動画本編を高画質で見る

おもらしオナニー3 【おしっこ・おなら・うんち】DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【染みが目立つグレーのショーツでオシッコをお漏らし】おもらしオナニー2 (おしっこ・おなら・うんち) 紺野みゆ 楓あかり 藤崎涼子 横山翔子

おもらしオナニー 2 【おしっこ・おなら・うんち】

メーカー:プールクラブ・エンタテインメント
レーベル:CRAZY LOVE

POOLCLUB ENTERTAINMENT

女優:紺野みゆ・楓あかり・藤崎涼子・横山翔子(斉藤尚子/横内利香)

パンツはいてウンチするの大好き!小さい頃のおもらしと初恋の淡い思い出…それが翔子の最高のオナペット。
あかりはカッコつけて踊ってるけどウンチ好きの変態の女の子。臭いに興奮する美女みゆはうんち我慢が大好き!
羞恥浣腸脱糞一人遊びのイク瞬間に漏らす快感。パンツはいてウンチするの大好き!

横山翔子 26歳 スポーツインストラクター T158 B82(75C) W58 H84
幼少期のお漏らしと初恋の淡い思い出、それが彼女の最高のオナペットだった! イチゴのパンツあの時茶色になっちゃったの先生!!!!!

楓あかり 21歳 ダンサー T159 B84(75B) W59 H87
大声で叫びたい!カッコつけて踊ってるけどわたしウンチ好きの変態の女の子なんだよーっ! 恥ずかしいのいっぱい出ちゃう~。

紺野みゆ 22歳 学生 T157 B87(65F) W58 H88
臭いに興奮する美女はうんち我慢が大好き!溜まったうんちは臭くて恥ずかしいから… いっぱい出ちゃった。うんちくさいよーーー

藤崎涼子 24歳 OL T155 B83(65D) W58 H85
過激なパンストおもらしの後は綺麗にしないとね。 異物挿入オナニーとシャワー腸内洗浄も忘れません! おしっこの臭いでおしっこ出ちゃった!

おもらしオナニー 2 【おしっこ・おなら・うんち】おもらしオナニー2 【おしっこ・おなら・うんち】

ソファに寝そべったまま腰をくねらせて股間を指で押して自慰行為するうちに絶頂、グレーのコットンパンツを穿いたまま着衣失禁、クロッチから小便を垂れ零したり、

おもらしオナニー2おもらしオナニー2

立ったままお尻を突き出してピンク色の苺パンツを穿いたままウンチをお漏らしお尻の真ん中を盛り上げながら茶色い染みを広げて、内側に焦げ茶色の固形便を溜め込んだり、


ソファに寄り掛かったままお尻を突き出して白い綿パンツを穿いたまま着衣脱糞、クロッチ部分に茶色い染みを広げたり、

オレンジ色のパンティを穿いたまま着衣失禁、

ソファに座ったまま脚を広げて白いショーツを食い込ませたまま着衣失禁、クロッチ部分に染みを広げたり、さらに着衣排泄して裏地に茶色い染みを広げたり、
立ったままお尻を突き出してストッキングを直穿きのまま下痢便を着衣排便、ナイロン生地の内側に茶色い泥状便を詰まらせて濁った汚水を太股に垂らすスカトロシーンがあり。

おもらしオナニー 2 【おしっこ・おなら・うんち】DMMで動画本編を高画質で見る

おもらしオナニー2 【おしっこ・おなら・うんち】DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【おしっこを垂れ流しながら自慰行為する変態女性オナニスト】おもらしオナニー (おしっこ・おなら・うんち) 藤沢ローラ 藍花 竹内加奈子 姫乃未来

おもらしオナニー 【おしっこ・おなら・うんち】

メーカー:プールクラブ・エンタテインメント
レーベル:CRAZY LOVE

POOLCLUB ENTERTAINMENT

女優:藤沢ローラ・藍花(花桐まつり)・竹内加奈子・姫乃未来

脱糞アクメ イキながら漏らす女たち

羞恥浣腸脱糞ひとり遊びのイク瞬間に漏らす快感。 藍花は我慢するだけで興奮する生粋のおもらし好き。
加奈子は○学生まで続いたおねしょがコンプレックスだったが…。 メイドの未来はご主人さまの命令は絶対!
恥ずかしいとこ見て下さい。 絶品美女のローラは臭いニオイがたまらない真性の変態です。「おなら・おしっこ・うんち 大好き」。

姫野未来 22歳 メイドカフェ店員 T155 B87(65D) W57 H83
ご主人様の命令は絶対です。 恥ずかしいとこ見て下さい。 「ウンチしながらいっぱいイッちゃいました」

藍花 24歳 モデル T155 B87(70D) W60 H87
我慢するだけで興奮する生粋のお漏らし好き! 「画面を通して皆から見られてる。うれしい」

藤沢ローラ 19歳 学生 T159 B87(65E) W57 H85
絶品美女は臭い匂いが堪らない。 この人真性の変態です! 「おなら・おしっこ・うんち 大好き」

竹内加奈子 24歳 OL T156 B80(70B) W61 H83
中学生まで続いたオネショがコンプレックスだったが… 「オシッコ我慢してると乳首固くなっちゃう」

おもらしオナニー 【おしっこ・おなら・うんち】

鏡の前で棒立ちになって緑色のパンツを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分から小便を垂れ零したり、
ソファに寄り掛かったままお尻を突き出して白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、生地に薄黄色い染みを浮かべたり、

おもらしオナニー

メイドカフェ店員が脚を広げたまま股間を弄って白いパンティを穿いたまま薄黄色い小水を垂れ流して、クロッチ部分に染みを浮かべたり、
白いパンツを穿いたまま下痢便を漏らして、裏地に焦げ茶色の汚れをこびりつかせるスカトロシーンがあり。

おもらしオナニー 【おしっこ・おなら・うんち】DMMで動画本編を高画質で見る

おもらしオナニー 【おしっこ・おなら・うんち】DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む