「 美少女うんち耽美館 」一覧

【教室であえなく浣腸脱糞させられるセーラー服JK】美少女うんち耽美館 8 ~田畑百子編~

美少女うんち耽美館 8 ~田畑百子編~

美少女うんち耽美館8 田畑百子編

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:田畑百子

今までに撮影した耽美館の中で、百子ちゃん程排泄姿を見られることに対して羞恥を感じた子はいませんでした。
肛門からジリジリとウンチが出てくる時不意にオナラをしてしまった時、我慢できずに浣腸便を尻から噴き出してしまった時の羞恥の仕草、表情等はたまらないものがあります。
本当に普通の子で、スカトロ慣れしたモデルさんには決してない初々しさを持っている、不思議な魅力の美少女です。
演技ではない、百子ちゃんの本物の羞恥の姿はマニア必見です!

美少女うんち耽美館8 田畑百子編美少女うんち耽美館8 田畑百子編美少女うんち耽美館8 田畑百子編美少女うんち耽美館8 田畑百子編美少女うんち耽美館8 田畑百子編美少女うんち耽美館8 田畑百子編美少女うんち耽美館8 田畑百子編

セーラー服姿の女子高生がイチジク浣腸を入れられ、教室でしゃがみ込んで白い綿パンツを穿いたままウンチをお漏らし、お尻の真ん中を黄土色の軟便で盛り上げてしまうスカトロシーンがあり。

美少女うんち耽美館 8 ~田畑百子編~

続きを読む


【膨らみ切った木綿パンツの裾から泥状のウンチを零す】美少女うんち耽美館9 めろん編

美少女うんち耽美館9

美少女うんち耽美館9 めろん編

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:めろん

排泄以外の映像はほとんど収録されておりません
御購入の際は御注意下さい!

むさ苦しい男優は登場しません!男の声も一切入りません!!

天真爛漫なめろんが、ちょっとお転婆っぽい私服と清楚なセーラー服での排泄姿をじっくり見せてくれます。
普段は明るく、茶目っ気たっぷりのめろんが、いざ排泄になると恥ずかしさと便意で顔が強張ります。
この作品の一番の見所は食器を洗っている最中のパンツをはいたままでのうんこおもらしではないでしょうか。
苦痛に顔を歪ませ、棒立ちになるめろん…純白のパンティーが、めろんのうんちでみるみる膨らんでいく様は圧巻です!
余談ですが、めろんはギガの作品を最後に引退しました。
是非、彼女の勇姿を見てやって下さい!

~メニュー~
自然便…3回
浣腸…2回
うんこおもらし…1回
小便おもらし…1回

美少女うんち耽美館9 めろん編美少女うんち耽美館9 めろん編

セーラー服姿の女子高生が白い綿パンツを穿いたまま台所に立って大量に泥状便をお漏らし、お尻全体を茶色く盛り上げて、漏れ出た下痢便で太股を汚してしまうスカトロシーンがあり。

美少女うんち耽美館9 めろん編

続きを読む


【パジャマ姿でおねしょをしでかす女子高生の妹】美少女うんち耽美館 2 ~本島純子編~

美少女うんち耽美館 2 ~本島純子編~

美少女うんち耽美館2 本島純子編

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:本島純子

いや~ん、恥ずかしいからウンチしてるとこ覗かないで! ア~こんなに太いのが出ちゃった…。
咀嚼した食べ物を溲瓶に吐き出して、そこにオシッコをしろなんて絶対おかしいよ! しかも私が寝てる間に浣腸してウンチを漏らさせるなんて…。
えっ!?スクール水着に着替えてテーブルの上からウンチをしろですって! もう~いやだ…。最後はそんなに太い注射を私のオシリにするの?
いや~ん、お、お腹が痛いよ~、ア~ン見ないでェ~、オシリからどんどんウンチが吹き出しちゃう!
もう許して…ひどいわ、お兄ちゃん、純子お嫁にいけなくなっちゃう!

パジャマを着たまま布団で寝ているうちにオネショをしでかし、ズボンのお尻部分やシーツに薄黄色い染みを広げてしまうシーンがあり。

美少女うんち耽美館 2 ~本島純子編~美少女うんち耽美館 2 ~本島純子編~美少女うんち耽美館 2 ~本島純子編~美少女うんち耽美館 2 ~本島純子編~美少女うんち耽美館 2 ~本島純子編~美少女うんち耽美館2 本島純子編美少女うんち耽美館2 本島純子編

続きを読む


【レモン色のパンティに大便を漏らすセーラー服JK】美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~

美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~

美少女うんち耽美館11

メーカー:G-HISTORY
レーベル:GIGA

G-HISTORY

女優:笹岡瞳

桜の花弁が空を舞う季節の中で、女子校生の瞳ちゃん18才はうんちをする所を見せてくれると約束してくれました。
瞳ちゃんは桃の様な可愛いお尻を剥き出しにして、桃色のアヌスを広げ色白の彼女の体からは想像も出来ない程の、汚く醜いウンコをしてくれました。
あまりの恥ずかしさに涙ぐむ瞳ちゃんにその後、浣腸まですると、瞳ちゃんは可愛い顔をクシャクシャに顰めながら下痢糞を辺り一面にブチ撒けるのでした…。
自然便4回、浣腸便3回、おしっこ…。
美少女女子校生瞳ちゃんの排泄オンパレード集です。

セーラー服姿の女子高生が保健室の中でシリンダー浣腸させられ、腰を下ろした格好でレモン色の水玉パンツを穿いたままウンチをお漏らし、裾から浣腸駅を垂らしてお尻の真ん中を盛り上げて、茶色い染みを浮かべてしまうスカトロシーンがあり。

美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~美少女うんち耽美館 11 ~笹岡瞳編~