「 ■ウンチオモラシ・スカトロ着衣脱糞アニメ 」一覧

【ブルマとオムツを穿いたまま跳び箱の上でうんちを漏らす】黒の教室 「生意気レオタード・まひる ~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」

黒の教室 「生意気レオタード・まひる ~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」

スポーツ特待生の鳴川まひるです。新体操を始めてそれほどでもないけど、運良く、特待生としてこの有名な明蘭女学園にくることが出来ましたっ!
周りはお嬢様ばかりで、わたしみたいのには合わないかなぁと思ってたけど、仲の良い友達も出来て、次の大会もチームみんなで優勝出来るようにって頑張ってます!
………けど……けど……アイツッ!
思い出すだけでも悔しくて蹴飛ばしたいくらい悲惨なことが起きたんです……これ現実?って思うくらい……でも現実なんです。
その元凶のアイツは某男の教師です(一人しかいませんが)。
普段はきさくで相談しやすくて、教え方も上手くて……初めて、教えてもらえたらいいなって思った人でした。
だから、顧問の先生がお休みの時はちょっとチャンスかもって、代理を頼んでみたんです……けれど、チャンスなのはアイツだったみたい……レオタード着てる私の身体をじろじろ見てるなって思ってて……その、ちょっとは嬉しいってのもあったけど……でも誰もいなくなったらいきなり……レオタードずらされて、床の上に転がされて、のし掛かられて……スポーツしてたって女の子だから、男の人の力には敵わない……必死に抵抗したけど、結局……処女は勘弁してやるってお尻の方に入れられて、そのまま終わるかと思ったのに、続けざまに私の初めてを……誰もいない講堂で、アイツに無理矢理……女にさせられちゃった……その後も何度も呼び出されて……むかつくのに、イヤなのに……逆らったら大会に出られないっていうから、わたし……。

黒の教室 「生意気レオタード・まひる ~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」黒の教室 「生意気レオタード・まひる ~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」黒の教室 「生意気レオタード・まひる ~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」黒の教室 「生意気レオタード・まひる ~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」黒の教室 「生意気レオタード・まひる ~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」黒の教室 「生意気レオタード・まひる ~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」黒の教室 「生意気レオタード・まひる ~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」黒の教室 「生意気レオタード・まひる ~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」黒の教室 「生意気レオタード・まひる ~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」

鳴川 まひると言う活発な女子高生がアナルを犯された後でシリンダー浣腸させられ、ピンク色のオムツカバーと紺色のブルマを穿いたまま体育の授業に出る羽目に、跳び箱を飛んだ拍子にウンチをお漏らししてしまうシーンがあり。

黒の教室 「生意気レオタード・まひる ~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」 黒の教室「生意気レオタード・まひる~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒◆」


新体操(仮) ~妖精たちの輪舞曲~ Lesson3 「ヴァージン輪舞曲」

新体操(仮)3~妖精たちの輪舞曲~
新体操(仮)3~妖精たちの輪舞曲~ [DVD]

新体操(仮) ~妖精たちの輪舞曲~ Lesson3 「ヴァージン輪舞曲」
メガヒットを記録した18禁ゲームをアニメ化したDVD第3弾。
レオタード姿の少女たちが、こん棒、リボン、ボールなど、いろんな道具で陵辱される。
これがホントウの新体操。
ユウが調教される様を偶然見てしまったまどかは、この事実を告発しようとするが、トモミに囚われる。
やはり肉助の調教を知る女教師・若菜もまた、体育館に呼び出され、若菜の婚約者も交えたウエディング調教が開始される。
調教を終えた後、みくは皆に問う。「この中で仲間はずれはだーれだ?」闇の新体操部の最後のターゲットとは?

着衣脱糞シーンがあり。


鬼作 ULTIMATE ~汁(つゆ)だく~

鬼作 ULTIMATE ~汁(つゆ)だく~
エルフ原作の大人気シリーズ「鬼畜」の総集編。第1発から第6発までの全6話の中から強烈な名場面だけをセレクト。鬼畜おやぢ・鬼作が、美女をひたすらしゃぶり尽くす。

女の子がパンツを穿いたまま着衣脱糞、パンツをモコモコと膨らませてベッドのシーツを茶色く染め上げてしまっているシーンがあり。


鬼作 THE ANIMETION 第五発「社長令嬢は誕生パーティーで追いこめ!(前編)」

鬼作 THE ANIMATION 第五発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ! 前編」

鬼作を一人占めしたい円香は、 鬼作の肉壷娘たちに新しい相手をあてがうことを考えた。
円香の策略によって、優里は、夜の公園で佐田と2人のコギャル達に媚薬入りの浣腸を入れられ…。 桃子は、社員寮の自分の部屋で蟹江に犯されることに…。調子に乗った佐田は、 新たなターゲットとして、優里の友人である社長令嬢の翔子を狙う。 学校の健康診断のはずが、好きな男の前で、佐田に浣腸されることに…!?

鬼作 THE ANIMATION 第五発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ! 前編」鬼作 THE ANIMATION 第五発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ! 前編」鬼作 THE ANIMATION 第五発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ! 前編」鬼作 THE ANIMATION 第五発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ! 前編」鬼作 THE ANIMATION 第五発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ! 前編」鬼作 THE ANIMATION 第五発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ! 前編」鬼作 THE ANIMATION 第五発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ! 前編」鬼作 THE ANIMATION 第五発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ! 前編」鬼作 THE ANIMATION 第五発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ! 前編」

女の子が、パンツを穿いたまま着衣脱糞、パンツをモコモコと膨らませてベッドのシーツを茶色く染め上げてしまっているシーンがあり。

鬼作 THE ANIMATION 第五発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ! 前編」 鬼作 第五発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ! 前編」


アイルMANIAX ~淫魔制服狩り&魔女狩りの夜に~ EPISODE3


アイルMANIAX EPISODE.3
アイル原作の美少女ゲーム「淫魔制服狩り」「魔女狩りの夜に」の2本をもとにした18禁OVA。
「淫魔制服狩り」
ストーカーに脅され向かった公園。
自分の手で浣腸、いくつものローターを装着した早苗が見たものは…。
巫女瑞穂の登場も、逆に淫魔に捕らわれるという最悪の結果に…!?
「魔女狩りの夜に」
町娘エミリに目を付けたルード。
彼女の店で購入した道具で執拗に拷問が繰り返される。
一人湖へ足を向けたルードは全裸で水浴びをするジェシカを見つけ、襲いかかるが…。

女の子が浣腸されておもらしするシーンがあり。


【イチジク浣腸を入れられブルマにうんちを漏らす女子高生】TRUE BLUE 外伝「わたしの大事に守ってきたもの、捧げます」

TRUE BLUE 外伝

OVA『True Blue』シリーズの外伝が登場!
「ねっとり吸いつく葵の柔肌」から「みっちりつまった茅の熟れ肌」へ。今度の生贄処女は「メガネ」「巨乳」「しまぱん」。
ヒロイン役はOVAだけに登場する「茅」。「メガネ」の奥に隠したつぶらな瞳、前作の葵に負けるとも劣らない「巨乳」(本人談、カップだけなら互角)、青と白のストライプが眩しい「しまぱん」と萌え要素もバッチリ。前作までとはひと味違った美少女の「堕ちっぷり」を楽しめる。
守れなくて、ゴメンね……
神崎葵が幼なじみ来栖秋人の傍から去って数ヶ月後。失意の秋人は、葵の親友・茅に慰められ立ち直りつつあった。茅はずっと秋人に密かな想いを寄せてきたが、親友の葵に遠慮して告げられずにいたのだ。ところが、突然葵は茅に告げた。
「他に愛してる人がいるから秋人とはバイバイしたの」
茅は告白してきた後輩部員の伊達と恋愛未満の関係にあったが――
「ゴメンね、伊達クン。わたしずっと好きな人いたの。ホントはずっと前に諦めたつもりでいたけど、その人今すごく傷ついてて、傍にいてあげたい」
傷心の秋人に寄り添う茅。そうして新しい恋が始まったのだった。季節は冬に近づき、秋人から葵を奪った体育教師正田が学園を辞めさせられるという噂が流れる。実は秋人を気遣った茅が、教育委員会へ正田の行状を密告した結果の事だった。生徒に手を出した教師である正田は解雇される事になる。正田の報復を恐れる秋人に茅は
「そんな事したらどこにも再就職できなくなるし、先生だってそこまでバカじゃないと思うわ」と笑ってみせる。
確かに正田はバカではなかった――が卑劣極まりない悪鬼だった。自ら手を下さずに、学園の嫌われ者、盗撮オタクの福井をけしかけ茅を罠へ誘いこんだのだ。気弱な福井は盗撮ネタを脅迫材料に、茅の卑猥な姿をカメラに収めていくだけで手を出そうとはしなかった。だが確実に茅の心を蝕んでいった。自らの恥態がネットに晒される度に、茅の心の中ではセックスへの願望が肥大化していく。
そして正田は、その行く先々で見せつけるように葵を犯す。もし犯されているのが自分だったら……いつしか茅は慣れないオナニーに没頭していくようになる。そして運命の時がやってくる――保健室で妄想しながらオナニーしている現場を正田に見つかり、その手を借りて初めての絶頂を体験してしまったのだ。潮を噴き上げて倒れ伏し、余韻も抜けきらぬところを、巨根で焦らされ、
「きちんとおねだりできたら、もっとキモチよくなれるぞ」
悪鬼の言葉が茅の理性を揺さぶる。その一部始終を、秋人が見ているとも知らされぬままに。

TRUE BLUE 外伝TRUE BLUE 外伝TRUE BLUE 外伝TRUE BLUE 外伝TRUE BLUE 外伝TRUE BLUE 外伝TRUE BLUE 外伝TRUE BLUE 外伝TRUE BLUE 外伝

後半に媚薬入りイチジク浣腸を校庭で注入された女子高生が、後に保健室のベットの上で紺色のブルマを履いたまま着衣脱糞してしまうシーンがあり。

TRUE BLUE 外伝 TRUE BLUE 外伝「わたしの大事に守ってきたもの、捧げます」


【看護実習で浣腸させられた挙げ句廊下でウンチを漏らすナース見習い】清純看護学院 新人ナース“祐未”恥虐の看護実習 1時姦目

清純看護学院 新人ナース"祐未"恥虐の看護実習 1時姦目

青葉台総合病院付属看護学院で載帽式を迎えた「朝倉祐未」は念願だったナースへの第一歩を踏み出す。
祐未は正真正銘の処女である。もちろん今まで男性と付き合った経験もない純潔の聖処女である。
そんな祐未に襲い掛かる様々な試練。授業での浣腸実習、入院患者からの嫌がらせ。
果たして祐未は立派なナースになれるのか!?そして純潔は守られるのか!?
これはナースと云う尊い仕事に、その全てを捧げた朝倉祐未の物語である…。

清純看護学院 新人ナース"祐未"恥虐の看護実習 1時姦目清純看護学院 新人ナース"祐未"恥虐の看護実習 1時姦目清純看護学院 新人ナース"祐未"恥虐の看護実習 1時姦目清純看護学院 新人ナース"祐未"恥虐の看護実習 1時姦目清純看護学院 新人ナース"祐未"恥虐の看護実習 1時姦目清純看護学院 新人ナース"祐未"恥虐の看護実習 1時姦目清純看護学院 新人ナース"祐未"恥虐の看護実習 1時姦目清純看護学院 新人ナース"祐未"恥虐の看護実習 1時姦目清純看護学院 新人ナース"祐未"恥虐の看護実習 1時姦目

看護実習で他のナース実習生達が見ている中、シリンダー浣腸でグリセリン溶液を大量に浣腸された主人公がお腹に痛みを感じ、3分ガマンさせられた後にやっとトイレに行く許可をもらう。ヨタヨタ歩きで病院の廊下を歩き、パンストと白い下着を穿きながら浣腸液をこぼしながら必死にトイレを目指すけど、トイレには修理中の看板が…ショックで床に倒れこみ、我慢できず廊下で着衣ウンチオモラシ、パンティーがうんちで盛り上がってはウンチを病院の廊下の床にこぼすシーンがあり。泣きながらポケットティッシュで尻を拭く。

 清純看護学院 1時姦目


夜勤病棟 Karte02

夜勤病棟 Karte.2

聖ユリアンナ病院の婦人科に勤務することになった比良坂竜二は、そこの医局長で、
かつて自分が実験材料として犯した女・神宮寺成美に「特別病棟」の看護婦育成を依頼される。
それは裕福な社会的地位のある男性患者に性奉仕する肉奴隷となる看護婦を調教して育てることであった。
第二の候補看護婦は、婦人科主任看護婦の新城礼美。
プライドが高く、仕事に誇りを持っている礼美は、何事にもいい加減でだらしない竜二を罵倒する。
恥をかかされた竜二は礼美の「ウィークポイント」を見つけ、じわじわと調教していくのだった。
清楚な白衣の天使が妖しく、淫らに変わっていく…。

夜勤病棟 Karte.2夜勤病棟 Karte.2夜勤病棟 Karte.2夜勤病棟 Karte.2夜勤病棟 Karte.2夜勤病棟 Karte.2夜勤病棟 Karte.2夜勤病棟 Karte.2夜勤病棟 Karte.2

大量にシリンダー浣腸をされた新城礼美が、トイレに間に合わずにウンチをオモラシしてしまうシーンがあり。

 夜勤病棟 Karte.2