「 ■ウンチオモラシ・スカトロ着衣脱糞エロゲー+無料動画 」一覧

【バイブの刺激に耐えられず貞操帯を装着したまま失禁脱糞する人妻】イントルーダー ~侵入者~

イントルーダー

エロゲメーカー:Material

原画:山本和枝氏 シナリオ:卑影ムラサキ with 企画屋氏のタッグで描く!

主人公は、その外見で寮の女性たちを油断させ、弱みを掴んで餌食にしていく!
年上の女性からのエッチな悪戯や背徳的な性行為をし、レイプ、露出、SMなど、ハードでダークな内容へと発展!

完璧なマゾで、被害妄想が強く、なんでもないことに誘惑の影を感じてしまい、さらには容易く自己憐憫に酔いしれてしまう若き人妻。
スポーティーな肉体を持ち、面度見も良いが、軽い気持ちで誘惑や悪戯を仕掛けてくる若くて快活な女子大生。
清楚で大人しく見えるが、勝気で口やかましく潔癖症で男性恐怖症な女の子。
一番清純そうに見える昭和風の美少女だが、ある意味一番たちの悪い淫乱美少女、など…登場する女性たちは個性派揃いでプレイヤーを飽きさせません!

イントルーダー
イントルーダー ~侵入者~

西島小代子と言う人妻が貞操帯の内側に装着したバイブを振動させられ、オシッコとウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

イントルーダーDLsiteで買う イントルーダー ~侵入者~DMMで買う


【チンポをしゃぶりながらオムツ脱糞する学生会長JK】課外授業 私立白麗女子学園

課外授業 -私立白麗女子学園-

エロゲメーカー:BISHOP

名門「私立白麗女子学園」で体育教師を勤める主人公は、著名な教育家である父親の命令により、学園長の娘「一条咲耶」との婚約を強制的に結ばされた。

親の利害のためだけに取り決められた、当人には納得のいかない婚約ではあったが、主人公はある目的を達成させるためにこの縁談を承諾する。

その目的とは、自分が気に入った女を凌虐・調教し、身も心も捧げさせ牝奴隷に堕とし「支配者」となるという、邪悪かつ淫猥な野望を果たすことだった。

すでに奴隷へと堕としていた長谷部由麻を手駒とし、獲物に選定した四人の女子学生を支配してやろうと主人公は動き出す。

最初の標的は、自身の許嫁となった一条咲耶だった――

課外授業 -私立白麗女子学園-

長谷部由麻と言う高校三年生の女子高生が利尿剤を飲まされたまま陸上ブルマを穿いたままバレーの練習をさせられて、股間を低周波治療器で刺激させられてオシッコをお漏らししてしまったり、
望月絵美理と言う高校三年生、学生会長の女子高生がブラとパンツ型紙オムツを穿いたままフェラチオしてウンチをお漏らしするスカトロシーンがあり。

課外授業 -私立白麗女子学園- 課外授業 -私立白麗女子学園-DMMで買う


【アナルセックス後に電車内でパンツ脱糞する女子高生】[スマホ対応]恥感~少女は悦楽行きの電車に乗って~

恥感~少女は悦楽行きの電車に乗って~

エロゲメーカー:アイル

『その電車、恥辱発・悦楽行き??』

主人公、鷹野詩織は繊細で大人しい少女。
言いたいことが言えない性格で、好きな人に告白したことさえなかった。

衣替えの日……幼なじみの佐原みさきに彼氏ができたというのを聞き、
詩織はこの夏は内気な自分を克服しようと心に決めた。

そんな矢先、詩織は通学途中の電車の中で痴漢に遭う。

痴漢の犯人は、これまで数多くの痴漢を繰り返していながら
未だ捕まったことのない、前科ナシの男・高階(たかしな)。
男性経験のまったくない詩織さえも、彼のテクニックに翻弄されていく。

どんどん痴漢の内容がエスカレートしていき、ついには……。

詩織はこのまま快感に溺れてしまうのか。
悦楽の終着駅(ターミナル)で詩織を待つものは……。

恥感~少女は悦楽行きの電車に乗って~
恥感 ~少女は悦楽行きの電車に乗って~DL版

鷹野詩織と言う女子高生が電車内でアナルセックスさせられて中出しさせられた後、薄ピンク色のパンツを穿いたままウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

恥感~少女は悦楽行きの電車に乗って~DMMで買う 恥感 ~少女は悦楽行きの電車に乗って~DL版DMMで買う

【Android(アンドロイド)版】※スマホ用なので、windowsのバージョン関係なく遊べます。
恥感 ~少女は悦楽行きの電車に乗って~ 【Android版】


【下着姿でアヘ顔を晒してオシッコやウンチを漏らす生徒会長】催眠学園3年生

催眠学園3年生

エロゲメーカー:筆柿そふと

主人公はさえない風貌で、人付き合いも苦手な三流大学の学生。
その趣味も変質的ですが、本人はそれを恥じることもありません。
ストーカーまがいのことをしたり、こっそり夜中にゴミを漁ることも。
当然のように周囲の人間からは忌避されています。

あるとき、ゴミの中からオモチャの銃のようなものを拾います。
お宝的な価値でもないものかと、それをいじくりまわしていると、ひょんなことから、それが催眠導入をする機械だと判明します。

そして、普通なら絶対に無理なはずなのに、ソレを用いることで、お嬢様女子校の教育実習生になってしまいます。
そこで主人公は、自分の欲望を存分に満たしていくことに……。

催眠学園3年生

城崎琴美と言う高校三年生で生徒会長の女子高生が下着姿で机を跨いで、ピンク色のパンティを穿いたままオシッコとウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

催眠学園3年生DMMで買う


【紙オムツ一枚で拘束させられウンチを漏らす未亡人】影人葬

影人葬

TinkerBell

絶海の孤島に、その屋敷は黒々と聳えていた。
探偵・三津木を招じ入れたのは、妖艶な未亡人と愛らしい双子の兄妹。
誘われるまま、けれど待ち受けていたのは現実と非現実とが入り交じる悪夢の夜。
血の記憶。
肉の温みと、鼓膜をつんざくあの、悲鳴。
いとけない少女の声は、夕映えの中、密やかに囁く。

「お か え り な さ い」


仙石操と言う女刑事が椅子に座ったまま首を締められて、オシッコをお漏らししてしまったり、
門野橙子と言う未亡人の母親が紙オムツ一枚で縛られたままウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

影人葬

影人葬DMMで買う


【精液をアナルに注がれてオムツ脱糞する少女剣士】褐色の性戦士アイシャ 完全版

褐色の性戦士アイシャ 完全版

エロゲメーカー:サイク

閉ざされた空間で、褐色の性戦士は完全な性奴隷に成り下がる。

褐色女剣士ハード堕落調教ADVとして好評を博した「褐色の性戦士アイシャ」に新ルートが追加され、
より過激なフルボイス版としてかえってきた!

・1280×720のワイド画面対応!
・Windows10に動作対応!

強制的な強姦や輪姦に激しく抵抗しつつも、やがて自ら男を求める雌犬に成り下がる褐色の王宮戦士アイシャ。
それは、今までの高潔な生き様とは全く異なる、新しいアイシャの誕生でもあった。
自分を汚す卑劣な者たちに喜んで尻を振り、快楽に身悶える。
新たに追加されたルートでは、その堕落は更にエスカレートする……まるで性家畜のように……

褐色の性戦士アイシャ 完全版
褐色の性戦士アイシャ 完全版

アイシャと言う少女剣士がアナルセックスさせられて精液を注がれた後、お尻におしめを当てられてウンチを漏らしてしまうスカトロシーンがあり。

褐色の性戦士アイシャ 完全版DLsiteで買う 褐色の性戦士アイシャ 完全版DMMで買う


【学園の女王が宙吊りでイルリガートル浣腸させられて屈辱の脱糞】林間島

林間島

エロゲメーカー:Nomad

◆概要◆

これは『島を守る神に捧げる神楽として、神の降りる祭りの日まで、巫女を島民総出で輪姦調教する』ゲームです。

舞台は現代日本の、とある離れ小島にある町です。
その島では昔から十数年から数十年に1度、島民達の間だけで奇祭が催されてきていました。
それが、巫女に選ばれた若い娘を、神主の指導の下、輪姦という名の神楽舞を神に捧げるというモノでした。

行われるのは、ただの輪姦ではありません。
昨日まで親しくしていた島民が、学友が凌辱者となって女の子を襲うのです。
しかもそれは時間も場所も選びません。
昼日中の商店街で、夜中に就寝中の自室で、女の子は男達に蹂躙されていきます。

◆◇◆ストーリー◆◇◆
何かが、おかしい――。

本土から船で2時間の離れ小島。
母子家庭に育ちながら母を亡くした結城七海は、伯父である晴彦に引き取られ、初めてその島へとやってきた。
晴彦の家は島では“本家”と呼ばれており、七海もまた“お嬢様”として島民たちに受け入れられていっていた。

しかし近頃、妙な視線を感じることがある。
まとわりつくような、粘つくような視線が肌を撫でていく。
考えすぎかと思っていたが、それは決して気のせいではなかった。

ある夜、晴彦に呼び出された七海は、祭りに使うからと巫女装束を着させられた。
信頼を寄せる伯父の言葉に、素直に従う七海。
だが次の瞬間、七海は晴彦に組み伏せられていた。

恐怖よりも驚愕に、七海は悲鳴を上げる。
その七海をいつの間にか、島民たちが取り囲んでいた。
助けを求めようとした時、七海は気が付いた。
自分を見つめる、島民たちのその視線。
ここしばらく自分を悩ませていた視線の主が、島のどこにでもいる島民たちだったということに。
そうして七海は悲鳴も懇願も虚しく、島民たちに観られる中で晴彦に処女を奪われるのだった。

だがそれこそが悪夢の始まりであることを、破瓜の痛みにすすり泣く七海は、まだ気付いていなかった……。

林間島
林間島

水城七瀬と言う女子高生が手足を宙吊りにさせられたままイルリガートル浣腸させられ、下痢便を漏らしてしまうスカトロシーンがあり。

林間島DLsiteで買う 林間島DMMで買う


【男子相手にフェラチオさせられパンツ脱糞するTS女子高生】混濁の心魂

混濁の心魂

エロゲメーカー:NOIR

――俺の姿が女の子になっている。
  それも、雪音でもない、俺でもない、なんだこれは…!?

ある日、主人公「藤本 蓮」はいつも通り幼馴染「暁 響」と下校していたところ、突然上から降ってきた少女、「櫻井雪音」と激突してしまう。
頑丈な蓮は奇跡的に数日の入院で助かったが、雪音は意識不明となってしまった。
それからというもの、蓮と雪音の体と心は混在してしまい……しかも、性別がころころ変わってしまう体質になってしまった。
体が男ならば、その体を操るのは雪音で、体が女ならば、その体を操るのは蓮。
決して交わるはずのなかったものが交わり、混ざってしまった。

二人で一つになってしまった彼らは、日々を奮闘するのだった……

混濁の心魂

櫻井 雪音(精神は藤本 蓮)が浣腸させられたままフェラチオさせられて便意を我慢できず、薄ピンク色のパンツを穿いたままオシッコとウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

混濁の心魂DLsiteで買う 混濁の心魂DMMで買う


【触手責めに堪えられず全身タイツ姿で脱糞する少女】VenusBlood-RAGNAROK-

VenusBlood -RAGNAROK-

エロゲメーカー:Dual Tail

かつて天空の大陸ユグドラシルで幾多の戦いを征し、覇王となったロキは、従属神とした【四季の女神】と共に、地上に新たな国家アースガルズ皇国を建国する。

それから500年。
覇王ロキは姿を消し、彼に皇国の代理統治を任されていた女神オーディンもこの世を去った。
間もなく、皇国内の神族と魔族の対立が深刻化。
失われた霊格を得て、古の女神や魔王の力を取り戻した者達は、それぞれの大義や野望のため、各地で争闘を始める。

神族至上主義と魔族解放───。

神魔の相克が織りなす、いつ果てるとも知れない未曽有の戦乱。

女神ティルカの後裔として生まれながら、魔族の血を色濃く持って生まれたヴァーリは、神魔統一の志を抱いて挙兵。
女神に覚醒した義妹ブリュンヒルデに追われていた最中、覇王ロキと同じ名を持つ少年と運命の出会いを果たす。

「お前の器を見せてみろ。神と魔の混沌を呑む覇王の器を───。かつて覇王ロキが、逆境の中から立ち上がり、全てを手にしたようにな」

少年ロキから秘宝・聖樹の鍵を託されたヴァーリは、女神を従属神として従え、魔族をも支配する、覇王の道を歩み出した。

VenusBlood-RAGNAROK- VenusBlood-RAGNAROK-

ヘイムダルと言う少女が全身タイツの内側で全身を触手に弄られてウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

VenusBlood -RAGNAROK-DLsiteで買う VenusBlood-RAGNAROK- DMMで買う


【夜中にパンツ一枚で四つん這い脱糞する妹】ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間

ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間

エロゲメーカー:ソフトさーくるクレージュ
原画:あめいすめる

■イントロダクション
「お兄ちゃん誘って行ってくれば? いつも世話になってるんだし、あなた達お似合いのカップルよ」
すごく些細な、そして冗談すら混じっているような一言。
でも、そんな母の一言が私が今まで精一杯我慢していたことを解放することとなった。
なのに覚悟を決めて誘ったお兄ちゃんの返事はすごく軽い。だから私は言ってやった。
「それじゃあ旅行に行くまでのこれから2週間、オナニー禁止だからね。私も我慢するから」
さすがにこれでお兄ちゃんも、私がコテージで何を求めているかを理解したみたい。
それと同時に何かを思いついたようで、今度はお兄ちゃんが私に告げてきた。
「その旅行で起こることはネットで配信したいんだよ。ずっとお前の姿を、みんなに自慢したかったんだ」
誰かに見られるというのは少し抵抗があるけれど、お兄ちゃんがそれを望むならば。
私はその時、お兄ちゃんと初めてのキスをした。

■作品概要
あなた(プレイヤー)は妹となって12時間、大好きなお兄ちゃんと旅行先のコテージで二人だけの時間を過ごします。
お兄ちゃんの要望でその状況はネット配信されており、リスナーとやり取りしたり要望やリクエストを受けたりします。
ただ時間の使い方は二人の自由。ラブラブなバカップルぶりを思う存分お楽しみ下さい!
また、このゲームはパラメータを引き継ぎながら何度も同じ時間を遊ぶゲームです。
プレイを重ねる事で起こるデメリットはありませんので、自由にやりたい事だけするもよし、道具を使った変態プレイだけをするもよし、
リクエスト達成だけを目標にしてもよし、攻略に専念するもよし。
自分だけの最高の実況中継を探してみて下さい!

<剃毛と落書き>
アイテムの「ペン」「カミソリ」を使用することで、陰毛を剃って貰ったり、
自分がお兄ちゃんのものだという証として身体中に落書きして貰ったりできます。
お好みで自分をカスタマイズして貰いましょう。

<アイテム>
アイテムを使用したり装備する事で、ゲームを有利に進めたり特殊なエッチを行う事ができます。
パラメータやお金に余裕が出てきたら新しい世界を体験してみましょう。

<料理>
一定時間経過ごとにお腹が空きます。お兄ちゃんのために料理を作りましょう。
材料を組み合わせる事で様々な料理を作る事ができ、それによって体力が増加したり経験値を得られたりします。
また完成した料理によっては「二人の身体を使った“愛の料理”」を別途作る場合もあります。いろいろと試してみて下さい。

<リクエスト>
中継中、二人はリスナーから様々なリクエストを受けています。
リクエストを達成すると経験値が増加し、リスナーからお金や食材を送って貰えます。
積極的に狙っていく事でゲームを非常に有利に進められますので、ヒントを参考に達成条件を探してみて下さい。

ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間

妹が夜中に住宅街をパンツ一枚で歩き回って、四つん這いでウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間DLsiteで買う ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間DMMで買う

続きを読む