「 ■オシッコオモラシ・着衣失禁エロ漫画+無料立ち読み 」一覧

【膣をローター責めさせられブルマ失禁する女子小学生】[高永浩平]ウラ新聞 2号

ウラ新聞 2号

ウラ新聞 2号

高永浩平先生のエロ漫画。

カラダを張って作ったエロ記事新聞は大好評!
続編を作ることにしたけど、じゃんけんで負けてモデル役になることになった部長はこの前まで弱気だった真由にいじられ放題!
舐められイジられヌルヌルの部長のおまんこは、ローターを突っ込まれておもらししちゃったうえにアナルビーズまで入れられて、もう限界寸前!
亮太くんのおちんちんも挿入って乱れまくる部長…今回の新聞もバカ売れ間違いなし!?

ウラ新聞 2号

女子小学生が股間にローターを入れられて、ブルマを穿いたまま着衣失禁してしまうシーンがあり。

掲載コミック:
こっとん☆ぱんつ

こっとん☆ぱんつ


【巫女教師が憑依させられオシッコを漏らす】[はらざきたくま]巫女的恋愛ノススメ

巫女的恋愛ノススメ

はらざきたくま先生のエロ漫画。

収録内容:
「依代学園の初体験」「初めての巫女と留守番」「カイガンの巫女」「巫女のホンブン」「彼女と噂と蔵の中…」「退屈巫女のお留守番」「まぼろしの巫女」「あこがれの巫女」「祭りの巫女」「はなぞの」

下駄箱に入れられていた手紙に頬を染める生徒会長「伊勢崎照子」。
その手紙の正体は、一年以上の男性との生殖行為がない者にしか応募することが出来ないという、とあるお祭りへの参加チケット…。
副会長「北島天穂」いわく、「祀宮祭」とよばれているそのお祭りには、子作男(こづくりおとこ)といわれる神職と祓殿で行われる所作を最後まで行えた巫女にしか見る事が出来ない禁足地があるのだというが…選ばれた3人の巫女、先の2人と神道文化学祭祀学部1年「宇佐美々子(本物の処女!)」は、はたしてその所作とやらに耐えられるのか…!!?
最後、意外なクライマックス!!?…「祭りの巫女」をはじめ、「依代学園の初体験」「初めての巫女と留守番」など、人気の実力派が描く巫女巫女づくしの読切作品集!!

カイガンの巫女」にて、巫女の女の子が白いローライズショーツ越しに股間を弄って絶頂と同時にオシッコをお漏らし、股間から小便を垂れ零して太股に伝わせてしまうシーンがあり。
カイガンの巫女

さらに「彼女と噂と蔵の中…」にて、巫女の女教師が何かに憑依させられて絶頂、白い下着を穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。
巫女と噂と蔵の中…



【競泳水着越しのクンニで失禁する女子小学生の妹】[てつ]こどもっくす

●●●っくす

こどもっくす

てつ先生のエロ漫画。

収録内容:
「みえないトコロはオトナだよ1」「みえないトコロはオトナだよ2」「ペット委員長」「教えて!詩織様!」「先生なんか大ッキライ!」「れんあいよりもスキなコト」「僕のお姉ちゃん」「ママとパパと」「ぷーるorえっち」

またまたやって来た!
元気な変態ちびっ子の性交作品集。
小さくて可愛いあの子が凌辱されてご奉仕性交に!

●●●っくす●●●っくす●●●っくす

ぷーるorえっち」にて、女子小学生の妹が競泳水着を着たままクンニさせられて絶頂、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。
ぷーるORえっち

ぷーるorえっち


【ローターの刺激に絶えられず小便を漏らすスク水JS】[ひめはち]雛鳥たちの館

雛鳥たちの館

雛鳥たちの館

収録内容:
「雛鳥たちの館1」「雛鳥たちの館2」「雛鳥たちの館3」「雛鳥たちの館4」「雛鳥たちの館5」「雛鳥たちの館6」「雛鳥たちの館7」「玩具」「およめさん人形1」「およめさん人形2」「誤算」

ロリメイド凌辱シリーズ「雛鳥たちの館」全7本と、描き下ろし16頁を含む短編3本を収録!内1本は前後編構成。
鬼畜凌辱味たっぷり著者4作目の単行本。

雛鳥たちの館雛鳥たちの館雛鳥たちの館

「玩具」にて、女子小学生が旧スクール水着姿で股間にローターを仕込まれて絶頂、着衣失禁してしまうシーンがあり。


【女子高生の姉が乳首とクリトリスを弄られて小便を漏らす】[藤渕タカヒサ]奴隷・姉⇔弟

奴隷・姉⇔弟

藤渕タカヒサ先生のエロ漫画。

パンにはやっぱりザーメンだよね♪
僕は高坂直樹。姉のザーメン奴隷だ。
何でこんなことになったかというと僕らの両親はともに海外で働いており姉ちゃんとは2人暮らしだ。
その日も姉ちゃんは学校へ出かけ、引きこもりの僕は家事全般をこなしていた。
そんな僕にいつも冷たく当たる姉ちゃんに仕返しとばかりに姉ちゃんのパンティを盗み最高の時間を過ごしていた。
しかし絶頂を迎えようとした瞬間、姉ちゃんが僕の部屋に入って来たのだ。
そしてザーメンの味に味を占めた姉ちゃんにより、今回のことは親に黙っていてもらうかわりに僕は姉ちゃんのザーメン奴隷になった。
それから姉ちゃんは何にでもザーメンをかけて食べるようになってしまい…そしてある日、姉ちゃんが僕の知らない男とキスしている姿を見てしまった僕は姉を手錠でベットに縛り付け…。

弟にベッドで押し倒された女子高生の姉が乳首とクリトリスを洗濯バサミで挟まれ、白い下着を穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

収録コミック:
おかず少女


【夜に道端でおしっこを漏らす女子小学生】ぷにぺどっ!!

ぷにぺどっ!!

ぷにぺどっ!!

収録内容:
「せいかつ指導/木谷椎」「あたし・・・お兄ちゃんが欲しい/しゃいあん」「びんどう/徳田しんのすけ」「模型委員長/林田虎之助」「その姉妹、罠に掛かりけり/fk696」「本の匂い、xxの匂い。/こけこっこ☆こま」「Secret Honey/KURO」「お留守番も悪くない?!/あむ」「オトナの恋したいっ/パルコ長嶋」「メス犬と~ばん/大和田朋輝」「特定しました/柚子鉄線」「ナイショのおまじない/猫丸恋太郎」

もしかすると時代の流れに逆行している?
全世界を相手にこの世の美の一つを頑なに叫び続けるべく発刊された、超エロリ系美少女アンソロジー!
この世の全てが神の御手による芸術なれば、おっぱい生え始めるギリギリのところの様もまた、美しいのだ!
そんな独特の美意識に目覚めた諸兄に送る、究極のロリ系アンソロジーです。

可愛い美少女に「おにいちゃん」とハート付で呼ばれることの、得も言われぬ心地よさ!
まだまだ耳年増なお年頃で、怖がりながらも身を任せてくれる一体感!
身体の内から盛り上がる成長ホルモンの成せるワザ、ピチピチスベスベもっちもちお肌を愛でる充足感!
まだ余計なお肉も無駄毛もない、神々しいスレンダーな肢体!
ロリ美少女こそ、この世の究極の美と分かって貰えないだろうか?

表紙はロリ系同人誌などにてキャリア・人気を誇る「小路あゆむ」
いつものフェミニズム溢れた優しい作風とは打って変わって、実に即物的で直接的なエロを描いて頂きました!
こんな小路あゆむ先生のカラーイラストを拝めるのは小誌しかないのです!

巻頭カラーは「びんどう」??徳田しんのすけ。
どこかの自然溢れる長閑な田舎の小川で、水浴びなロリっこちゃん。
水浴び前に、ちょっとお外でおトイレ。水着着ちゃうと脱ぐの大変だからね。
このロリならではの無防備な可愛さが、ロリ者の心を深く揺さぶるのです。
そこにどこかのお兄ちゃんが現れて、「お兄ちゃんもおしっこみたい?
あっ、ロリっ子ちゃんの水着が誰かに盗まれたみたいでなくなっちゃったよ!
じゃあお兄ちゃんが替わりの貸してあげるね。
でもお兄さんの貸してくれた水着、なんだかサイズ小さいみたいで、大事なとこはみ出したり食い込んだりするよ。
恥ずかしいから目隠しして、息継ぎ練習してみようか?」と、フェラさせます。
小さい子ならではのちっちゃなお口マンコで、ちっちゃい子ならではの真面目さで必死にしゃぶりつく様がたまらない!是非御購入の暁にお楽しみください。

「せいかつ指導」木谷椎。
固く美少女Hコミックで長年の人気を誇る木谷椎先生は、
実は赤いランドセル(!)ご飯数杯いけちゃうほどの豪の者だった! めっさこっち側の人だったのです!
そんな拘りどころが爆発したかのような、破壊力溢れるロリコミック。
でも今回何故だか赤いランドセル描かれていないですけど、赤い肩釣りプリーツスカートの子がメインキャラなのです!
普段はロリ描けないという恨みが爆発したかのような、エロロリコミック。
木谷椎先生のファンならずとも読まねばなりません。

全編ロリ美少女への愛に満ちた全12作品!
あくまで2次にて、是非お試しください。
※この作品は単話配信もしています。

ぷにぺどっ!!ぷにぺどっ!!ぷにぺどっ!!

ナイショのおまじない/猫丸恋太郎」にて、女子小学生が肝試しの途中にその場に立ち尽くしたまま怖がって、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分から垂れ流した小便で太股を濡らしてしまうシーンがあり。
ナイショのおまじない【単話】

ナイショのおまじない


【風邪のお見舞いと称してブルマ失禁させられる女子高生】[かねことしあき]アンダー=ブルマ

アンダー=ブルマ

アンダー=ブルマ

かねことしあき先生のエロ漫画。

収録内容:
「夜のパシリ」「望んでない態度」「愛のあるタカリ」「収集日の朝」「どんな手段を講じても…」「Hの筋書き」「想いがけず」「弱みにつけこんで」「弱みにつけこんで2」「描き下ろし」

【下着の上にもう一枚★どんな時でもブルマだけは外せない】
部活後、姉の命令で足を揉んでいるとだんだん変な気分に。
目の前には蒸れたブルマにつつまれたたっぷりとしたお尻とくっきりとした割れ目が…。
ヤりたい弟が大暴走!
家で電車で姉ブルマにむしゃぶりつく!
(夜のパシリ/望んでない態度/愛のあるカタリ)照れ隠しの態度と、下着を隠すブルマは似てる!?
素直になれない思春期ガールズとのブルマHが満載!
寝ても覚めても頭の中は紺一色!

アンダー=ブルマアンダー=ブルマアンダー=ブルマ

「弱みにつけこんで」にて、風邪を引いた女子高生が抱えられたままトイレに連れ込まれて、ブルマを穿いたままオシッコをお漏らしさせられるシーンがあり。


【半ズボン姿でオシッコを漏らす男の子】[う~とむ]さくら色のふくらみ

さくら色のふくらみ

さくら色のふくらみ(高解像度)

う~とむ先生のエロ漫画。

収録内容:
「ぬうどデッサン」「チョッキン・ラブ」「お味はいかが」「勝負?」「消えない痕」「プリーズ・ティク・ワンモア」「大好き!」「月の出ぬ夜は…」「笑顔のままで」

登場するのはかわいらしいふくらみ掛けな少女達ばかりです。
日常を舞台にした感情移入し易い物語も魅力です。

どこか懐かしさもあり、癒される物語、心の暖まる物語もあります。

わたし麻衣、絵描きをしている大好きな叔父様のところでモデルのバイトをしてます。『ヌード』なのはもちろん皆にはナイショ。
でも最近、叔父様の絵に力が無くなってきて。
だから叔父様のために「体」を張って応援します。
ふくらみかけ、ふくらみ始め、と言ったキーワードに惹かれる方に特にお勧めしたいラブエロストーリー。

さくら色のふくらみさくら色のふくらみさくら色のふくらみ

「チョッキン・ラブ」にて、男の子が半ズボンを穿いたままオシッコをお漏らしして、泣きべそをかいているシーンがあり。


【仕事中に小便を漏らすマシュマロ系OL】[東野みかん]ぽっちゃりズム

ぽっちゃりズム

ぽっちゃりズム

東野みかん先生のエロ漫画。

収録内容:
「脱ぽちゃ宣言」「人妻Dynamite!!」「君の巨尻に恋してる」「巨ギャルちゃんとリトルボーイ」「色欲の水着ショー」「お尻の穴からこんにちは」 「太ももせんせーしょん!」「むっちり☆うぉーず」「彼女はまだ知らない」「人妻Dynamite!! リベンジ」(描きおろし)

ムッチムチでフワッフワ!
ぽちゃカワエロスの桃源郷、ここにあり――

こぼれんばかりのお肉が、手にアソコにキモチいいッ!
ぽっちゃりマイスターが贈る、ラブラブハッピーな2nd作品集!!
完熟豊満ボディだらけの描き下ろしショートも、しっぽり収録!

ぽっちゃりズムぽっちゃりズムぽっちゃりズム

君の巨尻に恋してる」にて、タイトスカートが破けたOLがトイレに行こうとした矢先に転んでしまい、白いパンティを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分から小便を垂らす瞬間を男性社員に見られてしまうシーンがあり。
君の巨尻に恋してる