「 つるぎ基明 」一覧

[つるぎ基明]お味はいかが

お味はいかが
お味はいかが

つるぎ基明先生のエロ漫画。
収録内容:
「きれいにしてね」「机の中の秘密」「もっと近くに」「揺れ動く想い」「小さな悩み」「戻れない時間」「天使のかけら」「愛が降った日」「楽しみがひとつ」「お味はいかが?」「雪が溶ける頃」

大好きなお兄ちゃんの部屋でHな本を発見したあかね。過激な内容に驚きつつもオナニーを始めたら…お兄ちゃんに全部バレちゃった!
恥ずかしがり屋で男性と話せない碧。今日も男性に声をかけられて逃げてきちゃった!だけどその男性が、実はメル友だったなんて…
いとこで売れない絵書きの瞬一ため夕飯を作り続ける沙姫。
夕飯を届けにいったある日、瞬一と沙姫の友だちの優とのHを目撃してしまう。
動揺した沙姫は、「あたし瞬一くんのお嫁さんになれるかな」とおまんこを濡らしながら瞬一に訴えかける……「机の中の秘密」 あかねにはクラスメートもうらやむ兄がいた。
そんな兄の部屋でHな本を発見しまう。
過激な内容に驚きつつもオナニーを始めて、放尿までしまうあかね。
その姿を偶然、兄が目撃して……「揺れ動く思い」 私をいっぱい愛してね! 他3編収録。
男性に興味はあるのに、いざ対面すると話せなくなる碧。そんな彼女だが、ある男性と電子メールの交換をしていた。碧とすでに出会っていたことに気づいた男性から会いたいと誘われて……「愛が降った日」
友だちとのトランプに負けたさとみは、罰ゲームで矢作とデートすることになった。無愛想で冷たいと印象の矢作だったが、さとみに対しては優しかった。事の成りゆきを矢作に打ち明けたさとみは、ラブホテルに入ることを決心する……「雪が溶ける頃」
私をいっぱい愛してね! 他4編収録。

「きれいにしてね」にて、オネショした妹がパンツを濡らしてしまうシーンや、
「もっと近くに」にて、妹が浣腸させられた上で紙オムツとオムツカバーを穿かされたまま公園へ連れられ、ウンチをお漏らししてしまうシーンがあり。


[つるぎ基明]背淫少女

背淫少女【フルカラー】

つるぎ基明さんのエロ漫画。
収録内容:
「真夜中の坂道」「出逢いの街」「ちなみ暴走」「素敵な恋がしたい」「うそつき」「雨の贈り物」「どうしよう」「今日はお休み」「栞の思い出」
スクール水着を着て彼氏とエッチ!「真夜中の坂道」。街で出会った見知らぬ男と、夜の公園で濃厚H!「出逢いの街」。ホモだと噂の大好きな先輩を、ムリヤリ襲って更正させちゃえ!「ちなみ暴走」他、ロリロリ少女満載のハートフル作品集!
ウブな少女の悶えッぷりがたまりません!

背淫少女【フルカラー】背淫少女【フルカラー】背淫少女【フルカラー】

「今日はお休み」にて、女子高生が自分の部屋の中でパンツを穿いたままオシッコをオモラシしてしまう女の子の姿があり。


[サケマス]ぱんつ大好き

ぱんつ大好き
ぱんつ大好き (TENMA COMICS)

ぱんつ大好き
サケマス(つるぎ基明)先生のエロ漫画。
収録内容:
「たからもの」「ひみつの遊び」「隣の委員長」「放課後ぶるま」「授業のつづき」「いっしょにおるすばん」「電車でNYO!」「なつまつり」「妹とパンツ」「妹と遊ぼう」「初デート前夜祭」「おしっこぱんつ」
小さなおリボン付きのかわいいぱんつをはいて、今日もひみつのあそびをしちゃお!

「電車でNYO!」にて、一人っ子の少女が、終電で車庫に入った電車内で寝過ごした主人公を誘惑する。主人公が慌てている間に我慢できずおしっこをお漏らししてしまうシーンがあり。
また、女の子が夜の下校中におしっこが我慢できず、側溝の上で綿パンを穿いたまま漏らしてしまうシーンもあり。
「おしっこぱんつ」にて、下校中におもらしして女児パンツを捨てた女生徒が、翌日生徒指導室に呼び出されてしまうシーンも。


[つるぎ基明]濡れてる理由

濡れてる理由
濡れてる理由

つるぎ基明先生のエロ漫画。
収録内容:
「恋のあかし」「 ご注文をどうぞ」「偽りの代償」「心の中の願い」「めいどさんのいる日常」「ながれゆくもの」「濡れた更衣室」「理想は遠くに消えて」「悲しい落とし物」「月のない夜」「瞳の中に映るもの」「あとがき」

「瞳の中に映るもの」にて、朝からおなかの具合が悪いセーラー服姿の女子高生が、休み時間にトイレに走るも、間に合わずにウンチをお漏らし。シチュエーションが良く、うんちをおもらししてしまったパンツも描かれている。
他にも好きな人にウンコとオシッコを見たいと言われ、洗面器に両方排泄。小便浣腸され軟便排泄。アナルSEXされ、チンポを抜いた時に液状便排泄。イチジク浣腸され、液状便排泄。等のシーンがある。