「 唐辛子ひでゆ 」一覧

【尿意を我慢できずバイクで失禁する少女】[唐辛子ひでゆ]タンデムガッデム

タンデムガッデム

唐辛子ひでゆ先生のエロ漫画。

今日は彼氏とバイクで山の頂上までツーリング。
ピチピチのライダーススーツが少し恥ずかしい。
と思ったら、バイクの振動でおしっこ漏らしちゃった。。
おまたがビショビショで気持ち悪い…頂上について彼氏の服を借りたけど、彼が少し寒そう…。
こんな時は二人で裸で抱き合って暖めあうしかないよね(笑)時々車で人が通りかかるのもなんだか刺激的でいつもよりすごく感じちゃう!

ライダーススーツを着た女性がバイクに跨りながら尿意を催し、座席の上でオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

掲載コミック:

スウィート・ペッパー


[唐辛子ひでゆ]スウィート・ペッパー

スウィート・ペッパー

唐辛子ひでゆ先生のエロ漫画。
収録内容:
「妄想リアル」「電車の小悪魔」「おさんぽ」「パンツ~刻を越えて~」「JU-JU-JU-DO」「タンデムガッデム」「ふたりよがり」「おひとりさま」「ねえちんとカレシ」「魔法少女キャロットキャロット第2.5話」

エロ漫画家を目指す伊野くんに、作中ヒロインのキスシーンと恋愛の機微を体で指南する、卒業式の着物姿がまぶしいヒトミ先輩が美麗に魅せる「妄想リアル」や、これまた着物を乱し、可愛い痴態を繰り広げる美少女地縛霊、小夢ちゃんのパンツ騒動記「パンツ?刻をこえて?」といった和風テイストの作品に加え、ピチピチのレーサースーツの脱ぎっぷりに興奮必至の「タンデムガッデム」など、ファンはもとよりコスプレ好きにもうれしい珠玉の全10作品。

スウィート・ペッパースウィート・ペッパースウィート・ペッパー

タンデムガッデム」にて、ライダースーツを着た女性がバイクに跨りながら尿意を催し、座席の上でオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。
タンデムガッデム


[唐辛子ひでゆ]魔法少女キャロットキャロット

魔法少女キャロットキャロット

唐辛子ひでゆ先生のエロ漫画。

クマの着ぐるみを着た彼氏に襲われるシチュエーションから一転、
彼女がクマの着ぐるみを着て彼氏に襲われる!?
ラブラブで微笑ましい話、「クマとキミと」ほか、好き嫌い、しないよ?
おもらしパンツから始まる!? 触手に犯される魔法少女シリーズと、着ぐるみお嬢様・人工衛星たん・便器の精など、ちょっとヘンな愛が合体♪
各方面で活躍中の俊英が放つ、カラー2本立て♪
描き下ろし漫画も収録の豪華2ndコミックス!!
「コンドームのススメ!」「魔法少女キャロットキャロット 第1話」~「魔法少女キャロットキャロット 第4話」
「パンツーポンチ」「ドキドキランデヴー」「君 善く射れば」「便所男」「Hな本は修正しちゃうぞっ」の全11話収録!

魔法少女キャロットキャロット魔法少女キャロットキャロット魔法少女キャロットキャロット

魔法少女キャロットキャロット(1)」にて、制服姿の女子中学生が授業中に怖い夢を見てオネショ、白い綿パンツをオシッコで濡らしてしまうシーンがあり。
魔法少女キャロットキャロット(1)