「 夜歌 」一覧

【女子中学生が大好きな先輩の前でオナニー失禁をお披露目】[夜歌]我慢できないッ!!

我慢できないッ!!

我慢できないッ!!

夜歌先生のエロ漫画。

主人公のまどかは、おしっこを我慢しながらオナニーするのが大好き!
イク瞬間に放尿する絶頂感がたまらないようで、特に大好きな、親友りさのお兄さんを想ってするソレは、身を焦がすほどのエクスタシーがあるため、
罪悪感に苛まれつつも、その特殊な行為をやめられないでいた。
そんなある日、放課後りさの家で遊ぶことになったまどかは、委員会で帰宅が遅れるというりさより、一足先に彼女宅へ向かい、お兄さんがいたらどうしよう?
という淡い期待を胸に、そして、知らず溜まっているであろう、おしっこを下半身に秘め、ゆっくりと玄関のチャイムを押すのであった。

我慢できないッ!!

女子中学生がわざとオシッコを我慢して、憧れの先輩がいる前でこっそり指でオナニーしているうちに絶頂、ぺたんこ座りで白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間に染みを浮かべて垂れ流した小便で腰掛けているクッションも濡らしてしまうシーンがあり。

掲載コミック:
恋するおしっ娘

恋するおしっ娘


【トイレに辿り着けず廊下で失禁する女子中学生の姉】[夜歌]姉妹と、えっちと、おしっこと

姉妹と、えっちと、おしっこと

姉妹と、えっちと、おしっこと

夜歌先生のエロ漫画。

この春、大学生になった祐くんは、居候先である母子家庭の親戚宅で、新たな生活を送り始めていた。
その家は、お母さんと年頃の娘2人の家族構成で、唯一の男である祐くんは、夜勤で朝まで不在の(祐くんにとっての)叔母さんにかわり、春香ちゃん、明日香ちゃん姉妹の保護者代わりとして一役買っていたのだ。

そんなある日の深夜、叔母さん不在のこの家で、妹の明日香ちゃんはムクリとベッドから起きて、「う~おしっこ」と自室を出てトイレに向かうと、廊下に水溜りが点在する異変に気づく。
まさかお化け…とその先の脱衣所を覗き込むと、そこには下半身裸で泣いている姉の春香ちゃんと、それをしゃがみこんで見ている祐くんがいる。これは一体!?
どうやら春香ちゃんはお漏らしをしてしまったようで、祐くんが粗相の後始末をしてくれていたのだ。
恥ずかしくてメソメソする春香ちゃんに、照れながらも笑顔で対応する祐くんは、内心『JCのすじまんこが目の前に…!』と下心込みで着替えを手伝っているが、春香ちゃんの見透かしたような、そんなに見られたら恥ずかしいよの言葉にギクッ!
しかし、春香ちゃんは思わぬ言葉を重ねてくる。
「でも…お兄ちゃんが見たいなら…もっと見てもいいよ…?」
じゃあと、素直すぎる祐くんは、春香ちゃんのオシッコで濡れたアソコに顔を近づけると、それを掃除するかのように吸い付き舐めまわすのだった。

そんな恥態を、妹の明日香ちゃんに見られていることに、2人はまだ気づいていない…。

姉妹と、えっちと、おしっこと

女子中学生の姉が夜な夜なトイレに行く途中で尿意を我慢出来ず廊下に立ったままオシッコをお漏らし、オシッコで濡れたパジャマと白い綿パンツを脱がされるシーンがあり。

掲載コミック:
恋するおしっ娘

恋するおしっ娘


【し~むす有名絵師の初単行本】[夜歌]恋するおしっ娘

恋するおしっ娘

恋するおしっ娘

夜歌先生のエロ漫画。

収録内容:
「姉妹と、えっちと、おしっこと」「いけない女子トイレセックス」「癖になっちゃう?路地裏絶頂放尿」「おもらしの治るおまじない」「初恋ハッピースコール」「はじめてのおしっこ援交」「私のうごくせきぞう」「我慢できないッ!!」「深窓心理」「初恋ハッピースコール again」

美少女のおしっこシーンに心血を注いできた孤高の放尿絵師、夜歌の作品集がついに登場!
絶頂とともに訪れる、放尿というもうひとつのアクメ、その歓喜の瞬間を迎えるために、彼女たちは様々な痴態を披露し、そして、あたり一面をおしっこの海にして満面の笑みを浮かべる…。
『エウロパ』期待の新鋭が贈る、メチャシコまちがいなしの初単行本です!!

恋するおしっ娘恋するおしっ娘恋するおしっ娘

姉妹と、えっちと、おしっこと」にて、女子中学生の姉が夜な夜なトイレに行く途中で尿意を我慢出来ず廊下に立ったままオシッコをお漏らし、オシッコで濡れたパジャマと白い綿パンツを脱がされるシーンがあり。
姉妹と、えっちと、おしっこと

姉妹と、えっちと、おしっこと

さらに「おもらしの治るおまじない」にて、女子高生の妹がパジャマを着たままオシッコをお漏らし、足元に水溜まりを作ってしまうシーンがあり。
おもらしの治るおまじない

おもらしの治るおまじない

私のうごくせきぞう」にて、美術部部長の女子高生が絶頂とともに、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。
私のうごくせきぞう

私のうごくせきぞう

我慢できないッ!!」にて、女子中学生が憧れの先輩がいる前でこっそりオナニーしているうちに絶頂、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分から小便を垂れ零してクッションを濡らしてしまうシーンがあり。
我慢できないッ!!

我慢できないッ!!


【漏らしたオシッコでパジャマも廊下もビショ濡れ】[夜歌]おもらしの治るおまじない

おもらしの治るおまじない

おもらしの治るおまじない

夜歌先生のエロ漫画。

曇り空の朝、主人公のお兄ちゃんは、妹の歩美ちゃんのノックの音で起こされるが、どうも様子が変で、少なくともモーニングコールのようではない。
ノックしといて躊躇する妹に、じれったいとお兄ちゃんは自らドアを開けると、そこには、辺り一面におもらしをぶちまけた歩美ちゃんが涙ながらに立っていて、お兄ちゃんは、またかとガックシ。
実は、歩美ちゃんは未だ朝のおもらしが治らないため、両親にばれぬようお兄ちゃんが後始末をしているのだが、さすがにこうも毎日続くとなると、兄として何か荒療治が必要ではと考えたようで、お兄ちゃんは歩美ちゃんを下半身だけ裸にさせると、彼女の細いスジにスマホ用のイヤホンジャックを「ズプププッ」と挿入。
「きゃあああっ!?」と至極真っ当なリアクションを取る歩美ちゃんに対して、お兄ちゃんは「これはおもらし防止用のいわば栓みたいなもので、これで塞げばもうおもらしの心配なないだろう」と、今日一日の挿入装着を指示。
かくして、歩美ちゃんの強制断尿の一日がスタートするのだった。
して登校時、さっそく下半身をモジモジしながらスリ足で歩く歩美ちゃんに、お兄ちゃんは、先に行くからと悪魔の笑みでスタコラ学校へ。。
そんな~と股間を押さえながら訴える歩美ちゃんに、通勤中の大人たちが彼女に目を向けると、その奇異を見るような視線が異物挿入されたアソコに突き刺さるようで、彼女は「あっはぅっ…!」と余計に敏感になった心身を引きずるように、学校へ向かうのだった。
しかし、一路目指す学校で、さらなる試練が待ち受けていることを、歩美ちゃんはまだ知らなかった…。

おもらしの治るおまじない

女子高生の妹がパジャマを着たままオシッコをお漏らし、足元に水溜まりを作ってしまうシーンがあり。

掲載コミック:
恋するおしっ娘

恋するおしっ娘


【美術部員の女子高生が部室でオナニー失禁】[夜歌]私のうごくせきぞう

私のうごくせきぞう

私のうごくせきぞう

夜歌先生のエロ漫画。

芸大合格間違いなしと賞賛される美術部の部長は、美少女的ルックスも手伝って皆の尊敬の的。
だがそんなエリートの彼女には、あるとんでもない秘密があった。
それは、部活後部員たちが帰った誰もいない美術室で、ひとり居残っては石膏像の鼻でオナニーをし、さらには、絶頂とともに静物画用のツボめがけ尿を放出するという、アブノーマルな性癖を持つ変態さんだったのだ。

私のうごくせきぞう

美術部部長の女子高生が絶頂とともに、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

掲載コミック:
恋するおしっ娘

恋するおしっ娘