「 岸里さとし 」一覧

【愛撫に耐えられずエアロビクス用レオタードで失禁】[岸里さとし]ごちそうタイツ

ごちそうタイツ

ごちそうタイツ

岸里さとし先生のエロ漫画。

収録内容:
「追い込め!バニー教室」「エアロビハーレム」「エアロビハーレム2~女教師レオタード地獄~」「嬉肉―うれにく―」「僕のセックスメイト」「愛しのTS♀ヤンキーっ娘ちゃん」「すく水商売」「ロリ★プロ」「Love Drug」「清純ビッチ」「中学生になったら♪」

最上のフェチ♪極上のエロス
気弱な女教師に無理矢理バニー服を着せたり、レオタードJCを丸め込んでご奉仕させたりぽっちゃりJKを肉奴隷セフレにしたり…♪
フェチ全開エロスMAXやりたい放題の選りすぐり短編11本をたっぷりみっちり収録!!
加筆修正100P超!!
岸里さとし最新単行本!!

ごちそうタイツごちそうタイツごちそうタイツ

「エアロビハーレム」にて、エアロビ部部員の女子高生が、エアロビ用レオタードを着たまま股間を弄られ、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。


【コミュ障少女が面接官の前でオシッコを漏らす】[岸里さとし]恋ごもり

恋ごもり

恋ごもり

岸里さとし先生のエロ漫画。

女王様気質のくせにコミュ障なこじらせ女子・まひると、無職で童貞野郎のぽっちゃり系男子・ヒキ肉。
オンラインゲームで知り合った二人は、外出もままならないヒキニートだった。
脱ひきこもりを目指すが、ヒキ肉とまひるの恋は一進一退を繰り返し……。
今世紀最強の変態エロコメ作家が放つネガティブ・ハッピー・ラブストーリーの表題作5話に、読み切り3編&描き下ろし作品を大収録――!!

恋ごもり恋ごもり恋ごもり

恋ごもり-無職の日常-」にて、女の子が面接中にパイプ椅子に座ったまま、リクルートスーツを着た状態でオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。
恋ごもり-無職の日常-



【バニーガールが二穴責めに耐えられず失禁】[岸里さとし]テカ☆ピタッ!

テカ☆ピタッ!

テカ☆ピタッ!

岸里 さとし先生のエロ漫画。
収録内容:
『手コキ当番』『熟れし恥ずかし…v』『~ふたり~』『奴隷バニー~書斎にて~(前編)』『奴隷バニー~書斎にて~(後編)』『奴隷バニー~社交場にて~』『セールスレディー』『バニーな事務員さん』『お願い!(><)春香先生』

「すごく濃い。それがイイ。」
岸里さとし最新単行本がドロドロど派手に堂々登場!真実の自分を見つけた人妻、自分の魅力に気づいた女子校生、同じモノを持つ仲間に出会ったフタナリ娘…等々、女の性(さが)を暴いて犯す。
エロ道一直線、エロ漫画界の仕事人が送る、フェチ満載の最新単行本!
「オシャレなエロマンガなんかじゃヌケない!男ってそうだろ?」

テカ☆ピタッ!テカ☆ピタッ!テカ☆ピタッ!

『奴隷バニー~書斎にて~(後編)』にて、バニーガールの女性が二穴をバイブで責められ、立ったままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。


【ジーパン失禁するギャル系女子高生】[岸里さとし]ふぇちっしゅ(><)

ふぇちっしゅ! (><)

ふぇちっしゅ!(><)

岸里さとし先生のエロ漫画。

メニュー豊富なこだわりエロス!
中一彼女のエグエロ4P『中一・ふぇちっしゅ!(><)』。
ケモノみたいな同級生に触発された真面目カップルの逆襲劇『どうぶつになろっ!』。
ダチ(♂)に盗撮されちゃった百合っ娘がノリノリでやられちゃうお話『スリーピース』。
カレシの部屋へ行くはずが間違って『調教志願の真性マゾ娘のオフ会』へ参上しちゃう娘のお話『MISS.ミステイク!』。
月イチの贅沢にカノジョとステキにラブラブする青年のお話『Layer 120%』。
何もかも失った未亡人が第二の人生のスタートを切る話『セクキャパセレブ』。
成人になって新たな誓いを交わす母と息子のお話『ハタチの約束』。
母親と息子と、その同級生のエロドラマ『MOTHER34』。
週イチのエレベーター情事を楽しみにしてる三十路女のシアワセドラマ『箱女』。
一服盛られてフタナリ娘に改造されちゃったOLの快楽中毒系『ヘルスF』。
巻末描き下ろし8頁のスカ有りエグエロ系『巻末・ふぇちっしゅ!(><)』。

ふぇちっしゅ! (><)ふぇちっしゅ! (><)ふぇちっしゅ! (><)

「Miss ミステイク」にて、ちょっと脳みそのゆるそうな今時ギャル女子高生がローライズのGパンを穿いたままおしっこをおもらししてしまうシーンがあり。