「 無道叡智 」一覧

【お姫様抱っこで失禁する女子小学生】[無道叡智]ろりちゃらぶ

ろりちゃらぶ

ろりちゃらぶ

無道叡智先生のエロ漫画。

【収録内容】
「せのびっち」 背伸び盛りのパツキンJSが先生と放課後のラブラブちちくり♪
「ハードワーカー」 文化系地味JSがアナルの快感を徹底追求♪
「オニタイヂ」 虎柄ビキニ鬼コスJSとHな豆まき♪
「CQC -Close Quarters Cotatsu-」 コタツを巡る兄とJS妹のアクロバット相姦♪
「ちありずむ」 チアJSの若い肢体に擦りつけプレイ♪
「ビッチ!!」 超ビッチJSの獲物は童貞×2♪
「スタンプラリー」 ご褒美目当てにフェラを頑張るJSにくすぐりプレイ♪
「シェイムフル」 恥ずかしがりマフモコJSと嬉し恥ずかし初体験♪
「イフイブ」 JS彼女とマイクロビキニで疑似IV撮影♪
「ピースフル」 清楚系JSがはまる禁断のおしっこ快楽♪
「その後の彼女たち」 「えっくすえす!」収録の援交少女×2のその後♪

イチャラブが嫌いなロリコンなんていません!!
LO移籍から早くも3冊目となる作者渾身の最新単行本!!

少女の体型へのこだわりを貫きながら積み上げた地道な変化の、最新の1年余を一冊にまとめました♪
フィニッシュ時の潮吹き率は変わってないのでご安心を☆

全編鬱エンド一切無しのハッピーセックス満載ですよ!!

ろりちゃらぶろりちゃらぶろりちゃらぶ

「ピースフル」にて、女子小学生が尿意を催して、決壊寸前なところを先生にお姫様抱っこされた途端、ハート柄の女児パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。


【ローターの刺激に耐えられずパンツ失禁する12歳、小学六年生の女子小学生】[無道叡智]はだいろきぶん

はだいろきぶん

はだいろきぶん
無道叡智先生のエロ漫画。
収録内容:
「イモウトイレ」「小6プロブレム」「スマイル レス スマイル」「Sweet Juice」「トイボックス」「アンバランス」「マッキーナ」「ビキニなサンタがやってくる!」「日陰に咲く花」「かみさまとねがいごと」「悪魔嬢べるり」「あぐらば Aggressive Lover」「アフターレポート」「あとがき」「カバー下作品解説」

外はつるつるではだいろ、くぱぁするとピンクいろの身体の一部、な~んだ?
COMIC RINを長く支えた実力派が活躍の場をLOに移して最初の単行本!!ファンタジー要素も多いRIN時代とリアル寄りにシフトしたLO以降と、二つの魅力が詰まったお得な一冊になりました♪LO移籍でチャレンジした絵柄の変化もファンなら必見ですよ!!

はだいろきぶんはだいろきぶんはだいろきぶん

「あぐらば Aggressive Lover」にて12歳、小学六年生の女子小学生が股間をローターで刺激されて、白い女児パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間から小便を垂れ零してしまうシーンがあり。


【男子の前で失禁をしでかす小学生女児】[無道叡智]ロリレコ-性徴記録-

ロリレコ-性徴記録-

ロリレコ ―性徴記録―

無道叡智先生のエロ漫画。
収録内容:
「ゆみなぶろぐ ロリレコスペシャル」(描き下ろしカラー)「カナヒナ!」「ナツックス」「研究してみよう!」「A線上のありあ」「勝手にエクササイズ!」「forbidden」「カルテット」「ぷりまっ! pretty much!」「Pissからはじまる恋物語」「ランドセル☆らんど」「ゆみなぶろぐ」

育ち盛りはヤり盛り♪
遠慮してると大人になっちゃうよ?
性徴期はオンナノコが一番エッチになる季節v
乳房や性器が発達したり身体が丸みを帯び始めたりと、ロリコンにとっては最も強烈な色気を放つ年頃のオンナノコが一杯詰まってます♪ランドセルの精もいるよ!!COMIC RINでの掲載作品に巻頭4ページの描き下ろしカラーを加えたお得な一冊になりましたv

ロリレコ-性徴記録-ロリレコ-性徴記録-ロリレコ-性徴記録-

「Pissからはじまる恋物語」にて、授業中、おしっこを我慢していた女子小学生が、体調が悪いと勘違いされて、保健委員の男の子に手を引かれて保健室へ。保健室を目前にしながら、とうとう我慢の限界を迎えてしまい、保健室直前の廊下でおもらししてしまったシーンがあり。