「 SHION・紫恩 」一覧

【精液を顔面にぶっかけられスパッツ失禁する女子高生】[SHION]性感恥療 ~黒夢カルテ2~

性感恥療 ~黒夢カルテ2~

性感恥療 ~黒夢カルテ2~

SHION先生のエロ漫画。

収録作品「カルテ9.天衣愛(1)」「カルテ10.天衣愛(2)」「カルテ11.天衣愛(3)」「カルテ12.橘ナツキ」「カルテ13.御影麗子」「カルテ14.朋部友香」「カルテ15.リサ(1)」「カルテ16.リサ(2)」「カルテ17.カスミ(1)」「カルテ18.カスミ(2)」

性機能対症療法 看護婦・ツンデレ・義母相姦・幼児プレイ・臭いフェチ・言葉責め・お医者さんごっこ・強制猥褻・肉欲奴隷・窃視・童貞・処女・その他・・・これらの症状に効果のあるエキスを本商品は豊富に配合しています… SHIONの弊社単行本第五弾!

前巻「黒夢カルテ」の世界設定をそのまま引継ぎ、謎の美人ナース・黒夢(くろゆめ)を中心とする淫らな看護婦達が性的に鬱積した悩みを持つ患者達の頑な心を解き放ち、本能の赴くままにあられも無い格好でセックスに溺れさせる手解きをして、強気な少女や義理関係の母子らがそのインモラルなエロ毒牙に巧妙に搦め取られていく様を描いた長編シリーズ作の最終巻になります。

性感恥療 ~黒夢カルテ2~性感恥療 ~黒夢カルテ2~性感恥療 ~黒夢カルテ2~

「カルテ14.朋部友香」にて、乱暴な女子高生が拘束させられた上で顔射させられ、スパッツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。


【牢屋に閉じ込められオムツ脱糞する羽目に】[紫恩]愛欲蟲 第五話

愛欲蟲 第五話
紫恩(Shion)先生のエロ漫画。

母の借金の代償として屋敷で恥辱的な調教を受けることになったアカリ。
「んぐぅ!んんんッ!!」豊満な乳を揉みしだかれ、膣とアナルを激しく犯されながら、嫌がる気持ちとは裏腹に何度もアクメしてしまう。
イキ果てては優しく介護され、またすぐにイクまで恥辱を繰り返す果てなき調教に、次第にアカリは正常な意識を保てそうになくなり始めていた……。
浣腸をされ、ムチを振られながら、ヴァギナをペニスで掻き回される日々を送るアカリ。
乳房を揺らし、恥汁と汚物を垂れ流しながら、敏感になった身体を主の男のペニスが追い打ちをかける。
従順になったアカリが主の男に自らの意志で触れたとき、主が激怒し、更なるお仕置きを受けるコトになるのであった……。

牢屋に監禁された女性がシリンダー浣腸させられた後、オムツカバー一枚だけの格好でフェラチオを強制、すでに注入されていた浣腸液をお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

掲載コミック:
愛欲蟲-地下牢姦禁-

愛欲蟲~地下牢姦禁~


[Shion]真夜中の太陽

真夜中の太陽

紫恩(Shion)先生のエロ漫画。
収録内容:
『いじわるなんだからーもーっ』『2×1=2?(ツインとシグナルはカップル)』『ハツネくんの憂うつ…なの?』『ピンクシャドー』『聖戦士ミオ』『フェアリーテール』『ノンフィクション・プログラム』『オビーディエンド』『ミサキさんの野望!』『Snare of eyes』『おまけまんが』

彼女の双葉をその場に待たせ、アヤオは荷物を取りにロッカールームへ向かった。するとそこで、アヤオの短パンを鼻に押し当てながらマ○コを弄くる風原を目撃してしまう。
「ごめんなさい。あなたの短パンでイヤらしい事しちゃって……」
こちらに気づいた風原は、怒張したアヤオのチ○ポをズボンから取り出し勢いよく頬張った。
「アヤオくんの美味しいよ。お風呂に入ってないオ×××ン……」
その時、ドアの向こうからアヤオを呼ぶ双葉の声がして――『2×1=2?』
痴漢、触手、隣人、コスチューム、テレフォンセックス……多彩なシチュエーションで陰茎を翻弄する過激作!!

真夜中の太陽真夜中の太陽真夜中の太陽

『いじわるなんだからーもーっ』にて、ブレザー姿の女子高生がお尻ペンペンされて、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。


【監禁中の大量浣腸責めに耐えられずオムツ排便】[紫恩]愛欲蟲~地下牢姦禁~

愛欲蟲-地下牢姦禁-

愛欲蟲~地下牢姦禁~
紫恩(Shion)先生のエロ漫画。
収録内容:
「第一話」「第二話」「第三話」「第四話」「第五話」「第六話」「第七話」「第八話」「第九話」「第十話」「エピローグ」

ここはいったい、どこなの?
叫びは決して外には届かない…
そこは狂気渦巻く調教地下牢
憧れのお姉さんであり幼馴染みのアカリさん。
僕のいちばん大事な人だ。
ある日をきっかけに男女の仲になった僕たちは、
この幸せが永遠に続くものだと思っていた。
そう、同じ大学に通う「あの女」が部屋に来るまでは…。
不可解なアカリの失踪、
謎の屋敷内で繰り返される狂気の肉奴隷調教…。
屋敷で働く美少女メイドたちの
恐ろしい思惑とは…?
電子マガジン「コミックマグナム」で連載された問題作、ついに単行本化!
憧れのお姉さんであり幼馴染のアカリさん。
僕のいちばん大事な人だ。
ある日をきっかけに男女の仲になった僕たちは、この幸せが永遠に続くものだと思っていた。
そう、同じ大学に通う「あの女」が部屋に来るまでは…。

愛欲蟲-地下牢姦禁-愛欲蟲-地下牢姦禁-愛欲蟲-地下牢姦禁-

愛欲蟲 第五話』にて、牢屋に監禁された女性がシリンダー浣腸させられた後、オムツカバー一枚だけの格好でフェラチオを強制、すでに注入されていた浣腸液をお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。
愛欲蟲 第五話