「 失禁物語 」一覧

失禁物語 Vol.2 おむつ処女の家

失禁物語 Vol.2 おむつ処女の家 (SANWA MOOK)
失禁物語 Vol.2 おむつ処女の家 (SANWA MOOK)

失禁物語・第弐巻 おむつ処女の家 (DVD付)
90分動画DVD 3つのチャプターメニュー
●オリジナルDVDシネマ『おむつ処女の家』
●母親の秘密日記を盗み見てしまった女子大生からのメール投稿
祖父も母も「おもらしマニア」でした。そして私も・・・小学生の時から不道徳な失禁我慢オナニーがやめられない、処女のオモラシMなのです。
●スパンキング映像
両親の海外赴任で一人暮らしをしている女子校生のミナちゃんには、誰にも言えない秘密がありました。
それはオネショです。
高校生になった今ではほとんど心配なくなったようですが、たまに疲れていたりすると漏らしてしまうことも・・・。
そんなミナちゃんも思春期の女の子。
勇気が出なくて告白できずにいるけど、学校には憧れの先輩もいるし、ちょっぴり背伸びした大人風のコトにも興味があります。
ある日、近所に住む女子大生のユリお姉さんが、ミナちゃんの家にやってきました。
ユリお姉さんは家庭教師としてミナちゃんにお勉強を教えてくれたり、時には実の姉のように悩み事を聞いてアドバイスをしてくれる大人の女性です。
そしてそんなユリ先生にも、人には言えない秘密があったのです・・・。
まだキスも知らない二人。お互いにオシモの秘密をもっている二人。
そんな二人の甘酸っぱい思春期を、DVDシネマとカラーグラビア、そして書き下ろし小説で愉しめる。それが『おむつ処女の家』なのです。
もちろんそれだけではありません。この本は特別付録として『おもらしマニア男性』との交際を希望する女子大生からの投稿生映像や、雪野花江撮り下ろしモノクログラビア等、色々な楽しみが満載です。
特別付録●20才失禁M少女の投稿生映像


失禁物語 Vol.1 思春期のしづく

失禁物語 Vol.1 思春期のしづく(SANWA MOOK)
失禁物語 Vol.1 (SANWA MOOK)

おもらし倶楽部写真集 豪華オールカラー112頁+【特別付録】フォトストーリー『失禁物語・思春期のしづく映像編』を含む90分完全DVDオリジナル
【失禁物語・思春期のしづく】あらすじ
優等生のかすみは、勤勉で真面目すぎる高校二年生。
家でも学校でも優等生の自分を演じなければならない。
そんな自分を疎ましく思う日々が続いていた。
ある日、かすみは実家で驚くべき光景を覗き見してしまう。具合の悪い姉が、母親にオムツを当てられ、優しく介抱してもらっていたのだ。
(羨ましい、わたしもあんなふうに甘えてみたい……)募る思いに胸が痛むかすみだったが、その翌日、あろうことか大量のおねしょをしてしまう。
あわてて証拠を隠滅し、学校へ出かけるかすみ。しかし、授業中に腹痛をおこし、保健室にかつぎこまれてしまう。
そこで、みじめて恥ずかしいお浣腸の施術をうけるはめになるのだが、排便後の悲しみにつつまれるかすみに、保健の女医先生は優しく接してくれたのだった。
それをきっかけに、かすみの中に妖しい欲望が芽生えはじめる。
それはおそろしくも甘美な結末へのほんの序曲にすぎなかった……

パジャマと白いパンツを穿いたままオネショから始まり、臙脂色のブルマを穿いたままオシッコをお漏らし、女子高生が授業中にセーラー服と白いパンツを穿いたまま着衣失禁、さらにオムツカバーの着用や、ベビーカーに乗って哺乳瓶入りのジュースを飲み干すシーンも。