「 お漏らししちゃった乙女達 」一覧

【トイレに間に合わず仕事中に失禁するOL】お漏らししちゃった乙女達 DX4時間

お漏らししちゃった乙女達 DX4時間

メーカー:JNS
レーベル:ジャネス

ジャネス

オフィスで起きた乙女達の痴態!
乙女達はトイレに行けなくてすぐ排尿できない状況で、足をバタバタもじもじ、そわそわさせて必死にオシッコを我慢する。
我慢の限界を迎えた時、足を伝い溢れ出てくるオシッコ!
乙女達のオシッコ我慢と前押さえもたくさん収録!

お漏らししちゃった乙女達 DX4時間お漏らししちゃった乙女達 DX4時間お漏らししちゃった乙女達 DX4時間お漏らししちゃった乙女達 DX4時間お漏らししちゃった乙女達 DX4時間お漏らししちゃった乙女達 DX4時間お漏らししちゃった乙女達 DX4時間お漏らししちゃった乙女達 DX4時間お漏らししちゃった乙女達 DX4時間お漏らししちゃった乙女達 DX4時間お漏らししちゃった乙女達 DX4時間お漏らししちゃった乙女達 DX4時間お漏らししちゃった乙女達 DX4時間お漏らししちゃった乙女達 DX4時間お漏らししちゃった乙女達 DX4時間お漏らししちゃった乙女達 DX4時間お漏らししちゃった乙女達 DX4時間

OLがソファに座ったまま着衣失禁、オシッコを床に撒き散らしたり、
トイレのドアの前に立ち尽くしたまま尿意を我慢できなくなり、黒い下着とストッキングを穿いたまま着衣失禁、太股まで濡れた跡を浮かべたり、
タイトスカートの内側から小便を垂れ流したり、
部屋の中でお尻を突き出して、白いパンティとパンストを穿いたまま小水を漏らしてクロッチ部分を濡らしてしまうシーンがあり。

お漏らししちゃった乙女達 DX4時間DMMで動画本編を高画質で見る

お漏らししちゃった乙女達 DX4時間DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【ストッキング失禁後に課長に泣きつくOL】お漏らししちゃった乙女達 4

お漏らししちゃった乙女達 4

メーカー:ジャネス
レーベル:MANIAスカトロ

ジャネス

監督:十三

今回も「排泄」をこらえるためにクネクネモジモジしてるOLさんやビジネスウーマンが登場!
ちょっとした気のゆるみでピュピュッとパンティの中におしっこが出ちゃった後は我慢のタガが外れて…!
全国のおしがまファンに好評!人気シリーズ第四弾! あと一歩でトイレに間に合わずに「お漏らし」しちゃう乙女達の姿、堪能あれ!

お漏らししちゃった乙女達 4お漏らししちゃった乙女達 4お漏らししちゃった乙女達 4お漏らししちゃった乙女達 4お漏らししちゃった乙女達4

トイレに行こうとして席から立ち上がるけど部屋に鍵を掛けられて出られないうちに、白い下着やストッキングを穿いたままオシッコをお漏らししてしまったり、
OLがドアの前で立ち往生しているうちに尿意を我慢できなくなり、白い下着とパンストを穿いたまま着衣失禁、太股を浸してしまうシーンがあり。

お漏らししちゃった乙女達 4DMMで動画本編を高画質で見る

お漏らししちゃった乙女達4DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【トイレ前でしでかした失禁を上司に見られるOL】お漏らししちゃった乙女達

お漏らししちゃった乙女達

メーカー:ジャネス
レーベル:MANIAスカトロ

ジャネス

監督:十三

「排尿」という生理現象を己で制御出来ずに、不様にも職場において粗相をしてしまう、不届きなオフィスレディーたち!
大量の小水で膨れ上がった膀胱が我慢の限界を迎えた時、女たちは自らの尿道口から、臭味を伴った黄金色の液体を迸らせるのであった。
平穏なオフィスが、ビジネスウーマンらの恥ずべき失態により騒然となる、乙女たちのお漏らし映像です!!

先輩に勧められるまま何杯もミネラルウォーターを飲んだOLが長話の途中で尿意を催して、スカートの上から股間を押さえて、尿意を訴えてトイレに行こうとするけど鍵を開けられないうちにオシッコをお漏らししてしまったり、

お漏らししちゃった乙女達
お漏らししちゃった乙女達
お漏らししちゃった乙女達

会社のロッカールームで先輩に迫られるうちに尿意を催して、トイレに逃げようとするけどドアに鍵を掛けられて、ロッカールームに閉じ込められたまま出られないうちにお尻を突き出した格好で白い下着を穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分から小便を垂れ流したり、

お漏らししちゃった乙女達
お漏らししちゃった乙女達

面接中に尿意を催すけど面接から抜け出せずソファーに座ったまま小便を垂れ流してしまったり、

お漏らししちゃった乙女達

デスクワーク中のOLが尿意を催してトイレに行こうとするけど社長に叱られ、膝を揺すったり脚を重ね合わせているうちに尿意を我慢できず、椅子に座ったまま着衣失禁、

お漏らししちゃった乙女達

一人だけ残業させられたOLが席を立てないうちに尿意を催して、トイレに行こうとした矢先にドアに鍵を掛けられて中に入れず、黒い下着とストッキングを穿いたまま小水を漏らして太股を派手に濡らしてしまうシーンがあり。

お漏らししちゃった乙女達

お漏らししちゃった乙女達DMMで動画本編を高画質で見る

お漏らししちゃった乙女達DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【突然の失禁で会議やプレゼンを台無しにするキャリアウーマン】お漏らししちゃった乙女達 3

お漏らししちゃった乙女達 3

メーカー:ジャネス
レーベル:MANIAスカトロ

ジャネス

監督:十三

今回も「排泄」をこらえるためにクネクネモジモジしてるOLさんやビジネスウーマンが登場!
ちょっとした気のゆるみでピュピュッとパンティの中におしっこが出ちゃった後は我慢のタガが外れて・・・!
あと一歩でトイレに間に合わずに「お漏らし」しちゃう乙女達の姿、堪能あれ!

お漏らししちゃった乙女達 3お漏らししちゃった乙女達 3お漏らししちゃった乙女達 3お漏らししちゃった乙女達 3お漏らししちゃった乙女達 3お漏らししちゃった乙女達 3お漏らししちゃった乙女達 3お漏らししちゃった乙女達 3お漏らししちゃった乙女達 3お漏らししちゃった乙女達 3お漏らししちゃった乙女達 3お漏らししちゃった乙女達 3お漏らししちゃった乙女達 3お漏らししちゃった乙女達 3お漏らししちゃった乙女達3

OLが先輩社員に勧められるままお茶を飲んだ後、会議室で見積書の作成中に尿意を催してしまい、トイレに行こうとしても部屋から出られないうちに会議室の片隅でオシッコをお漏らししたり、

お漏らししちゃった乙女達3
お漏らししちゃった乙女達3

ホワイトボードの前でプレゼン中に課長からいびられるうちに尿意を催し、太股を擦り合わせたりお尻を突き出して腰をくねらせながら尿意を訴えるけど我慢させられ、やっとの思いでトイレに向かった矢先に個室が全部塞がってしまい、その場に立ち尽くしたまま着衣失禁、

お漏らししちゃった乙女達3
お漏らししちゃった乙女達3
お漏らししちゃった乙女達3

課長代理の女性が部署の売上成績の悪さを上司に説教させられる途中で尿意を催すけどトイレに行く許可をもらえず、スカートを捲って直に股間を押さえたまま着衣失禁したり、
タイピングの業務から抜け出せないうちに尿意を催し、お手洗いに行こうとしても文書を打ち終わるまで離れられず、何とか駆け込んだトイレが使用中で入れず、ドアの前で待っているうちに小便を垂れ流したり、
就職活動中の女子大生が採用担当の男性に呼び出されて、勧められるまま大量に水を飲まされるうちに尿意を催すけどトイレに行かせてもらえず、部屋の中で小水をお漏らししたり、
白い下着やパンストを穿いた状態で、色々な着衣失禁シーンがあり。

お漏らししちゃった乙女達3

お漏らししちゃった乙女達 3DMMで動画本編を高画質で見る

お漏らししちゃった乙女達3DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【上司にトイレを邪魔され職場で失禁させられるOL】お漏らししちゃった乙女達 2

お漏らししちゃった乙女達 2

メーカー:ジャネス
レーベル:MANIAスカトロ

ジャネス

監督:十三

オシッコがパンティーを浅黄色に染め、乙女の足元に水溜りを作ってしまうのだ…。
「排尿」という自分の生理現象をコントロールするのが大人の女なのに、「お漏らし」してしまうなんて、恥辱にたえられない!
生理現象である「排泄」を我慢しなくちゃいけない状況って本当に辛いですよね。
今回もそんな「排泄」をこらえるためにクネクネモジモジしてるOLさんやビジネスウーマンが登場!
ちょっとした気のゆるみでピュピュッとパンティの中におしっこが出ゃった後は我慢のタガが外れて…!
あと一歩でトイレに間に合わずに「お漏らし」しちゃう乙女達の姿、堪能あれ!

お漏らししちゃった乙女達 2お漏らししちゃった乙女達 2お漏らししちゃった乙女達 2お漏らししちゃった乙女達 2お漏らししちゃった乙女達2

デスクワーク中のOLが業務中に尿意を催してトイレに行こうとするけど上司に認めてもらえず、やっとトイレに行かせてもらえた矢先にドアが閉まっていて、待っているうちに白い下着とストッキングを穿いたままオシッコをお漏らししたり、
休日出勤中に尿意を訴えるけどトイレに行く許可を上司に貰えず、その場に立ち尽くしたまま着衣失禁、
リクルートスーツ姿の女子大生が面接中にお茶を飲むと尿意を催すけどドアから出られず、面接官のいる前で小便を垂れ流したり、
上司に説教させられたOLがホワイトボードに延々と反省文を書かされるうちに尿意を我慢できず、白い下着とパンストを穿いたまま着衣失禁、
スーツ姿の女社長が長電話や部下に捕まっているうちに尿意を催し、トイレに駆け込むけどドアが開かないうちに小水をお漏らし、タイトスカートからオシッコを垂れ流してしまったり、色々な着衣失禁シーンがあり。

お漏らししちゃった乙女達 2DMMで動画本編を高画質で見る

お漏らししちゃった乙女達2DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む