「 ロリスカ おもらし教室 」一覧

ロリスカ おもらし教室 4 めろん 本島純子

ロリスカおもらし教室 めろん 本島純子
ロリスカおもらし教室 めろん 本島純子 [DVD]

メーカー:みるきぃぷりん♪
レーベル:みるきぃぷりん

みるきぃぷりん♪

女優:めろん・本島純子

ウッチーに激似の純子ちゃんと、ロリ系の不思議少女めろんちゃんは大の仲良し。
美術の時間にめろんちゃんからもらった似顔絵を喜ぶ純子ちゃんは、それをおかずにローターでオナニー?
快感にしびれておもらししてしまう!
「恥ずかしい…」家に帰っためろんちゃん、部屋を片付けていると、ついムラっときてローターを取り出し、ブルマーをずらしクリに当て放尿。なおもオナニーを続けてイッてしまう。
純子ちゃんが遊びに来ると、互いの身体に対する興味を抑えきれずに、二人でオマンコの見せ合い!!
「どんな味してるのかな?」 クリトリスを舐め合い、チュウをしたらもう止まらない。
足の指をフェラチオみたいにしゃぶりあい、対面座位で互いの陰部を擦り合わせばもう身体はトロトロ。
「もっと気持ち良くなろうよ…」ローターを二人のクリで挟むと、我慢できなくなっためろんちゃんが、勢い良くおしっこして、二人の間に水溜りができちゃう。
「あのね、めろん、おっきい方もしたいの・・・」迷う純子ちゃん。
なんかイケナイ事してる?…でも大好きなめろんちゃんにねだられて嫌とは言えず、ドキドキしながらめろんちゃんに浣腸!
「あぁ、出ちゃう?」茶色い水が菊門から流れ出す!「純子ちゃんもすっきりしようよ!」恥ずかしさに顔を真っ赤にしながら、浣腸二本を注入され、異変が…「いたたたた!」ビチャビチャビチャ!っと言う物凄い音と共に、もりもりっとした黒うんちが!それを手で受け止めるめろんちゃん!!
粘土のようにこねまわし、「お絵描きしようよ」大好きな純子ちゃんのお尻にうんちでお絵描き。ウンコのボディーペインティングが済んだら、二人は抱き合い、キスの嵐。「好き」「大好き」恥ずかしい放尿シーンもまとめて収録!


ロリスカおもらし教室 咲もも菜 真剃M子

ロリスカおもらし教室 真剃M子
ロリスカおもらし教室 真剃M子 [DVD]

メーカー:みるきぃぷりん♪
レーベル:みるきぃぷりん
女優:咲もも菜・真剃M子
学校で転んだ拍子におもらしをしてしまうM子。
後かたづけを手伝うもも菜に恋心を抱くM子はもも菜の使ったストローでオナニーをしてしまう。
事情を悟ったもも菜もM子に友情以上の気持ちを抱く。
二人の恋愛感情が禁断のレズスカの世界への扉を開く。
みるきぃ唯一のレズスカ。
オシッコとウンチが2人を結ぶ?