「 素人着エロ倶楽部 」一覧

【オムツ姿でグラビア撮影する現役JCアイドル】デカパック!!素人着エロ倶楽部 完全版 まなちゃん 現役中学生

素人着エロ倶楽部 まなちゃん 現役中○生 パイパン娘。

メーカー:写女
レーベル:写女

写女

女優:まな

尻の割れ目、手ブラ、手パンは当たり前!「お兄ちゃん苦しいヨウ…」と言いながら白濁液を口に大量注入!!現役中学生を相手にペロペロさせたり、アンアン言わせ、過激非道な60分!!
あっ!中学生にもなって、気持ちよくなるとおもらしするみたいなんで、途中からオムツ履かせました(笑)

ヒット作連発中!「素人着エロ倶楽部」シリーズ! ロリっ子の愛好家の皆様、お待たせ致しました!ついに、極上ロリ娘を写女GETっす!
大人気!! 【写女】 シリーズの素人娘たちが美しいフォトコレクションを追加し、リメイク盤となって登場の第3弾!!
今回は未発達なボディーで現役中学生のまな! 中学生なのに気持ちよくなるとおもらしするみたいなんで、オムツ履かせましたwww
未発達の娘にやらせる内容にしてはエロ過ぎるんで、sage進行でお願い致します。

白い綿パンツを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分に薄黄色い染みを広げた後、パンツ型紙オムツを着用するシーンがあり。

素人着エロ倶楽部 まなちゃん 現役中○生 パイパン娘。

続きを読む


【黄色い学帽と園児スモックと紙オムツ姿でグラビア撮影】素人着エロ倶楽部 こはるちゃん 本屋アルバイト(処女)

 素人着エロ倶楽部 こはるちゃん

素人着エロ倶楽部 こはるちゃん 18才 本屋アルバイト(処女)

メーカー:写女
レーベル:写女

写女

女優:こはる(小春のぞみ/岬えるも/野々宮ちか/MISATO/仲村美奈代)

幼い系の裸、どうでしょう??しかも処女だったしw「カワイイね。」その一言でウブな彼女を写女GET!!
恥ずかしがりながらも徐々に脱いでいく彼女、最高ッス。未発達なカラダを存分に堪能させて頂きましたっっ!!
手ブラ&手パンで肉棒舐めさせたりの過激な要求も余裕でOK!あれ?アタマ弱い子だった? (苦笑) 本作のシーンは大雑把に以下の通り。
・セーラー服を脱ぎ脱ぎ
・ベッド上で脱ぎ脱ぎ&ソーセージをペロペロ
・水着でシャワー&ミルクかけ
・園服&おむつ、バナナをペロペロ

園服スモックとパンツ型紙オムツを着用するシーンがあり。

素人着エロ倶楽部 こはるちゃん 18才 本屋アルバイト(処女)素人着エロ倶楽部 こはるちゃん 18才 本屋アルバイト(処女)素人着エロ倶楽部 こはるちゃん 18才 本屋アルバイト(処女)

続きを読む


【哺乳瓶を咥えたままオムツ姿でグラビア撮影】素人着エロ倶楽部みなみちゃん19才ミスタードー▲ツ店員 SM-084

素人着エロ倶楽部みなみちゃん19才ミスタードー▲ツ店員 SM-084
素人着エロ倶楽部みなみちゃん19才ミスタードーナツ店員 SM-084 [DVD]

メーカー:写女
レーベル:写女

写女

女優:みなみ

小悪魔な上玉ミスド店員を写女GETっ!「いいことあるゾー」と思って、大至急でテイクアウトしたっすw。
可愛らしい制服を脱がすと超ロリBODYが登場したぉ!!
こんなにノリノリで脱いじゃって、どこまでいらっしゃいませですかね?
お尻の割れ目の先に「ポン・デ・リング」みたいなのが見えるんですけど。
手ブラ、手パンに肉棒舐め、局部接写は当たり前。な、何と変態おむつプレイも!?

ジャージの下に水着、さらに紙オムツを穿いて、哺乳瓶を咥えたり、自ら紙オムツを脱ぎ去るシーンがあり。


【黄色い学帽に園児スモック、女児スリップとオムツ姿でグラビア撮影】素人着エロ倶楽部 まきちゃん 19才(処女) 保母アルバイト

素人着エロ倶楽部 まきちゃん 19才(処女) 保母アルバイト SM-069 [DVD]
素人着エロ倶楽部 まきちゃん 19才(処女) 保母アルバイト SM-069 [DVD]

素人着エロ倶楽部 まきちゃん 19才(処女) 保母アルバイト

メーカー:写女
レーベル:写女

写女

出演者:まき(19歳)

処女?緊縛?おもらし?…コレ、写女No.1の驚きの作品かもしれないっス(汗)

mixiで見つけた19歳で処女の保母さん。もちろん素人。
堀北真希似 mixiで「童貞 処女 集まれ!」ってコミュがあって「19歳、世田谷区の保育所で保母のアルバイトやってます。」っていう娘を見つけた。 何度か(しつこく)撮影依頼のメーッセージを送ってみたら、OKしてくれました!
今時、中学生でもHしまっくてるのに処女なんているんすか!?と半信半疑で会って撮影してみたら・・・大変です!
この娘、もしかしてパイパンかもしれません。。。パンツをギリギリまで下ろしてもヘアーが見えない!!これは上玉です。
「処女だから」ってことで、最初オマンコへの攻撃は拒否されたのですが、園児のように甘えてダダこねてみたら、これまたOK頂きました!
園児の様な幼い顔の割には、胸のサイズも良い感じで大きくイイ感じで楽しめるカラダしてますので、この作品は必見です!!
かなり堀北真希ににているので、その辺もオナニーユーズな感じでGOOD!! レビュー記事では豊富な写真で中身がよく分かる。
乳首が一部見える手ブラ、幼女コスプレでいたずら、手ブラ、緊縛など過激な内容のようだ。また同サイトではサンプル動画も見られる。
下着姿や、ブルマ姿など、巧みなカメラワークで、過度にどぎつくならない程度に、「ちらちらと魅せ」ます。
加えて、園児服を着てベッドで眠るシーンでは、下はオムツを着けていて、独特です。

素人着エロ倶楽部 まきちゃん 19才(処女) 保母アルバイト素人着エロ倶楽部 まきちゃん 19才(処女) 保母アルバイト

女の子が園児帽を被ってピンク色の園児服、女児スリップ、紙オムツを着用しているシーンがあり。

素人着エロ倶楽部 まきちゃん 19才(処女) 保母アルバイト

作中で実際に穿いている紙オムツ:サルバ 安心Wフィット長時間 テープ止めタイプ Mサイズ

続きを読む