「 開かない、便所 」一覧

【営業中に客の家で失禁するセールスレディ】超本格官能人妻エロ絵巻 開かない、便所 新世紀オモラシオクサマ THIRD IMPACT 立木ゆりあ

開かない、便所 立木ゆりあ

開かない、便所 立木ゆりあ

メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN

タカラ映像

女優:立木ゆりあ

お漏らし羞恥をストーリー形式で楽しめるフェチAV第3弾。 尿意、襲来。 それはゆりあにとって青天の霹靂。
便所の扉が急に開かなくなった。 刻一刻と迫る尿道括約筋の活動限界! 非情にも滴り湿り気を帯びるパンティ。ストッキング。
羞恥と尿にまみれたゆりあを呆然と見つめる男。 べそをかきながら着替えるゆりあに、男が劣情を抱くのは必然だった!
めくるめく羞恥に彩られたおもらし奥さまストーリー、サードインパクト…。

開かない、便所 立木ゆりあ開かない、便所 立木ゆりあ開かない、便所 立木ゆりあ

人妻が膝立ちの格好で水色の下着を穿いたままお尻が透けるほどオシッコをお漏らし、床に水溜まりを広げてしまったり、
トイレに入れてもらえず、廊下に崩れ落ちて白い下着とストッキングを穿いたまま着衣失禁、お尻から太股まで濡らして、足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

開かない、便所 立木ゆりあ

開かない、便所 立木ゆりあ

※月額動画でいくらでも見放題。
開かない、便所 立木ゆりあ見放題ch プレミアム


【トイレを直す途中で修理屋の前で失禁する人妻】開かない、便所 second impact 中森玲子

開かない、便所 中森玲子

開かない、便所 中森玲子

メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN

タカラ映像

女優:中森玲子

お漏らし羞恥をストーリー形式で楽しめるフェチAV第2弾。 今回登場するのは、Hカップ爆乳でお馴染みの中森玲子。
いつものようにトイレへと足を運んだ玲子奥様。 ところが、その日はいつもと違っていた…。 それは突如奥様を襲った尿意。
…何と言う事か、トイレのドアが開かない。 業者の男を呼び出すも一向に開かない扉。 そして溢れ出る黄色い液体…。
羞恥と恥辱に満ち満ちたウエッティな120分、どうぞお見逃しなく!

開かない、便所 中森玲子開かない、便所 中森玲子開かない、便所 中森玲子

トイレに入れないうちに尿意を我慢できず、薄ピンク色の下着とストッキングを穿いたままオシッコをお漏らし、お尻から太股に小便を伝わせたり、

開かない、便所 中森玲子

床に膝をついたまま着衣失禁、スカートのお尻部分を濡らしてしまうシーンがあり。

※月額動画でいくらでも見放題。
開かない、便所 中森玲子見放題ch プレミアム


【ドアの修理中に尿意を我慢できずパンスト失禁する人妻】開かない、便所 明星ちかげ

開かない、便所 明星ちかげ

開かない、便所 明星ちかげ

メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN

タカラ映像

女優:明星ちかげ

新世紀オモラシオクサマーー。 それは、奥さまを突如として襲った悲劇でした。
ある日の午後、ちかげ奥さまが用を足そうとトイレのドアを開けようとするも何故か開かず困ってしまいます。
業者等を呼び寄せて見るも、頑に閉ざしたままの扉。
無慈悲にも時間だけが過ぎてゆき、奥さまの膀胱は限界を迎え、滴り濡れそぼるパンティストッキングーー。
それを目撃した業者の男は?!
おもらしによる羞恥をストーリーで楽しめる、新感覚フェチ@可愛い奥さま 必見です! お漏らし羞恥をストーリーで楽しめる新感覚のフェチAV。
ある日の午後、美人妻・ちかげは用を足そうとトイレへ向かうがドアが開かない。 業者を呼び寄せてもドアは開かず、やがてちかげの膀胱は限界に達し…。

開かない、便所 明星ちかげ開かない、便所 明星ちかげ開かない、便所 明星ちかげ開かない、便所 明星ちかげ

トイレに入れないうちに尿意を我慢できず、白い下着とストッキングを穿いたままオシッコをお漏らし、スカートまで濡らしてしまったり、

開かない、便所 明星ちかげ

部屋の中でしゃがんで、タイトスカートのお尻部分が透けるほど着衣失禁、足元に広げた水溜まりで脚を浸してしまうシーンがあり。

※月額動画でいくらでも見放題。
開かない、便所 明星ちかげ見放題ch プレミアム

続きを読む


【ドアの修理中ずっとトイレに入れず失禁する人妻】開かない、便所 倉木さゆり

開かない、便所 倉木さゆり

開かない、便所 倉木さゆり

メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN

タカラ映像

女優:倉木さゆり

それは、奥さまを突如として襲った悲劇でした。 ある日の午後、ちかげ奥さまが用を足そうとトイレのドアを開けようとするも何故か開かず困ってしまいます。
業者等を呼び寄せて見るも、頑に閉ざしたままの扉。 無慈悲にも時間だけが過ぎてゆき、奥さまの膀胱は限界を迎え、滴り濡れそぼるパンティストッキング。
それを目撃した業者の男は?! おもらしによる羞恥をストーリーで楽しめる、新感覚フェチ@可愛い奥さま必見です!

開かない、便所 倉木さゆり開かない、便所 倉木さゆり

廊下にしゃがんだまま、お尻が透けるほど水色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らし、床に広げた水溜まりで脚を浸してしまったり、
廊下に立ち尽くしたまま着衣失禁、デニムスカートから小便を垂れ流して太股や膝まで伝わせてしまうシーンがあり。

開かない、便所 倉木さゆり

※月額動画でいくらでも見放題。
開かない、便所 倉木さゆり見放題ch プレミアム

続きを読む