「 ■オシッコオモラシ・着衣失禁エロゲー+無料動画 」一覧

【失禁するほど快感に酔いしれる魔法少女】魔女っ子LO~るプレイ

魔女っ子LO~るプレイ

エロゲメーカー:HEAT-SOFT(ヒートソフト)
原画:えかきびと

目指すは、脱童貞!
理想の魔女っ娘を誕生させて、童貞を捧げる!
SLG(セミ・リトル・ガール)魔女っ娘育成LO~るプレイングゲーム!(※AVG)
童貞を捧げたくなる魔女っ娘を作るんだ!!
ヒロインは魔法使いになったと思い込まされた女の子。
本物の魔法使いは、童貞を続けて魔法使いとなった主人公。
魔法は使えるけど、それ以上に童貞を捨てたい主人公。
けれども、魔法の力と引き換えにするほどの女の子はいない。
理想とするのは、どんなに激しい責めにあっても、
感じながらも必死に堪える正義の魔女っ娘ヒロインのような女の子!
言葉巧みに、少女を魔女っ娘になりきらせて、訓練と称したHに励め。
渡した変身アイテムは兼用バイブ。
魔力を溜めるためにと、オナニーを教え快感を覚えこませていく。
さらには、目的のためにと化け物に襲われて触手責めを受けたりと、魔女っ娘モノの王道を全てHなことに利用しろ!

■ストーリー
気づけば三十路を超えてなお童貞で、手に入れたのは魔法の力。
だけど、童貞でいるのも辛い――そうだ童貞を捨てよう!
けれども、この強力な力を普通の女の子で捨てるのはいささかもったいない。
捨てるなら、大好きな魔女っ娘アニメのような女の子がイイに決っている。
そこで見つけたのは魔法使いに憧れる女の子!
俺の力で、彼女に魔法使いになったと思い込ませて、魔女っ娘に仕立て上げれば!?
俺は、思い描いた何ともブサ可愛いお供の使い魔風のキャラクターに変身して、こう告げた。
「ボクと契約して魔女っ娘に――以下略」
案の定、女の子は超乗り気で承諾。
こうして彼女の魔女っ娘ロールプレイは幕を開けた。
世界を救うことも、何かを集めることも、敵を倒すことも全部嘘だけど――
ボクの童貞をもらってくれる魔女っ娘になってよ。

魔女っ子LO~るプレイ魔女っ子LO~るプレイ魔女っ子LO~るプレイ魔女っ子LO~るプレイ魔女っ子LO~るプレイ魔女っ子LO~るプレイ

夢野 さくらと言う魔法少女が絶頂後に尿意を催して、お尻を突き出した格好で白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に染みを浮かべて薄黄色い小便を垂れ零して、シーツに水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

魔女っ子LO~るプレイ 魔女っ娘LO~るプレイ

続きを読む


【命令どおりに電車内でパンツ放尿する女子高生】いたずら狂悪

いたずら狂悪

エロゲメーカー:REAL

■ストーリー
厳しい就職活動を終え、都心の企業に就職し上京してきたものの混雑する通勤電車にストレスを感じる毎日。
仕事も自分が思い描いていた理想とは程遠く、毎日が激務の連続。
遊ぶ暇も無い忙しい毎日を繰り返していた。

いつもの混雑する満員電車に揺られ通勤していたある日どこからか、女性の嬌声が耳に飛び込んだ。
ふと前を見ると、女子校生が顔を俯き、頬を染めていた。
自分の鞄が、女子校生の股座に偶然とはいえ挟まってしまっていた。

鞄を引き抜こうとするも、周囲の混雑も相まって上手く行かず鞄を動かす度、女子校生の秘部を刺激してしまっていた。
女子校生は羞恥に顔を俯き、自分の動きに合わせて喘ぐ…。

自分の中で何かが目覚め始めたのを感じた…。

電車を降り、ホームで立ち尽くしていると、変な中年男性に声を掛けられた。

『お前…痴漢は初めてか? もうすこし力抜けよ』

男は痴漢常習者らしく、この男に先程の行動を見られていた。
痴漢と間違われ、慌てて立ち去ろうとする自分に男は、URLの書かれたメモ書きを手渡してきた。

仕事を終え、自宅に帰ってURLにアクセスしてみると、痴漢の仕方、痴漢の依頼、痴漢の実況、獲物となる女性の情報。
痴漢に関する様々な事が書き込まれていた。
好奇心を駆り立てるには十分だった。

あくる日、いつもの通勤電車をホームで待っていると先日、痴漢まがいの事をしてしまった女子校生が目に飛び込んでくるきた昨夜の痴漢サイトの内容が思い出される。
どうせ何も無いストレスの溜まる日々。
少しぐらいならいいだろ…。

平凡だった日常が狂いはじめる。

いたずら狂悪いたずら狂悪いたずら狂悪いたずら狂悪いたずら狂悪いたずら狂悪いたずら狂悪【電動オナホール対応】いたずら狂悪【電動オナホール対応】いたずら狂悪【電動オナホール対応】いたずら狂悪【電動オナホール対応】いたずら狂悪【電動オナホール対応】いたずら狂悪【電動オナホール対応】いたずら狂悪【電動オナホール対応】

クリア後のおまけモードを利用して、電車内でしゃがんでピンク色の綿パンツを穿いたまま着衣失禁させるシーンなどを再現可能。

いたずら狂悪 いたずら狂悪【電動オナホール対応】

続きを読む


【縞パン越しに顔面浴尿させるツンデレメイド】なかだしトリロジー(なかだし孕メイド)

なかだしトリロジー Windows8 Edition

エロゲメーカーC:drive

■Windows8対応&アニメーション追加!
2009年に発売された3つのゲームが1つのパッケージで楽しめる「中だしトリロジー」が、
Windows8対応として再登場!
さらに、エッチシーンに迫力のアニメを追加!
大人気の原画“克先生”と“瑠奈璃亜先生”が描く萌エロ可愛いキャラクターとの
ラブラブ中だし物語とエッチシーンがたっぷり楽しめる!

■ストーリー
●なかだし孕メイド
特徴がないことが特徴と日々平凡に暮らす大井ヨシオ(主人公)。
口うるさく、あれこれ言ってくる幼馴染のナツミの小言がなければ、特に変ったこともない平凡な日々。
そんなある日、下校途中のヨシオがリムジンに乗る謎のブラックメンたちに連れ去られてしまう。
連行された先は、母方の祖父の屋敷であった。
そこでヨシオは祖父の死と、遺言により家督を継ぐ権利があることを知る。
だが、その条件が問題であった――「一年以内に子供を作ること」。
彼女は居ないし、そんな経験もないヨシオは大慌て。
だが、ヨシオの前に可愛らしいメイドの由比香が名乗りをあげた。
――「ご主人様~いっしょに子供を作りましょう♪」
唖然とするヨシオを余所に、話しはトントン拍子に進んでいく。
そうはさせまいとヨシオの実を案じ(?)屋敷にやってきた幼馴染のナツミ。
はたして、ヨシオは無事に家督を継ぐことができるのでしょうか……?

●なかだし孕メイド2
前作からはや数ヶ月……、二人に手を出してしまったヨシオ。
だが未だ子供はできていなかった。
そんなある日、可愛らしい女の子が屋敷の前でナツミと口論していた。
屋敷で働いている人の妹さんか、娘さんかな?と思うヨシオ。
だがその女の子こそ長らく不在だったメイド長だったのだ!
見た目は小さな女の子だが、ヨシオよりも年上のアダルティな年齢だという……
でも、どうみても小学生だよなぁと思う、ヨシオとナツミ。
メイド長はヨシオの全然進まない子作りサポートのため、出向先から戻ってきたのだ!
はたして、ロリババアことメイド長の出現で屋敷は今日も大騒ぎ!
ヨシオの明日はどっちだ!?

●みこ★だし
変わったところも無く、幼馴染の日ノ原陽菜との学園生活をおくっていたヨシオ。
夏休みが近づいてきたある日、季節外れの転校生・宇奈月朔夜がやって来た。
見た目は少し幼いが結構な美少女だ。
彼女はそっけない自己紹介の後、ふとヨシオと目があった。
ヨシオを見て、驚きそして喜びの表情を浮かべる少女。
――「やっと見つけたわ! 今日からアンタは私のモノよ! いい分かった!?」
話によると、彼女は隣町の神社の巫女さんで、
長年探していた、ある儀式に必要な適合者がヨシオだというのだ。
儀式内容も分からずに手伝うなんて返事できるわけもなく、
儀式内容を問いただすと、彼女は頬を少し赤らめて――
「あんたの精子をあたしの膣内にバンバン出して欲しいのよ、分かりやすく言うと中出し?」
――と言うのだった!
巫女さんに中出しと聞いて興奮の止まらないヨシオ。
だが、幼馴染の陽菜が――「そ、そんなの駄目よ!」と乱入。
かくして、ヨシオは二人の巫女どちらかを選ぶハメに。
そして二人の巫女さんに強引に奪い合われながら、ヨシオのエロエロな生活が始まるのだった。

なかだしトリロジー Windows8 Editionなかだしトリロジー Windows8 Editionなかだしトリロジー Windows8 Editionなかだしトリロジー Windows8 Editionなかだしトリロジー Windows8 Editionなかだしトリロジー Windows8 Editionなかだしトリロジー Windows8 Editionなかだしトリロジー Windows8 Editionなかだしトリロジー Windows8 Editionなかだしトリロジー Windows8 Editionなかだしトリロジー Windows8 Edition

「なかだし孕メイド」にて、ナツミと言うツンデレメイドが木の上から落ちた表紙に男の顔に跨るうちにクリトリスを刺激されて絶頂、青い縞パンを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分から垂れ流した小便を男の顔に注いで浴尿させてしまうシーンがあり。

なかだしトリロジー Windows8 Edition なかだしトリロジー Windows8 Edition

続きを読む


【巨根で膣を犯されてスク水失禁する女子小学生】教え子の◯学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた

教え子の◯学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた

エロゲメーカー:Blue Devil(ブルーデビル)
原画:NAZ

■■■セールスポイント■■■

◆淫乱小学生とセックス三昧の学園生活を満喫!
小学生が設立したセックス研究部、通称『せっけん部』に勧誘された中年教師が、教え子たちとセックスの練習に励むと
いうインモラルストーリー!

◆原画家に『隣の家の小学生を肉オナホに調教したんだけど何か質問ある?』でご好評いただいた“NAZ氏”を起用!
ヒロインも、金髪美少女、巨乳眼鏡っ子、男の娘と3人にボリュームアップ!

◆バラエティ豊かなエッチシーンの数々!
「教師と教え子」という禁断の関係を共通テーマとしつつ、ヒロインごとに趣向の異なるエッチシーン&ストーリー展開
を用意!過激さは前作以上で、豊富なCG差分と多彩なシチュエーションによって実用性もバッチリだ!

◆実力派声優によるピー音無しの淫語ボイス!
キャスティングは、藤堂みさきさん、有賀桃さん、秋野花さんの3名を起用!商業タイトルでも活躍している人気声優陣に
よる、可愛らしくもいやらしい演技は興奮必至!

■■■ストーリー■■■
性の不一致で妻と離婚して傷心の日々を送る中年教師、松沼 仁。そんなある日、教え子のレベッカから携帯に一通のメール
が送られてくる。

そこには、オマンコをアップで写した写真と共に「今から旧校舎の保健室に来たら、この子の処女をあ・げ・る♪」という
メッセージが!?

半信半疑で旧校舎へ向かうと、そこにはレベッカと一緒にクラス委員長の小夜子が待っていた。そこで松沼は小夜子から恋心
を打ち明けられ、さらに今からセックスの相性を確かめさせてほしいと告げられる。実はレベッカは、性の悩みを抱える男女
の支援を目的としたセックス研究部、通称「せっけん部」の主催者で、離婚して独り身になった松沼を小夜子と引き合わせる
ために呼び出したのだ。

誘惑に負けて小夜子を犯し、さらに勢いでレベッカとも関係を持ってしまった松沼は、この日を境に、2人とセックスの練習
をしてより深く身体の相性を確かめることになり……。

教え子の◯学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた教え子の◯学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた教え子の◯学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた

教え子の○学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた教え子の○学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた教え子の○学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた教え子の○学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた

女子小学生が男に抱えられたまま中出しさせられ、チンポを引き抜かれた所で紺色のスクール水着を着たままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

教え子の◯学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた 教え子の○学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた

続きを読む


【全身が過敏になり廊下で失禁する生徒会長】学園催淫獄 ~狂気と孕ませの宴~

学園催淫獄 ~狂気と孕ませの宴~

エロゲメーカー:NOIR

日本を震撼させる事件が起きた。
「恵ヶ丘学園の女子学生、多数が妊娠」
新聞の一面にそう綴られたこの事件は、連日テレビやネットのニュースでも取り上げられ、ニュースキャスターが次々と新しい情報を電波に乗せる。
犯人は既に捕まっている、とのこと。
だが、どうやってこんな事をしでかしたのか、それは分かっていない。
犯人は同学園でいじめを受けていた男子学生らしく、その報復として始めたことが学園全体へと広まっていったとされている。
結果、大勢の女子学生が孕まされたのだ。
“彼”がこの学園に入学してから僅か9ヶ月の間に一体何があったのか……
これは、その大事件の真相である――

学園催淫獄 ~狂気と孕ませの宴~学園催淫獄 ~狂気と孕ませの宴~学園催淫獄 ~狂気と孕ませの宴~学園催淫獄 ~狂気と孕ませの宴~学園催淫獄 ~狂気と孕ませの宴~学園催淫獄 ~狂気と孕ませの宴~学園催淫獄 ~狂気と孕ませの宴~学園催淫獄 ~狂気と孕ませの宴~学園催淫獄 ~狂気と孕ませの宴~学園催淫獄 ~狂気と孕ませの宴~

小倉心結と言う生徒会長の女子高生が催眠術で全身が敏感になり、廊下にへたり込んだままオシッコをお漏らし、スカートの内側から薄黄色い賞尿を垂れ零してしまうシーンがあり。

学園催淫獄 ~狂気と孕ませの宴~ 学園催淫獄 ?狂気と孕ませの宴?


【際どい下着姿で漏らした妹のオシッコをそのまま飲尿】JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~

JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~

エロゲメーカー:アンモライト

■ストーリー
「わたし、小悪魔ガールになりたいっ!」

深夜、わざわざ俺の部屋にきて頭の悪い宣言をする妹――緒花。
緒花が持ってきた頭の悪そうな雑誌には、これまた頭の悪い記事が載っていた。

『イマドキのモテカワ女子は小悪魔ガール☆』
『エッチなコトをいっぱいベンキョーして、まだ見ぬ王子サマをトリコにする準備をしよー☆』

どうやら正しい性知識を学ぶ目的らしいそのコーナー。
しかし単純バカな緒花は煽り文句だけを鵜呑みにしているようだ。
これは、面白いことになるんじゃないか……?

「ぐふふっ、仕方ないな……だったら俺がエッチなことの特訓相手になってやろうじゃないか」

「マジでっ? いいのっ?」

「……えっ? お、おう」

「するするっ、お兄ちゃんとエッチのトックンするっ☆」

予想外にもノリノリな緒花にちょっとばかり気圧されながらも、気を取り直してニヤリとほくそ笑む。
同意の上なんだ、好きなだけ楽しませてもらおうじゃないか……!

JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~

吾妹 緒花と言う女子中学生の妹が際どい下着を履いたままオシッコをお漏らし、漏らした小尿を男に飲ませてしまうシーンがあり。

JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~ JuiCy妹☆変態パコりっくす ?目指せ! モテカワHなオンナノコ♪?


【極小ビキニ一枚で失禁させられるくのいち】対魔忍ユキカゼ

対魔忍ユキカゼ

エロゲメーカー:Lilith [リリス]

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。
人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、
人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。
しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。
時の政府は人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。
人は彼らを“対魔忍”と呼んだ????

魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ゆきかぜは先輩対魔忍凜子とともに、行方不明となっているゆきかぜの母親、不知火救出の危険な任務に志願する。
しかし敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない状況から対魔忍を統率するアサギから強く反対される。
だが、母を救いたいというゆきかぜの意思は堅く、凜子とともに潜入救出任務に抜擢される事に。
まだ処女だった二人は、ゆきかぜの幼馴染であり凜子の弟でもある主人公 達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!

■娼婦となった美しき対魔忍の前に予想外の運命が!
協力者となる奴隷商人の案内で、魔界都市の娼館に捕縛されたという設定で売られるゆきかぜと凜子。
そこで待っていたのは奴隷娼婦の契約=舌への刻印だった!
少しでも逆らえば、肉体に仕込まれたナノマシンが四肢が吹き飛ばすという奴隷娼婦の契約に二人は境地に陥る!

■助かる方法は奴隷娼婦になること!
四肢爆破の悪魔の契約から逃れるためには奴隷娼婦となって金を稼ぎ、魔界都市で自由を得るしかないゆきかぜと凜子。
母、不知火救出のためにも、まず奴隷娼婦の資格を得て、店で客を取り大金を稼ぐしか方法がない二人。こうしての淫らで屈辱的な調教訓練がはじまる……!

■決して知られたくない!
処女を惨めに散らし奴隷娼婦“見習い”生活が始まる!
自分たちの危機を知られれば任務中止となり、不知火救出が難しくなると考えたゆきかぜと凜子は『酒の相手をするホステスとして潜入している』と嘘の報告をし、惨めな現状を隠蔽してしまう。
それは何より主人公、達郎に知られたくなかったためだが、やがてその事で二人はさらなる窮地に陥ることに!
絶対絶命の新生対魔忍たちに救いはあるのか!?

対魔忍ユキカゼ対魔忍ユキカゼ対魔忍ユキカゼ対魔忍ユキカゼ対魔忍ユキカゼ対魔忍ユキカゼ対魔忍ユキカゼ対魔忍ユキカゼ対魔忍ユキカゼ対魔忍ユキカゼ

秋山凜子と言うくのいちが脚を広げて、股間を刺激させられては寸止めを繰り返されてピンク色の極小ビキニを穿いたまま着衣失禁、股間から薄黄色い小便を垂らして太股やニーソックスに伝わせてしまうシーンがあり。

対魔忍ユキカゼ 対魔忍ユキカゼ

続きを読む


【募金活動中にバイブ失禁する破廉恥修道女】恥辱シスター 「主よ、淫らな私をお許し下さい。」

恥辱シスター 「主よ、淫らな私をお許し下さい。」

エロゲメーカー:CATTLEYA(カトレア)
原画:あんみつ草

◆物語◆
10年前に兄が病気で他界して以来、傷心の主人公一家は町を離れて暮らしていた。
亡くなった兄は神父をしており、兄が他界した後は、教会を未亡人になった兄嫁と母方の親戚筋である従妹が守ってくれていた。すっかり遠のいていた生まれ故郷だったが、叔母に手伝いを命じられて10年振りに戻ってくることになった。

主人公は子供の頃から二人の年上の女性にそれぞれ惹かれる部分を感じていた。
主人公の全てを包み込みんでくれた、慈愛に満ち溢れた兄嫁の愛美。
厳しさの中にも主人公の事を真剣に考え、導いてくれた従妹の蜜子。

そして現在、胸に残る甘い憧憬とは別に、成熟した女の身体への劣情も強く意識してしまう。

一方、二人の女性達も主人公にかつての夫、かつての想い人の面影を色濃く宿した主人公に久しく感じていなかった胸のときめきと身体の疼きを覚えてしまう。

二人の女性と主人公の兄は幼馴染で三角関係であった。結局、兄と愛美が結ばれ、蜜子は以後誰とも付き合わずに今に至る。

表には出さないが、愛美の心の底では優越感が蜜子の心の底には愛美への恨みがあり、そこに成長して兄と良く似た容姿の主人公がやってくることで、お互いに押さえていた女の部分がじわりと花開いてくるのだった。

恥辱シスター 「主よ、淫らな私をお許し下さい。」 恥辱シスター 「主よ、淫らな私をお許し下さい。」 恥辱シスター 「主よ、淫らな私をお許し下さい。」 恥辱シスター 「主よ、淫らな私をお許し下さい。」 恥辱シスター 「主よ、淫らな私をお許し下さい。」 恥辱シスター 「主よ、淫らな私をお許し下さい。」 恥辱シスター 「主よ、淫らな私をお許し下さい。」 恥辱シスター 「主よ、淫らな私をお許し下さい。」 恥辱シスター 「主よ、淫らな私をお許し下さい。」 恥辱シスター 「主よ、淫らな私をお許し下さい。」 恥辱シスター 「主よ、淫らな私をお許し下さい。」 恥辱シスター 「主よ、淫らな私をお許し下さい。」 恥辱シスター 主よ、淫らな私をお許し下さい。

天草 蜜子と言うシスターが股間にバイブを入れたまま募金活動に出て、振動に耐え切れず絶頂、黒い下着を穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

恥辱シスター 「主よ、淫らな私をお許し下さい。」  恥辱シスター 主よ、淫らな私をお許し下さい。

続きを読む


【未だにオネショ癖のあるジュニアアイドル】ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ~

ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ~

エロゲメーカー:桃色劇場
原画:悠路

【くるくる表情が変わる少女、おとなしめで可憐に微笑む少女、二人の少女に大の大人も本気モード!】
さまざまな表情を見せる少女達の魅力を原画家『悠路』が倒錯的かつ可憐に描きます。

【華やかな衣装、可憐なレオタード、もちろんノーブラ!下着姿にブルマ、スク水も完備で少女の魅力を大放出!】
アイドルならではのイベントシーンやレッスンシーンに応じた様々な衣装でフェティッシュなエッチシーンが繰り広げられます。

【着衣を一層エロく演出する「メッシー」も「しぃしぃ」も完備!】
スタジオで、控室で、お風呂で、そして河原でも!
多彩なエッチシチュエーション!!

■□■ストーリー■□■
世に出回る様々なアイドルのグラビアビデオ。
そんなアイドルの卵として人気上昇中の二人の少女。
二人はまさにアイドルの原石ともいうべき少女だった。
そんな二人の人気に目を付けた事務所は二人をアイドルデュオとしてデビューさせようと画策、マネージャーに社内でも抜群の実績を誇る社員(主人公)を任命し、合宿をさせる事に…。

しかし二人の少女は事あるごとに反発合い、好意を抱く主人公に同意を求めてくる始末。
辣腕営業マンとしてならした主人公もあたふたどたばた。

歌、ダンス、そして勉強と寝食を共にしながらレッスンに励む少女と、彼女たちに振り回されるマネージャーとの合宿が今、始まる。

果たして少女たちは輝くアイドルになれるのか? それとも…!?

ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ~ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ~ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ~ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ~ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ~ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ~ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ~ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ~ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ~ぷちぷちアイドル候補生?早くシてよ! マネージャーでしょ?

ハルナ/一之瀬 陽菜と言うJrアイドルがベッドの上でオネショをしでかし、黄色い縞パンを濡らしたりシーツに薄黄色い染みを広げてしまうシーンがあり。

ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ~

ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ~ ぷちぷちアイドル候補生?早くシてよ! マネージャーでしょ?

続きを読む


【首輪で四つん這いを強制させられ失禁する女子高生】汁だく彼女

汁だく彼女

エロゲメーカー:可憐ソフト

ある日、主人公・峰岸啓太はいつもの様に幼馴染の西山沙耶を玩具にして遊んでいた。
沙耶はちょっとした弾みでバケツの水を被ってしまい、滴る水は沙耶の服を透かした。普段は見せる事の無い色気を感じた啓太は気がつくと沙耶を押し倒していた。
「…良いよ」啓太の事が好きな沙耶の一言に啓太は理性を失う。
水に濡れ、全身をぬるぬるにして結ばれる二人。
ところがその現場はクラスメイトの幸恵に覗かれていた。
しかし啓太は口止めをするのではなく、一緒にエッチをしないかと誘う。
最初驚く幸恵もぬるぬるでエッチな事に快楽を覚えていく。
こうして三人の濡れ濡れヌルヌルなエッチライフが始まるのだった。

汁だく彼女汁だく彼女汁だく彼女汁だく彼女汁だく彼女汁だく彼女汁だく彼女汁だく彼女汁だく彼女

岩佐 幸恵と言う女子高生が放課後にトイレへ行こうとした矢先に首輪で繋がれ、四つん這いのまま校内のトイレへ向かうけど途中で尿意を堪えきれず、レモン色の下着と黒ストッキングを穿いたままオシッコをお漏らし、股間部分に染みを広げて薄黄色い小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

汁だく彼女 汁だく彼女

続きを読む