「 亀屋☆萬年堂 」一覧

【夜尿症を繰り返す女子中学生】ねしょーべんものがたり。

ねしょーべんものがたり。

亀屋☆萬年堂さんのエロ同人イラスト。

おねしょしちゃった娘さんだけを集めたオリジナルCG集です。

全8シチュエーション。
別シーン、サイズ違い、差分などを含め、計78枚。
(各シーンに対応したショートストーリー付き☆)

修学旅行でおねしょしちゃう少女、自分がオネショしちゃう35歳子持ち人妻、
トイレの夢でやらかし中の娘さん、年下イトコ達に見られちゃうお姉ちゃん、
嫌々オムツを着ける夜尿娘・・・・などなど。

フェチ・シチュエーションのみにこだわった、オネショスキー専用作品です。

ねしょーべんものがたり。ねしょーべんものがたり。ねしょーべんものがたり。ねしょーべんものがたり。ねしょーべんものがたり。

女子中学生がジャージ姿やパジャマ姿でおねしょをしでかしたり、
テープ式紙オムツを穿く羽目になるシーンがあり。

ねしょーべんものがたり。 ねしょーべんものがたり。


【しでかしたオネショに唖然とする高坂穂乃果(ラブライブ)】おねっしんぐぱろでぃ!

おねっしんぐぱろでぃ!

亀屋☆萬年堂さんのエロ同人イラスト。

おねしょしちゃったアニメヒロインを集めたCG集です。
全8シチュエーション + 特典ページへのリンク付き☆
オシッコの流れ出る過程シーン、表情違い、部屋照明とテキストの有無、サイズ別などの差分を含め、計103枚。
人のベッドでおねしょしちゃう空から降って来た少女、目覚めてグッショリなお尻に半ベソになっちゃうベーシスト、夢を見ながらオネショ真っ最中の艦隊娘、流石に恥じらいの表情を見せる普段は無表情な汎用人型決戦兵器パイロット、妹の前で大きな地図布団を干されて屈辱羞恥なしっかり者お姉ちゃん・・・・などなど。
フェチ・シチュエーションのみにこだわった、オネショスキー専用作品です。

おねっしんぐぱろでぃ!おねっしんぐぱろでぃ!おねっしんぐぱろでぃ!

高坂穂乃果(ラブライブ)がパジャマを着たままオネショしたり、
金剛(艦隊これくしょん)が布団で寝ている間にオシッコを垂れ流してスカートの内側に薄黄色い染みを広げたり、
さつき(となりのトトロ)が布団の中に入ったままおねしょを引き起こして、世界地図を描いた布団を干す羽目になったり、
高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)がベッドに寝たままおねしょをしでかし、パジャマのズボンやシーツに広げた小便の水溜まりを恥じらったり、
鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)がパジャマ姿でおねしょしてしまい、ズボンやシーツに浮かんだ小尿の染みに茫然としたり、
秋山澪(けいおん)がベッドで寝ている間におねしょしてしまい、パジャマのズボンやシーツを派手に濡らしたり、
シータ(天空の城ラピュタ)がベッドで寝ている間におねしょをしでかし、スカートのお尻部分やシーツに染みを広げたり、
綾波レイ(エヴァ)がベッドから起き上がると白い綿パンツを穿いたままおねしょしてしまい、股間部分やシーツに小水の染みを広げてしまうシーンがあり。

おねっしんぐぱろでぃ! おねっしんぐぱろでぃ!

続きを読む


【ステージでライブ中に失禁する中野梓(けいおん)】おもらしんぐぱろでぃ!

おもらしんぐぱろでぃ!

亀屋☆萬年堂さんのエロ同人イラスト。

おもらししちゃったアニメヒロインを集めたCG集です。
全8シチュエーション + 特典ページへのリンク付き☆
オシッコの流れ出る過程シーン、表情違い、サイズ別などの差分を含め、計69枚。
教室でおもらししちゃった超絶ツンツン娘、捕らわれた末に緊縛失禁してしまう某谷の姫様、学園祭のステージで我慢できなかった軽音楽部後輩、へたり込んで恐怖失禁する魔法少女、オネショしてうろたえる修行中魔女っ娘・・・・などなど。
フェチ・シチュエーションのみにこだわった、着衣オモラシスキー専用作品です。

おもらしんぐぱろでぃ!おもらしんぐぱろでぃ!おもらしんぐぱろでぃ!

中野梓(けいおん)がステージ上でオシッコをお漏らし、プリーツスカートの内側から小便を垂れ零したり、
惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)が壁際に追い詰められてプラグスーツを着たまま着衣失禁、股間に染みを浮かべて薄黄色い小尿を垂れ流して水溜まりを広げたり、
柏崎星奈(僕は友達が少ない)が床に座ったままオシッコを垂れ流して、床に作った水溜まりで下半身を浸してしまったり、
ナウシカ姫(風の谷のナウシカ)が両手を縛られたまま牢獄に閉じ込められるうちに尿意を我慢できなくなり着衣失禁、足元に薄黄色い水溜まりを広げたり、
鈴宮ハルヒ(鈴宮ハルヒの憂鬱)が授業中に自分の席に座ったままオシッコをお漏らし、垂れ流した小便でプリーツスカートや靴下や上履きを濡らして、足元に水溜まりを作ったり、
めんま(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)が橋に立ち尽くしてオシッコをお漏らし、スカートの内側から小水を垂れ零して足元に派手な跡を広げたり、
キキ(魔女の宅急便)がベッドで寝たままおねしょをしでかし、パジャマのお尻部分やシーツに染みを広げたり、
美樹さやか(魔法少女まどか☆マギカ)が打ち負かされて床にへたり込んだまま着衣失禁、足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

おもらしんぐぱろでぃ! おもらしんぐぱろでぃ!

続きを読む


【クラスメート達と一緒に並びながらジャージ姿で失禁する女子高生】おもらshing娘。5(ごっ!)

おもらshing娘。5(ごっ!)

亀屋☆萬年堂さんのエロ同人イラスト。

おもらししちゃった娘さんだけを集めたオリジナルCG集、第五弾です。
全8シチュエーション。
別シーン、サイズ違い、差分などを含め、計63枚。
(各シーンに対応したショートストーリー付き☆)
立ったまま漏らしてしまう女子校生、体育館でおもらししちゃったスポーツ少女、トイレの前まで来たのに我慢できなかったお姉さん、緊縛娘の限界失禁、オネショしちゃって起きて来られない娘さん・・・・などなど。
フェチ・シチュエーションのみにこだわった、オモラシスキーによるオモラシスキーの為のお話です。

おもらshing娘。5(ごっ!)おもらshing娘。5(ごっ!)おもらshing娘。5(ごっ!)

セーラー服姿の女子高生が白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間部分に薄黄色い染みを広げて小便を垂れ零したり、
お姉さんがトイレの前でM字開脚して白い下着を穿いたまま着衣失禁、股間から薄黄色い小尿を垂れ流したり、
ジャージ娘が体育館の床に座ったまま股間を押さえてオシッコを漏らして、股間に小水の染みを浮かべて水溜まりを作ってしまうシーンなどがあり。

 おもらshing娘。5(ごっ!)

続きを読む


【登校前におねしょ布団を干されてしまうセーラー服の女子高生】オネショコレクション

オネショコレクション

亀屋☆萬年堂さんのエロ同人イラスト。

おねしょしちゃった娘さんだけを集めたオリジナルCG集。
全10シチュエーション。
(書き下ろし4話+過去作からの収録が6話)
別シーン、サイズ違い、差分やオマケ画像などを含め、計70枚。
各シーンに対応したショートストーリー付き☆
おねしょしちゃって目が覚める絶望娘、恥ずかしい布団干し最中の少女、お互いに罪を擦り付けようとするWオネショ姉妹、お仕置き尻叩かれ娘、照れ隠しで笑いながら誤魔化そうとする女の子、からかわれて泣いちゃう妹ちゃん
グッショリ濡れたままでも全然起きない寝ぼすけっ子・・・・などなど。
フェチ・シチュエーションのみにこだわった、オネショスキーによるオネショスキーの為のお話です。

オネショコレクションオネショコレクションオネショコレクション

パジャマを着た女の子が布団の中でおねしょをしでかし、ズボンの股間部分やシーツに小便の染みを広げてしまったり、
翌朝に世界地図を描いた布団を干されてしまうシーンが多数あり。

 オネショコレクション

続きを読む


【階段で転んだ拍子に失禁するOL】おもらshing娘。4

おもらshing娘。4

亀屋☆萬年堂さんのエロ同人イラスト。

おもらししちゃった娘さんだけを集めたオリジナルCG集、第四弾です。
全8シチュエーション。
別シーン、サイズ違い、差分などを含め、計59枚。
(各シーンに対応したショートストーリー付き☆)
会社の階段でおもらししちゃったOLさん、委員会中に我慢できなかった女子生徒、
監禁された人質娘が限界失禁、トイレの夢を見ておねしょしちゃう女の子、
いじめられっ娘のおもらし・・・・などなど。
フェチ・シチュエーションのみにこだわった、
オモラシスキーによるオモラシスキーの為のお話です。

おもらshing娘。4おもらshing娘。4おもらshing娘。4

スーツ姿のOLが階段の途中で転んで着衣失禁、タイトスカートや黒ストッキングに小便の染みを広げたり、
セーラー服の女子高生が授業中にオシッコをお漏らししたり、
縛られた女性が小尿を漏らして、座っている部分に水溜りを広げてしまうシーンがあり。

 おもらshing娘。4

続きを読む


【手足を縛られハーフパンツ姿で失禁する女子高生】おもらshing娘さん(3)。

おもらshing娘さん(3)。

亀屋☆萬年堂さんのエロ同人イラスト。

おもらししちゃった娘さんだけを集めたオリジナルCG集、第三弾です。
全8シチュエーション。
別シーン、サイズ違い、差分などを含め、計54枚。
(各シーンに対応したショートストーリー付き☆)
体育倉庫に閉じ込められておもらししちゃった女子生徒、年上なのに漏らしちゃう大人な彼女、
動けなくなったおバカ同級生が限界失禁、お兄ちゃんに目撃されてしまうおねしょ妹、
漏らして泣いちゃう親戚の少女・・・・などなど。
フェチ・シチュエーションのみにこだわった、
オモラシスキーによるオモラシスキーの為のお話です。

おもらshing娘さん(3)。おもらshing娘さん(3)。おもらshing娘さん(3)。

制服姿の女子高生やセーラー服姿の女子高生がオシッコをお漏らししたり、白いパンツにオシッコをお漏らしした姿を見せてくれるシーンなどがあり。

 おもらshing娘さん(3)。

続きを読む


【体育座りのまま失禁するハーフパンツ姿の女子高生】おもらshing娘。2(にっ!)

おもらshing娘。2(にっ!)

亀屋☆萬年堂さんのエロ同人イラスト。

おもらししちゃった娘さんだけを集めたオリジナルCG集、第二弾です。
全8シチュエーション。
オマケ、別シーン、サイズ違い、差分などを含め、計45枚。
(各シーンに対応したショートストーリー付き☆)
全校集会中に我慢できず漏らしちゃった女子学生、囚われた社長令嬢の恐怖失禁、
公園でおもらししていたツンデレ娘、おねしょして起きて来たちょっとおバカな少女、
電車で漏らしちゃったジーンズぐっしょりお姉さん・・・・などなど。
フェチ・シチュエーションのみにこだわった、
オモラシスキーによるオモラシスキーの為のお話です。

おもらshing娘。2(にっ!)おもらshing娘。2(にっ!)おもらshing娘。2(にっ!)

セーラー服姿の女子高生や、ジーンズ姿の女の子が着衣失禁してしまうシーンがあり。

 おもらshing娘。2(にっ!)

続きを読む


【授業中に尿意を我慢できず席に座ったまま失禁する女子高生】おもらshing娘。

おもらshing娘。

亀屋☆萬年堂さんのエロ同人イラスト。

おもらししちゃった娘さんを集めたオリジナルCG集です。
全8シチュエーション。サイズ違い、差分などを含め、計27枚。
(各シーンに対応したショートストーリー付き☆)
教室で我慢できずに漏らしちゃった子、誘拐娘の恐怖失禁、
漏らしてイジメられちゃう新人スッチー、おねしょをからかわれちゃう妹ちゃん、
囚われた美人教師が緊縛限界失禁・・・・などなど。
オモラシスキーによる、オモラシスキーの為のお話です。

おもらshing娘。おもらshing娘。おもらshing娘。

恐怖失禁や我慢失禁など、様々なシチュエーションがあり。

 おもらshing娘。

続きを読む