「 ■オムツ着用アダルトAV+無料動画 」一覧

【未成年にオムツカバーを着用させて幼児プレイ】失禁病棟 おもらし治療SM ゆき

失禁病棟 おもらし治療SM ゆき

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

三和出版

未発達の尿道と肛門に施術される、変態治療の数々。
長編の医療系グラビアと、五つのおもらし治療投稿が収録されています。
夜尿症には強制オムツ。お浣腸の合宿治療。
頻尿の子にはエネマとオムツの治療。スパンキングおしおき記録。
おもらし症には尿道と肛門を検査など。オムツとお灸とお浣腸の合宿治療。

女の子がオムツカバーを穿かされるシーンがあり。

失禁病棟 おもらし治療SM ゆきDUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【不倫相手の命令で藍染のおしめを着用するOL】オムツシリーズ Yo-KO 私初めておむつプレイをしました

オムツシリーズ Yo-KO 私初めておむつプレイをしました

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

女優:YO-KO

YO-KOは不倫相手の会社の上司におむつプレイをせがまれる。
上司が用意したおむつとおむつカバーを初めてホテルで着ける。
さらに浣腸され、おむつの中におもらししてしまう。
後日、YO-KOは一人でおむつオナニーを…。
※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。
あらかじめご了承ください。 ※本編顔出し

オムツシリーズ Yo-KO 私初めておむつプレイをしましたオムツシリーズ Yo-KO 私初めておむつプレイをしましたオムツシリーズ Yo-KO 私初めておむつプレイをしましたオムツシリーズ Yo-KO 私初めておむつプレイをしました

OLが藍染の布おしめやピンク色のオムツカバーを穿いて、オシッコを漏らしてしまうシーンがあり。

オムツシリーズ Yo-KO 私初めておむつプレイをしましたDUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【オムツカバー丸出しでブルマ着用】ちょっぴりHなおじいちゃんとおばあちゃんがニコ生デビューした結果 完全版

ちょっぴりHなおじいちゃんとおばあちゃんがニコ生デビューした結果 完全版

メーカー:パラダイステレビ
レーベル:パラダイステレビ

パラダイスビデオ

女優:宮前幸恵・石橋ゆう子・原美織

▽誰でも生放送が出来る『ニコニコ生放送』。
生配信者は『生主』と呼ばれるユーザー。その生配信にHなおばあちゃん2人、宮前幸恵さんと石橋ゆう子さん、そしておじいちゃんの小泉さんが挑戦しました。
もちろん女子アナの原美織ちゃんもエロく優しく支えました★
この作品は、2016年9月22日生放送『ちょっぴりHなおじいちゃんとおばあちゃんがニコ生デビューした結果』の未公開映像等を特別に収録したスペシャル版です!

熟女がテープ型オムツカバーを穿いたり、オムツカバーの上にブルマを穿くシーンがあり。

実際に着用したテープ型紙オムツ:白十字 サルバ 安心Wフィット長時間 テープ止めタイプ Mサイズ 4回吸収 10枚入

ちょっぴりHなおじいちゃんとおばあちゃんがニコ生デビューした結果 完全版DMMで動画本編を高画質で見る

ちょっぴりHなおじいちゃんとおばあちゃんがニコ生デビューした結果 完全版DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【スカートを捲られ紙オムツを晒されるジャンスカJC】悪戯茶巾ロリータ スカートめくりでオマンマンいじめ りなちゃん

悪戯茶巾ロ●ータ スカートめくりでオマンマンいじめ りなちゃん

メーカー:プールクラブ・エンタテインメント
レーベル:CRE:RADIX

身長147cmパイパンりなちゃんがおじさんたちに弄ばれるロリータ凌辱シリーズ第4弾。
川原に連れて行き、スカートを縛って茶巾放置。
置き去りにされ声を枯らして泣きわめく少女。
身動きの出来ない未発達のカラダを悪戯する快感。
苦しい表情をする少女に興奮する変態性的嗜好にオススメの1本。

ジャンパースカート制服姿の女子中学生がスカートを捲られ、パンツ型紙オムツを晒されるシーンがあり。

悪戯茶巾ロリータ 147cmりなちゃん スカートめくりでオマンマンいじめ

悪戯茶巾ロ●ータ スカートめくりでオマンマンいじめ りなちゃんDMMで動画本編を高画質で見る

悪戯茶巾ロリータ 147cmりなちゃん スカートめくりでオマンマンいじめソクミルで動画本編を高画質で見る


【五十路熟女がオムツ失禁】塩見節子 投稿熟年マゾヒストの記録 PART.9

投稿熟年マゾヒストの記録 PART.9

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

三和出版

女優:塩見節子

五十路を迎えてもなお、肉の快楽を追い求める熟年マゾヒストたちの告白手記集を収録した「投稿熟年マゾヒストの記録」シリーズの第9弾が登場です。
今回出演するのは『塩見節子』さん。
熟女の乱れる姿をご覧あれ。
※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

投稿熟年マゾヒストの記録 PART.9

熟女がテープ式紙オムツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

投稿熟年マゾヒストの記録 PART.9DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【オムツカバーを穿いたまま寝返り】ベビーメイト ビデオ版 OL二人のおむつの楽しみ

ベビーメイト ビデオ版 OL二人のおむつの楽しみ

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

女優:由美子

由美子(新人OL)は、失恋をして先輩の咲子のマンションでやけ酒を飲み酔ってしまい、そのまま寝てしまう。
翌朝、目を覚ますと、パジャマの下にオムツをされていることに気付く。
そして無理矢理咲子によって、赤ちゃんプレイの楽しみを教えられる。
※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

OLがオムツカバーやロンパースを着用させられるシーンがあり。

ベビーメイト ビデオ版 OL二人のおむつの楽しみDUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【母親にロンパースを着せられる女子高生】ベビーメイト ビデオ版 おもらし少女の秘密

ベビーメイト ビデオ版 おもらし少女の秘密

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

女優:美和

美和は疲れから家で勉強中倒れる。
その時、股間からオシッコが…。
母親は美和が寝ている間におむつをあてる。
最初は驚きいやがる美和も、母親の説得でいやいや納得する。母親は美和に浣腸までするように…。
※本編顔出し

ベビーメイト ビデオ版 おもらし少女の秘密ベビーメイト ビデオ版 おもらし少女の秘密ベビーメイト ビデオ版 おもらし少女の秘密ベビーメイト ビデオ版 おもらし少女の秘密ベビーメイト ビデオ版 おもらし少女の秘密ベビーメイト ビデオ版 おもらし少女の秘密ベビーメイト ビデオ版 おもらし少女の秘密ベビーメイト ビデオ版 おもらし少女の秘密ベビーメイト ビデオ版 おもらし少女の秘密

女子高生の娘がセーラー制服姿でオシッコをお漏らし、プリーツスカートを濡らしてしまったり、
母親にオムツカバーを穿かされたりロンパースを着せられるシーンがあり。

ベビーメイト ビデオ版 おもらし少女の秘密DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【生徒達の前でオムツ失禁させられる担任の女性教師】尾上若葉 生徒たちに晒し者にされた女教師2 立花仁美先生 病院編

生徒たちに晒し者にされた女教師2 立花仁美先生 病院編 尾上若葉

メーカー:ROCKET

ROCKET

女優:尾上若葉
監督:神戸たろう

羞恥ファン待望のコラボ再び実現!
傑作PCゲーム実写化第2弾!強制入院させられた清楚な美人教師が執拗な辱めの限りを尽くされる。全裸身体検査に全裸強制徘徊、コンビニ袋におもらし、変態オムツ装着、おならで吹き戻しピロピロ笛…恥ずかしい行為をみんなに見られる屈辱感!
クライマックスは恥辱まみれの退院挨拶回り!

女教師がイチゴ柄のオムツカバーを穿かされて、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。


生徒たちに晒し者にされた女教師2 立花仁美先生 病院編 尾上若葉DMMで動画本編を高画質で見る

生徒たちに晒し者にされた女教師2 立花仁美先生 病院編DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【薄黄色く染みるまで布おしめに小便を漏らす奥様】オムツシリーズ 変態カップル禁断プレイ ボディコン妻とおむつプレイ

オムツシリーズ 変態カップル禁断プレイ ボディコン妻とおむつプレイ

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

おむつ調教マニアが制作した「オムツシリーズ」今回は、イルリガードル浣腸や、アナルをバイブで責めるプレイなどを収録しました。セクシーなボディコン人妻がおむつをして赤ちゃんプレイなど見どころ満載です!! ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。

オムツシリーズ 変態カップル禁断プレイ ボディコン妻とおむつプレイ

人妻が布おしめとオムツカバーを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

オムツシリーズ 変態カップル禁断プレイ ボディコン妻とおむつプレイDUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【紙オムツを着用したまま教壇に立たされる羽目に】相手の気持が一番大切です!男女混合の全裸実習にて、被介護者の羞恥心を身をもって学ぶ 卒業時共通試験の合格率が異常に高い介護専門学校

相手の気持が一番大切です!男女混合の全裸実習にて、被介護者の羞恥心を身をもって学ぶ 卒業時共通試験の合格率が異常に高い介護専門学校

メーカー:サディスティックヴィレッジ
レーベル:サディスティックヴィレッジ

サディスティックヴィレッジ

女優:北川ゆず・清本玲奈・さくらみゆき
監督:ニューカジー風間

ラポール介護福祉学校は生徒同士が被検体となり、より実践的な実習を行うことで圧倒的な卒業時共通試験の合格率を誇っている。
この講習の一番大切なポイントは「要介護者の羞恥心を身をもって経験する」事だ。
どんなに恥ずかしくても「ラポール=信頼」の心で男女とも全裸になって介護実習を行う。
すばらしい授業だと私は思います。

パンツ型紙オムツを穿いたまま教壇に立たされるシーンがあり。


相手の気持が一番大切です!男女混合の全裸実習にて、被介護者の羞恥心を身をもって学ぶ 卒業時共通試験の合格率が異常に高い介護専門学校DMMで動画本編を高画質で見る

卒業時共通試験の合格率が異常に高い介護専門学校DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む