「 赤ちゃんジャーナル ビデオ版 」一覧

【夜尿症を治せずおしめ着用を余儀なくさせられるJK】赤ちゃんジャーナル ビデオ版 女子校生おむつ折檻

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 女子校生おむつ折檻

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

女子校生の美紀は、入学後慣れない学校生活の緊張の日々が続き、ある朝オモラシを母親に見つかり、正座をさせられた上、お尻ペンペンされる。
次の日の朝もトイレの前でオモラシ。
とうとうオムツを当てられてしまう…。
お母さんの折檻スパンキングシーンあり。
気性の激しいお母さんです。
※本編顔出し

女子高生がパジャマ姿でおねしょをしでかし、布団にオシッコの染みを広げたり、お漏らしした罰として母親にお尻を叩かれ、布おしめとオムツカバー、ロンパースを着用させられるシーンがあり。

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 女子校生おむつ折檻赤ちゃんジャーナル ビデオ版 女子校生おむつ折檻赤ちゃんジャーナル ビデオ版 女子校生おむつ折檻

続きを読む


【母親におもらしの後始末をさせられる女子高生】赤ちゃんジャーナル ビデオ版 見ないで!私のオムツの秘密

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 見ないで!私のオムツの秘密

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

女優:奈津子

女子校生・奈津子には困った癖がある。
それはオシッコを我慢できない事であります。
奈津子はカメラの前でオシッコをしてしまう、それを母親に見つかり、お尻を叩かれてしまう。
そして、おむつとおむつカバーを…。
※本編顔出し

セーラー服姿の女子高生が台所にしゃがんだ格好で白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、床に水溜まりを広げてプリーツスカートを濡らしたり、布おしめとオムツカバーを穿かされるシーンがあり。

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 見ないで!私のオムツの秘密赤ちゃんジャーナル ビデオ版 見ないで!私のオムツの秘密赤ちゃんジャーナル ビデオ版 見ないで!私のオムツの秘密赤ちゃんジャーナル ビデオ版 見ないで!私のオムツの秘密

続きを読む


【フリフリメイド服の下にオムツカバーを穿かされるマゾ奴隷】赤ちゃんジャーナル ビデオ版 おむつレズ 女王様のお仕置

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 おむつレズ 女王様のお仕置

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

珍しいオムツレズストーリー。
スリッパでのスパンキングシーンやペニスバンドプレイなど見所満載の傑作品!
妖しい興奮をマニアの方に与えると思います。
出演者の二人のモデルの迫力ある演技をご覧ください!!
※本編顔出し

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 おむつレズ 女王様のお仕置赤ちゃんジャーナル ビデオ版 おむつレズ 女王様のお仕置赤ちゃんジャーナル ビデオ版 おむつレズ 女王様のお仕置

布おしめやオムツカバーを穿かされたり、ロンパースを着せられるシーンがあり。

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 おむつレズ 女王様のお仕置

続きを読む


【妻に浣腸とオムツ脱糞を強要】赤ちゃんジャーナル ビデオ版 愛妻 慶子 排泄おむつ羞恥

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 愛妻 慶子 排泄おむつ羞恥

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

女優:慶子

自分の妻にオムツをさせてみたい…。
そう願っているのはあなた1人ではありません。
福岡在住のおむつマニアが愛妻に浣腸、そしてオムツの中にウンチをさせて、オムツ交換。
妻・慶子は恥ずかしくてカメラの前で泣きました。
※本編中にノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
※本編顔出し

人妻がゴムポンプ浣腸させられた後、ヘッドドレスとヨダレカケと布おしめとオムツカバーを装着させられてウンチをお漏らし、茶色い下痢便を広げてしまうスカトロシーンがあり。

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 愛妻 慶子 排泄おむつ羞恥赤ちゃんジャーナル ビデオ版 愛妻 慶子 排泄おむつ羞恥

続きを読む


【オムツにウンチを漏らす本格的幼児プレイ】赤ちゃんジャーナル ビデオ版 私はお姉さんの赤ちゃん!

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 私はお姉さんの赤ちゃん!

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

義姉の由美子は妊娠3ヶ月で流産してしまう。
その悲しみをやわらげる為、妹のあきはかわいい赤ちゃんになってミルク・おむつを…。
今回は「赤ちゃんジャーナル」シリーズ初登場のお母さんが頑張りました!!
※本編顔出し ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。
あらかじめご了承ください。

ロンパースを着用させられたり、
オムツカバーと布おしめを穿いたままウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 私はお姉さんの赤ちゃん!赤ちゃんジャーナル ビデオ版 私はお姉さんの赤ちゃん!赤ちゃんジャーナル ビデオ版 私はお姉さんの赤ちゃん!赤ちゃんジャーナル ビデオ版 私はお姉さんの赤ちゃん!赤ちゃんジャーナル ビデオ版 私はお姉さんの赤ちゃん!

続きを読む


【おむつ姿で看護婦とレズるJK】赤ちゃんジャーナル ビデオ版 女子校生かなこ おむつ、浣腸大好き

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 女子校生かなこ おむつ、浣腸大好き

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

投稿告白文を出来るだけリアルにビデオ化したい。
と思って撮影しましたが、初めての経験でとにかく大変でした。
モデルの二人の方ありがとうございました。
(熊本、おむつ大好き中年男

女子校生・かなこは、以前入院中に浣腸、おむつをされた快感と、その時の看護婦のお姉さん・なおこを忘れられぬ毎日を送っていたが、偶然公園を散歩中に二人は出会う。
そして、かなこの部屋にいき、二人は幼児プレイを…。
※本編顔出し

女子高生がナースの手で清拭後に浣腸させられ、布おしめとオムツカバーを着用したまま着衣排泄してしまうスカトロシーンがあり。

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 女子校生かなこ おむつ、浣腸大好き赤ちゃんジャーナル ビデオ版 女子校生かなこ おむつ、浣腸大好き赤ちゃんジャーナル ビデオ版 女子校生かなこ おむつ、浣腸大好き赤ちゃんジャーナル ビデオ版 女子校生かなこ おむつ、浣腸大好き

続きを読む


【旦那と夜な夜なベビープレイに耽る奥様】赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態夫婦 私の妻はおもらしベビー

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態夫婦 私の妻はおもらしベビー

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

私たちは30前半の夫婦です。
ベビープレイを初めてもう5年になります。
近頃は可愛いベビードレス、パンツ、ロンパース等を着せて赤ちゃんにするのが楽しみです。
浣腸をしておむつ、おむつカバーをさせておもらしをするまでの時間は一番楽しみです。
※本編顔出し

人妻がオムツカバーやヘッドドレス、ロンパースやドロワースを着用するシーンがあり。

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態夫婦 私の妻はおもらしベビー赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態夫婦 私の妻はおもらしベビー赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態夫婦 私の妻はおもらしベビー赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態夫婦 私の妻はおもらしベビー赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態夫婦 私の妻はおもらしベビー赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態夫婦 私の妻はおもらしベビー赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態夫婦 私の妻はおもらしベビー赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態夫婦 私の妻はおもらしベビー

続きを読む


【幼児プレイしながらオムツ越しにオナニー】赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態少女 私は可愛い赤ちゃん

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態少女 私は可愛い赤ちゃん

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

私が赤ちゃんごっこを好きになったのは、おねしょ癖が直らず紙おむつをしていたからよ…。
オムツの中やおまるの中にオシッコするわよ。
ベビードレス、ロンパース、よだれかけ等で色々な赤ちゃんに変身。
監督さんのお手伝いで3回おむつを交換しました。
※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。
あらかじめご了承ください。 ※本編顔出し

女性がヘッドドレスやよだれかけやオムツカバーを穿いたり、哺乳瓶で粉ミルクを飲んだり、ベビードレスを着用するシーンがあり。

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態少女 私は可愛い赤ちゃん赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態少女 私は可愛い赤ちゃん赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態少女 私は可愛い赤ちゃん赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態少女 私は可愛い赤ちゃん赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態少女 私は可愛い赤ちゃん赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態少女 私は可愛い赤ちゃん赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態少女 私は可愛い赤ちゃん赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態少女 私は可愛い赤ちゃん赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態少女 私は可愛い赤ちゃん

続きを読む


赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態カップル 二人の愛はお・む・つ・で…

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態カップル 二人の愛はお・む・つ・で…

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

おむつ、アダルトベビー作品。
変態カップルがお家デートでおむつプレイ!
甘えん坊の赤ちゃんになった彼女のおむつを替えてあげる彼氏。
そして興奮した彼氏は、彼女の身体中を弄り、愛のあるSEXに没頭する。
※本編顔出し

女性がベッドに寝そべって藍染の布おしめやオムツカバーを着用したり、ヘッドドレスやヨダレカケを装着して哺乳瓶で粉ミルクを飲むシーンがあり。

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態カップル 二人の愛はお・む・つ・で…赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態カップル 二人の愛はお・む・つ・で…赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態カップル 二人の愛はお・む・つ・で…赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態カップル 二人の愛はお・む・つ・で…赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態カップル 二人の愛はお・む・つ・で…赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態カップル 二人の愛はお・む・つ・で…赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態カップル 二人の愛はお・む・つ・で…赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態カップル 二人の愛はお・む・つ・で…赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態カップル 二人の愛はお・む・つ・で…赤ちゃんジャーナル ビデオ版 変態カップル 二人の愛はお・む・つ・で…

続きを読む


【マンションの同居人に赤ちゃん教育】夢の中での約束、私の可愛い保育園児

夢の中での約束、私の可愛い保育園児

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

マンションに同居している友子と晴子。
晴子が病気で会社を休み、看病する友子はオネショの始末をきっかけに、晴子を赤ちゃんに教育していく…。
友子(保母20才)、晴子(OL20歳)のおむつレズ、女二人の妖しい保育園児ごっこはオムツマニア期待の作品に仕上がりました。
※本編顔出し

女性が布しめやオムツカバーを穿かされたり、ロンパースなどを着用させられたり、哺乳瓶で粉ミルクを飲んだり、オマルに跨ったり、オシッコを漏らして泣きじゃくるシーンがあり。

夢の中での約束、私の可愛い保育園児夢の中での約束、私の可愛い保育園児夢の中での約束、私の可愛い保育園児夢の中での約束、私の可愛い保育園児夢の中での約束、私の可愛い保育園児夢の中での約束、私の可愛い保育園児夢の中での約束、私の可愛い保育園児夢の中での約束、私の可愛い保育園児夢の中での約束、私の可愛い保育園児夢の中での約束、私の可愛い保育園児

続きを読む