「 黒ひよこレーベル 」一覧

大人baby取り違え事件 後編

大人baby取り違え事件 後編(KHM-014)
大人baby取り違え事件 後編(KHM-014) [DVD]

メーカー:黒ひよこ
レーベル:黒ひよこ

マジ?妹と勘違いされて強制幼児化監禁されちゃった!?

マリカに幼児化監禁されたうえ浣腸までされてしまったユミ。
妹エミに見られながらおむつ内に脱糞してしまいます。
そんなユミを尻目に意気投合してしまうマリカとエミ。なかなか替えてもらえないおむつ、ベビーベッドでのおむつ替え、パンツおもらし。
救いのない状況の中、「おむつの中にウンチがでちゃう!」悲痛な心の叫びは必聴です。
オマケ映像『夢想するおむつ少女』。

ヨダレカケやロンパース、布オムツを着用するシーンがあり。


急遽代役で撮影に呼ばれたAV女優の華麗なるオムツプレー AV嬢のおむつビデオ体験記

AV嬢のおむつビデオ体験記(KHM-016)
AV嬢のおむつビデオ体験記(KHM-016) [DVD]

メーカー:黒ひよこ
レーベル:黒ひよこ

急遽代役で撮影に呼ばれたAV嬢。
ノーマルなハメ録りのはずが、監督はちっとも勃ちません。
「たしか監督、オムツものの撮影が専門でしたよね?おむつしないと勃たないんじゃないですか?」
機転を利かせたAV嬢は自らおむつをあて、ベビー服を身につけます。
監督におむつをあててそのうえにおしっこしたり、大奮闘。
濡れたおむつを開いてそこに顔を埋めてのフェラ。羨ましすぎ!

大人用ロンパースや紙オムツを着用するシーンがあり。


【おしめ脱糞するほどの本格的ベビープレイ】おむつのコト、理解したいの☆ おむつフェチの彼氏を喜ばせる為にあいちゃんが頑張りました

おむつのコト、理解したいの☆

メーカー:黒ひよこ
レーベル:黒ひよこ

監督:Chika

彼氏の部屋でおむつを見付けてしまったあいちゃん。
頼れるのは自称フェチ男に詳しい親友のあやかだけ。
二人はおむつマニアの彼を喜ばせる為に想像の限りを尽くし作戦を練ります。
目の前でおしっこを漏らしたり、うんちを漏らしたり。
自らおむつマニアになりきっておねだりしたり。
2重、3重におむつをあててまともに歩けなくなるシーンは必見!

ベッドにしゃがんでピンク色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らし、シーツの上に広げた小便でお尻全体を浸してしまったり、
立ち上がってグレーのショーツを穿いたまま小水を垂れ流して、クロッチ部分を濡らしたり、
布おしめやオムツカバーを穿いたまま着衣失禁、薄黄色い染みを広げたり、
ヨダレカケやロンパースを着用したり、
紙オムツ一枚になるシーンがあり。
立った格好で白い水玉パンツを穿いたままウンチをお漏らし、お尻の真ん中を盛り上げて、焦げ茶色の固形便を溜め込むスカトロシーンがあり。

おむつのコト、理解したいの☆おむつのコト、理解したいの☆おむつのコト、理解したいの☆

おむつのコト、理解したいの☆JADEで動画本編を高画質で見る


大人baby取り違え事件 前編

大人baby取り違え事件 前編

メーカー:黒ひよこ
レーベル:黒ひよこ

監督:Chika

マジ?妹と勘違いされて強制幼児化監禁されちゃった?!

ベビーシッターを引き受けながら汚い事は嫌だとおむつ替えをしなかったエミに両親はカンカン。
虐待を警察沙汰にしない代わりにとお仕置きが決行される事になりました。
ところが仕置き人マリカは代理で謝りにきた姉を妹と勘違い。
何の落ち度もない優しい姉ユミは強制幼児化監禁されてしまいます。
逃げたくても逃げられない状況の中、おむつをあてられ、辱めを受けるユミ。
どんなに我慢をしても尿意は迫り来るばかり。
おまけに姉と思われているエミがやってくるタイミングにあわせて、浣腸までされてしまいます。

女性が布おしめとオムツカバーを当てられてベッドに寝かされたり、
おしゃぶりを咥えてヨダレカケとロンパースを着用したり、哺乳瓶で粉ミルクを飲まされてハイハイしたり、
オムツカバーを穿いたまま着衣脱糞してしまい、お尻を茶色いウンチで染め上げてしまうスカトロシーンがあり。

 大人baby取り違え事件 前編 大人baby取り違え事件 前編

大人baby取り違え事件 前編JADEで動画本編を高画質で見る


【ロンパース姿で大量にウンチを漏らす】おむつじゃないと感じないモン

おむつじゃないと感じないモン

メーカー:黒ひよこ
レーベル:黒ひよこ

監督:Chika

憧れの先輩ユウさんと後輩あやかの官能のおむつプレイ
ユウ先輩、あの夜のように私を愛してください…お願いします…

あやかは以前一度だけ、先輩OLのユウさんにおむつをつけさせられ愛された夜が忘れられません。
思い切ってお願いしにいくあやかに‘本気ならいまその恰好のままおしっこ漏らしてごらん’と迫るユウさん。
先輩に翻弄されるあやかはとうとう嫌いな浣腸まで受け入れてしまいます。
おむつをした二人によるアダルトな相互愛撫は必見。
結婚退職してしまったバイセクシャルの先輩ユウさん。あやかは以前一度だけ、ユウさんにおむつをつけさせられ愛された夜が忘れられません。時折思い出してはオナニーに耽る日々の中、とうとう思い切ってお願いしにいくっきゃない! と決意します。
本気ならいまその場でその恰好のままおしっこ漏らしてごらんと迫る先輩は迫力満点。誰だってその場でお漏らししちゃいます。やがて先輩に翻弄されあやかは嫌いな浣腸まで受け入れてしまいます。
おむつ&ロンパースのままエネマシリンジで浣腸されるあやか。そしておむつをした二人によるアダルトな相互愛撫は必見。です。

布団に寝そべったまま布おしめとオムツカバーを穿いたままオシッコをお漏らし、裏地に薄黄色い染みを浮かべたり、
哺乳瓶で粉ミルクを飲まされたり、ロンパース姿でおっぱいを吸ったり、
チューブ浣腸させられて着衣脱糞、布おしめの内側に茶色い軟便を溜め込んでしまうスカトロシーンがあり。

おむつじゃないと感じないモンおむつじゃないと感じないモンおむつじゃないと感じないモン

おむつじゃないと感じないモンJADEで動画本編を高画質で見る


【オムツカバーの中がいっぱいになるまで大量にうんちを漏らす】100%ヘンタイ彼女 おむつマニアは止まらない

100%ヘンタイ彼女 おむつマニアは止まらない

メーカー:黒ひよこ
レーベル:黒ひよこ

監督:Chika

おむつマニア女子のやりすぎ変態生活
おむつにうんちするのが好きなんです

男の子におむつを当ててしまうのも、自分がされるのも大好きな彼女。
恐ろしくも甘美な彼女の妄想は、自分が監禁されているシチュエーション。
ベッドに拘束され、おむつが当てられた状態で目覚める彼女。
浣腸の威力がじわじわと効いてきて、彼女のおむつはとうとううんちで汚されていきます。
そんな状況を想像しながら、彼女は激しいオナニーをします。

ゴムチューブ浣腸した後、床に寝そべって布おしめやオムツカバーを着用したまま着衣脱糞、茶色い軟便を内側に溜め込んだり、
オムツカバーを着用したままウンチをお漏らし、お尻の谷間を埋め尽くすほど大量の固形便を裏側に詰まらせたり、
椅子に座ったままオムツカバー一枚で着衣排便した後、オムツカバーの上から股間を揉んで、茶色い汚物がはみ出してしまうスカトロシーンがあり。

100%ヘンタイ彼女 おむつマニアは止まらない100%ヘンタイ彼女 おむつマニアは止まらない100%ヘンタイ彼女 おむつマニアは止まらない100%ヘンタイ彼女 おむつマニアは止まらない

100%ヘンタイ彼女 おむつマニアは止まらない JADEで動画本編を高画質で見る


ママがベビーでベビーがママで パパの留守中はパパの彼女と彩の屈辱のおむつごっこ

ママがベビーでベビーがママで

メーカー:黒ひよこ
レーベル:黒ひよこ

監督:Chika

パパの留守中にパパの彼女と彩の屈辱のおむつごっこ
パパ心配しないで…大丈夫。彩はみゆきさんと仲良くやってます。

出張中のお家をパパから託されたみゆきさん。
かわいげのない彩ちゃんを屈服させようと、お風呂上がりにムリヤリおむつを当ててしまうの。
おむつウンチまで経験して従順になりかけた彩ちゃんだったけど、みゆきさんの弱みを握って大逆転。
年上なのに子供からベビー扱いされ、こんな屈辱感はないわっ!

パパの恋人はみゆきさん。
再婚を考えているパパの最大の気がかりは、娘の彩ちゃんがみゆきさんになついてない事なのです。
そこで心配したパパは、出張で自分が留守の間家のことを全部みゆきさんに任せてしまったの。
急にやってきた押しかけママは彩ちゃんの弱みにつけ込んで強制おむつ。彩ちゃんはお風呂上がりの脱衣所で自分では外すことの出来ない特殊なおむつを当てられてしまいます。
浣腸脱糞まで経験し従順になりかけた彩ちゃんだったけど、みゆきさんの弱みを知ってからは攻勢に転じますが…!二人の関係はいかに?!

布おしめとオムツカバーを着用させられたり、
哺乳瓶で粉ミルクを飲まされたり、
オムツカバー姿で電話中にゴムチューブ浣腸させられて着衣脱糞、茶色い軟便や焦げ茶色の固形便を裏側に溜め込んでしまうスカトロシーンがあり。

ママがベビーでベビーがママで ママがベビーでベビーがママで

作中で実際に着用しているオムツカバー:スタイナーNo.700

ママがベビーでベビーがママでJADEで動画本編を高画質で見る