「 ■オムツ着用エロゲー+無料動画 」一覧

【レッスン中も紙オムツが手放せない頻尿アイドル】俺だけのアイドル -eyeの才能-

俺だけのアイドル ―eyeの才能―

エロゲメーカー:WitchFlame
原画:こもだ

主人公、和泉東吾(いずみ とうご)は才能を見抜く能力に長けていた。
その力を使い、多くの富と名声を得ていたが、表舞台に立つ事を嫌い、
仕事のやり取りはネットなどを介してクライアントとは一切会わずに行っている。

また一仕事終え、しばしの休息を取ろうと考えていた矢先、クラスメイトの
引っ込み思案で友達もいない此花悠里(このはな ゆうり)を、どうせ大した才能もないのだろう、と見てみると『アイドルの才能』がある事に気付く。
それもトップアイドルになり得る大きな才能の持ち主。

そんな素振りを見せてはいないが、陰で努力をしている事もわかった主人公は悠里に対する印象を改める。
しかし表舞台に立つ事を嫌う主人公はアイドルという職業自体に良い印象を抱く事ができなかった。
だが、このまま悠里の独学ではトップアイドルどころか、アマチュアにすら到底なれっこない。
この才能を埋もれさせるのは惜しい……自分勝手な考えだな、と自嘲しながら
主人公は初めて善意から力を使う事を決意する。

「望み通りアイドルとして大成功させてやる。ただし、俺だけのアイドルにな」

俺だけのアイドル -eyeの才能-俺だけのアイドル -eyeの才能-俺だけのアイドル -eyeの才能-俺だけのアイドル -eyeの才能-俺だけのアイドル -eyeの才能-俺だけのアイドル -eyeの才能-俺だけのアイドル -eyeの才能-俺だけのアイドル -eyeの才能-俺だけのアイドル -eyeの才能-俺だけのアイドル -eyeの才能-俺だけのアイドル -eyeの才能-俺だけのアイドル -eyeの才能-俺だけのアイドル -eyeの才能-俺だけのアイドル -eyeの才能-俺だけのアイドル -eyeの才能-

此花 悠里と言うアイドルが利尿剤を飲まされ、レッスンから抜け出せないうちに緑色のパンティを食い込ませたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分を浸してしまったり、粗相を克服する名目と称して、コスチュームの下に紙オムツを穿いたままレッスンさせられて着衣失禁、漏らしたオシッコが裾から零れて太股やニーソックスまで薄黄色く濡らしてしまうシーンがあり。

俺だけのアイドル ―eyeの才能― 俺だけのアイドル -eyeの才能-

続きを読む


【授業中にこっそりオムツ失禁させられる変態委員長】ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!

ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!

エロゲメーカー:onomatope*
原画:雛祭桃子・O33

主人公・海老名 土筆(えびな つくし)は、冴えない非モテ男子。
クラスでの空気っぷりはもちろん、ここ数年では幼馴染の富士川 向日葵(ふじかわ ひまわり)にも距離を置かれ未来にも希望がもてない人生。

今日も、下校時に向日葵に一緒に帰ろうと誘うが。
「誰かに噂されるとはずかしいから」
とすげなく逃げられる。

土筆がしょんぼりとしていたそんなおり、海外留学から姉の撫子(なでしこ)が帰国してきた。
姉は今日から学園に復帰するとのことだった。

姉が留学する前、以前からラブいと吹いていた弟である土筆の童貞を一服盛ることで奪おうと画策する。
しかしラリってしまった土筆は、セックスモンスター化して撫子に襲いかかる。
(しかも土筆はそのときの記憶がすっぽりない)

自分に自信のない土筆は、姉のような自信に満ちた生き方をしたいと独白する。
以前から重度のブラコン(弟超ラブ)だった撫子は、自分にまかせろ!そんなデカチンあるんだから超モテモテになれるよ!と、
保健医の綾目と画策し、学園の女どもを主人公のデカチンで攻略できるよう計画を練るのだった。

ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!

上郷 芹と言う露出癖のある学級委員長が黒ストッキングの下にピンク色の紙オムツを着用したまま授業に出る羽目に、股間に仕込まれたローターを作動させられて絶頂してオシッコをお漏らし、裾から脚の付け根に小水が漏れ出て、椅子の上を浸してしまうシーンがあり。

ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!

続きを読む


【オムツ失禁をしでかす弓道部JK】ボクの××は寮生たちの特権です!

ボクの××は寮生たちの特権です!

エロゲメーカー:Carol Works
原画:ひさまくまこ・坂井みなと・宮坂なこ

幼い頃から面倒(?)を見てくれていた叔母が危篤!?という話を聞き、急いで叔母の下に駆け付ける主人公。
しかし叔母は仮病で海外旅行に行く間、自分が寮母を勤める女子寮の仕事を主人公に押し付けるのが目的だった。

女の子が苦手な主人公は女子寮の寮母なんて、無理だと断るものの

「まぁ、あんたなら上手く出来るでしょ。大丈夫、大丈夫」

と無理矢理仕事を押し付けられてしまう。

ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!ボクの××は寮生たちの特権です!

藤堂来夢と言う女子高生が利尿剤を飲まされ、トイレに行く途中で廊下にしゃがんで水色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分を濡らして薄黄色い小水の水溜まりを広げてしまったり、
村上 梨乃と言う高校三年生、弓道部エースの女子高生が紙オムツを穿いたまま着衣失禁、裏地に薄黄色い染みを浮かべてしまうシーンがあり。

続きを読む


【年下の幼馴染JKがオムツ失禁】おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

おさこい~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~
おさこい~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

エロゲメーカー:娘娘
原画:水月あるみ

『……なんでこんなことになったんだっけ……?』

「ちゅぱ……ぺろ、ん……ぺろ……れろぉ……」
「んっ……んっ……んちゅ、ちゅぱ……んっ、んっ、れろ……」
下半身に……もっと言えばチンコに伝わるこそばく甘い刺激。
ぺろぺろと、ぬちょぬちょといやらしい快感を感じながらそんなことを考える。

「はぁ、むぅ……るろぉ……ゆぅ、ちゃん……」
「んむぅ、ちゅっ……ちゅ、んぷっ……ん、悠くん……」
俺、上倉悠の名前を呼びながら。
舐めてくれてるのは二人の幼馴染。
一人はずっと一緒にいた幼馴染の榛名紗香、さやねぇ。
一人はずっと離れていた幼馴染の相馬真由、真由
気持ちいいし、二人の女の子からこんなえっちなことをされてるのは嬉しい。
……嬉しいんだけど!

『……なんでこんなことになったんだっけ……?』
もう一度そう思う。
始まりは昔の出会いで。
きっかけは今の再会。

「もぉゆーちゃん、別のこと考えてない?」
「ちゃんと私たちのこと感じててよ、悠くん」

「だ、大丈夫!ちゃんと感じてるからっ!
……えっと、とにかく……!

「わたしたちの好きって気持ち、ちゃんと伝えるんだから」
「私たちの好きって気持ち、ちゃんと受け取ってもらうんだから」

こうして幼馴染二人による、ルールなし、Hありの。
俺争奪戦が始まるのだった!

おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

榛名 紗香と言う年下幼馴染の女子高生がヘッドドレスと涎掛けと紙オムツを着用、ガラガラを振りながらローターで股間を刺激させられるうちにオシッコをお漏らし、表面に薄黄色い染みを浮かべてしまうシーンがあり。

おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

続きを読む


【バイト中に人前でオムツ脱糞させられる女子高生】完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~

完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~

エロゲメーカー:WAFFLE(ワッフル)
原画:魚デニム

とある日の早朝、主人公・御原凌介は苦痛を感じ、目覚めた。
その耐え難い苦痛は、しばらくして自然に治まったが、原因を考えていると昨夜知らされた衝撃的な事実を思い出した。
それは自分が余命一年であるという事実。
凌介は重苦しい気分を変えるべく外へ出た。
すると、すぐ周囲の異変に気づいた。
慎重に検証し、疑いようのない事実へと行き着いた。

――時間が、止まっている。

これなら余命を超えて生きられるかもしれないと思った凌介が、時間停止を一旦解除すると、突然、前を歩いていた見知らぬ少女が振り返り、彼女に頬を引っぱたかれた。

「……私に近づかないでください」

冷たい表情と口調でそう言われたが、凌介には身に覚えがなく、理不尽な暴力としか思えなかった。
正してやらなければならないと思った。
思い知らせてやらなければならないと思った。
だから念じた。

時よ、止まれ――と。

完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~

神楽坂 苺と言うクラスメートの女子高生が時間停止中にアナルを犯され、時間が動き出すとオムツ一枚の格好で、店員や客がいる前でウンチをお漏らし、お尻の真ん中に茶色い染みを浮かべてしまうスカトロシーンがあり。

続きを読む


【紙オムツの中にウンチを漏らす委員長】攫ノ雌(サライノメ)

攫ノ雌

エロゲメーカー:TinkerBell(ティンカーベル)
原画:あおじる

――南志見町(なじみちょう)には六不思議がある。
子供らの間に脈々と語り継がれる怪談話、都市伝説。
どこの町にも学校にもある、画一的で単純な。
それは何の変哲もない、馬鹿らしい遊びの延長のようなもの。
成長する内いつしか忘れる、つまらない囁き。
南志見町には、そんな六不思議がある。……
龍一「で、なーんでわざわざ春休みに学校なんかに来なきゃいけないんだよ?」
遊季「何でって、それこっちのセリフ。あんたが呼び出したんじゃない、夜中にメールしてきてさ」
龍一「はあ? 俺メールなんてしてねーぞ」
遊季「嘘、だってメール来たもん。ねえ、ハナもそうでしょ?」
芭菜「え、え、あの、私……私、でも……春日部さんが来てって、メール……」
遊季「えー、あたしメールなんかしてないもん!」
春休み。
人気のない夕暮れ時の学校で、俺達は顔を見合わせた。
春とはいえまだシンシンと寒気の残る日暮れ時の空気が、その時殊更ぞっくりと、俺達の背筋を冷たくさせる……

攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌攫ノ雌

神楽 舞と言う無口な女の子がゴスロリドレスと白いレースショーツを食い込ませたままオシッコとウンチをお漏らし、クロッチ部分を濡らして薄黄色い小便を噴き出して、裾からはみ出るほど茶色い固形便でお尻を盛り上げたり、
他にも四ノ宮 花菜と言う委員長の女子高生が貞操帯を装着させられたまま着衣失禁、裾から薄黄色い小尿を垂れ零してニーソックスに伝わせたり、紙オムツを穿いたまま着衣脱糞、茶色い固形便をお尻に溜め込んでしまうスカトロシーンがあり。

攫ノ雌

攫ノ雌 攫ノ雌(サライノメ)

続きを読む


【紙オムツにおしっこを垂れ流すロリアイドル】ろーらいず!!!

ろーらいず!!!

エロゲメーカー:はむはむソフト
原画:風瑛なづき・くらすけ・紫刀・羊羽しのぶ

「プロデューサー、なんでこっちジロジロみてるの?」
「う、それは……」
とある理由で、3年間務めてきた会社を辞めた主人公・霧島理久(きりしまりく)。
しばらくして、新規アイドルプロダクションを立ち上げた元アイドルの叔母から
助っ人プロデューサーとして招集される。
デパート屋上のステージで所属アイドルのミニライブがある、とのことで観覧しにいった理久。
そこで目にしたものは、かつて妹のように可愛がっていた、銛山稟(もりやまりん)の
拙いながらも一生懸命な、華やかな姿だった。
彼女のプロデュースを依頼された上、さらにユニットメンバーに妹やクラスメイトも加わり、
性徴成長中(セミリトルガール)アイドルユニット「Low-rise!!!」が結成されることに!
「俺は、彼女たちに手を出さない自信がない……!」

ろーらいず!!!ろーらいず!!!ろーらいず!!!ろーらいず!!!ろーらいず!!!ろーらいず!!!ろーらいず!!!ろーらいず!!!ろーらいず!!!ろーらいず!!!

霧島 乃々と言うアイドルの女の子がステージ衣装の下に紙オムツを着用、オシッコをお漏らししてしまったり、
他にも澤井 こぎりと言うアイドルの女の子が立ったまま脚を広げて白い女児パンツを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分に薄黄色い染みを広げて小便を垂れ零してしまったり、オレンジ色のスパッツ、スクール水着、臙脂色のブルマを穿いたまま小水を垂れ流してしまうシーンがあり。

ろーらいず!!! ろーらいず!!!

続きを読む


【ブルマ少女が体育の授業中にオムツ脱糞】黒の教室

黒の教室

エロゲメーカー:BISHOP(ビショップ)
原画:水島☆多也

■ストーリー
うら若き女子学生を弄び、隷属させることに至上の悦びを見出す
倒錯した性癖を持つ主人公「上原大輔(うえはらだいすけ)」。
女子学生に手を出すためだけに教師となった彼は、過去に従属を誓わせた
「有栖川冴香(ありすがわさえか)」の手引きにより、彼女が学園長を務める明蘭女学園に赴任する。
学生はもちろん教職員までもが女性しかいない学園……そこは主人公のために用意された絶好の狩り場だった。
その学園で唯一の男性教師として働く傍ら、彼は獲物として四人の女子学生に目を付ける。
品行方正で心優しい、学生離れした肉感的な身体を持つお嬢様「楠木和葉(くすのきかずは)」
新体操部のエースを張る、明朗快活で健康的なスポーツ娘「鳴川まひる(なるかわまひる)」
まるで人形のような容姿の、感情と表情を失った学力優秀な無口少女「小南結芽(こみなみゆめ)」
そして、過去に家庭教師をした縁で主人公を心の底から一途に慕っている「野宮菜々子(のみやななこ)」
彼女達に淫虐の限りを尽くそうと、主人公は人のいい教師を装いながら、
黒い欲望を満足させるために邪悪な姦計を企てるのだった……

黒の教室黒の教室黒の教室黒の教室黒の教室黒の教室黒の教室黒の教室黒の教室黒の教室黒の教室黒の教室黒の教室

鳴川 まひると言う活発な女子高生がアナルを犯された後で浣腸させられ、体育の授業に出る羽目に、紺色のブルマの下におむつを穿いたまま跳び箱を飛んだ拍子にウンチをお漏らししてしまうシーンがあり。

黒の教室 黒の教室

続きを読む


【幼児プレイで失禁させられる女性司令官】神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~

神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~

エロゲメーカー:MAIKA(マイカ)
原画:桜ロマ子・ジャッキー・syokuyou-mogura

ごくごく平凡なフリーター『孤門イチロー(こもんいちろー)』はきわめて好条件に見えたとあるバイトに応募した。
しかし遊園地のアトラクションか何かだろうと思われたそれは、本物の悪の秘密結社『アースジェイド』の戦闘員募集だった!!
敵は、聖なる神の剣に守護された美しきヒロイン戦隊『神剣戦隊ブレイドレンジャー』。
妖艶で残忍な女大首領『闇染ライラ』の下、イチローは超ブラック体制な戦闘員としての激務に消耗してゆく。
そしてイチローは、戦場で友情を育んだ戦闘員仲間の無残な死を契機に、憎っくきブレイドレンジャーと闇染ライラに復讐の下克上を誓う…。

神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~

蒼紫 悠里(=ブレイドブルーレンジャー)と言う女所長がオムツカバーを穿かされ、ガラガラを鳴らされるだけで尿意を催すと言う催眠を刷り込まれてオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~ 神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~

続きを読む


【同人即売会でウンチを漏らす漫画家の女の子】[スマホ対応]えろまんが Hもマンガもステップアップ♪

えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪
えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪

えろまんが Hもマンガもステップアップ♪

エロゲメーカー:CLOCKUP(クロックアップ)
原画:まりお・むなしむじょう・たくろう・はましま薫夫・かにゃぴぃ

「はぁ、はあっ……やるな! この作者っ!」
飛び散った精液をティッシュで拭きながら、俺はエロマンガの単行本を閉じる。
俺は本を横に置いて、ベッドに寝転んだ。
抜いてスッキリしてしまうと、その後に訪れるのは賢者タイム。
大学の卒業を目前とした俺には、現実というモノが圧し掛かってくるのだ。
「……もう周りじゃ大学終わったあとなんにも決まってないのって俺くらいなんだよな……」
景気は依然悪くてなかなかの就職難。
しかし俺の場合は景気のせいになんてできない立場。
なぜなら、エロマンガの趣味に没頭してしまって就職活動らしいモノを一切していなかったのだ!
今の段階で就職が決まっていないというのはさすがに俺も焦るものだが、とりあえず解決方法は無いし。
ひとまずいつものように今月の雑誌に目を通そう。
手に取ったのは『コミックボトム』。
創刊してからさほど長い歴史も無く、雑誌の目玉らしい目玉もなく。
ギリギリ商業に乗るラインでやっていけてる感じのしょっぱいエロマンガ誌。
パラパラとページをめくって、巻末の目次を見ていると
「‘雑誌リニューアル予定につき編集部員募集!社員登用あり!’だとおぉっ!?」
ここに1人、エロマンガが好きだけど就職が決まってなくて困っている男がいる!
そして、ここに1冊、編集部員を欲しがっているエロマンガ雑誌!
その2つから考えられる答えは1つ!
この雑誌が俺を呼んでいる……!
よしっ、そうと決まれば編集部へ連絡だっ!
エロマンガに対する情熱をぶつけてやるっ!
……というわけで受かった編集部は、もういつ潰れてもおかしくないような状態で……。
そんな中、たった一人の先輩編集部員さんが辞めて別の編集部に行っちゃう!?
でも、担当マンガ家さんや社員は可愛らしい女の子ばかり
と思いきや、一筋縄ではいかない性格の人だらけで、しかも編集長はやる気がないと来ている。
でも、立ち止まってはいられない!
せっかく大好きな業界で働けるんだ!
コミックボトムに携わるみんなのためにも、俺頑張ります!!

えろまんが Hもマンガもステップアップ♪えろまんが Hもマンガもステップアップ♪えろまんが Hもマンガもステップアップ♪えろまんが Hもマンガもステップアップ♪えろまんが Hもマンガもステップアップ♪えろまんが Hもマンガもステップアップ♪えろまんが Hもマンガもステップアップ♪えろまんが Hもマンガもステップアップ♪えろまんが Hもマンガもステップアップ♪えろまんが Hもマンガもステップアップ♪えろまんが Hもマンガもステップアップ♪えろまんが Hもマンガもステップアップ♪えろまんが Hもマンガもステップアップ♪えろまんが Hもマンガもステップアップ♪

綾部 はるると言う漫画家の女の子がシリンダー浣腸させられた後、紙オムツを穿いたまま即売会へ、脂汗をかきながら並んでいる客に同人誌を手渡しているうちに便意を我慢できなくなってウンチをお漏らし、お尻の真ん中を茶色い下痢便で盛り上げてしまうスカトロシーンがあり。

【Android(アンドロイド)版】※スマホ用なので、windowsのバージョン関係なく遊べます。
えろまんが! ~Hもマンガもステップアップ~ 【Android版】

続きを読む