「 誘惑シリーズ 」一覧

誘惑カップリング ~あの思い出をいつまでも~

誘惑 カップリング ~あの思い出をいつまでも~
誘惑 カップリング ~あの思い出をいつまでも~

誘惑カップリング~あの思い出をいつまでも~
メーカー:ScooP(スクープ)
原画:田丸まこと

『誘惑』そして『誘惑 第2章 爪痕』の作品を1本に収録!
描き下ろし新パッケージとなり、価格も断然お買い得!
ブランド ScooPの作品、『誘惑』と『誘惑 第2章 爪痕』が早くもお手頃価格となって登場。
パッケージの絵柄は、「田丸まこと」氏による描き下ろしとなり、両作品ともに新たにCGモードが追加されている。
2つのタイトルが一つとなった本製品、まだ未プレイの人はこの機会にチェックしておこう。
両親を亡くし資産家の家に引き取られた主人公。そして家の娘である「葵」。
彼女と主人公の関係は義姉弟というものとは少し違うものだった・・・・。
主人公「鈴木麻人」は、早くに両親を亡くすが、資産家の鹿島家に引き取られる。そこには「葵」という一つ年上の女の子がいた。主人公は葵の役に立ちたいという思いから、葵の命ずるられるまま、ターゲットを調査したり盗撮させたり探偵まがいの事をしていた。主人公は鹿島の家を出て一人住まいを始めるが、ある日、義姉の葵から仕事の依頼を受ける。今回もいつもの様に調査の仕事かと思っていたが、今回はいつもとは違い、ターゲットに直接手を下す事になるという・・・・。しかし主人公はなんの罪悪感も抱く事なく、葵のために・・・と仕事を始めるのであった。

「誘惑」にて、姫野 あやと言うロリキャラに無理矢理おむつを穿かせて放置されてしまうシーンがあり。
さらに電車内で立ち尽くしたまま、下着を穿いた状態でオシッコをお漏らししてしまうシーンも。


誘惑 第2章 爪痕

誘惑 第2章 爪痕
誘惑 第2章 爪痕

メーカー:ScooP(スクープ)
原画:田丸まこと

指定された女達を痴漢・陵辱していく18禁アドベンチャーゲーム。女子学園の教師である主人公はある日、控えめな女子学生の自慰行為を目撃し「先生が好きなの」という誘惑に流され女子学生と関係をもち、それ以降も女子高生と電車内での痴漢プレイを続けていた。しかしその背徳行為を先輩教師に目撃され、黙認してもらうかわりに指定された女たちを痴漢・陵辱していくこととなる・・・。原画は田丸まことが担当。

「桐原麗香」と言う女子高生がシリンダー浣腸シーンでオムツor洗面器のどちらに出すかを選択させられる。
縛られた状態で紙おむつ穿いたまま着衣脱糞してしまうスカトロシーンがあり。


誘惑

誘惑
誘惑

メーカー:ScooP(スクープ)

主人公、鈴木麻人は、両親を亡くし、資産家の鹿島家に引き取られた。そこには一つ年上の女の子、葵がいた。高校入学をきっかけに麻人は鹿島家を出て一人暮しを始めたが、たびたび葵に呼び出され、探偵まがいのことをしていた。それは葵の役に立ちたいとの思いからだった。
ある日、ターゲットと呼ばれる女の子に痴漢行為を繰り返す仕事を葵から言い渡された。いつものように仕事をしていた麻人は、ホームに転落し事故にあいそうになる。大惨事になるところをターゲットに助けられた。次第に痴漢行為を続けることに疑問を持ち始めた麻人は、葵からの要求にこたえるか、ターゲットの為に痴漢行為をやめるのか…。

筋弛緩剤と利尿剤を投与された女の子が便器に座ったまま尿意を我慢できなくなり、デニムジーンズを穿いたままオシッコをお漏らし、股間部分に染みを浮かべて薄黄色いオシッコを垂れ零してしまったり、
姫野 あやと言うロリキャラに無理矢理おむつを穿かせて放置されてしまうシーンがあり。