「 ■オムツ着用エロ漫画+無料立ち読み 」一覧

【ファーストフード店でオムツ失禁する高学年JS】[羊乃]10歳からのオムツはずれ

10歳からのオムツはずれ

羊乃先生のエロ漫画。

父親とふたりでお買い物する少女。
可愛らしい彼女は秘密の性癖があった。
それは いまだ「オムツ」が取れないこと!

10歳で小学五年生の女子小学生がLサイズのジュースを飲んで尿意を我慢できなくなり、テープ型紙オムツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。


【浣腸我慢とオムツ着用を迫られる女子高生】[野晒惺]これも一つの愛の形

これも一つの愛の形【単話】

これも一つの愛の形【単話】

野晒惺先生のエロ漫画。

俺と神流(かんな)は変わったコンビだ。
俺は神流の先輩で下僕でたぶん恋人で、いつも排便後の尻を拭いてやっている。
綺麗にしたら好きな方に入れていいのだ。
二人の関係に不満はなかったはずだったが、なんとなく「別れる」と言ったら、これまでの高飛車な態度が豹変した。
面白いので、ちょっと強気で言ってみたら俺の要望を聞いてくれることに。それは浣腸しておむつ着用のまま衆目の中を歩くというもの。
ベタだがお互いにむちゃくちゃ興奮!
そこから調子に乗って、おむつの排泄物に顔を押し付けさせる。
間違いなく神流にはこの手の才能がある。
これからは俺が主導権握って、神流に色々してやらなくちゃ。

これも一つの愛の形【単話】

ジャンパースカート制服姿の女子高生が紙オムツを着用、便意を抱えたまま廊下を歩き回るシーンがあり。

収録コミック:
覗かないでね

覗かないでね

淫らに出すからじっと見ててね

淫らに出すからじっと見ててね


【電車内でこっそりオムツ失禁脱糞】[ごや]奴隷と彼女の関係(仮)

奴隷と彼女の関係(仮)

ごや先生のエロ漫画。

レズカップルが禁断のおむつプレイ。
おむつしたまま電車で大きい方をお漏らし。
興奮して駅のトイレでサカってしまいまい…!

女子大生が命令されるままプリーツスカートの下にテープ型紙オムツを着用、電車の中でウンチとオシッコをお漏らし、紙オムツの表面に染みを浮かべてしまうスカトロシーンがあり。

掲載コミック:
覗いてはいけないNEO! III

覗いてはいけないNEO! III


【文学少女が幼児プレイ中にオムツ脱糞】[雨山電信]官能書店のファム・ファタール

官能書店のファム・ファタール

官能書店のファム・ファタール

雨山電信先生のエロ漫画。

近親相姦の過去を持つ文学少女。
眼鏡の似合う巨乳な彼女と爛れた肉体関係の沼へ沈んでゆく。
露出プレイ、赤ちゃんプレイ、アナルプレイなど。

官能書店のファム・ファタール

書店員の少女がおしゃぶりを咥えて涎掛けを装着、オムツカバーを穿いたままウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。


【紙オムツ一枚で幼児プレイセックスさせられるヒロインの姉】[大石コウ]デキ愛孕みんぐ♪

デキ愛孕みんぐ♪

デキ愛孕みんぐ♪

大石コウ先生のエロ漫画。

収録内容:
「かわいいねーちゃん」「かわいいねーちゃん~小さい姉編~」「黒い娘急接近!!」「幼馴染大嫉妬!!」「いっこ上お姉ちゃん」「神さまのおくりもの」「温かな誕生日プレゼント」「ちゃんとシテよ!兄さん」「かわいい!お姉ちゃん!?」「衝撃的!!な初体験」

大好きだから…孕ませて♪
ツンデレ妹、優しいお姉ちゃん、幼馴染に美人姉妹にヤンデレ娘…ヒロイン全員、好きすぎて孕みたくてたまらない♪
すべてイチャラブ&がっつり中出し受精Hであなたのハートわしづかみ!
美少女孕ませマスター・大石コウの成年コミック初単行本、ついに登場!!

デキ愛孕みんぐ♪デキ愛孕みんぐ♪デキ愛孕みんぐ♪

巻末にて、ヒロインの姉がおしゃぶりを咥えて涎掛けを装着、パンツ型紙オムツを穿いたままセックスしているシーンがあり。


【タイトスカートの内側で勤務中にこっそりオムツ失禁するOL】[もず]ハニカムシークレット

ハニカムシークレット

ハニカムシークレット

もず先生のエロ漫画。

収録内容:
「はじまつり」「シークレット・バス」「Lovely Toy」「あな*らぶ」「密林旅行」「ある女優の妄想」「とらいあんぐらー」「ハニー&みるく」「Office Baby」「覗きわな」「ありすちゃんのラブラブれぽ」「愛読」

『COMIC快楽天』の鳳凰・もずの単行本第2弾!

愛しのハニーがシークレットなプレイにのめり込む邁進短編集です。
足コキ&おしっコキのコンボで生徒をしごき倒す女教師や混み合う車内で色々ブッコミ合う女生徒たちほか、
イキたい彼をヒーヒー言わせる秘密のテクニックがまんまん載。
ウェットに富んだ世にももずらしい1冊です。

ハニカムシークレットハニカムシークレットハニカムシークレット

「Office Baby」にて、先輩OLが股間にローターを仕込まれた上、タイトスカートの下にテープ式紙オムツを着用したまま勤務中にオシッコをお漏らしした後、上司に託児所へ連れられて紙オムツ交換させられ、オシッコが染み込んだ裏地を覗かれてしまうシーンがあり。


【女上司がタイトスカートの内側でこっそりオムツ着用】[八月薫]【フルカラー版】本当にあったHな体験教えます ULTRAベスト

【フルカラー版】本当にあったHな体験教えます ULTRAベスト

【フルカラー版】本当にあったHな体験教えます ULTRAベスト

八月薫先生のエロ漫画。

収録内容:
「下宿のおばさん」「義姉」「熟女ナースの蜜壷の味」「人妻の奇妙な好奇心」「女主任の性癖」「浴場奥さん」「いとこの姉との秘密の関係」「ボクの初体験」「コンビニ奥さんの秘密の遊戯」「篭の中の欲情妻」「塀の向こうの奥様」「毛深い女の隠れた欲望」

メガHIT実話シリーズ厳選コンプリート! 素人妻のすごい恥話満載!!
どこにでもいる奥さんが痙攣締め付け!ごく普通の主婦を襲う変態プレイの数々!
ホントにあった衝撃の性投稿談をリアルに再現!!

【フルカラー版】本当にあったHな体験教えます ULTRAベスト【フルカラー版】本当にあったHな体験教えます ULTRAベスト【フルカラー版】本当にあったHな体験教えます ULTRAベスト

「女主任の性癖」にて、主任である大人の女性が紙オムツを穿いていて、さらには哺乳瓶を咥えたり、甘えたりするシーンがあり。


【誘拐中にオムツ失禁させられる女子小学生】[ドバト]ロリビッチなう!!

ロリビッチなう!!

ロリビッチなう!!

ドバト先生のエロ漫画。

収録内容:
「あの娘はロリビッチ(前編)」「あの娘はロリビッチ(後編)」「マリーはアイドりゅ」「いぢってハニー」「ウサギさんはお強いのです。」「くたばれサンタクロース」「特濃!!スペルマガール」「ラプンツェル」「あの娘は酒乱ビッチ」

おちんちんみるくい?っぱい射精してね!
ロリだけどビッチな少女たちとロリ好き紳士たちのいけない「遊び」をたっぷり収録!
前後編の「あの娘はロリビッチ」を含む8つの短編を加筆修正でお届け!

ロリビッチなう!!ロリビッチなう!!ロリビッチなう!!

「ラプンツェル」にて、誘拐された女子小学生が高層マンションに閉じ込められ、紙オムツを穿いたままオシッコをお漏らしさせられた後、男に紙オムツを脱がされてオシッコの染みを見られてしまうシーンがあり。


【会議中に紙オムツ失禁する生徒会長】[鈴木和]クーマゾ! しつけて生徒会長 COMIC Edition

クーマゾ! しつけて生徒会長 COMIC Edition

クーマゾ! しつけて生徒会長 COMIC Edition

鈴木和先生のエロ漫画。

才色兼備でクールな生徒会長・星乃宮舞梨亞と、
母性的な副会長・西行寺凛菜に元気な書記・橘高杏樹の三人は、
桐生学園の三美姫と呼ばれ、全校生徒の人気を集めていた。

そんなある日、平凡な男子学生の岸優斗は、
舞梨亞が実はマゾだという秘密を偶然知ってしまい、
お願いされるままに彼女をレイプし、
彼女の性癖を満足させるためにご主人様として生徒会に入ることに。

さらには凛菜は露出癖、杏樹は被虐癖といった、
他の三美姫までもが変態だということが露見し、彼女たちとも関係を持っていく優斗。
果たして生徒会メンバーとの色欲まみれの生活の結末は!?

二次元ドリーム文庫の大ヒット小説をコミカライズした、
表題作『クーマゾ! しつけて生徒会長コミック版』全6話を始め、
他の人にバレそうなギリギリの状況でのフェラを描いた『ギリギリ』、
妹が兄にヘソを責められ、ヘソを犯される『第四の穴』、
おっぱいが大好きな幼馴染みと巨乳少女の『プラトニックバスト』など、
オリジナル3作品も収録したクレイジーエロスが満載の著者初単行本!

電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

■目次
『クーマゾ! しつけて生徒会長コミック版 第1話』
『クーマゾ! しつけて生徒会長コミック版 第2話』
『クーマゾ! しつけて生徒会長コミック版 第3話』
『クーマゾ! しつけて生徒会長コミック版 第4話』
『クーマゾ! しつけて生徒会長コミック版 第5話』
『クーマゾ! しつけて生徒会長コミック版 最終話』
『ギリギリ!』
『第四の穴』
『プラトニック・バスト』

クーマゾ! しつけて生徒会長 COMIC Editionクーマゾ! しつけて生徒会長 COMIC Editionクーマゾ! しつけて生徒会長 COMIC Edition

クーマゾ! しつけて生徒会長コミック版 第2話』にて、生徒会長の女子高生が会議中に紙オムツを穿いたまま、秘かにオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

クーマゾ! しつけて生徒会長 コミック版第2話

クーマゾ! しつけて生徒会長 コミック版 第2話


【高学年の女子小学生が授業中に女児パンツ排便】[羊乃]つぐむちゃん係

つぐむちゃん係

羊乃先生のエロ漫画。

つぐむちゃんはおもらし癖がひどいので、クラスの皆でつぐむちゃんのケアをすることになりました。
それがつぐむちゃん係です。
これでいつおもらししても大丈夫。
クラスの皆で面倒看て、汚れたおむつも替えて貰えていつも綺麗なお尻にしても

小学五年生の女子小学生が授業中にバックプリント入りパンツを穿いたままウンチをお漏らししたり、モンキーパンツやスカートを穿いたまま着衣脱糞、紙オムツを穿かされてしまうシーンがあり。

収録コミック:
覗いてはいけないNEO! II