「 マイノリティ 」一覧

【学園祭の途中でボテ腹になるまで浣腸された小便を漏らす女教師】[マイノリティ]ネガティブ哉子先生

ネガティブ哉子先生

マイノリティ先生のエロ漫画。

収録内容:
「ネガティブ哉子先生」「哉子先生 神回避」「6億円の使い方」「諸信君 頑張れ!」「ワカメ先生 頑張る」「戦乙女アザミ」「関白宣言は射精中?」「プロポーズ大作戦」「堕ちろっ!哉子先生」

【堕ちる…堕ちちゃう…堕ちちゃうの~】
学園一の超堅物女教師・住良木哉子(すめらぎかなこ)は教え子と秘密の性活指導中。
年下男子の猛アタックに、本当は恋愛ベタなのに舐められまいと思いつくかぎりの痴態をつくす哉子先生。
『どうせすぐ飽きられて捨てられちゃうちゃうのに…』本気になったら辛いだけだと悩む彼女の恋の行方は…!!?(堕ちろっ!哉子先生)
ほか、勝ち気なグラビアアイドルが拉致監禁されて変態プレイを強要される[6億円の使い方]、憧れの家庭教師が教え子の父とハレンチSEXをする[諸信君 頑張れ!]、真面目な優等生が童貞男教師とハメまくったあげく…[ワカメ先生 頑張る]など、ツンデレでキツキツな女達が快楽の誘惑に落ちていくッ!!

「哉子先生 神回避」にて、女教師が男子生徒とアナルセックス中に小便を注がれ、ボテ腹になったまま学園祭でウェイトレスをしていた矢先にオシッコとザーメンを垂れ流し、地面に倒れた矢先に小便を漏らしてしまうスカトロシーンがあり。


【女子大生がオナニー禁止と強制オムツ着用】[マイノリティ]美少女改造論

美少女改造論

美少女改造論

マイノリティ先生のエロ漫画。
収録内容:
「能力探偵ブロード」「コピードール」「穴留」「アナリスト」「パペットアイドル」「ボンレスハム」「風花ちゃんの挑戦」「京子ちゃんの災難」「M エム~キツキツの章」「注射娘」

潜入失敗そして陵辱ノリの女諜報員調教系『能力探偵ブロード』。
入手したコピードールを使ってアイドルを好き勝手しようと目論む男のお話『コピードール』。
括約筋が伸びきって人工肛門を装着している女性への更なる拡張劇『穴留』。
女生徒をアナル中毒に調教するお話『アナリスト』。
アイドル少女を遠隔心理操作して強姦するお話『パペットアイドル』。
武術家の娘への性調教による婿取り物語『ボンレスハム』。
かなり破天荒な妹の兄への突貫ドラマ『風歌ちゃんの挑戦』。その続編『京子ちゃんの災難』は、妹の嫉妬がかなり凶器な路上強姦劇。
教師による女生徒への陵辱調教系『M キツキツの章』。
ペチャパイとサヨナラしたくて闇医者にたよったばかりに少女の人生は…『注射娘。』。
女穴調教の匠、マイノリティが描く作品集2冊目。
絶妙なモリモリ感と痛々しさが気持ちイイ。
彼の手にかかれば、調教できない穴は無い!?

美少女改造論美少女改造論

「アナリスト」にて、彼氏にアナル開発された女子大生がオナニーを禁止され、特製の布オムツを着けさせられるシーンがあり。
他にも「穴留」にて、人工肛門を着けさせられ、彼氏の目の前でウンチを排泄してしまう女性のシーンもある。


【トイレに行く途中で男子に悪戯させられ突然失禁する女子高生】[マイノリティ]ラブハン ~告白は射精中~

ラブハン~告白は射精中~

マイノリティ先生のエロ漫画。
収録内容:
「ラブ・ハンディホン EX」「ラブ・ハンディホン」「ラブ・ハンディホン 2」「文科系M子」「緒像様と先生。」「愛してる愛してない」「ピュア・チェリー」「ピュア・チェリー2」「魔法のコトバ」「ピュア・チェリー3」

くっ…不覚!
「もう!また「むきむき」してないんだからぁ…はむっ」
「階下におじさま達が居るのに…」
「子宮を貴様に……譲渡するっ!」
キツキツLOVEの匠、マイノリティが贈るコアマガジン第三弾は全編、心も身体も愛情過剰上等!
萌えネトラレな一冊!
破天荒な思考回路をもつ先輩女生徒(表紙)にコクって思いっきり玉砕した男子生徒の棚牡丹なハッピィライフ『ラブ ハンディホン』は2話まで+巻頭カラー描き下ろし4頁のプロローグ構成で、思いっきりデレを引き絞った古風語りなツンぶりが、ちょいオバサン入った独特キャラとミゴトに融合しててステキすぎる殿堂作。
カラー4頁含む、女生徒の恋の相談から始まる幸福肉人形堕落劇『文化系M子』。
カラー4頁含む、超ワガママなツンお嬢様女生徒の負けず嫌いから始まる破天荒な突貫劇『お嬢様と先生。』。
男2×女生徒の狂詩曲と、調教から始まる恋歌『愛してる愛してない』。
弟のカノジョな女生徒を寝取ってしまったところから始まってゆくラブソング『ピュアチェリー』は巻末描き下ろし6頁含む3話まで。
自分の意志で放尿できない女生徒のポテバラ姦『魔法のコトバ』。

ラブハン~告白は射精中~ラブハン~告白は射精中~ラブハン~告白は射精中~

「魔法のコトバ」にて、トイレに行くたくなった女子高生が後ろから男に抱きつかれて、思わずパンツを穿いたままでオシッコをオモラシしてしまうシーンがあり。


【男子の悪戯で驚愕失禁する女子高生】[マイノリティ]お兄ちゃん、もっとHな事してもいいよ

お兄ちゃん、もっとHな事してもいいよ
マイノリティ先生のエロ漫画。

キツキツの伝道師、コアマガジンに降臨!
巻頭カラー8頁のイラストストーリー『お兄ちゃん、もっとHな事してもいいよ』。
小学生みたいな女子マネと男バスの先輩とのラブエロ『いろんなキスしよ?』。
幼馴染み同士のもの凄くオバカなレイプごっこ『ほのぼのレイプ』。
妹と従兄のえっちを覗き見しちゃった女の子がワケわかんなくなっちゃうお話『Monologue』。
デタラメ理論と勘違いが支配する少女拘束方法『せっけんの香り ザーメンの匂い』。
脅迫強姦された女の子のその後『子宮姦』。
女の子を脅迫から騙して強姦にもちこむお話『アナル協定』。
出稽古に来た女の子が無茶苦茶な指導法で百人ヌキ手をやらされるお話『ナナちゃんの踵落とし』。
IQ190の天才飛び級おこちゃま大学生と先生のラブエロ『トリプルスコア』。
クラス中が公認で、というか衆目監視の中で四六時中やりまくる教師と女生徒の十月十日間『学校婚(前後編)』。
ほか、カバー内にも作品解説アリ。
「私…宙野すぴか。今日もすぴかは新しくできたお兄ちゃんとSEXしてるよ
きっかけは私の方から…お兄ちゃんを誘惑したの。だから結ばれた瞬間は超うれしかったよ。
初めはちょっと痛かったけどね。‘ふぇらちお’も覚えたよ。
最近は学校も行かないで一日中トイレに監禁されてるの。
すぴかはお兄ちゃん専用の肉便器妻になれてとっても幸せだよ。」
ボンテージ衣装に、スクール水着に、荒縄に、革ベルトに、
圧迫され拘束された少女の艶めかしいまでのエロスが炸裂する!
ボテ腹の子宮に膣内射精される断面図の圧倒的な迫力。
キツキツの伝道師・マイノリティのコアマガジン初単行本登場!

お兄ちゃん、もっとHな事してもいいよお兄ちゃん、もっとHな事してもいいよお兄ちゃん、もっとHな事してもいいよ

『いろんなキスしよ?』にて、チアガールの女子高生がオムツ(本編中ではモコパンと呼んでいる)を着けて応援しているシーンがあり。
お兄ちゃん、もっとHな事してもいいよ
さらに『ほのぼのレイプ』にて、女子高生がお面で脅かされて、思わずその場にくずれて失禁、パンツの中にオシッコをオモラシしてしまうシーンや、
『トリプルスコア』にて、飛び級で大学に入ってきた天才少女が先生の射精シーンを見て、その場で失禁してぱんつの中におしっこをおもらししてしまうシーンがあり。