「 内山亜紀 」一覧


【おねしょが治らない女子中学生がオムツを穿く羽目に】[内山亜紀]パイナップル・プリンセス

パイナップル・プリンセス
パイナップル・プリンセス (Worldコミックス)

パイナップル・プリンセス
内山 亜紀先生のエロ漫画。
収録内容:
「ソフィー」「おむつ少女」「フレンチ・レッスン」「ラブ・シャトー」「少女幻想」「聖少女よ」「少女の冒険」「LOVE DOLL」「キューティー・ドール」「ダッチ・ドール」「気まぐれ天使」「順子」「オナニー天使」

「モデルって……パンツも取って、お兄ちゃんにアソコを見せちゃうモデル……?」――人形師の青年に無邪気にアソコを差し出す少女。未熟な果実がほどよくとろける、少女の性衝動! ロリコン漫画の巨匠“内山亜紀”が誘う危険な作品集!

「おむつ少女」にて、エッチな夢を見た中学生の女の子がオネショをしでかしたり、オムツカバーを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。
パイナップル・プリンセス


[内山亜紀]あぶないチャイドル

あぶないチャイドル
あぶないチャイドル (シュベールコミックス)

あぶないチャイドル
内山亜紀先生のエロ漫画。
ロリロリ美少女で一時代を築いた、伝説の巨匠・内山亜紀がおくる、美少女マンガの決定版。
84ページの長編作品「ロリロリイリュージョン」ほか、短編4本をふくむ、オール描き下ろしの作品集。せつなく、はかなげな少女たちに出会えます。

「ロリロリイリュージョン」にて、縛られた女の子がオムツカバーを穿かされるシーンがあり。


[内山亜紀]美少女ドクター

美少女ドクター

美少女ドクター

内山亜紀先生のエロ漫画。
「アルバイト募集中!!若い少女に限る!」という張り紙に釣られた少女は、高給につられ、あられもない格好に。
「どっ、どうぞ!私のオマンコを自由に使ってください!」。
ムチムチっとしたロリ系タッチのハードエッチな短編集。

美少女ドクター美少女ドクター美少女ドクター

「ふきょーだよーんv」にて、女の子がオムツカバーを穿かされるシーンがあり。
美少女ドクター



[内山亜紀]美少女ナタデココ

美少女ナタデココ

内山亜紀先生のエロ漫画。
数人の不良達に囲まれた彼女はパンツを脱がされ、まだ未成熟のアソコをあらわにする。
四つん這いにされアソコの奥まで写真を撮られると、今度は数人掛かりで押さえ付けられてコブシを…。

美少女ナタデココ美少女ナタデココ美少女ナタデココ

12歳のセーラー服姿の女子中学生がオムツバイブを穿かされるシーンがあり。
美少女ナタデココ


[内山亜紀]ロリコンABC

ロリコンABC

ロリコンABC

内山亜紀先生のエロ漫画。
収録内容:
「マーちゃんの夏休み」「美保子」「少女催淫術」「ピンキー・ドール」「天使のラブ・ゲイム」「愛しのダーリン」「天使のラブ・タイム」「少女のポケット」「天使の花唇」「リトル・ダーリング」「MY エンジェル」「スローに抱いて」「聖子」

「ハハハ、よく似合うぜ! まるで本物の赤ん坊だナ」――セーラ服の妹にオムツを着せて犯す兄の狂気! ロリマンガの巨匠“内山亜紀”の危険な企みの数々! あどけない肉体に投げつけられる、あきれた欲望のオンパレード! 世の中どうでもよくなる危険な作品集!
俺を振ったあの女……絶対に許さない。俺は催眠術であの女の動きを封じ、自宅に監禁したのさ。そして、まだ初潮もきていないマンコに、極太のバイブをぶち込んでやったのさ! これだけじゃ、全然済まないぜっ! もっと、もっとだ――「少女催淫術」。
僕は○学生。女子大生で従姉のお姉ちゃんと暮らしている。今日はとうとう、居眠りしているお姉ちゃんのアソコを観察しちゃった。でも、同級生のコのモノとは違うね。僕はやっぱり――「ピンキー・ドール」。
少女、オシッコ、変質者、蒸れた匂い、言葉にならない衝動……“内山亜紀”が描く、聖俗入り乱れた、ロリータ・フェチ・ワールド。この世の何もかもが、もうどうでもよくなってしまいそうな危険な官能美の数々! まさに危険度マックス作品集!

ロリコンABCロリコンABCロリコンABC

「美保子」にて、中学三年生の女子中学生がオムツカバーを着用するシーンがあり。
ロリコンABC


[内山亜紀]夢見る妖精

夢みる妖精

夢見る妖精
内山亜紀先生のエロ漫画。

引越しの手伝いに来るはずだったケンちゃん。
手伝ってくれたらいいことしてあげようと思ってたのに、見事に遅刻してきた。
あげくに拗ねたまま荷解きする私を後ろから…。

夢みる妖精夢みる妖精夢みる妖精

「少女桃色ゆうぎ」にて、セーラー服姿の女子中学生が椅子に縛られた上に、イチジク浣腸を差し込まれた上にオムツカバーを穿かされ、ウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。
夢見る妖精


[内山亜紀]とらわれのお姫様

とらわれのお姫様

内山亜紀先生のエロ漫画。
ロボあり変身あり、謎の生物あり、と様々なシチュエーション、そしてどこかで見たことがある場面の数々、その多彩のシチュエーションの中で内山亜紀先生が描く美少女達が恥らい乱れる短編集!!

とらわれのお姫様とらわれのお姫様とらわれのお姫様

女の子がオムツを取り外されるシーンがあり。


[内山亜紀]あそこアソコあそこ

あそこアソコあそこ
あそこアソコあそこ (スコラデラックスシリーズ)

内山亜紀先生のエロ漫画。
収録内容:
「気分はハードボイルド(日之巻)」「気分はハードボイルド(地之巻)」「気分はハードボイルド(水之巻)」「気分はハードボイルド(火之巻)」「気分はハードボイルド(風之巻)」

道場の跡取息子・正宗が作ったオムツ少女ロボットが、突然卵を産んでしまった。その卵を飲んだ正宗は何故か沖田総司に変身して…
剣の達人沖田は、道で襲われていた美少女を助けるが……