「 ■オムツ着用エロDL同人 」一覧

【お家で過ごす時は普段からヨダレカケとオムツカバー着用】JOKER

JOKER

虹色百花さんのエロ同人。

突如おむつが盗まれる事件が発生した!恐怖におののくおむつ愛好家達……。何の為に…!?一体誰が……!?
愛好家を救う為、『おむ宙刑事』JOKERが立ちあがった!「善良なおむつ愛好家を困らせる宇宙人は許さない!」
果たしてJOKERは触手宇宙人を倒せるのか…!?

JOKERJOKERJOKER

女子中学生がオムツカバーと涎掛けを装着するシーンがあり。

JOKER


【オムツ交換をおねだりするシャマル(魔法少女リリカルなのは)】なのフェイ。+なのフェイ。A’s ALLフルカラー総集編PLATINUM

なのフェイ。+なのフェイ。A's ALLフルカラー総集編PLATINUM

STUDIOふあんさんのエロ同人。

ロリ本番セックス、4P、処女破瓜、膣出し、アナル出し、ぶっかけ、顔射、すまた有り。
お兄ちゃんを好きになってしまったなのはとフェイトと、同時に処女を捧げてセックスと精液の味を覚えていく漫画と、ヴィータを加えた三人が魔法でお兄ちゃんを分身させてセックスで精液を絞り尽くす漫画です。フルカラーの本編ほか、ヴォルケンリッターらのカラーイラストも多数収録。
全58ページ。画像データはPDF形式と、JPEG形式、BMP形式で保存されています。
本体画像サイズはbig、small二種類用意で保存されています。
オンライン特典に壁紙3種類がついています(iphone壁紙含む)。

なのフェイ。+なのフェイ。A's ALLフルカラー総集編PLATINUMなのフェイ。+なのフェイ。A's ALLフルカラー総集編PLATINUMなのフェイ。+なのフェイ。A's ALLフルカラー総集編PLATINUMなのフェイ。+なのフェイ。A’s ALLフルカラー総集編PLATINUM

一部、シャマルがオムツカバーを着用しているシーンがあり。

なのフェイ。+なのフェイ。A's ALLフルカラー総集編PLATINUM なのフェイ。+なのフェイ。A’s ALLフルカラー総集編PLATINUM


【オムツプレイ中にフェラチオさせられ脱糞する女子高生】欲情天使☆まるで天使なコスプレアイドルと変態エッチ!進行中♪

欲情天使☆まるで天使なコスプレアイドルと変態エッチ!進行中♪

脳縮還元さんのエロ同人。

完全オリジナルADV第5弾!

まるで天使な容姿の女の子とレイプまがいの変態プレイ日誌♪

だれもが羨む人気コスプレアイドルと四六時中セックスできるとしたら?
それも普通のセックスだけでなく、度が過ぎている変態行為まで・・
天使のような容姿なのに何をしても体が紅潮し、逆に興奮して犯して欲しい
フェロモンを出しまくっている娘を膣内射精しまくれるとしたら?

あらすじ・・

今年で三十路になる主人公・・この歳になるまで彼女もできず風俗も行ったことが無い童貞・・
でも性欲は人一倍でピチピチの女の娘を見る度に頭の中で様々なプレイを想像する性癖の持ち主・・
吐き捨てることのできないモヤモヤな性衝動を抱えつつ、欲求不満の日々を送っていた・・
そんな彼の衝動を落ち着かせる存在・・それが毎日通勤列車で出会うJKの女の子だった・・
彼女の天使のような容姿に癒される日々・・だがある日知ってしまう、彼女は
人気清純派コスプレアイドル「みるく@きゃんでぃ☆」だということに・・

動じつつも紳士な気持ちで彼女のグラビア映像を見ていると・・裏映像を見つけてしまう・・
なんとそこに映っていたのは・・いつもの列車では見せないドスケベな顔をした彼女の生オマンコすりつけ動画!?
偽者か?でも彼女は言った「私、杏子って名前で~す♪杏子と欲求不満友達になってくれる人募集中なの☆」

・・溜め込んでいた性欲が爆発した主人公はすぐさま彼女にアプローチ!
他の奴に先を越されまいと彼女の学校まで侵入しちゃいます・・
そんな犯罪すれすれの行動に杏子ちゃんはまさかのときめき、彼女の欲求を解消する仲に・・

実は根がドスケベな彼女、杏子ちゃんは自分の変態的な性衝動を上手く理解しておらず解消できない様子・・
そんな彼女に三十路越えの変態妄想主人公が絡んだら唯ではすまない!普段妄想するしかなかった変態プレイがついに花開く!
主人公が用意したすべてのプレイに杏子ちゃんはドハマり!興奮しまくりの日々!

・路地裏で杏子ちゃんの生パンティに射精!そのまま履かせて一日放置、精液の匂いをばっちりラーニング!
・仕事が集中できず杏子ちゃんの学校に何度も進入!体育館や夜中の教室でブルマ、レオタード着さしてハメまくり!
・わざと列車の終電時間に杏子ちゃんを誘い誰も居ない車内でやりたい放題!ジュース飲ませておしっこ我慢させたり列車ハメも!
・ミラーハウスを設置して外からは見えない室内でドキドキ丸出し!外にオマンコ見せつけさせて興奮したままフェラ&公開ハメ!
・俺だけのコスプレ撮影会を開催!主人公の趣味の服を着させまくり!当然一頻り撮った後はコスプレハメハメ♪
・プライベートビーチで個人用AV撮影開始!開放的な空間に興奮しまくり!発情度がいつもの倍でいつでもチンコ舐めまくり!

物語りが進むにつれ、杏子ちゃんもどんどん過激に・・
さらに度を超えた変態プレイを要求して行く・・

・黒人に生ファック!目隠しされてるので訳もわからず痙攣しまくり!でも最終的には黒人チンポの虜に♪
・ファンの撮影会前に媚薬投入、我慢できずにファンの前で放尿・・恥ずかしいのに赤らめちゃう・・!
・SMルームで動物のような激しいプレイ!ボテ水注入して我慢の中犯す!プルプルした肛門が逆に快楽に!
・真昼間から裸で散歩・・犬扱いで人語禁止!犬だからおしっこもさせちゃう!ご褒美はチンコソーセージ・・
・杏子ちゃんを監禁・・鉄格子の中で何日も放置、寂しさと嬉しさからより一層レイプじみたセックスに・・!
・ヒロインショーでドッキリ!ステージにチンコ丸出しの男達が乱入し、屋上で犯されヒロイン大ピンチ!

そしてッ!変態を認めた杏子ちゃん・・やがて物語は分岐を迎え・・
3つの話に分かれていく・・その先にある結末とは!?

「徹底的に杏子を屈辱する・・」 杏子をずっと犯したい・・拘束し徹底的に屈辱・・それでも献身的な杏子に主人公は・・
「ファンと孕ませ会・・!?」 奴隷をファンに証明する・・・「エロエロ動画にみるく@きゃんでぃ☆」のハメ動画が流出・・それを見たファンは!?
「杏子!?どこだ・・どこに居るんだ!」 レイプ、乱交を超え・・禁断の媚薬に手を出してしまう・・だが、杏子は姿をくらましてしまう・・!

脳縮還元最大のボリュームで展開される
変態日誌を是非!堪能ください・・

そして、杏子との結末をあなたの目で確かめてください・・

本作品はHTML形式ADVで途中選択肢でストーリーが変化する使用となっております。

基本10枚 エッチシーン700枚越え! 
ストーリーシーン合わせると約1000枚以上 プレイ内容はなんと35種!
※テキスト無しの大きめのイラストも別で用意しております。

オリジナルなので・・・ 奉仕特価 500円で! 是非どうぞ!!

おまけで

・「かなでぱにっく☆モテない私がドスケベビッチになった理由」よりもっさんのブロマイド集(オリジナル)

・「ビルドファイターズトライ」より、フミナ先輩のけしからんピチピチスーツを堪能トライ! 

を収録しております。

※サイトでは特集ページを設けておりますので是非ご覧下さい。
http://greenvanilla.x.fc2.com/ankosyoukai.html

※体験版アップしました。

欲情天使☆まるで天使なコスプレアイドルと変態エッチ!進行中♪欲情天使☆まるで天使なコスプレアイドルと変態エッチ!進行中♪欲情天使☆まるで天使なコスプレアイドルと変態エッチ!進行中♪

女子高生が下剤を盛られた後、おしゃぶりを咥えて涎掛けを巻いて、オムツカバーを穿いたままウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

欲情天使☆まるで天使なコスプレアイドルと変態エッチ!進行中♪ 欲情天使☆まるで天使なコスプレアイドルと変態エッチ!進行中♪


【女騎士が冒険中に幼児プレイ】DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~

ねこまくらsoftさんのエロ同人ゲーム。

現在のバージョンは1.07です。
新たに売春システム実装しました!

その他更新内容は下記をご参照下さい。
http://nekomakurasoft.sakura.ne.jp/prd4/dt.html

必ず体験版で動作確認の上ご購入下さい。
※体験版からのセーブデータの引き継ぎはできません。
※アップデート・バグフィクスなどの為、必ずDLsite様に会員登録されてからご購入下さい。

大人になったあなたに送る、こよなくHな本格RPG
少年時代の淫靡なドキドキ感に、もう一度浸ってみませんか?

とある王国の見習い女騎士ソフィは、自分を拾い育ててくれた女王様の元で騎士団長になる事を夢見て厳しいながらも幸せな修行の日々を過ごしていました。

そんなある日、彼女は夢の中で出会った女神様からお告げを受けます。
なんと女神様はソフィの為に自分の能力を授けて下さるというではありませんか。
しかしそれは年頃の女の子にとっては『呪い』ともいえる能力だったのです。

そして、その刻を待っていたかのように、小さな魔法使いホノカに『救世主』として呼び出されたソフィは、戸惑いながらも世界を救う旅に出ることを決意します。

しかしながら、まだ『性』を知らないソフィとホノカにとって、それが過酷すぎる旅になる事を二人は夢にも思っていなかったのです……

元気が取り柄の、直感物理攻撃専門のソフィと用心深く慎重に戦術的魔法を駆使するホノカ。
性格も戦い方も対照的な二人の旅は果たしてうまくいくのでしょうか。

彼女達を待ち受ける世界が、恥辱と屈辱に塗れたものになるのか、それともHな悦びに満ちあふれたものになるのか、それは貴方自身が選択し、経験する事になるでしょう。

DRAGONシリーズ三部作完結編
あらゆる面でシリーズ最大のスケールでお送りする本格長編RPG!
(若干の世界観の繋がりはありますが、 前作・前々作をプレイして頂いていなくてもお楽しみ頂けます)

・パーツ単位の着替えシステムは更に進化
 上下別々の防具(衣裳)や複数装備可能な武器やアクセサリー
 パンツやブラに見た目だけでなく特殊効果も加味し、戦術性を高めました。
 (キャラチップには完全には反映されません)
・アクセサリーは二種類装着可能でカスタマイズ・戦略性をアップ
・射程概念を取り入れた新戦闘システム
 戦術性を増しつつ、面倒にならないシステムを目指しました。
・敗北義務や衣裳違いのHシーンなど回収が作業となるイベントは減らし、
 代わりに行動次第で進化、過激化するイベントを追加しました。
・前作同様、陵辱色多めのHシーン。
 要望の高かった露出、羞恥シーンは今回も多めにしました。
・新機能「まものずかん」「ようごじてん」「しりょうえつらん」
 で更に快適に奥深い冒険を演出
・画像で遭遇する敵を予測できるシンボルエンカウントシステム
・前作よりも細かく設定可能、かゆい所に手が届くコンフィグ。
・冒険を飽きさせない変化に富んだ地形と施設、建造物などのマップ。新しい乗り物も?
・もちろんRPG本来のストーリー展開にも拘っています。
・その他、前二作で好評だった点は更に進化させ、不評だった点は廃止、改良しました。

ソフィとホノカの壮大な未来はまだ拓かれていません。
人類の旅路の果てに少女達が何を見るのか。
是非あなたの瞳で確かめてみて下さい。

■PV制作 時風聖夜様(時の宿)

最新情報・攻略情報などは下記サイトへどうぞ
http://nekomakurasoft.sakura.ne.jp/prd4/dt.html

※バグフィックス・バージョンアップなどにより、
 差し替えを行う可能性がありますので、
 必ずDLsite様に会員登録されてからご購入下さい。
 (差分パッチのみの配布は予定しておりません)

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~

女騎士が涎掛けとオムツカバーを穿いたままベッドに寝かされ、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~


【幼女がお姫様抱っこされながらパンツ脱糞】ツキナイキョウミ~もっとぎゅっとだっこ~

ツキナイキョウミ~もっとぎゅっとだっこ~

YAH-YAH-DOH/TAWさんのエロ同人漫画。

ちっちゃな彼女と迎える2度目の誕生日。
ずっとずっと、ぎゅっとだっこしてあげる。
トイレに行きたくなっても、このままずっと――。

大家さんの孫娘と興味津々スカトロラブえっち漫画シリーズ第6弾。
お浣腸・おもらし・おむつetc…
彼女をきもちよくしてあげることをテーマにした
漫画24Pを収録しています。

※PDF/JPG収録
※汚物描写を多数含んでいます。苦手な方はご注意ください。

ツキナイキョウミ~もっとぎゅっとだっこ~ツキナイキョウミ~もっとぎゅっとだっこ~

幼女がオムツカバーを穿いたり、
白いパンツを穿いたままオシッコやウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

ツキナイキョウミ~もっとぎゅっとだっこ~ ツキナイキョウミ~もっとぎゅっとだっこ~


トレインアビス~卑劣なレズ痴漢とその報い~

トレインアビス~卑劣なレズ痴漢とその報い~

雨読六畳さんのエロ同人イラスト。

●約40000文字
●表紙込カラーイラスト10点
●S・Mどちらにもオススメ
●男は登場しません

日本屈指の秀才であり名門校のクールな会長。
しかし実は短小包茎早漏の粗ちんふたなりだということを隠している才女が、満員の女性専用車両で性欲に負けてレズ痴漢化し、格下のライバル女(金髪縦ロール)にバレて破滅する話です。

自分の性欲に負けて気持ち悪い変質者に変貌した報い、制裁の生き恥や性的いじめがコンセプト。
電車内射精や、謝罪しながら土下座で床オナニー、卑屈な淫語、強制笑顔、乳首責めや言葉責め等。

オムツで乗車、公開レズ痴漢披露、後輩♀による見世物粗ちんフェラなどの後日談も収録。

女に破滅させられたい方、破滅する女(ふたなり)を見たい方、どちらにもオススメです。

トレインアビス~卑劣なレズ痴漢とその報い~トレインアビス~卑劣なレズ痴漢とその報い~トレインアビス~卑劣なレズ痴漢とその報い~トレインアビス~卑劣なレズ痴漢とその報い~

ふたなり女子高生がスカートの下にオムツカバーを穿かされるシーンがあり。

トレインアビス~卑劣なレズ痴漢とその報い~


【オムツ一枚で拘束させられるパチュリー・ノーレッジ(東方紅魔郷)】紅魔館の1週間での堕とし方

紅魔館の1週間での堕とし方

雪陽炎さんのエロ同人漫画。

紅魔館の仲間を取り戻すため、単身で敵のアジトに乗り込んだパチュリー。
そこで男達の示した条件に従う事と引き換えに、仲間の釈放を約束させる。
しかし圧倒的な快楽に勝てるはずもなく――

24ページの作品です。

紅魔館の1週間での堕とし方紅魔館の1週間での堕とし方

パチュリー・ノーレッジ(東方紅魔郷)がソファに座ったまま拘束させられて浣腸を入れられ、オムツカバーを穿かされるシーンがあり。

紅魔館の1週間での堕とし方

続きを読む


【オシッコを漏らしながらオムツ越しに勃起する男の娘】[冬コミc91]ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~

ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~

Teamはれんちさんのエロ同人漫画。

お昼下がり、主人公の「ぼくちゃん」は「ママ」と公園におさんぽに。
そこにご近所さんの「おねえちゃん」がママのお話し相手に混ざる。

ポカポカ陽気と気持ちのいいオムツでおちんちんがおっきくなってしまいママに、ちんちんおっきがみられてしまったぼくちゃんは、ママにオムツを広げてもらって、お姉ちゃんの前でおちんちんを手コキしてもらっちゃう。

数日後に、僕ちゃんに興味を持ったおねえちゃんが、ぼくちゃんの部屋にやってきてあまえんぼベビープレイをしてくれる!

本文26p コミックマーケット91新刊です。

ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~

男の娘がオムツカバーを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~


【夜尿症を繰り返す女子中学生】ねしょーべんものがたり。

ねしょーべんものがたり。

亀屋☆萬年堂さんのエロ同人イラスト。

おねしょしちゃった娘さんだけを集めたオリジナルCG集です。

全8シチュエーション。
別シーン、サイズ違い、差分などを含め、計78枚。
(各シーンに対応したショートストーリー付き☆)

修学旅行でおねしょしちゃう少女、自分がオネショしちゃう35歳子持ち人妻、
トイレの夢でやらかし中の娘さん、年下イトコ達に見られちゃうお姉ちゃん、
嫌々オムツを着ける夜尿娘・・・・などなど。

フェチ・シチュエーションのみにこだわった、オネショスキー専用作品です。

ねしょーべんものがたり。ねしょーべんものがたり。ねしょーべんものがたり。ねしょーべんものがたり。ねしょーべんものがたり。

女子中学生がジャージ姿やパジャマ姿でおねしょをしでかしたり、
テープ式紙オムツを穿く羽目になるシーンがあり。

ねしょーべんものがたり。 ねしょーべんものがたり。


【オムツ女装姿でベッド拘束させられる男子大学生】欲望回帰第530章-強制女装★屈辱陰茎絶頂射精_実験01_汁蒐集された七緒くん-

欲望回帰第530章-強制女装★屈辱陰茎絶頂射精_実験01_汁蒐集された七緒くん-

Nightmare Express-悪夢の宅配便-さんのエロ同人漫画。

■搾精魔に監禁され身動きとれない女装子がオチンチンフル勃起させ男汁を連続発射!!
冷たいコンクリートの建物に爪先立ち状態で吊るされて監禁された下着姿の女装子「高原七緒」(当時20歳)。
首には首輪をハメられリード的な鎖に繋がれ滑車に通されて少しでも踵を下ろせば「死」が襲い掛かる仕組み。

そんな所に女たちの声が聞こえる。助けの声に聞こえたがそれが悪魔の声と解るには時間は掛からなかった…。

目隠しをされたまま声の主たちに恥辱的な陵辱を受ける七緒。そのオチンチンはフル勃起したままの状態だった。
次々と襲い掛かる女たちの魔の手に女装子「七緒」は前立腺液・精液を堪らずに噴射しまくってしまう。

果たして汁蒐集で陰茎を搾られる女装子の運命は?そして汁を奪い続ける搾精魔の彼女たちの目的とは?

■尿道カテーテル責めやギョウ虫検査など女装子を執拗に責める凶悪性実験の数々!?
陰茎・睾丸計測、アナル触診、ギョウ虫検査、カウバー液蒐集、包茎剥き、恥垢採取、精液蒐集、フェラ責め
アナル器具責め、前立腺噴射、尿道カテーテル挿入&尿蒐集、牛乳膀胱注入、連続射精責め・・・など
※補足※
本作品は連続話タイプで第一話の本作には本番はありません。陰茎責めと精液絞りに特化しております。

■「哲夫」シリーズ「昭和iSM」うさぎね工房氏が描く女装子陵辱コミック
コミックは「昭和iSM」うさぎね工房氏担当
http://usaginekobo.x.fc2.com/
代表担当作:「祇園舞妓誘拐事件-前・後編-」「Dカップ女カメラマン狩り」「ホステス狩り」

■収録内容「文字無モノクロ版」「文字有モノクロ版」同時収録!!
・「JPG」「PNG」「PDF」形式で多種多様に対応!?
・表紙(カラー)1P+本編漫画(モノクロ)29P=各30枚(JPG形式&PNG形式&PDF形式)

欲望回帰第530章-強制女装★屈辱陰茎絶頂射精_実験01_汁蒐集された七緒くん-欲望回帰第530章-強制女装★屈辱陰茎絶頂射精_実験01_汁蒐集された七緒くん-欲望回帰第530章-強制女装★屈辱陰茎絶頂射精_実験01_汁蒐集された七緒くん-欲望回帰第530章-強制女装★屈辱陰茎絶頂射精_実験01_汁蒐集された七緒くん-欲望回帰第530章-強制女装★屈辱陰茎絶頂射精_実験01_汁蒐集された七緒くん-欲望回帰第530章-強制女装★屈辱陰茎絶頂射精_実験01_汁蒐集された七緒くん-欲望回帰第530章-強制女装★屈辱陰茎絶頂射精_実験01_汁蒐集された七緒くん-

男子大学生が女装させられ、オムツカバーを穿かされるシーンがあり。

欲望回帰第530章-強制女装★屈辱陰茎絶頂射精_実験01_汁蒐集された七緒くん- 欲望回帰第530章-強制女装★屈辱陰茎絶頂射精_実験01_汁蒐集された七緒くん-