「 黒葱 」一覧

【アリスワンピースにオムツカバーを合わせる幼女】OM2娘 3(Third)

OM2娘 3(Third)

黒葱さんのエロ同人イラスト。

お待たせしました。2年ぶりの新作CG集です。
あまり『H』じゃありません。『かわいい』CG集です。
女の子達の『塗り絵』が付いてます。
お好きな色に変えたり、描き足したりして遊んで下さい。

OM2娘 3(Third)OM2娘 3(Third)OM2娘 3(Third)

様々な幼女がオムツカバーや布おしめを着用するシーンが多数。


OM2娘/2(SECOND)

OM2娘/2(SECOND)

黒葱さんのエロ同人イラスト。

フワフワのポッコリお尻。オムツ少女達のお漏らしCG集です。
何とも言えない表情を浮かべながら、オムツの中にオシッコをオモラシする女の子のイラストや、哺乳瓶を持って、スカートの中のオムツを見せる女の子などが可愛いです。

OM2娘/2(SECOND)


【布おしめが欠かせない幼女達】OM2娘

OM2娘

黒葱さんのエロ同人イラスト。

可愛いオムツのオリジナルCG集。
作者のコメントの中で「『オムツ』という特殊な下着は、パンツとの違いを出す為に、どうしても、ポーズが限られてくるような気がします」の言葉通り様々な制約上の中で、女の子に人気のあるキャラクターをふんだんに利用しながらの可愛らしく大胆なポーズをとるオムツ娘を、1年以上をかけて描きつくした作者に心から敬意を評したい程。
下半身オムツ姿で外を歩いたり、オシッコをオモラシして、シミだらけのオムツを交換してもらうシーンなど、是非、お勧めしたい一品です。

OM2娘OM2娘


OM2娘 -old-

OM2娘 -old-

黒葱さんのエロ同人イラスト。

可愛い、おむつ少女のCG集。
イラストに、可愛い6話のお話しが付きました。CGは重ねありで12枚、ショートストーリーは6本という構成。オムツ絵にもいろいろタイプがあり、このCG集は羞恥プレイ的な要素が少ない、えっちというよりかわいい感じのオムツ絵が中心。
オムツを取り替えてもらうシーンなどもあり。内容的にはやっぱりエッチというより微笑ましい(一部にちょっと感じちゃってるいけない女の子もいます)、CGの女の子たちの概ねみんな無邪気で、オムツをしなくちゃいけない身体なのにオムツをするが大好きです。
そんなところ彼女達の本来の年齢以上に愛らしさ、ロリっぽさ、いけないコ感を増幅しており、えっちな庇護欲をかき立ててくれるのではないでしょうか。
女の子たちの微笑ましくもいけない姿を見てニヤニヤした人にはお勧め。

OM2娘 -old-OM2娘 -old-OM2娘 -old-