「 NG.rabbit 」一覧

【幼児退行したクラスメートにおチンポ哺乳瓶で精液ミルクを飲ませる】感染洗脳ふたなり赤ちゃん

感染洗脳ふたなり赤ちゃん

NG.rabbitさんのエロ同人漫画。

ふたなり娘以外の世界中が幼児退行してしまったのでレイプしておちんぽを覚えて大人にする事でふたなり娘が世界を救う!!!

ふたなり、おむつ、集団洗脳、赤ちゃんプレイ、授乳などの内容で21P

感染洗脳ふたなり赤ちゃん

女子高生が幼児退行して、涎掛けとオムツカバーを穿かされるシーンがあり。

感染洗脳ふたなり赤ちゃんDLsiteで買う 感染洗脳ふたなり赤ちゃんDMMで買う


【フタナリ化の果てにオムツプレイさせられる羽目に】ふたなり魔改造少女

ふたなり魔改造少女

NG.rabbitさんのエロ同人漫画。

誘拐され投薬実験で自慰もしらなそうな少女がふたなりにされちんちんが暴れだす話
ふたなり、長乳首、乳首ちんこ、出産、廃人化、などのえぐい表現がある漫画。

漫画16PCG3枚で合計21Pの内容です

ふたなり魔改造少女

フタナリ少女がヨダレカケとオムツを穿いているシーンがあり。

ふたなり魔改造少女DLsiteで買う ふたなり魔改造少女DMMで買う


【フタナリ女子高生のオムツプレイ】リモコン催眠ペット

リモコン催眠ペット

NG.rabbitさんのエロ同人イラスト。

催眠術でJKがちんぽ生やされ野外露出したり幼児退行したり家畜になったりする話。
女体改造、ふたなり、巨乳、脳細胞破壊などちょっとえぐいCG集。

基本11枚差分45枚
話に関係無いおまけCGもあるよ。合計50枚だよ。

リモコン催眠ペット

両性具有の女子高生がヨダレカケやオムツカバーを装着して、裏地に薄黄色い小便の染みを浮かべてしまうシーンがあり。

リモコン催眠ペットDLsiteで買う リモコン催眠ペットDMMで買う


【ふたなり化した木之本桜(CCさくら)がオムツ脱糞】狂乱さくら

狂乱さくら

NG.rabbitさんのエロ同人イラスト。

風邪ひいちゃったさくらちゃんが副作用たっぷりの風邪薬でおかしくなっていく話。
女体改造、ふたなり、超乳、脳細胞破壊などちょっとえぐいCG集。

基本8枚差分32 文字なし含め64枚
話に関係無いおまけCGも4枚くらい用意したよ。

(DL同人ってどのくらい好き勝手どスケベやれるのかの実験作品)

狂乱さくら

ふたなり化した木之本桜(カードキャプターさくら)が穴あきオムツを穿いたままウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

狂乱さくらDLsiteで買う さくら狂乱DMMで買う