「 Teamはれんち 」一覧

【オシッコを漏らしながらオムツ越しに勃起する男の娘】[冬コミc91]ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~

ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~

Teamはれんちさんのエロ同人漫画。

お昼下がり、主人公の「ぼくちゃん」は「ママ」と公園におさんぽに。
そこにご近所さんの「おねえちゃん」がママのお話し相手に混ざる。

ポカポカ陽気と気持ちのいいオムツでおちんちんがおっきくなってしまいママに、ちんちんおっきがみられてしまったぼくちゃんは、ママにオムツを広げてもらって、お姉ちゃんの前でおちんちんを手コキしてもらっちゃう。

数日後に、僕ちゃんに興味を持ったおねえちゃんが、ぼくちゃんの部屋にやってきてあまえんぼベビープレイをしてくれる!

本文26p コミックマーケット91新刊です。

ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~

男の娘がオムツカバーを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~


【オムツカバーの内側でおちんちんフル勃起】ママと。毎朝のあまあま赤ちゃんプレイ

ママと。毎朝のあまあま赤ちゃんプレイ

Teamはれんちさんのエロ同人漫画。

イチャイチャあまあま赤ちゃんプレイ本
ママにやさしくちっちをおむつ越しにシュッシュしてもらったり
ママの生ホナホにおちんちんを挿れてぱこぱこ♪しこしこ♪
世の中の甘えん坊な大人赤ちゃんにオススメな最高に尊い一冊です。

ママと。毎朝のあまあま赤ちゃんプレイ

男の子がベビー服と半ズボン型オムツカバーを穿いたままベッドに寝かされてしまうシーンがあり。

ママと。毎朝のあまあま赤ちゃんプレイDLsiteで買う


【鍵つきオムツカバーで排泄管理させられる男の娘】[冬コミc89]方舟のエデン

方舟のエデン

Teamはれんちさんのエロ同人漫画。

はるか未来のお話
平和過ぎる宇宙で過ごす人々は、退屈しのぎにハーレムを作りエロティックな娯楽を楽しんでいた。
上位人間種族である『イブリーダ』は愛玩人間種族である『アトリア』を女装子として教育し
日ごろからオムツを付けさせ、おしっこガマン・排泄射精管理を行い、調教していた。

サークル『Teamはれんち』オリジナル成人向け漫画C89新作です。

ケモミミ・オムツおもらし・男の娘・オメガバース設定

方舟のエデン

男の娘が鍵つきのオムツカバーを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

方舟のエデンDLsiteで買う


【姉にオムツ女装させられる男の娘な弟】[おむ☆フェス2]ティンカーベルシンドローム

ティンカーベルシンドローム

Teamはれんち(ごや)さんのエロ同人漫画。

僕とお姉ちゃんとのおむつデート。
ゴスロリ服が似合う女の子みたいな男の子「るい」。近所に住んでいる「凛音」お姉ちゃんと一緒に今日も「女の子になる方法」をおしえちゃう。ホテルに入ってオムツをみる。ちゃんとおしっこできてる。ご褒美におしりにおもちゃを入れてアソコには女の子のあれをいれちゃう。たくさん出した後はお姉ちゃんの中でしようね。

20ページの作品です。

ティンカーベルシンドローム

女の子が紙オムツを穿いているシーンがあり。

ティンカーベルシンドロームDLsiteで買う


【オムツ着用のままパーティーに招かれるメイド少女】[夏コミc86]青薔薇の城~おもらしメイド触手調教完結編~

青薔薇の城~おもらしメイド触手調教完結編~

Teamはれんち(ごや)さんのエロ同人漫画。

お嬢様学園に通っていた能美つづりは、父親の会社の倒産により、性メイドとして青薔薇の館へと売られてしまう。
そして、オムツメイドとしての生活が始まった。
ある日、イスカと雪華に連れられて館の地下に来てみると、意思を持って蠢く薔薇がつづりを待っていた。
そこで大量の薔薇触手に処女を奪われたつづりは、薔薇の精液でお腹を膨らませたままイスカにも侵されてしまう。
大量の媚薬交じりの精液を体中に出されたつづりは、快楽の虜となってしまい……
完堕したオムツメイドのお披露目パーティが始まる……!
青薔薇の城シリーズ完結編。

青薔薇の城~おもらしメイド触手調教完結編~青薔薇の城~おもらしメイド触手調教完結編~

メイドの女の子が紙オムツを穿いたまま、ウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

青薔薇の城~おもらしメイド触手調教完結編~


【イルリガートル浣腸やオムツ脱糞を強いられるメイド】[コミトレ23]青薔薇の城~能見つづりの調教日記~

青薔薇の城~能見つづりの調教日記~

Teamはれんち(ごや)さんのエロ同人誌。

能見つづりが、性メイドとして青薔薇の館に来てから1週間……イスカお嬢様は、つづりに様々な調教を施していました。
おむつの着用を命じられたつづりは、毎朝イスカお嬢様におむつを受けます。
おむつにウンチお漏らしができなかった日には、お浣腸の罰が……勿論、お尻の穴が空っぽになると、お嬢様の精液がつづりのお尻にたっぷりと注ぎ込まれます♪
もともと素質のあったつづりは、おしりの快感に染まっていき……プレイ内容は、おむつ、お浣腸、アナルセックス、野外ベビールック調教などなど。
イラストとテキストでお送りする、アダルト絵本です♪
◆ 内 容 ◆
大人絵本:11ページ(表紙カラー/本文モノクロ)
小説:32ページ(挿絵込み)
jpg:カラー1枚、モノクロ7枚

青薔薇の城~能見つづりの調教日記~青薔薇の城~能見つづりの調教日記~

メイドの女の子が、オムツを着用させられるシーンがあり。

青薔薇の城~能見つづりの調教日記~


【ウンチを漏らしてもオムツを交換してもらえないメイド】[冬コミc85]青薔薇の城~オムツメイド触手交尾編~

青薔薇の城~オムツメイド触手交尾編~

Teamはれんち(ごや)さんのエロ同人漫画。

お嬢様学園に通っていた能美つづりは、ある者の策略により、『青薔薇の館』に身売りされてしまったことで一変してしまう。
女主人の天空橋イスカはつづりを性メイドとして買い取ったのだった。
イスカの性魔術のおかげで、性感が開発され、調教に従順になっていくつづり。
もともとお尻の穴が緩かったつづりは、なんと、排泄するだけで感じるようになってしまったのだ。
ある日イスカと雪華に連れられて青薔薇の館の最深部へとやって来たつづりは、薔薇の触手に犯されてしまい…

青薔薇の城~オムツメイド触手交尾編~青薔薇の城~オムツメイド触手交尾編~青薔薇の城~オムツメイド触手交尾編~

メイドの女の子がテープ式紙オムツを穿かされるシーンがあり。

青薔薇の城~オムツメイド触手交尾編~

続きを読む


【ベビードールとオムツ姿で失禁を告白するお嬢様】[夏コミc84]青薔薇の城~隷属メイド緊縛調教編~

青薔薇の城~隷属メイド緊縛調教編~

Teamはれんち(ごや)さんのエロ同人漫画。

平和な学園生活を送っていた能見つづりは、父親の会社の倒産による借金のカタに『青薔薇の館』に売られてしまう。
女主人である天空橋イスカは、つづりを性魔術の実験体にするため、つづりに性メイドとして奉仕するよう命じる。
お漏らし癖のあったつづりは、ことあるごとにお漏らしをしてしまう。
それを見たイスカは、つづりにおむつを着用することを義務付けた。
そして、常にイスカに付き従っている大鳥雪華。
彼女もまた、イスカに性メイドとして奉仕をする身であったのだ。
二人の間に、特別な関係があることを知ったつづりは……

青薔薇の城~隷属メイド緊縛調教編~青薔薇の城~隷属メイド緊縛調教編~青薔薇の城~隷属メイド緊縛調教編~

女の子がテープ式紙オムツを着用させられるシーンがあり。

青薔薇の城~隷属メイド緊縛調教編~

続きを読む


【お嬢様の前でオムツ脱糞するメイド少女】[サンクリ60]青薔薇の城~愛玩メイド強制排泄調教編~

青薔薇の城~愛玩メイド強制排泄調教編~

Teamはれんち(ごや)さんのエロ同人漫画。

社長令嬢として、学園で平和で穏やかな日々を過ごしていた能美つづりは、ある日、父親の会社の倒産による借金のカタに「青薔薇の館」に売られてしまう。
青薔薇の館で彼女を待っていたのは、女主人イスカ。
イスカに性メイドとして連れてこられたつづりは、アナルセックスを強要される。
初めての快感に、お漏らしをしてしまうつづり。
お股のゆるいつづりは、青薔薇の館に来てから、おもらしを繰り返していた。
つづにおもらし癖があることに気づいたイスカは、オムツとおまるの使用を義務付ける。
イスカの調教でつづりはだんだん淫乱な身体に開発されていき……
おまる放尿、おむつお漏らし、アナル舐め、アナル責め……等あります。

青薔薇の城~愛玩メイド強制排泄調教編~青薔薇の城~愛玩メイド強制排泄調教編~青薔薇の城~愛玩メイド強制排泄調教編~

メイドの女の子が紙オムツを着用させられるシーンがあり。

青薔薇の城~愛玩メイド強制排泄調教編~


【病院の敷地内を歩きながらオシッコとウンチを漏らす】オーダーメイドセックスドール改造 -美崎ともこ甘えんぼう調教-

オーダーメイドセックスドール改造 -美崎ともこ甘えんぼう調教-

Teamはれんち(ごや)さんのエロ同人イラスト。

この国のどこかにあると言われる“聖マリエランナ病院”腕のいい名医が集まっていると専らの噂で、富豪や有名人が密かにその病院を訪れるという。
しかし、彼らの目的は病気の治療ではない。
院内の『調教病棟』に依頼すれば、女性を「入院」という名目で依頼人の注文どおりに容姿、性格、性癖までもを改造してしまう『オーターメイドセックスドール改造』が行えるのだ。
そして今日も、また一人『調教病棟』の門を叩く者がいた―
剃毛、強制排泄、オムツ調教、野外排泄・オムツ交換、媚薬風呂、マインドコントロールなど……
様々なシーンでセックスドール改造されていく主人公の姿をお楽しみください。
基本CG10枚。
差分CG100枚。
閲覧方法はJPG形式またはhtml形式。
画像サイズは900×1273pixelです。

オーダーメイドセックスドール改造 -美崎ともこ甘えんぼう調教-オーダーメイドセックスドール改造 -美崎ともこ甘えんぼう調教-オーダーメイドセックスドール改造 -美崎ともこ甘えんぼう調教-

紙オムツを着用したまま、オシッコやウンチをお漏らしするスカトロシーンがあり。