「 遠野 渚 」一覧

[遠野渚][YUKIRIN]催眠で女子校ぜ~んぶ俺専用! 幼なじみもお嬢様も天才少女も

催眠で女子校ぜ~んぶ俺専用! 幼なじみもお嬢様も天才少女も

催眠で女子校ぜ~んぶ俺専用! 幼なじみもお嬢様も天才少女も (小説)
遠野渚先生、YUKIRIN先生のエロラノベ小説。

この春、いきなりの女子校化でめでたく?
唯一の男子生徒になってしまった光明。
ツンツン幼なじみ・千影には世話を焼かれ、高飛車お嬢様・玲於奈からは犬扱い。
飛び級天才少女・紗枝にも蔑まされる、つらい日々。
だが、しかし!
そんな生活が〈催眠毒電波〉で一発逆転!
「なななっ、なんで、みんな全裸なんだ!」
今日から千影以外は、全女子全裸通学!
「ワンワン、私はご主人様のペットだワン!」
玲於奈は、可愛く発情しちゃう雌犬へ!
「お兄様に、開発、してほしいんです……」
紗枝には、アダルトすぎるアナル調教!
オナニー競走、バージン独占、ディルドゥ入れての運動会!
毒電波で夢の女子校まるまる好き勝手!?

催眠で女子校ぜ~んぶ俺専用! 幼なじみもお嬢様も天才少女も催眠で女子校ぜ~んぶ俺専用! 幼なじみもお嬢様も天才少女も催眠で女子校ぜ~んぶ俺専用! 幼なじみもお嬢様も天才少女も

紙オムツ着用シーンや、白いパンツを穿いたままウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。
(具体的な内容は読破後に…)


【日常的に紙オムツを愛用する女子高生】[遠野渚][ひなたもも]トリプルエロエロお嬢様!

トリプルエロエロお嬢様!

トリプルエロエロお嬢様!
遠野 渚先生、ひなた もも先生のエロラノベ小説。

金髪ツインテ×生活破綻──神楽坂エリス(16)。ふわふわお姉さん×甘エロ ボイス──竜雲院牧恵(18)。危ない好 奇心×ブルマ誘惑──西園寺千歳(●)。
三人の許嫁お嬢様と秘密の同棲生活! 大人のオモチャで、発情ボディで、お 嬢様をイカせまくりの搾られまくり!?
カラダが保たないえすかれハーレム! エッチでヘンタイなお嬢様3人とハーレム
するのは──もぉ、タイヘン!
ロリブルマな西園寺千歳に甘えられ……ツンデレおむつな神楽坂エリスに誘惑され……巨乳エロボイスの竜雲院牧恵にはまたがられる、学校のみんなには言えない同棲生活!
毎日毎晩、三人相手に搾られるぅぅぅ!
媚薬とローター責めでビンカン絶頂体質に変えても逆効果!
犬耳ワンワンハーレムで俺がご主人様だと躾けても、エロ覚醒したお嬢様たちはお尻ふりふり誘ってきちゃう。
まさに限界に挑戦、遠野渚の野心作!

トリプルエロエロお嬢様!トリプルエロエロお嬢様!トリプルエロエロお嬢様!

「神楽坂エリス」と言うおむつメーカーのお嬢様女子高生が紙オムツを穿いたまま普段から生活、オシッコをお漏らししてしまうシーンや、西園寺千歳と言う妹キャラがブルマとショーツを穿いたまま着衣失禁してしまうシーンがあり。


【幼馴染ドMメイドが授業中にオムツ失禁】[遠野渚][熊虎 たつみ]暴君毒舌メイドをマゾマゾにしてみた

暴君毒舌メイドをマゾマゾにしてみた

暴君毒舌メイドをマゾマゾにしてみた

遠野 渚先生、熊虎 たつみ先生のエロラノベ小説。

「恋態恋態、この、どスケベバカ!」ツンツン幼なじみをメイドにしたら?
→只今調教中→
「私はアナタ専用のMメイドです」可愛く発情デレしてマゾマゾご奉仕!?失禁我慢の涙目跪きフェラ!アナル処女を捧げる初体験!
「梨々花の前も後ろも好きに使って」どんどんマゾ色に染まっていく恋心!?

暴君毒舌メイドをマゾマゾにしてみた暴君毒舌メイドをマゾマゾにしてみた暴君毒舌メイドをマゾマゾにしてみた

幼馴染のメイドがアナル調教された後、パンツを穿いたままウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンや、オネショをしでかした後、紙オムツを穿いたまま過ごして、授業中にオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。


【メイド服の下に紙オムツを常時着用】[遠野渚][松本ドリル研究所]ビクンビクンお嬢様とぬれぬれメイド!

ビクンビクンお嬢様とぬれぬれメイド!

ビクンビクンお嬢様とぬれぬれメイド!

遠野渚先生、松本ドリル研究所先生のエロラノベ小説。

最高の姉妹丼を召し上がれ!何度もイッちゃうビンカンお嬢様・御門凛と、いつもお漏らし腹違いの妹メイド・御門立夏!
「お兄様、どうか私たち姉妹をお召し上がり下さいですの?」
姉お嬢様の上に、妹メイドが覆いかぶさり、二人の無毛の丘が一列に並ぶ。
「もう! 見られるだけでイッちゃうぅ!」
身体をビクンビクン震えさせ、慎司の目の前で凜が激しく達した。
万感の想いをこめて! イキっぱなしの凜を貫いてお尻を捧げる立夏には指を与える。
「くる、きちゃう……おっきいのが……」
絶頂体質の姉と失禁体質の妹が、同時に幸せを極めた瞬間だった。
ドラマチックえすかれラブ、ここに開幕!

ビクンビクンお嬢様とぬれぬれメイド!ビクンビクンお嬢様とぬれぬれメイド!ビクンビクンお嬢様とぬれぬれメイド!

保健室で寝ている女の子が、白いパンツを穿いたままオネショしてしまうシーンや、
メイドな妹が紙オムツを穿いたまま、オシッコをお漏らししたり、アナルを弄られた影響でウンチをお漏らししてしまうスカトロシーン、二人一緒にブルマを穿いたまま着衣脱糞してしまうシーンなどがあり。


【旧スク水脱糞をしでかす女子高生の妹】[遠野渚][丸ちゃん。]ツン妹はお兄ちゃん大好きィィィ!

ツン妹はお兄ちゃん大好きィィィ!

ツン妹はお兄ちゃん大好きィィィ!

遠野 渚先生、丸ちゃん。先生のエロラノベ小説。

兄と妹というエッチが許されない関係……
だけど、お尻のバージンだったら、お兄ちゃんにあげても大丈夫だよねっ!
アナルビーズで自ら開発してきたお尻の穴でお兄ちゃんの極太の××を少しずつ呑みこんでいく、初体験!
今までず~っとツンツン反抗してきたけど、ほんとはお兄ちゃんのこと、大好きなの!
愛花の瞳に浮かんだ涙を見た瞬間、勇太はもう抵抗する気なんて起きなかった。
妹の小さなカラダを抱きしめて、自分の心を打ち明ける!
ヘンタイ満載、だけど純愛!
兄と妹のえすかれラブ!

ツン妹はお兄ちゃん大好きィィィ!ツン妹はお兄ちゃん大好きィィィ!ツン妹はお兄ちゃん大好きィィィ!

妹が朝にスパッツと縞パンを穿いたままオネショしてしまったり、さらに兄と帰宅中にブルマを穿いたままオシッコをお漏らし、熱を出したので布オムツを当てたり、紺色の旧スクール水着を着たままアナルセックスして着衣失禁、その後で腹痛を引き起こして着衣脱糞してしまうスカトロシーンがあり。


【下半身紙オムツ姿で登校させられるJK姉とJC妹】[遠野渚][神無月ねむ]生徒会長姉妹を毒電波で堕としてみた

生徒会長姉妹を毒電波で堕としてみた
生徒会長姉妹を毒電波で堕としてみた (美少女文庫えすかれ)

生徒会長姉妹を毒電波で堕としてみた
遠野 渚先生、神無月 ねむ先生のエロラノベ小説。

月島くんの毒電波、封じてみせる!
夜の校舎、退魔師姉妹と夢の対決!?
刀を向ける生徒会長・庵里と管キツネ使いの八重。
毒電波で失禁に追いこみ、発情催眠でビクンビクン!
気づけばビンカン多汁な姉妹を返り討ち!
お尻Hに触手Pに姉妹丼!
毒電波から始まった純愛えすかれ。

毒電波に当てられた女の子が廊下に立ち尽くしたまま、下着と黒タイツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンや、他の女生徒も巻き添えになって着衣失禁、(毒電波で作った幻の)触手に迫られて、スクール水着とブルマを穿いたままオシッコを垂れ流したり、全生徒を催眠術に掛けた上で、下半身紙オムツ姿のまま登校させられて、授業中に排尿、さらに紙オムツ一枚のまま(毒電波による)触手に絡まれるシーンがあり。


【オムツデート中にウンチを漏らすご令嬢】[遠野渚][あいざわひろし]監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ!

監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ!

監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ!

遠野渚先生、あいざわひろし先生のエロラノベ小説。

「私を監禁しなさい!」の一声でやって来た家出お嬢様・鳳凰院千早(17)。
彼女を追い返すためには―まさかの本気地下室調教!?
イチャイチャお世話に、イカせまくりの三角木馬。
初体験は告白付きで。
どんどんエスカレートする調教プレイも愛があるから大丈夫ッ。
相思相愛えすかれラブ。

監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ!監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ!監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ!

令嬢が縛り上げられて、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンや、三角木馬に乗せられて着衣失禁してしまうシーン、グリセリン浣腸とピンポン球をお尻に差し込まれた上、体操着とブルマを穿かされたまま散歩させられ、ウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンや、紙オムツを穿いたままデート、オシッコとウンチを垂れ流してしまうスカトロシーンがあり。


[遠野渚][シロガネ ヒナ]僕の幼なじみとお嬢様は調教が足りない

僕の幼なじみとお嬢様は調教が足りない

僕の幼なじみとお嬢様は調教が足りない

遠野 渚先生、シロガネ ヒナ先生のエロラノベ小説。

「リア充になるにはもっと調教が必要 なのだ」「そうよ、早くちょうだい!」 プリンとしたお尻を並べる永森小夜 (幼なじみ)と凜堂シャノン(お嬢様) 友達作りの部活動は、なぜか毎度エロ エロに! パイズリ競争、スク水3P、 マゾマゾ初体験、変態&純愛ラブ!  えすかれ系青春ラブエロ、ここに開幕。

僕の幼なじみとお嬢様は調教が足りない僕の幼なじみとお嬢様は調教が足りない僕の幼なじみとお嬢様は調教が足りない

最後の方に、紙オムツ着用外出シーンがあり。


【精神退行で紙オムツが手離せない身体に】[遠野渚][熊虎 たつみ]僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!

僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!

僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!
遠野 渚先生、熊虎 たつみ先生のエロラノベ小説。

「催眠術で私をドレイに!? バカ言わないで!」胡散臭い猫?からもらった力で、幼なじみ生徒会長の風華をラブ調教!

僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!

催眠術により、学校のトイレでオシッコを排泄できなくなり、パンツを穿いたままオシッコをお漏らししたり、さらに催眠術で幼児退行を起こした末に、下半身紙オムツを着用した姿で校舎内を過ごし続けるシーンも。


【秋葉原のど真ん中でオムツ脱糞】[遠野渚][みさくらなんこつ]黒猫荘のペットな妹

黒猫荘のペットな妹

黒猫荘のペットな妹
遠野 渚先生、みさくら なんこつ先生のエロラノベ小説。

「にぃにがいなきゃ、パンツだって穿けないよぅ!」妹のマクロは、生活破綻者な天才ブロガー! 今日もネタ探 し中に失禁して、いっしょにお風呂!? 急成長おっぱいを押しつけるマクロに、 真一の理性は大惨敗! 素股ブルマ? ごっくんフェラ? お尻で初体験? ペットな妹にHを教えて毎日ラブ2!

黒猫荘のペットな妹黒猫荘のペットな妹黒猫荘のペットな妹

表紙から紙オムツを着用しているシーンがあり、街中でうずくまって派手にオシッコをお漏らししてしまうシーンや、紙オムツを穿いたまま野外で失禁したり、さらにはウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンもあり。