「 2017年02月03日 」一覧

【女教師のスパンキングで小便を漏らすセーラー服JK】[友永楓人]ミルク中毒

ミルク中毒

ミルク中毒

友永楓人(旧・友永和)先生のエロ漫画。

「caster8」「caster9」「caster10」「caster11」「caster12」「ミカリン・トマちゃん」「イッちゃう~・ガッコ」

実はこのコミックス「SUZUKA」という作品の続編になる。
「SUZUKA」といえば売り出し中の美女キャスターに激しいSM責めをすることで評判になった作品。
主人公涼香はこのミルク中毒でより激しい責めを受け、堕ちようとするが、堕ち切る寸前に親友のおかげでなんとか地獄には落ちずに済むのだが、その濃厚なM感覚にはシビレるものがある。
お楽しみにレズも入っているでよ?

ミルク中毒ミルク中毒ミルク中毒

「ミカリン・トマちゃん」にて、セーラー服姿の女子高生が女教師にお尻を叩かれ、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。


【レストランで腹痛に襲われパンストに下痢便を漏らす羽目に】大便おもらし10 相沢瞳 藤野由加里

大便おもらし10

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:相沢瞳・藤野由加里

医療ミスを犯し、医師との緊急な密談中に便意が…。
自宅マンションの火事騒ぎでバルコニーに避難を余儀なくされた娘の身に起こる悲劇。
とあるレストランで腹痛をもよおした由加里。しかし、運の悪い事にトイレが故障。機転の全く効かない店員のおかげで不幸にも大便をテーブルの脇にもらしてしまう。
ドライブ中、ハンドルを握る少女を襲った惨劇…。どれを見逃せない短編四話収録。

女性がレストランで便意を我慢できなくなり、白い下着とストッキングを穿いたまま水状便をお漏らししてしまうシーンがあり。

大便おもらし10大便おもらし10大便おもらし10

続きを読む