「 2017年03月15日 」一覧

【和式便座を跨いだままホットパンツ失禁】トイレ盗撮 びちょびちょ パンツスタイルおしっこ漏らし2

トイレ盗撮 びちょびちょ パンツスタイルおしっこ漏らし2

レーベル:EVO

【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】
街中で見かけたパンツスタイルの似合う美脚女性に執着し、むっちりした美脚をこすり合わせおしっこを我慢している所をトイレまで追跡してみました。
我慢している姿は美尻がむにむに揺れ「おしっこ我慢」がバレないように表情を固くさせている。
やっと飛び込んだトイレ、扉の鍵を閉める時には膀胱は120%崩壊、ぴったりしたパンツの中に凄いスピードで濃くはっきりしたシミが広がるのであった。
便器にまたがった時には尿軸が見えるほどズボンの生地を貫通した大量おしっこを床に叩きつける。
困ったことにパンツスタイルのシミは隠しきれない・・・誰が見ても分かるほどの大きなシミ姿でトイレを出るしか無い彼女たちは、最高の屈辱を股間に街中を歩くのだった。

女性が薄ピンク色のパンティとカーゴパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまったり、

和式便座を跨いでデニムのホットパンツを穿いたまま着衣失禁、


黒い水玉のショートパンツを穿いたまま小尿を垂れ零してしまったり、

デニムのホットパンツと黒いストッキングを穿いたまま小便を漏らしたり、

デニムジーンズを穿いたまま着衣失禁、お尻から太股まで派手に濡らしたり、


白いチノパンを穿いたまま着衣失禁、薄ピンク色のパンティを透けさせたり、

深緑色のチノパンを穿いたままオシッコを漏らしたり、

黒いジーパンを穿いたまま小水を垂れ流してしまうシーンがあり。

トイレ盗撮 びちょびちょ パンツスタイルおしっこ漏らし2JADEで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【チンポの味に感激しながらオシッコを漏らす女子中学生】同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。

同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。

メーカー:ナチュラルハイ
レーベル:NATURAL HIGH

ナチュラルハイ

監督:櫻井バニラ

同じマンションに住む少女に近づく男。
媚薬をチンポにそっと塗り込むと男は強制的に小さな口を開かせ即イラマ。
頭を掴んで苦しむ表情に構わず激しいイラマで喉奥まで咥えさせる。
チンポに塗られた媚薬が効きはじめた少女は全身をビクビクと震わせイキまくる。
そして敏感になったマンコに挿入すると涎を垂らしながら痙攣絶頂でイキまくる。

女子中学生がフェラチオしながら、水玉パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。

同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。DMMで動画本編を高画質で見る

同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【命令どおりに電車内でパンツ放尿する女子高生】いたずら狂悪

いたずら狂悪

エロゲメーカー:REAL

■ストーリー
厳しい就職活動を終え、都心の企業に就職し上京してきたものの混雑する通勤電車にストレスを感じる毎日。
仕事も自分が思い描いていた理想とは程遠く、毎日が激務の連続。
遊ぶ暇も無い忙しい毎日を繰り返していた。

いつもの混雑する満員電車に揺られ通勤していたある日どこからか、女性の嬌声が耳に飛び込んだ。
ふと前を見ると、女子校生が顔を俯き、頬を染めていた。
自分の鞄が、女子校生の股座に偶然とはいえ挟まってしまっていた。

鞄を引き抜こうとするも、周囲の混雑も相まって上手く行かず鞄を動かす度、女子校生の秘部を刺激してしまっていた。
女子校生は羞恥に顔を俯き、自分の動きに合わせて喘ぐ…。

自分の中で何かが目覚め始めたのを感じた…。

電車を降り、ホームで立ち尽くしていると、変な中年男性に声を掛けられた。

『お前…痴漢は初めてか? もうすこし力抜けよ』

男は痴漢常習者らしく、この男に先程の行動を見られていた。
痴漢と間違われ、慌てて立ち去ろうとする自分に男は、URLの書かれたメモ書きを手渡してきた。

仕事を終え、自宅に帰ってURLにアクセスしてみると、痴漢の仕方、痴漢の依頼、痴漢の実況、獲物となる女性の情報。
痴漢に関する様々な事が書き込まれていた。
好奇心を駆り立てるには十分だった。

あくる日、いつもの通勤電車をホームで待っていると先日、痴漢まがいの事をしてしまった女子校生が目に飛び込んでくるきた昨夜の痴漢サイトの内容が思い出される。
どうせ何も無いストレスの溜まる日々。
少しぐらいならいいだろ…。

平凡だった日常が狂いはじめる。

いたずら狂悪いたずら狂悪いたずら狂悪【電動オナホール対応】

クリア後のおまけモードを利用して、電車内でしゃがんでピンク色の綿パンツを穿いたまま着衣失禁させるシーンなどを再現可能。

いたずら狂悪DLsiteで買う いたずら狂悪【電動オナホール対応】DMMで買う

続きを読む