「 スクール水着 」一覧

【オシッコを漏らすまでスク水女子高生の膣を電マで刺激】沢井真帆 女子校生フィスト 失禁変態

女子校生フィスト 失禁変態 真帆

メーカー:グローリークエスト
レーベル:MANIAC(グローリー)

グローリークエスト

女優:沢井真帆

清楚な顔立ちに学校の制服がよく似合う女子校生「真帆」ちゃん。
そんな可愛らしく、健気な女子校生にフィストファックを敢行しちゃいます!
アダルトショップで買い物中に突然見知らぬ客に押さえ込まれ、フィスト!フィスト!フィスト!!
ビックリしたのかすぐに失禁…。さらにはフィストオナニーに電マフィスト!
女子校生のマンコに次々と拳が入っていく様には神々しさすら感じてしまいます。

女子高生が緑色のスクール水着姿で股間を電動マッサージ機で弄られてオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

女子校生フィスト 失禁変態 真帆DMMで動画本編を高画質で見る

女子校生フィスト 失禁変態 真帆DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【ブレザーJCが授業中にパンツ失禁】おしっこおもらし10枚

おしっこおもらし10枚

はーちゅ02さんのエロ同人イラスト。

少女のおしっこおもらし(着衣失禁)
約800×600pxのJPGカラーイラスト10枚

おしっこおもらし10枚

ブレザー制服姿の女子中学生が教室の椅子に座ったまま、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまったり、
ワンピース姿で着衣失禁、
紺色のパイピングスクール水着姿で小便を漏らして足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

おしっこおもらし10枚DLsiteで買う


【昼下がりのベランダでスク水排尿をお披露目】森保さな 濡れてテカってピッタリ密着神スク水 18

濡れてテカってピッタリ密着神スク水 18 新型スク水型番N●KE スクール水着ワンピース 1●81501【1●SNKC】他3種×森保さな

メーカー:親父の個撮
レーベル:親父の個撮

女優:森保さな

ロリ美少女や美人人妻にスクール水着を着せて、ハミ出し巨乳や、パイパン、ハミ毛、ローションプレイから中出し等のフェチ映像をスク水大好き親父が狙うこのシリーズ。
今回の援交相手は、ロリ美少女のさなちゃん余りのスク水栄えに秘蔵の水着大放出で4種類を着てもらいました。
こちらもおもらしプレイ入りで完全着衣保証!

スクール水着を着たままベランダにしゃがんで、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

実際にオシッコを漏らしたスクール水着:ナイキ(NIKE) スクール水着ワンピース(ジュニア) 1981501

濡れてテカってピッタリ密着神スク水 18 新型スク水型番N●KE スクール水着ワンピース 1●81501【1●SNKC】他3種×森保さなDMMで動画本編を高画質で見る


【ウイルス少女を絶頂させてスク水お漏らし】ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

エロゲメーカー:クロックアップ

主人公「淫 夕一(みだ ゆういち)」はNEETである。働いたら負けなので、負け知らずだ!
そして今日もサイバーパトロール(エロ画像収集)と自宅警備に励んでいる好青年である。
趣味はもちろんシコること!
(「シコる好き」「淫夕一」「NEET」=シコルスキーINTERNEETというタイトルの由来なのです。(照))

そんなあるシコティッシュな夜、無料の顔見せ無しエロチャットの謎の女でヌいてしまう。
「ドッピュー、ドップドップ、ドピュッシー」
「すごい勃起と射精ね。私が見込んだだけあるわ…」
「えっ、いったい何の事?」
「そのニート勃起力とニート警備力を生かして、地球の平和とかを守るのよ!」
「いったいどうやって?」
「見えない女の声が聞こえたら、シコるのよ。そして勃起したら叫ぶの!そこから先はお楽しみよ」
「シコるの?外で?やばくない?」
「ふふふ、YOUイッちゃいなよ!」
「そんな、無責任な…」
「じゃーね。続きはWebで!」
「おーい…行ってしまった。そしてイッてしまった…」

で、

「とりあえず、腹減ったのでコンビニでも行くかー」
ニートでもコンビニくらいは行くのだ!夜中に!

そして夜の道を歩いていると…
「うふふ…ちょっといたずらでもしちゃうなう!」
「む、女子の声?」
「不審者なう!事案なう!ってつぶやいちゃうなう!」
「誰だ?くそ見えないぞ! ん?そうか今こそ」
しこしこしこ…(フル勃起!) 「クロックアップ!」
「あ、見えた!」
「見られたなう!」

説明しよう。
シコシコしてフル勃起したら「クロックアップ」という結構カッコイイ事を叫ぶと、声しか聞こえなかった女の子が見えるようになるらしいのだ!

女の子の正体はSNSのっとりウイルスだった!
そういえば最近うっかり全裸自撮り写真をつぶやいて炎上しちゃったけど、みんな妖か…イヤ、ウイルスのせいだったんだ!

くそーヤってやる!

という感じで身の回りに起きたさまざまなITトラブルをソリューションしていくのであった。

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

トロイと言う女の子がスクール水着越しに股間を弄られて絶頂、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017DMMで買う


【庭先でスク水失禁と浴尿する女子中学生】爆乳少女パイパン中出し受精 ~小柄な少女を破滅するまで追い込む男達の快楽奴隷~

爆乳少女パイパン中出し受精 ~小柄な少女を破滅するまで追い込む男達の快楽奴隷~

メーカー:TMA
レーベル:アバンテ

TMA

ある日突然、男達の残酷性欲処理にされた一人の少女。
抵抗空しく繰り返される男の快楽遊び。
出したくない声が漏れてしまう。初めて味わう屈辱の快楽。
でもいつもと違う刺激も感じる少女!
子宮から飛び出る女汁、複数串刺しファック、全身陵辱、水圧責め、放尿浴びせ、悪臭顔射小柄な体が崩壊する人生最悪な一日。

女子中学生が庭先にしゃがんで、スクール水着を着たままオシッコをお漏らし、洗面器に溜まった尿を浴尿するシーンがあり。

実際にオシッコを漏らしたスクール水着:ギャレックス Galax パイピング型スクール水着 G-1614

爆乳少女パイパン中出し受精 ~小柄な少女を破滅するまで追い込む男達の快楽奴隷~DMMで動画本編を高画質で見る

爆乳少女パイパン中出し受精 小柄な少女を破滅するまで追い込む男達の快楽奴隷DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【電マ責めに堪えられずスク水失禁するボクっ娘女子高生】[まる寝子]いぢられにゃのこ

いぢられにゃのこ

いぢられにゃのこ

まる寝子先生のエロ漫画。

収録内容:
『まじかるみゅーてーしょんメルル』『魔族やめます!?』『ヴァージン・ライク・ア・ボーイ』『特別実験』『すく☆ふた』『せんせいのおもちゃ』『暴れん坊○○』『淫憶』

触手モンスターに膣とアナルを掻き回されて中出しされる魔法少女。
友達とのレズエッチでふたなりペニスをシゴかれるスク水っ娘。
肉体を淫らに改造されて、妊娠してもいないのに母乳を噴いてしまう変身ヒロイン。
痴漢を取り締まるはずが、逆に痴漢に取り囲まれてレイプされる鉄道娘……。

プニ萌えロリ顔なおにゃのこ達が、ワルい大人や醜い触手に
身体の外も中も隅々までエッチなイタズラされて、
イヂりイヂられイキまくる漫画がてんこ盛り!!

いぢられにゃのこいぢられにゃのこいぢられにゃのこ

「ヴァージン・ライク・ア・ボーイ」にて、女子高生が旧スク水の上にベビードールを着せられたまま股間を電動マッサージ機で刺激させられて絶頂、着衣失禁してしまうシーンがあり。


【女児用スクール水着を着たままベランダで放尿】濡れてテカってピッタリ密着神スク水17 新型スク水型番P●MA 9●0386 ●2×夏乃ひまわり

濡れてテカってピッタリ密着神スク水17 新型スク水型番P●MA 9●0386 ●2×夏乃ひまわり

メーカー:親父の個撮
レーベル:親父の個撮

親父の個撮

女優:夏乃ひまわり

ロリ美少女や美人人妻にスクール水着を着せて、ハミ出し巨乳や、パイパン、ハミ毛、ローションプレイから中出し等のフェチ映像をスク水大好き親父が狙うこのシリーズ。
今回の援交相手は、超ロリっ娘のひまわりちゃん。
スクミズ越しのチンポをおいしそうに頬張る姿は必見。もちろんおもらしプレイ入りで全編完全着衣保証!

ベランダにしゃがんで、スクール水着を着たままオシッコを垂れ流すシーンがあり。

実際にオシッコを漏らしたスクール水着:プーマ(PUMA)スクール水着 子供用 女の子 キッズ・ジュニア ネイビー

濡れてテカってピッタリ密着神スク水17 新型スク水型番P●MA 9●0386 ●2×夏乃ひまわりDMMで動画本編を高画質で見る

濡れてテカってピッタリ密着 神スク水17 新型スク水 型番P●MA 9●0386 ●2×夏乃ひまわりDUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【ジュニア用スクール水着を股間に食い込ませてオシッコを漏らす】逢沢るる 濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 16

濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 16新型スク水型番N●KE スクール水着ワンピース 1●81501【1●S●KC】×るる 逢沢るる

メーカー:親父の個撮
レーベル:親父の個撮

親父の個撮

女優:逢沢るる

ロリ美少女や美人人妻にスクール水着を着せて、ハミ出し巨乳や、パイパン、ハミ毛、ローションプレイから中出し等のフェチ映像をスク水大好き親父が狙うこのシリーズ。
今回の援交相手は、Gカップ美少女のるるちゃん。
日焼けした若いスベスベ肌をスク水越しに堪能。こちらもおもらしプレイ入りで完全着衣保証!!

女子高生がベランダにしゃがみ込んで、紺色のスクール水着を着たままオシッコを垂れ流すシーンがあり。

実際にオシッコを漏らしたスクール水着:ナイキ NIKE スクール水着ワンピース ジュニア ガールズワンピース 1981501 08NVWH

濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 16新型スク水型番N●KE スクール水着ワンピース 1●81501【1●S●KC】×るる 逢沢るるDMMで動画本編を高画質で見る

濡れてテカってピッタリ密着 神スク水16DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【スク水姿で四つん這い失禁】添い寝リフレのローターオプションでこっそり86倍のビッグバンローターを使ってJKを失神させて心ゆくまでセックスして来た

添い寝リフレのローターオプションでこっそり86倍のビッグバンローターを使ってJKを失神させて心ゆくまでセックスして来た

メーカー:サディスティックヴィレッジ
レーベル:サディスティックヴィレッジ

サディスティックヴィレッジ

監督:つぶやきジロー

女の子と添い寝をし、楽しく会話をしながら簡単なマッサージまでしてくれるお店で、逆リフレ(オプション)中に電圧86倍のビックバンローターを使ってみた!
ビクビクカラダを震わせながら失禁し、イキ過ぎる女子校生たち。
失神中に、絶頂痙攣中にズブリと挿入し、SEXまでの一部始終を完全盗撮に成功!

四つん這いの格好で股間を電動マッサージ機で刺激させられ、スクール水着を着たままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

添い寝リフレのローターオプションでこっそり86倍のビッグバンローターを使ってJKを失神させて心ゆくまでセックスして来たDMMで動画本編を高画質で見る

添い寝リフレのローターオプションでこっそり86倍のビッグバンローターを使ってJKを失神させて心ゆくまでセックスして来たDUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【ベランダでしゃがんでスク水を着たまま失禁】河音くるみ 濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 15

濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 15 新型スク水型番F●LA O●-12●0×くるみ 河音くるみ

メーカー:親父の個撮
レーベル:親父の個撮

親父の個撮

女優:河音くるみ

ロリ美少女や美人人妻にスクール水着を着せて、ハミ出し巨乳や、パイパン、ハミ毛、ローションプレイから中出し等のフェチ映像をスク水大好き親父が狙うこのシリーズ。
今回の援交相手は、ロリ美少女くるみ。
童顔ムッチリ肉感BODYをスク水越しに堪能。
アソコは当然一本線。
もちろんおもらしプレイ入りで全編完全着衣保証。

スクール水着を着たままベランダにしゃがんで着衣失禁してしまうシーンがあり。

濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 15 新型スク水型番F●LA O●-12●0×くるみ 河音くるみDMMで動画本編を高画質で見る

濡れてテカってピッタリ密着 神スク水15 新型スク水 型番F●LA O●-12●0×くるみDUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む