「 ブルマ 」一覧

【黒ギャル娘が父親とデート中にホットパンツ脱糞】(RJ200357.zip)[合丼来来]娘がガングロギャルになったので赤ちゃんから育て直してみた

娘がガングロギャルになったので赤ちゃんから育て直してみた

黒ギャルと化した娘に手を焼いていた父親が、三者面談で催眠術で幼児退行させる方法を教えてもらった…
生意気だった娘に暗示を使って、赤ちゃんから徹底的に性教育し直してやる!

・初催眠で突然の失禁
・粗相の後始末ついでに剃毛やおしゃぶりや紙オムツで赤ちゃん扱い
・休日に紙オムツ丸出しでハイハイ
・娘の寝顔に顔射
・粉ミルクに精液を混ぜて飲精
・便秘解消と称してイチジク浣腸で排便
・哺乳瓶代わりに父親のチ○ポをおしゃぶりフェラ、ザーメンごっくん

意識が戻っても催眠の影響が出始める黒ギャル娘。
本人も気づかぬうちに、徐々に甘えん坊な赤ちゃんへ変貌を遂げる…

・数年ぶりのオネショ
・折檻と称して父親にお尻叩きさせられる
・父親の精液を食ザー
・紙オムツ着用のまま学校で過ごして失禁脱糞
・授業中に暗示に掛かってオシッコを漏らす
・体育の途中で便意を我慢できずブルマ排便

幼児退行のせいで父親への依存が止められない黒ギャル娘。
ついに父娘禁断の関係を結んでしまう…

・一緒に入浴中にアナルセックス
・自らお仕置きをおねだり
・紙オムツ着用のままデートして街中で失禁脱糞
・羞ロンパース着用のまま公園にお出掛け、羞恥のハイハイ、野外紙オムツ交換
・父親のチ○ポをフェラチオ、さらに青姦まで…!

ノベル形式、一話ごと7000~9000文字程度、全18話。
単純計算で18回は抜けます!

娘がガングロギャルになったので赤ちゃんから育て直してみた

娘がガングロギャルになったので赤ちゃんから育て直してみたDLsiteで買う


ブルマー着衣で失禁特大エロ画像まとめ

ブルマでオシッコをお漏らししているエロ画像をビッグサイズ限定で沢山集めました。

【濃紺】



※何もやる事のない放課後は男子トイレの個室にこもるのが日課の僕。すると誰かがドアをノック…無視していたらあまりにしつこいのでドアを開けると、そこにいたのはまさかの女子!!しかもブルマ姿でモジモジしながら我慢できずお漏らし!?


※本気で感じちゃってる、私を見てください。美鈴

失禁ブルマと夏の水たまり
失禁ブルマと夏の水たまり
失禁ブルマと夏の水たまり
失禁ブルマと夏の水たまり失禁ブルマと夏の水たまり
失禁ブルマと夏の水たまり
※失禁ブルマと夏の水たまり

ムレムレブルマバス3
※ムレムレブルマバス 3


※「オマエ!今、寝ていただろ!」 授業中、クラスで一番おとなしくて何でもいいなりの女子に言い掛かりをつけ、罰としてバケツを持って廊下に立たせ「絶対に離すな!」と命ずれば…

おもらし体育館
おもらし体育館
※おもらし体育館


※ものすごい失禁 vol.8 宮地由梨香

女の子のオシッコ4時間
※女の子のオシッコ 4時間

【花紺・ピース紺】

失禁お漏らし×美人女教師 牧瀬みさ
※牧瀬みさ 失禁お漏らし×美人女教師

【臙脂色】

拘束×強制起立×失禁 着衣お漏らし観察

拘束×強制起立×失禁 着衣お漏らし観察※

大失禁×超お漏らし美少女 二宮ナナ
※大失禁×超お漏らし美少女 二宮ナナ



※女の子のオシッコ 4時間


※宝生瑠璃 失禁恥女12

失禁恥女 7 宮地奈々 若月樹里
※失禁恥女7 宮地奈々&若月樹里


※プールクラブの聖水恥女II

【赤色】

失禁ブルマと夏の水たまり
※失禁ブルマと夏の水たまり


※ミルク飲み人形 樹若菜

学園セクハラスカトロドラマ 脱糞学級
※学園セクハラスカトロドラマ 脱糞学級 おりえあん 笹原亜季 愛菜友華

【水色】

拘束くすぐり失禁アクメ 2
※拘束くすぐり失禁アクメ 2

【ピンク色】


※人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美


拘束×強制起立×失禁 着衣お漏らし観察※


【女子高生がベランダでブルマ排尿】前園ゆり ムレムレ神ブルマ 18

ムレムレ神ブルマ 18 (濃紺)M●TSU●RA【No.6●0】ナイロン100%(エンジ)ア●ックス ジュ●ンク【U-7●18】ポリエステル90%・綿10%身長148cmヒップ89cmゆり 前園ゆり

メーカー:親父の個撮
レーベル:親父の個撮

女優:前園ゆり

ロリ美少女や人妻風美女にピチピチなブルマを着せて、ハミパン、お尻、ムレムレ圧迫を楽しむ変態ロリコンY氏が魅せるフェチ映像。
今回撮影したのは、チビッ子むっつりスケベ美少女‘ゆりちゃん’。
まだあどけない表情なのに、アソコはしっかり大人!
いっちょまえにマンコを濡らして、チンポを欲しがります!

体操着姿の女子高生がベランダにしゃがんで、臙脂色ブルマを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

ムレムレ神ブルマ 18 (濃紺)M●TSU●RA【No.6●0】ナイロン100%(エンジ)ア●ックス ジュ●ンク【U-7●18】ポリエステル90%・綿10%身長148cmヒップ89cmゆり 前園ゆりDMMで動画本編を高画質で見る


【ブルマ脱糞をしでかすバレー部JK】[早乙女もんどのすけ]上北校女子排○部合宿

上北校女子排○部合宿

早乙女もんどのすけ先生のエロ漫画。

ある合宿所で繰り広げられる、ブルマー女子達の阿鼻叫喚!!
のっけからカラーで、画面から匂いさえ感じとれそうな質感ある作画に目が釘付け!!
可愛いでっかいお尻を包む真紅のブルマーが独特の色合いに染まっていく!!

バレー部の女子部員が赤いブルマを穿いたまま、ウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

収録コミック:
彼女の穴。

彼女の穴。

覗いてはいけない 8

覗いてはいけない 8


【膝の上で素股させられてブルマ失禁】ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ダメダメお兄ちゃんとコスプレえっち~

ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ダメダメお兄ちゃんとコスプレえっち~

エロゲメーカー:COSMOS

■□■ストーリー■□■
「お兄ちゃん、出そう? 出していいよ……」

……ん?
眠っていた俺は、ふと感じた違和感に身じろぎした。
なんだろうか、この心地いい感じは。
しかも、それが特定の部位――俺のモノだけに集中している。
それはまるで、生温いお湯に浸かっている、そんな感じがした。
んん、お湯……?
まさか――。

「えっと、こうして……お兄ちゃん、気持ちいいといいな……んっ、ちゅ……」

「…………」

目を開けた俺は、安堵とともに驚きを隠せなかった。
安堵は、この年でお漏らしをしていなかったということ。
驚きは、俺の幼なじみの“みるきぃ”が、布団を頭にかぶって、
俺のモノを口でくわえていたということだった……

まさかのお目覚めフェラに、寝ぼけて思考がおぼつかないままの頭に快楽だけが誇張される。

「えっと……、こうして舌を動かして……」
「んっ、れろ、れろぉ……お兄ちゃん、早く起きないかな……。ん、んん……ん?」
「おふぁお、おひいはん……(おはよう、お兄ちゃん)」

………誰か、この状況を…説明してくれませんか?

ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ダメダメお兄ちゃんとコスプレえっち~
ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ダメダメお兄ちゃんとコスプレえっち~

みるきぃと言う幼馴染の少女が体操着姿で素股させられて絶頂、赤いブルマを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分を濡らして薄黄色い小便を太股に伝わせてしまうシーンがあり。

ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ダメダメお兄ちゃんとコスプレえっち~DLsiteで買う ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ダメダメお兄ちゃんとコスプレえっち~DMMで買う

続きを読む


【ブルマ越しに手マンさせられてオシッコを漏らす主婦】人妻ブルマ 3

人妻ブルマ 3

メーカー:クリスタル映像
レーベル:MADAM MANIAC

クリスタル映像

監督:ワントップ

忘れかけてた青春をもう1度…結婚して子育てに追われる母が、女性として輝いていた青春時代を取り戻すために、学生時代に愛用していた思い出のブルマを着用!
ブルマの上から刺激されてお漏らし!
これでスイッチが入った人妻は止まらない!
あのときのようにチンポに喰らいつき激しく腰を振る!
4名出演!シリーズ第三弾に乞うご期待!?

人妻がブルマ越しに股間を弄られて絶頂、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

実際にオシッコを漏らしたブルマ:Fashioner ファッショナー 別注カラー ライン入りブルマ エンジ

人妻ブルマ 3DMMで動画本編を高画質で見る

人妻ブルマ3DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【女幹部に服従させられ授業中にオムツ脱糞】(RJ200257.zip)[合丼来来]敗北するたびに肉体改造させられる変身ヒロイン

敗北するたびに肉体改造させられる変身ヒロイン

学園の平和を守るはずだった変身ヒロイン「マリーン・サファイア」が、選択肢によって凌辱させられる選択肢形式ノベルです。

女幹部に様々なパターンで責められて、肉体改造を施される!
・呪印を膀胱に刻まれて頻尿化
・戦闘中に触手に絡まれて失禁
・呪印をクリトリスに刻まれてフタナリ化
・触手を肛門に挿入させられアナル開発
・触手を乳首に挿入させられ乳房膨張
・コスチュームがオムツカバーに変化、流動食を食べさせられ大量脱糞

戦闘パートだけでなく、日常パートでも窮地に立たされる!
・授業中に尿意を我慢できず着衣失禁
・校舎裏で野外放尿
・ノーパンのまま下校する羽目に、丸出しの下半身を人目に晒される
・排便するたびに尻穴が過敏になって絶頂
・校舎裏で野糞して絶頂
・授業中に便意を我慢できず着衣脱糞
・着替え中に突然オチ○チンが勃起
・体育の授業中にブルマ内へ着衣射精
・校舎裏でフタナリチ○ポ丸出しのまま初オナニーして射精
・クラスメート達の下着姿に欲情、制服に精液ぶち撒け
・フタナリチ○ポ丸出しのまま放課後の校舎内をストリーキング、女生徒相手に顔射を迫る
・おっぱいが大きすぎてブラが着けられず、ノーブラで登校中に母乳噴出

学園の生徒達から蔑まれるほど立場を失った変身ヒロイン…
・紙オムツ着用を義務づけ、教室内で大量脱糞後に…
・裸体のまま首輪を装着させられ校庭を歩き回って晒し者に…
・暗示を施され悪堕ち、悪のヒロインと化して勃起したオチ○チンを見せびらかしてクラスメート相手に…
・制服や下着を取り上げられペット扱い、裸体のまま飼育室に閉じ込められ…

肉体改造まで施された挙げ句、敵に敗れ去ったヒロインの悲惨な結末をご堪能ください…

全31シーン、エンディングは4種類。

敗北するたびに肉体改造させられる変身ヒロイン

敗北するたびに肉体改造させられる変身ヒロインDLsiteで買う


【金髪幼女が紐を割れ目押しつけられてブルマ姿でお漏らし】他人には見えない従順な金髪妖精とやりたいえっちはな~に?

他人には見えない従順な金髪妖精とやりたいえっちはな~に?

佐藤さんちから徒歩三分さんのエロ同人イラスト。

【あらすじ】
欲求を不満を抱えながら社会に疲れた中年男性達
そんな彼らを癒すために金髪の妖精《アリス》が不満を解消する

どんなコスプレ、どんなプレイにも対応
チアでフェラ、ブルマでマンズリ、裸エプロンで赤ちゃんプレイetc.

どんなことをされても嫌いになりません
アリスとのHを楽しんじゃおう

本作はフルカラーのイラスト集です
本編は全183枚
基本CGは25枚
総数366枚
画像形式はJPEGです

他人には見えない従順な金髪妖精とやりたいえっちはな~に?

ブルマ姿の金髪幼女が股間に紐を押しつけられてオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

他人には見えない従順な金髪妖精とやりたいえっちはな~に?DLsiteで買う


【男勝りな女子小学生が祭りの最中にふんどし脱糞】(RJ198551.zip)[合丼来来]ボーイッシュな親分♀がコーチにマゾラレていた件

ボーイッシュな親分♀がコーチにマゾラレていた件

男勝りで親分肌なはずの女の子『彩楓』が、とんでもない痴態を子分の男の子の前に晒してしまう……

練習中に段々と動きが鈍る――
休日に何故かコーチと二人っきりでお出掛け――
合宿中に浴室から聞こえる喘ぎ声――
練習中や海水浴で物陰に隠れてこっそり野糞――
お祭りの直後にふんどし姿で着衣脱糞――

……裏で親分の彩楓が酷い目に遭わされている『兆候』だったなど、さすがに知る由もなかった。

マゾヒストな本性を見抜かれ、子分の知らない陰で大人チ○ポにマゾ調教させられる彩楓。
いやらしい行為を強要させられても、まさか子分には情けない姿など見せられず、表面上は親分として振る舞う裏で、様々なプレイを迫られる……

・部員達の集合する前でブルマ越しにお尻を叩かれてオシッコを漏らす
・裸体にさせられて顔面にチ○ポを押しつけられて顔射
・練習や運動会の合間に肛門にゴルフボールを詰め込まれたまま試合や競技に駆り出される
・体操着の内側で麻縄緊縛させられたまま練習させられる
・開口器を装着させられイラマチオ
・入浴中に裸体のまま身体を持ち上げられ駅弁アナルファック
・男子便所に連れ込まれて小便器での立ちションに失敗して下半身オシッコまみれに
・ボディペイントを塗られ下半身丸出しのまま公園を連れ回される
・入浴中や運動会の間に突然フェラチオを迫られて強引に飲精
・祭りの途中にふんどし姿でアナルセックス、中出しさせられる
・穿き慣れないスカートと紙オムツを着用したままデートさせられ、人前で失禁脱糞

そして運命の入学式、ずっと恋い焦がれていた彩楓が新品のセーラー服姿で、とんでもない痴態を子分の前でさらけ出す――!

ノベル形式、一話ごと7000~9000文字程度、全18話。単純計算で18回は抜けます!

ボーイッシュな親分♀がコーチにマゾラレていた件

ボーイッシュな親分♀がコーチにマゾラレていた件DLsiteで買う ボーイッシュな親分♀がコーチにマゾラレていた件DMMで買う


【金髪女子高生がブルマ姿で失禁脱糞】ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(上)

ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(上)

温水プールさんのエロ同人小説。

『僕と契約して、時間停止させる能力に目覚めてみないかい?』

下校中、独り夜道を歩いていた信一は、見るからに怪しいネコのような生き物から勧誘を受ける。
その怪しげな生物は『キュゥ次郎』と名乗ると、信一に懐中時計……ソウルクロックを託して言うのだった。

『ザ・ホールド! 世界は止まる!』

そう念じてソウルクロックの竜頭を押せば、時の流れを止められる、とーー。

ときに信一は、幼なじみで生徒会長である金髪碧眼の少女・セシリアに、奴隷のようにこき使われる毎日を送っていた。

このソウルクロックさえあれば、セシリアと立場逆転することも可能なのではないか?
そう考えた信一は、さっそく時間停止して、無表情のセシリアを調教していくことに決めたのだった……。

長くなったので上巻と下巻に分かれています。
この上巻だけでは完結しないのでご注意下さいませ。

●1章 金髪生徒会長は、ツンツン幼なじみ!
●2章 セシリアの秘密ーー学校での失禁オナニー
●3章 初めての時間停止! セシリアに顔射!
●4章 教室での屈辱的な失禁
●5章 オナニー中に時間停止!
●6章 時間停止! ぬるぬるザーメンショーツを穿かせてあげよう!
●7章 時間停止! ブルマでおもらし!
●8章 時間停止で初体験! 無理やりなのに気持ちいい!?
●9章 ブルマを穿いたままうんちおもらし

イラストはチームはれんちのごや様に描いて頂きました。 http://58niconico.web.fc2.com/

ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(上)


女子高生がしゃがみ込んでブルマを穿いたままオシッコとウンチをお漏らし、足元に小便の水溜まりを広げてしまうスカトロシーンがあり。

ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(上)DLsiteで買う ザ・ホールド! 時間停止して幼なじみ生徒会長と立場逆転!(上)DMMで買う