「 ロリ・幼女 」一覧

【突然オムツプレイさせられる幼女】おねロリ!ソープランド

おねロリ!ソープランド

Aimerlunaさんのエロ同人。

お姉さんがレズソープで美少女と初体験!!

内気なOL、江里子…。
彼女はレズビアンでロリコンだった。

初体験はおろか、恋人がいた事すらない。
毎晩、少女と肌を重ねる妄想をしながら自慰にふける日々…。
欲求不満が日に日に高まっていった…。

ある日、江里子は少女の画像を収集しようとネットの掲示板を巡回していた。
そして、ある一つの書き込みが彼女の目の前に飛び込んできた…!

「●●市××町の▲▲ビルに、美少女が接客する高級レズソープ店があるらしい…」

住所を見ると、自宅からそう遠くない場所。
長年の妄想がついに現実のものに…!
しかし同時に、書き込みが嘘ではないかという不安が頭をもたげる。
だが、そんな不安は彼女の欲望にかき消されてしまった。

「勇気を出すのよ、私!このお店で私好みの女の子と初体験するんだからっ!」

基本CG 17枚
表情・服装差分254枚
文字なしver. おまけストーリーも収録!

ふたなり・男性キャラは登場しません。
100%レズだから安心!

お姉さんと少女のレズ!
「おねロリ」の世界をのぞいてみませんか?

おねロリ!ソープランド

幼女が紙オムツを穿かされるシーンがあり。

おねロリ!ソープランドDLsiteで買う


【膝の上で素股させられてブルマ失禁】ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ダメダメお兄ちゃんとコスプレえっち~

ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ダメダメお兄ちゃんとコスプレえっち~

エロゲメーカー:COSMOS

■□■ストーリー■□■
「お兄ちゃん、出そう? 出していいよ……」

……ん?
眠っていた俺は、ふと感じた違和感に身じろぎした。
なんだろうか、この心地いい感じは。
しかも、それが特定の部位――俺のモノだけに集中している。
それはまるで、生温いお湯に浸かっている、そんな感じがした。
んん、お湯……?
まさか――。

「えっと、こうして……お兄ちゃん、気持ちいいといいな……んっ、ちゅ……」

「…………」

目を開けた俺は、安堵とともに驚きを隠せなかった。
安堵は、この年でお漏らしをしていなかったということ。
驚きは、俺の幼なじみの“みるきぃ”が、布団を頭にかぶって、
俺のモノを口でくわえていたということだった……

まさかのお目覚めフェラに、寝ぼけて思考がおぼつかないままの頭に快楽だけが誇張される。

「えっと……、こうして舌を動かして……」
「んっ、れろ、れろぉ……お兄ちゃん、早く起きないかな……。ん、んん……ん?」
「おふぁお、おひいはん……(おはよう、お兄ちゃん)」

………誰か、この状況を…説明してくれませんか?

ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ダメダメお兄ちゃんとコスプレえっち~
ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ダメダメお兄ちゃんとコスプレえっち~

みるきぃと言う幼馴染の少女が体操着姿で素股させられて絶頂、赤いブルマを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分を濡らして薄黄色い小便を太股に伝わせてしまうシーンがあり。

ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ダメダメお兄ちゃんとコスプレえっち~DLsiteで買う ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ダメダメお兄ちゃんとコスプレえっち~DMMで買う

続きを読む


【金髪幼女が紐を割れ目押しつけられてブルマ姿でお漏らし】他人には見えない従順な金髪妖精とやりたいえっちはな~に?

他人には見えない従順な金髪妖精とやりたいえっちはな~に?

佐藤さんちから徒歩三分さんのエロ同人イラスト。

【あらすじ】
欲求を不満を抱えながら社会に疲れた中年男性達
そんな彼らを癒すために金髪の妖精《アリス》が不満を解消する

どんなコスプレ、どんなプレイにも対応
チアでフェラ、ブルマでマンズリ、裸エプロンで赤ちゃんプレイetc.

どんなことをされても嫌いになりません
アリスとのHを楽しんじゃおう

本作はフルカラーのイラスト集です
本編は全183枚
基本CGは25枚
総数366枚
画像形式はJPEGです

他人には見えない従順な金髪妖精とやりたいえっちはな~に?

ブルマ姿の金髪幼女が股間に紐を押しつけられてオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

他人には見えない従順な金髪妖精とやりたいえっちはな~に?DLsiteで買う


【廊下で尻餅をついて白パンツ失禁】オモシュー NO.05+06

オモシュー NO.05+06

牡丹桜さんのエロ同人イラスト。

おしっこ・お漏らしシチュエーション『オモシュー』の第五弾と第六弾が1つのパックになって登場です。

【 オモシュー NO.05 】
いままでのオモシューのロリッ娘達より
ちょっぴりお姉さんな少女達のぱんつを穿いたままでのお漏らし、シーシー(放尿)やおねしょまでシチュエーションは様々!!

【コスプレバリエーション】
お裸・下着・スク水・ブルマ・お子様ぱんつ・オムツ・メイド・パジャマ・制服系・ニーソックス・などなど…

【 オモシュー NO.06 】
いつものようにセリフなどはありませんがおしっこ・お漏らしCGのシチュエーションをより妄想を膨らませ楽しめるように『少女解説書(設定やプロローグ的なもの)』などを用意しましたのでどうしておしっこ(放尿)やお漏らしをしているのか分るかと思います。

【収録キャラ属性】
●お兄ちゃんのことがちょっと気になる妹娘
●内気でマジメな委員長娘
●元気いっぱいの天然ドジッ娘
●魔性な小悪魔娘

【コスプレバリエーション】
お裸・下着・スク水・ブルマ・スパッツ・お子様ぱんつ・私服など…
コスプレ衣装はかなりシンプルなもののみです。

またflash画像がありますのでより一層おしっこ(放尿)
・お漏らしシチュエーションを堪能出来るかと!?
(ぱんつにおしっこのシミが徐々に浮かび上がったり・・・)

■ベースCG:8種
■CG315枚(差分など含む)X2【計630枚】
【サイズは1200X1600・600X800の2種類】
■flash画像:59枚(内、少女解説書4枚)
■オモシュー:8編(「オモシュー(モノクロ)」はオモシュー NO.05版のみ収録。)
■アイコン:8枚

【注意事項】
こちらの作品は「オモシュー NO.05(RJ054557)」「オモシュー NO.06(RJ071946)」
の作品をセットにまとめて収録したものです。ご購入の際は、ご注意下さい。

作品詳細はブログの特設ページにて
http://b.dlsite.net/RG07459/archives/1781622.html

オモシュー NO.05+06

女の子が廊下で尻餅をついて白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまったり、
制服姿のまま廊下で着衣失禁してプリーツスカートを小便で濡らしたり、
壁に拘束させられて白いパンティを穿いたままオシッコを漏らしたり、
スカートを捲り上げて水色のショーツを穿いたまま着衣失禁、
白い綿パンツを穿いたままオシッコを漏らして泣きじゃくってしまうシーンがあり。

オモシュー NO.05+06DLsiteで買う オモシュー NO.05+06DMMで買う


【紙オムツ越しにチンポで悪戯させられるみらい(ママは小学4年生)】ママは淫乱肉奴隷

ママは淫乱肉奴隷

液魂研究会さんのエロ同人アニメ。

同級生の父親に裸の写真を撮られた少女。
弱みを握られ、誰にも相談出来ないまま男の性奴隷に・・・

お腹が大きくなり始めた少女に男の性欲が爆発!
母乳を溢れさせ、ボテ腹を揺らしながら騎乗位でハメ撮り!
病院のロリコン医師も加わり危険な臨月3P!
極太肉ホースで産道を押し広げられ、勢いよく引き抜かれると同時に・・・!!!

・液魂研究会がお送りするピストンアニメ第12弾!
・一部シーンでアナル選択可能!
・受精、妊娠、出産・・・その全てをアニメーションで楽しめます!

*ご注意:本品には他販売サイト版と違い一部登場しないキャラクターがいますので、何卒ご了承願います。

ママは淫乱肉奴隷

みらい(ママは小学4年生)が紙オムツ越しにチンポを押しつけられるシーンがあり。

ママは淫乱肉奴隷DLsiteで買う ママは淫乱肉奴隷DMMで買う


【ブルマ失禁をしでかすハミパン少女】ブル専

ブル専

隆屋さんのエロ同人漫画。

ブルマー専門の18禁CG集です。
CG枚数はオリジナル7点、パロディ6点の計13点収録してます。
とにかくブルマとエロにこだわって作りました。
ブルフェチな方にはお薦めです。

ブル専

体操着姿の女の子が抱えられて、紺色のブルマを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

ブル専DLsiteで買う ブル専DMMで買う


ものくろ・ぷにモレ -らくがき帳 ちょのよん-

ものくろ・ぷにモレ -らくがき帳 ちょのよん-

牡丹桜さんのエロ同人イラスト。

牡丹桜のブログにて掲載した『ものくろ・ぷにモレ』の10キャラとらくがき帳の為に描き下ろした10キャラの絵を収録した作品の第四弾です。
※カラーの絵はありません。モノクロのみ

『ものくろ・ぷにモレ』はちっちゃくてデフォルメチックなオリジナル(?)のぷにっ娘達が、ぱんつ、オムツ、ブルマ、水着などでのいろいろな衣装や、我慢、わざと、失禁、などでのシチュでのおしっこお漏らしをしてしまうモノクロ絵(鉛筆画)です。
今回のらくがき帳の為に描き下ろした『ものくろ・ぷにモレ』は、パパとのラブラブなものから陵辱、虐待的な感じのえっちぃ失禁、お漏らしシチュエーション的な絵になっています。

今回は『オムヒナ』の「ヒナ」とか、あのキャラに似ているぷにっ娘達が収録されています。

【収録内容】
■ものくろ・ぷにモレ-ちょのさんじゅういち~よんじゅう- : 10枚
■ものくろ・ぷにモレ-えっちなちょのさんじゅういち~よんじゅう- : 10枚
■サイズ : 2種 (1200 X 1600、600 X 800)
【絵20枚 X 2種(サイズ違い)【計CG40枚】】
■PDF同梱

作品詳細はブログの特設ページにて
http://b.dlsite.net/RG07459/archives/1776778.html

ものくろ・ぷにモレ -らくがき帳 ちょのよん-

幼女が白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に染みを浮かべたり、
ゴスロリ少女がドロワースを穿いたまま着衣失禁、お尻全体を濡らしたり、
オムツカバー一枚でオシッコを垂れ流すシーンがあり。

ものくろ・ぷにモレ -らくがき帳 ちょのよん-DLsiteで買う ものくろ・ぷにモレ -らくがき帳 ちょのよん-DMMで買う


【未だにオネショ癖のあるジュニアアイドル】ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ~

ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ~

エロゲメーカー:桃色劇場
原画:悠路

【くるくる表情が変わる少女、おとなしめで可憐に微笑む少女、二人の少女に大の大人も本気モード!】
さまざまな表情を見せる少女達の魅力を原画家『悠路』が倒錯的かつ可憐に描きます。

【華やかな衣装、可憐なレオタード、もちろんノーブラ!下着姿にブルマ、スク水も完備で少女の魅力を大放出!】
アイドルならではのイベントシーンやレッスンシーンに応じた様々な衣装でフェティッシュなエッチシーンが繰り広げられます。

【着衣を一層エロく演出する「メッシー」も「しぃしぃ」も完備!】
スタジオで、控室で、お風呂で、そして河原でも!
多彩なエッチシチュエーション!!

■□■ストーリー■□■
世に出回る様々なアイドルのグラビアビデオ。
そんなアイドルの卵として人気上昇中の二人の少女。
二人はまさにアイドルの原石ともいうべき少女だった。
そんな二人の人気に目を付けた事務所は二人をアイドルデュオとしてデビューさせようと画策、マネージャーに社内でも抜群の実績を誇る社員(主人公)を任命し、合宿をさせる事に…。

しかし二人の少女は事あるごとに反発合い、好意を抱く主人公に同意を求めてくる始末。
辣腕営業マンとしてならした主人公もあたふたどたばた。

歌、ダンス、そして勉強と寝食を共にしながらレッスンに励む少女と、彼女たちに振り回されるマネージャーとの合宿が今、始まる。

果たして少女たちは輝くアイドルになれるのか? それとも…!?

ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ~

ハルナ/一之瀬 陽菜と言うJrアイドルがベッドの上でオネショをしでかし、黄色い縞パンを濡らしたりシーツに薄黄色い染みを広げてしまうシーンがあり。

ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ~

ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ~DLsiteで買う ぷちぷちアイドル候補生?早くシてよ! マネージャーでしょ?DMMで買う

続きを読む


【幼女がお姫様抱っこされながらパンツ脱糞】ツキナイキョウミ~もっとぎゅっとだっこ~

ツキナイキョウミ~もっとぎゅっとだっこ~

YAH-YAH-DOH/TAWさんのエロ同人漫画。

ちっちゃな彼女と迎える2度目の誕生日。
ずっとずっと、ぎゅっとだっこしてあげる。
トイレに行きたくなっても、このままずっと――。

大家さんの孫娘と興味津々スカトロラブえっち漫画シリーズ第6弾。
お浣腸・おもらし・おむつetc…
彼女をきもちよくしてあげることをテーマにした
漫画24Pを収録しています。

※PDF/JPG収録
※汚物描写を多数含んでいます。苦手な方はご注意ください。

ツキナイキョウミ~もっとぎゅっとだっこ~

幼女がオムツカバーを穿いたり、
白いパンツを穿いたままオシッコやウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

ツキナイキョウミ~もっとぎゅっとだっこ~DLsiteで買う ツキナイキョウミ~もっとぎゅっとだっこ~DMMで買う


【紙オムツ一丁の幼女にフェラチオを仕込む】監禁少女2 性育日記

監禁少女2 性育日記

目隠し娘さんのエロ同人。

愛しい少女・葉月をレイプし、人里離れた山荘に拉致監禁した。
凌辱し調教する内に少女との間に愛が芽生える。妊娠した少女は娘を出産した。
外界と隔絶された山荘には倫理観など存在せず、父親は母となった少女と共に娘にも調教を施す。

娘の身体を拘束し、時間を掛けて全身の性感帯を開発して行きます。
浣腸や排泄、お漏らし、蝋燭責め、妊娠等のシチュエーションで少女達を凌辱調教します。
妊娠や出産の表現がありますのでご注意ください。
スカトロ表現に関しましてはON/OFFする機能が搭載されています。

基本CG14枚に、ノベルに沿って変化する200枚以上の差分CGが付属します。
ノベル+CGのストーリーモードに加え、見易さを重視したCGモードをご用意しました。
通常のサイズに加えて大型の画像もご用意しています。
いつも通り目隠しをON/OFFする機能も標準搭載です。

監禁少女2 性育日記

幼女がテープ式紙オムツ一枚でフェラチオさせられて飲精、オシッコをお漏らししたり、
少女と幼女が遊園地に立ったまま、水玉のパンツを穿いたままオシッコやウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

監禁少女2 性育日記DLsiteで買う 監禁少女2 性育日記DMMで買う