「 利尿剤 」一覧

【利尿剤を盛られてオシッコを漏らす女子高生の妹】秘蜜の悪戯 ~家族があまりにも魅力的なのでこっそり××してみることにしました~

秘蜜の悪戯 ~家族があまりにも魅力的なのでこっそり××してみることにしました~

エロゲメーカー:桃源郷

俺は悩んでいた。
家族に『女』を意識するようになってしまったことを。

そんな気持ちを持ってはいけない。悪いことだ。
だが、抑えようとすればするほど、その思いは強くなり、抑えることができなくなっていく。

眠れない夜が続き、憔悴した俺は病院を訪れ、睡眠薬を処方される。
そして、俺は思いつく。
睡眠薬……これを使えば……できるかもしれない……。
相手が眠っている間に、その肉体を悪戯して、己の欲望を満足させることが。
ついに、ある日、俺は決意する。
こうして、こっそりと母と妹に悪戯をする日々が始まるのだった。

秘蜜の悪戯 ~家族があまりにも魅力的なのでこっそり××してみることにしました~

宮坂みのりと言う女子高生の妹が利尿剤を飲まされ、水色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

秘蜜の悪戯 ~家族があまりにも魅力的なのでこっそり××してみることにしました~DMMで買う


【トイレを邪魔されお子様パンツに小便を漏らす女子小学生】[朝比奈まこと]白いワンピース

白いワンピース

朝比奈まこと先生のエロ漫画。

さわやかな題名とは裏腹な、本格ロリ派の許されざる世界。
漫画だから気楽に楽しんで下さい…けどひどすぎるよう

女子小学生が利尿剤を盛られて、トイレに行こうとした途端に手首を掴まれてオシッコをお漏らし、白いコットンショーツやワンピースを濡らしてしまうシーンがあり。

掲載コミック:
美少女秘所いじめ

美少女秘所いじめ


【チンポをしゃぶりながらオムツ脱糞する学生会長JK】課外授業 私立白麗女子学園

課外授業 -私立白麗女子学園-

エロゲメーカー:BISHOP

名門「私立白麗女子学園」で体育教師を勤める主人公は、著名な教育家である父親の命令により、学園長の娘「一条咲耶」との婚約を強制的に結ばされた。

親の利害のためだけに取り決められた、当人には納得のいかない婚約ではあったが、主人公はある目的を達成させるためにこの縁談を承諾する。

その目的とは、自分が気に入った女を凌虐・調教し、身も心も捧げさせ牝奴隷に堕とし「支配者」となるという、邪悪かつ淫猥な野望を果たすことだった。

すでに奴隷へと堕としていた長谷部由麻を手駒とし、獲物に選定した四人の女子学生を支配してやろうと主人公は動き出す。

最初の標的は、自身の許嫁となった一条咲耶だった――

課外授業 -私立白麗女子学園-

長谷部由麻と言う高校三年生の女子高生が利尿剤を飲まされたまま陸上ブルマを穿いたままバレーの練習をさせられて、股間を低周波治療器で刺激させられてオシッコをお漏らししてしまったり、
望月絵美理と言う高校三年生、学生会長の女子高生がブラとパンツ型紙オムツを穿いたままフェラチオしてウンチをお漏らしするスカトロシーンがあり。

課外授業 -私立白麗女子学園- 課外授業 -私立白麗女子学園-DMMで買う


【利尿剤とくすぐり責めでレオタード失禁させられるJSジュニアアイドル】[朝比奈まこと]じぇいえすラブど~る 第2話 おもらしレオタード

じぇ●えすラブど~る(2)

じぇいえすラブど~る(2)

朝比奈まこと先生のエロ漫画。

大好きなお兄ちゃんとの初体験痴態を盗撮されたアイドルちゃんが卑劣な大人たちにマワされる悲劇★

じぇ●えすラブど~る(2)

利尿剤を盛られたまま全身をくすぐられて、バレエレオタードを着たままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

掲載コミック:
J○ラブドール

じぇいえすラブど~る


【利尿剤を盛られトイレ目前で失禁させられるOL】秋山祥子 屈辱の失禁キャリアウーマン

屈辱の失禁キャリアウーマン 秋山祥子

メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA

女優:秋山祥子

完璧な女の恥辱失禁ドラマシリーズを秋山祥子が熱演!
「ブラック企業」と知らずに、ある日、飲み物に薬を投与され、耐えられずにお漏らししてしまう…。
ただ1度の失態から会社のお荷物社員として上司からの性的な欲求を断れなくなってしまった祥子。
想いを寄せる社員の盗撮事件をきっかけに社員達の欲求は徐々にエスカレートしてゆき、羞恥的セックスを要求され性処理係りへと堕ちる!!

屈辱の失禁キャリアウーマン 秋山祥子屈辱の失禁キャリアウーマン 秋山祥子

利尿剤入りのお茶を飲まされたOLがトイレに入れないうちに尿意を我慢できず、白い下着とストッキングを穿いたままオシッコをお漏らし、床にオシッコの水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

屈辱の失禁キャリアウーマン 秋山祥子DMMで動画本編を高画質で見る


【OLやナースが仕事中にオシッコを漏らす】東アフリカ産の超強力利尿剤を飲まされ尿意をガマン出来ず大量おもらし!小便漏らしの弱みを握られ、チ●ポを挿れられてもオシッコがとまらず何度も失禁しちゃう!

東アフリカ産の超強力利尿剤を飲まされ尿意をガマン出来ず大量おもらし!小便漏らしの弱みを握られ、チ●ポを挿れられてもオシッコがとまらず何度も失禁しちゃう!

メーカー:OFFICE K’S
レーベル:INSERT!

オフィスケイズ

女優:夏希みなみ・涼宮琴音・桜ちなみ
監督:96★

東アフリカ産の規格外利尿剤を飲まされた女達は、大量お漏らしの弱みを握られて堕落する!
『ダメ…もぅ…出ちゃう…』膀胱パンパンで身悶えるOL、下品な格好でカラダを震わせる看護師、卑猥な表情でダダ漏らす家庭教師…、被害女性達は秘密を知った男達にハメ倒されると、残る利尿剤の効果なのか、小便を漏らしながらイキヨガり続ける!

OLがその場にしゃがみ込んでピンク色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らし、足元に水溜まりを広げたり、

東アフリカ産の超強力利尿剤を飲まされ尿意をガマン出来ず大量おもらし!小便漏らしの弱みを握られ、チ●ポを挿れられてもオシッコがとまらず何度も失禁しちゃう!

腰を下ろしたまま着衣失禁、ベージュ色のショーツに染みを浮かべたり、

東アフリカ産の超強力利尿剤を飲まされ尿意をガマン出来ず大量おもらし!小便漏らしの弱みを握られ、チ●ポを挿れられてもオシッコがとまらず何度も失禁しちゃう!

看護婦が股間を押さえたまま着衣失禁、ナース服から小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

東アフリカ産の超強力利尿剤を飲まされ尿意をガマン出来ず大量おもらし!小便漏らしの弱みを握られ、チ●ポを挿れられてもオシッコがとまらず何度も失禁しちゃう!

東アフリカ産の超強力利尿剤を飲まされ尿意をガマン出来ず大量おもらし!小便漏らしの弱みを握られ、チ●ポを挿れられてもオシッコがとまらず何度も失禁しちゃう!DMMで動画本編を高画質で見る

東アフリカ産の超強力利尿剤を飲まされ尿意をガマン出来ず大量おもらし!小便漏らしの弱みを握られ、チ●ポを挿れられてもオシッコがとまらず何度も失禁しちゃう!DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【患者の前で白衣姿で黒パンスト失禁】黒ストが似合う女医先生が利尿剤を混ぜたドリンクを大量ゴックン!尿意を堪えきれず僕の前で…滝失禁!!! 涙目で恥ずかしがる姿がクソエロいので…◆

黒ストが似合う女医先生が利尿剤を混ぜたドリンクを大量ゴックン!尿意を堪えきれず僕の前で…滝失禁!!! 涙目で恥ずかしがる姿がクソエロいので…◆

メーカー:プレステージ
レーベル:ゲッツ!!

利尿剤入りのドリンクを飲んだ女医の蒸れた股間から強烈な臭いの小便が!!
猛烈な尿意を堪えきれずにその場で大量失禁し、恥ずかしそうにエロ尻をクネらす女医先生。
滴り落ちる小便が、高級ナイロンに包まれた太ももや美脚をテカテカに光らせる。
オレは猛烈にフル勃起!尻、脚、太ももにむしゃぶりついて激ピストンで中出し!!
異常体験に女医も大興奮、ヨガりイキまくる!!

黒ストが似合う女医先生が利尿剤を混ぜたドリンクを大量ゴックン!尿意を堪えきれず僕の前で…滝失禁!!! 涙目で恥ずかしがる姿がクソエロいので…◆

利尿剤を飲んだ白衣姿の女医が尿意を我慢できなくなり、黒ストッキングと白いパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

黒ストが似合う女医先生が利尿剤を混ぜたドリンクを大量ゴックン!尿意を堪えきれず僕の前で…滝失禁!!! 涙目で恥ずかしがる姿がクソエロいので…◆DMMで動画本編を高画質で見る

黒ストが似合う女医先生が利尿剤を混ぜたドリンクを大量ゴックン!尿意を堪えきれず僕の前で・・・滝失禁!!! 涙目で恥ずかしがる姿がクソエロいので・・・ソクミルで動画本編を高画質で見る


【授業の終わる直前に失禁をしでかす女子高生】僕じゃない誰かの腕に抱かれている彼女

僕じゃない誰かの腕に抱かれている彼女

ウィルテイムさんのエロ同人。

・寝取られ陵辱アドベンチャーゲーム
・ヒロインキャラフルボイス

現実というのは、どうしてこうも残酷なのだろう。

勇気をだして告白して、初めてできた彼女。
主人公が彼女のためを思って、行動すればするほど彼女は自分以外の誰かに抱かれていく。

クラスの不良たち、親友、教師、父親。
身近にいる様々な人間たちが、主人公から大好きな彼女を寝取ろうとする。
主人公は果たして最後まで彼女を守れるのか。
そして守りとおした果てに待っているのは幸福か。それとも更なる悲劇か。

寝取られを中心に、陵辱もあれば露出もあり。
数々のシチュエーションで背徳の感情が楽しめる。

――羨望と裏切りに満ちた世界に純愛など存在しない――

僕じゃない誰かの腕に抱かれている彼女

ブレザー姿の女子高生が利尿剤入りのジュースを飲まされたまま授業を受ける羽目になる、必死に我慢するけど授業が終わる直前に椅子に座ったまま着衣失禁、プリーツスカートから小便を垂れ零してクラスメート達に責め立てられるシーンがあり。

僕じゃない誰かの腕に抱かれている彼女DLsiteで買う 僕じゃない誰かの腕に抱かれている彼女DMMで買う


【朗読中の失禁を教師に強要させられる女子高生】ストレイシープ STRAY SHEEP ~恥辱の懺悔室~

ストレイシープ

エロゲメーカー:PANDAHOUSE
原画:八

『聖ラフィーネ女学院』。
そこは、都会の中にありながら、その喧騒とは全く無縁の場所にあった。
周りを深い森に囲まれ、学院以外にめぼしい建物は一切無かった。
男子禁制、完璧な全寮制のミッション系女学院。
そこへ、事故で死んだ妹にまつわる謎を解く為、
そして、自らの際限なき欲望を満たさんが為、
神父として入り込んだ主人公、村上恭児。

まだあどけない子羊達がそこにはいた。
しかし、その裏では恥辱の限りをつくした「宴」が待っていた。
ミッション系女学院という、いわゆる禁断の花園から想像されるような、
単純なユリ話などではない、もっととてつもない何か。

はからずも、そこに飲み込まれていく主人公。

……しかし、それは誰の意志でもない、「自らの意志」。

迷える子羊達は跪(ひざまず)く。

神の名を借りた、この自分の目の前に……。

ストレイシープ

柊 葵と言う上級生で水泳部キャプテンの女子高生が利尿剤を飲まされたまま授業に出る羽目に、席から立ったまま朗読する間に尿意の限界を向かえてピンク色の下着を穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分を濡らして両脚の内側に小便を伝わせてしまうシーンがあり。

ストレイシープDLsiteで買う STRAY SHEEP ~恥辱の懺悔室~DMMで買う

続きを読む


【利尿剤でまんまとオネショさせられるメイド少女】[荒岸来歩]メイドの×××はアナタのために

メイドの×××はアナタのために

メイドの×××はアナタのために

荒岸来歩先生のエロ漫画。

容姿端麗成績優秀、明るく真面目な財閥の三男坊…。
一切隙の無い完璧スペックのお坊ちゃまだというのに、誰の告白にも頷くことはない。
メイドたちはそこで、坊ちゃまが薔薇の花咲く禁断の園に足を踏み入れているのではという結論にたどり着く。
断固阻止すべく拘束した坊ちゃまの口から出たのは…?
「Rapidfire Complex」ほか、おねしょメイドから母性あふれるメイドさんまで、今回も全ページメイド尽くしの2ndコミックス!

メイドの×××はアナタのためにメイドの×××はアナタのためにメイドの×××はアナタのために

おねしょメイドの愛しかた」にて、こっそり利尿剤を盛られたメイドの女の子がパジャマ姿でおねしょをしでかしてしまい、ズボンやシーツに染みを広げたり、白い下着を穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

おねしょメイドの愛しかた