「 女児パンツ 」一覧

【ランドセルJSが上り棒で女児パンツ失禁】いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう DLver

いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう DLver

私立さくらんぼ小学校さんのエロ同人イラスト。

【ひと気のない場所で、なにも知らない女の子に、いっぱいイタズラしちゃおう!】
私立さくらんぼ小学校が贈る『実用度No.1』ロリータストーリー!

公園の物陰で小学生とママには内緒のHなイタズラ三昧

登り棒に股間をこすりつけるオナニーを教えたり、滑り台に寝かせてあそこをなめたり、おしっこの見せっこをした後、無毛のわれめを指で擦ったり、目隠ししたままフランクフルトと言い張ってペニスをなめさせたり、ブランコに立たせて素股してみたり、ネット遊具でおしりを出させて肛門をなめたり、チューブ滑り台でM字開脚のままセックス、恐竜の銅像の陰でバックから、茂みの中で座位、鉄棒でアナルファック、砂場で緊縛挿入などなど。
小学生の女の子って気持ちよすぎる!

《誰もいない公園で、ランドセル少女にHなことを教えちゃおう!》

◆プロ声優による完全フルボイス
ヒロイン役には萌木唯さんを起用! 脇役に至るまで声優さんによる熱演ボイスあり!
またエッチシーンはバックグラウンドボイスも。

◆イベントCG総数1000枚! 立ち絵総CG数1150枚
驚きの差分枚数でCGが細かく変化。臨場感を演出します。

◆エッチシーンは After Effects による秒間30フレームのアニメーション
登り棒に股間をこすりつけさせたり、少女のあそこに挿入したり、なめさせたり…エッチしている臨場感たっぷりのどっきどき☆アニメーションでお届けします!

おとなしくて従順だけど、実は女の子もエッチに興味あるみたい☆
ひと気のない場所で、なにも知らないいたいけな女の子に、いっぱいイタズラしちゃおう!

【30歳ダメ凌辱男と小学生少女の、いたずらエッチな恋物語】

いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう DLverいたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう DLverいたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう DLver

赤いランドセルを背負った女子小学生が上り棒に股間を押しつけられ、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、垂れ流した小便を太股に伝わせてしまうシーンがあり。

いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう DLver


【登校中に失禁してしまう吊りスカートJS】はぴねすチャージぷにぺどっ! 小梅ぐみ

はぴねすチャージぷにぺどっ! 小梅ぐみ

つるぺたロリっ子サイコーッ!
おっぱい生える前の果敢無い魅力をあくまで2次にて断固徹底追求!!
少女の魅力でシアワセ成分チャージアップ♪
超ぷにぽよぺどっ子アンソロジー、キケンな魅力とエロ可愛さを超絶表現!!
このほっぺをつまみたい?ッ、未成長のフトモモすりすりした?い!
縛ったこの体勢から、まんぐり返しの心の準備は良いか?
その欲望叶えてください!!

表紙イラスト:だんちょ
【放課後ドキドキほけんしつ☆】ひろひろき
【なりきりアイドル ももかちゃん】うさ城まに
【おもらしランドセル】朝比奈まこと
【storge】徳田しんのすけ
【雨の中走り出せ!】こけこっこ☆こま
【アヤの友釣り】冬嗣
【加奈ちゃんの宿】e10
【お兄ちゃん! 子作りっくすしよ?】夜歌
【ぷにぺど幼稚園 入園の御案内】ポルノスタディオ
【ロストヴァージン】佐波サトル

全編ロリ美少女への愛に満ちた全10作品収録!

おもらしランドセル」にて、ランドセルを背負った吊りスカート姿の女子小学生が尿意を我慢しながら登校中に男とぶつかって、道端で尻餅をついた拍子に白い綿パンツを穿いたまま着衣失禁、足元に広げた水溜まりでお尻まで濡らしてしまうシーンがあり。
おもらしランドセル


【戦闘中にへっぴり腰で糞尿を漏らす】バニラビーンズ ~美少女が主人公で犯られちゃうAVG~

バニラビーンズ ~美少女が主人公で犯られちゃうAVG~

アンコクマリモカンさんの同人ゲーム。

ファンタジーな世界で見習い剣士の初クエストを描くAVGです。
いわゆる「美少女が主人公で犯られちゃうゲーム」で、ゲームブック風味の女性1人称視点。
多数のバッドエンド展開によって陵辱されちゃいます。

CG枚数基本 26種
差分含め計 90枚
バッドエンド全20シーン。
簡易CG・回想モード付き。

収録シチュは
獣姦・異種姦・触手・スライム姦・晒し台・ダルマ・斬首・石化・丸呑み・集団リンチ・ふたなり責め・おもらし・スカ・浣腸・アヘ顔・山賊レイプ、など

バニラビーンズ ~美少女が主人公で犯られちゃうAVG~バニラビーンズ ~美少女が主人公で犯られちゃうAVG~バニラビーンズ ~美少女が主人公で犯られちゃうAVG~

女剣士が首を刎ねられてフロントプリント入り白いパンツを穿いたまま着衣失禁、股間に薄黄色い染みを浮かべて小水を垂れ流したり、
触手に絡まれるうちに下半身をフタナリに作り替えられて、オチンチンをしごかれて射精と同時に小尿を漏らしたり、
戦闘中にお尻を突き出して、白いパンツを穿いたままオシッコとウンチをお漏らし、裾から薄黄色い小便を垂れ零して茶色い固形便んでお尻の真ん中を盛り上げてしまうスカトロシーンがあり。

バニラビーンズ ~美少女が主人公で犯られちゃうAVG~


【豚さんパンツで小便を漏らす丸井みつば(みつどもえ)】トンでもない雌豚だよ。

トンでもない雌豚だよ。

ダブルタイフーンさんのエロ同人イラスト。

『みつどもえ』のみつばを雌豚調教しちゃうCG集です。

みつばを監禁して、食べ物でつって、裸で筋トレやらせたり、鼻フックをつけて豚マネやらせたりしちゃいます。
その他にも、フランクフルトでフェラチオさせたり、アイス浣腸したりとマニアックプレイ盛りだくさん。

みつばオンリーなので、原作を知らなくても問題なく楽しめると思います。
汗とか太めとか好きな方は是非。

基本CG枚数14枚、差分含む総CG枚数32枚。

トンでもない雌豚だよ。トンでもない雌豚だよ。トンでもない雌豚だよ。

丸井みつば(みつどもえ)がブタさんのバックプリントが入った白いパンツを穿いたまま、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

トンでもない雌豚だよ。


【紙オムツ一丁の幼女にフェラチオを仕込む】監禁少女2 性育日記

監禁少女2 性育日記

目隠し娘さんのエロ同人。

愛しい少女・葉月をレイプし、人里離れた山荘に拉致監禁した。
凌辱し調教する内に少女との間に愛が芽生える。妊娠した少女は娘を出産した。
外界と隔絶された山荘には倫理観など存在せず、父親は母となった少女と共に娘にも調教を施す。

娘の身体を拘束し、時間を掛けて全身の性感帯を開発して行きます。
浣腸や排泄、お漏らし、蝋燭責め、妊娠等のシチュエーションで少女達を凌辱調教します。
妊娠や出産の表現がありますのでご注意ください。
スカトロ表現に関しましてはON/OFFする機能が搭載されています。

基本CG14枚に、ノベルに沿って変化する200枚以上の差分CGが付属します。
ノベル+CGのストーリーモードに加え、見易さを重視したCGモードをご用意しました。
通常のサイズに加えて大型の画像もご用意しています。
いつも通り目隠しをON/OFFする機能も標準搭載です。

監禁少女2 性育日記監禁少女2 性育日記監禁少女2 性育日記

幼女がテープ式紙オムツ一枚でフェラチオさせられて飲精、オシッコをお漏らししたり、
少女と幼女が遊園地に立ったまま、水玉のパンツを穿いたままオシッコやウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

監禁少女2 性育日記


【女子トイレでがに股失禁する女子高生】お漏らし? 趣味? トイレの床でおしっこする女子校生

お漏らし? 趣味? トイレの床でおしっこする女子校生

お漏らし? 趣味? トイレの床でおしっこする女子校生

メーカー:SPYEYE
レーベル:SPYEYE

SPYEYE

まさかのあんな場所やこんな場所で信じられないような姿でおしっこをする女子校生の学校職員によるトイレ盗撮秘密映像!

お漏らし? 趣味? トイレの床でおしっこする女子校生お漏らし? 趣味? トイレの床でおしっこする女子校生

制服姿の女子高生が床にしゃがみ込んで白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に染みを浮かべたり、
トイレに腰を下ろして水色のショーツを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分から垂れ零した小便で床に水溜まりを広げたり、
苺柄のパンティを丸出しにしたまま着衣失禁、足元にオシッコの水溜まりを作ってしまうシーンがあり。

お漏らし? 趣味? トイレの床でおしっこする女子校生

続きを読む


【高学年の女子小学生が授業中に女児パンツ排便】[羊乃]つぐむちゃん係

つぐむちゃん係

羊乃先生のエロ漫画。

つぐむちゃんはおもらし癖がひどいので、クラスの皆でつぐむちゃんのケアをすることになりました。
それがつぐむちゃん係です。
これでいつおもらししても大丈夫。
クラスの皆で面倒看て、汚れたおむつも替えて貰えていつも綺麗なお尻にしても

小学五年生の女子小学生が授業中にバックプリント入りパンツを穿いたままウンチをお漏らししたり、モンキーパンツやスカートを穿いたまま着衣脱糞、紙オムツを穿かされてしまうシーンがあり。

収録コミック:
覗いてはいけないNEO! II


【便器を目の前にして綿パン失禁する天助ポーチ(ビックリマン2000)】

つるぺた教の野望

つるぺた研究所さんのエロ同人ゲーム。

懐かしいカオスエンジェルズが帰ってきた?!

いえいえ違います。
あの名作を超える作品を待ち続けたのですが待ちくたびれたので作っちゃいました(><)b

それがこの「つるぺた教の野望」なのです!!
これ本当に同人ソフト?!
ろりぷに に 命を懸ける巨匠
総勢100名以上の方々にご協力いただきました。
女の子キャラの総CG枚数は700枚以上
気になる参加メンバーはゲームをしてのお楽しみ♪

つるぺた教の野望つるぺた教の野望つるぺた教の野望

天助ポーチ(ビックリマン2000)がトイレに間に合わず、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

つるぺた教の野望


【イラマチオで精液に溺れながらジュニアショーツにおしっこを漏らすJS】[みやはらみみかき]幼式便所

幼式便所

みやはらみみかき先生のエロ漫画。

収録内容:
「売られて…」「売られて… ~秘密パーティ~」「売られて… ~優子~」「知りたがり」「子供っていいよね」「猫カフェにいこう」「ブリーダー」「ホントはなかよし」「ゆみちゃんちの」「従兄弟どうしで」「あとがき」

家に帰ると、パパのお友達の毒島さんがお客様として来ていた。
毒島さんはパパが仕事で失敗して出来た借金を肩代わりしてくれたのだけど、その代償は、わたしだった――。
「優子」三部作に加え、18禁コーナーで立ち読みしていた少女を調教しちゃう「知りたがり」、ハカセのクスリを飲んで子供の姿になった助手が公園で知り合った女の子とエッチしちゃう「子供っていいよね」などロリ成分たっぷり10作品収録!

子供っていいよね」にて、公園で遊んでいた女子小学生がフェラチオさせられ、射精と同時に白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。
子供っていいよね


【暴漢のチンポをしゃぶりながら綿パン失禁するJS】[みにおん]ロリどりみどり

ロリどりみどり

ロリどりみどり

みにおん先生のエロ漫画。

収録内容:
「ネムネム」「高感留学生」「イモートCONTROL」「腐JC襲来!」「悪戯&お菓子隊」「SECOND RAPE」「ハカセとねこ。」「だぶるプチでびる」「とりぷるプチでびるず」

帰宅早々妹が俺に叫んできたのは「チンコ貸して!!」という残念極まりないものだった…と思うじゃん?
つるぺたちみっ子のこのみの将来を案じ、このみの友達を介してエロ知識を植えつければ発育も良くなるはず…
その思惑は成功の兆しを見せている。
相手が実の兄というところを除けばだがな!!

真の策士は誰?!「イモートCONTROL」ほか、ショタエロ漫画家に腐女子のファンが押しかけ!?「腐JC襲来!」など
ロリどりみどりな9作品収録!

ロリどりみどりロリどりみどりロリどりみどり

SECOND RAPE」にて、ランドセルを背負った女子小学生が暴漢達にフェラチオを迫られ、白い女児パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。
SECOND RARE

SECOND RARE