「 女教師 」一覧

【漏らしたウンチを男子生徒に覗かれる女教師】うんこおもらし全集08

うんこおもらし全集8

うんこおもらし全集08

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

美人女教師、キュートなOL、女セールスマン、緊縛された色っぽい人妻、診察室の謎の美女、気の強そうなギャルなどが、便意に耐えかねてところかまわずうんこを漏らします。
パンツに漏らされたうんこの“表情”や“形状”は実にバラエティーに富んでおり、美しい顔が羞恥に歪み崩れていく様は、観る物に圧倒的な興奮を与える事受け合いです。

うんこおもらし全集08うんこおもらし全集08うんこおもらし全集08うんこおもらし全集08うんこおもらし全集08うんこおもらし全集08うんこおもらし全集08うんこおもらし全集08うんこおもらし全集08うんこおもらし全集08

階段の一番上にしゃがんだまま便意を我慢できなくなり、白い下着を穿いたままオシッコとウンチを同時にお漏らし、お尻の真ん中をこげ茶色の固形便で盛り上げてしまったり、
ジーンズを穿いたまま立ち止まってウンチをお漏らし、膝や脛まで濡らしてしまったり、
女教師が壇上で崩れ落ちて、白いショーツを穿いたままウンチを漏らしてしまい、男子生徒に汚れたお尻を見られたり、床に茶色い水溜まりを広げてしまったり、
白い綿パンツを穿いたまま下痢便を着衣排便、
白い下着とストッキングを穿いたまま黄土色の泥状便を着衣脱糞、クロッチ部分に汚物を溜め込んでしまったり、
白いTバックとストッキングを穿いたまま液状便を着衣排泄、

うんこおもらし全集8

後ろ手に縛られたまま便意を我慢できなくなり、白い下着とパンストを穿いたまま着衣排泄、お尻の真ん中を大便で盛り上げてしまうスカトロシーンがあり。

うんこおもらし全集08

続きを読む


【ロングスカートを捲り上げてオムチラ】ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座

ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

出演者:由美子

新米女教師の由美子は、一人の反抗的な女生徒のせいで授業が自分の思い通りにいかず深く悩み、教師としてやっていく自信をなくし、先輩の女教師のマンションへ相談に行くが、その部屋で思いもよらぬオムツ教育をされてしまう。 ※本編顔出し

ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座

女教師がイチジク浣腸を入れられた後、オムツカバーと布おしめを当てられてウンチをお漏らし、茶色い軟便を溜め込んでしまうスカトロシーンがあり。

続きを読む


【男子生徒の電マ責めであえなく失禁】お漏らし人妻女教師 堀口奈津美

お漏らし人妻女教師 堀口奈津美

メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ ISM

女優:堀口奈津美(恩田ほのか)

旦那だけじゃ物足りないの…。
奈津美先生は昼も夜もチンポを食い荒らしてはお漏らししまくるとってもイケない人妻教師!
愛情ディープスロートで朝一番の特濃ザーメン摂取!
生徒3人に強制イカセ大量お漏らし電マ責め!
生徒を家に連れ込み激ピストンで潮吹き&3回イカセる励まし絶頂SEX!
旦那と生徒のチンポを口&マンコで味比べ串刺し3P!必見!!

女教師が男子生徒に電動マッサージ器を押し当てられ、サテンの下着を穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

お漏らし人妻女教師 堀口奈津美お漏らし人妻女教師 堀口奈津美

※月額動画でいくらでも見放題。
 お漏らし人妻女教師 堀口奈津美見放題ch プレミアム


【教壇の上でそわそわしながらオシッコを漏らす女教師】お色気教師の排尿授業

お色気教師の排尿授業

メーカー:Inter Works
レーベル:日本人のおしっこEX

日本人のおしっこEX

女優:宮内静奈

目を見張るほどの美人ってわけじゃない。
スタイル抜群と言うわけでもない。
彼女の魅力はもっと別のところにある。
赤く火照った頬、ぷくっとさり気なく膨らんだ唇。
切れ目の奥で、何かを請うように潤んだ瞳。思わず生唾を飲み込んでしまうような色気が彼女にはある。
か細い声で教科書を朗読し、赤い顔を更に火照らせ、ストッキングをまとった細い足をおもらしでビショビショに濡らし、少々崩れかけた裸体を晒し、艶かしい声で喘ぎながらおしっこを噴射する。
若い美少女がイイのはもちろんだけど、このテの女も実にエロスで良い!

お色気教師の排尿授業お色気教師の排尿授業

女教師が授業中に尿意を我慢できなくなり着衣失禁、スカートの奥から小便を垂れ零して床に水溜りを広げてしまうシーンがあり。

続きを読む


【夜な夜なオムツ脱糞する女性教師】オムツシリーズ 女教師麗香はベビードレスがお似合い

オムツシリーズ 女教師麗香はベビードレスがお似合い

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

女優:麗香

中学教師「麗香」は仕事を終えアパートに帰ってから、一人の秘密遊びがあった。
それは一人でベビー服を着て、オムツの中にウンチ・オシッコをする事だった。
近頃、麗香は幼児プレイでしか感じなくなった…。
※本編顔出し

女教師がヘッドドレスと布おしめとオムツカバーを着用したままオシッコやウンチをお漏らし、お尻部分に茶色い染みを広げて、液状便を染み込ませてしまうスカトロシーンがあり。

オムツシリーズ 女教師麗香はベビードレスがお似合いオムツシリーズ 女教師麗香はベビードレスがお似合いオムツシリーズ 女教師麗香はベビードレスがお似合いオムツシリーズ 女教師麗香はベビードレスがお似合いオムツシリーズ 女教師麗香はベビードレスがお似合い

続きを読む


【巫女先生が男子生徒の前で絶頂失禁】[はらざきたくま]巫女と噂と蔵の中…

巫女と噂と蔵の中…

はらざきたくま先生のエロ漫画。

ある蔵に存在する「カムイシトゥキ」という宝物。
それに魅入られた女性は激しい性欲に肉体を支配されてしまうのだという–。
中学男子が好きそうなそんな噂を聞きながら、授業で使う鏡を探していた月子。
あらかた探しても見つからないと切り上げようとしたその時、ふと目に入った桐箱の中に入っていたのは真っ黒な鏡だった。
鏡を見た瞬間意識が遠のき、生徒に呼ばれふと足もとを見ると、月子の下半身は洪水のように淫らなぬめりで溢れていて…!?

巫女の女教師が何かに憑依させられて絶頂、白い下着を穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

掲載コミック:
巫女的恋愛ノススメ


【屋敷の玄関先で失禁をしでかすメイド】我慢できずに漏れちゃった…着衣状態での潮吹き・放尿・おもらしBEST

我慢できずに漏れちゃった…着衣状態での潮吹き・放尿・おもらしBEST

メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ Best

女優:愛内希・ありすひな・青木玲・大橋未久・本田莉子・浜崎真緒・あべみかこ・可愛みくり・更田まき・鈴木心春・保坂えり・川村まや・望月るな・西田カリナ・鈴原エミリ 大島美緒・成宮カナ・河合こころ・二宮沙樹・水谷心音(藤崎りお)・秋山祥子・周防ゆきこ JULIA・絵色千佳・上原結衣・前田優希・宇佐美なな・ももかさくら・さとう遥希・上原亜衣・菜々瀬美里

ジョボジョボボ~~~!!!っと、我慢しきれずに勢いよく噴射されたオシッコ!
履いてたパンツはビッチョビチョのグッチョグチョ…。
止めたくてもどうにも止められない大量失禁は、羞恥と快感が両A面!!!
総勢31人が着衣の状態から放尿したり潮吹きしたりと、自分のオシッコで服を濡らしてしまう、最も恥ずかしい失禁シーンを収録!!
オシッコマニアに捧ぐベスト版!

制服姿の女子高生がフェラチオ中に、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまったり、
ブレザー姿の女子高生がトイレの前で尿意を我慢できなくなり、白いショーツを穿いたまま着衣失禁、
麻縄で縛り上げられた女教師が股間にバイブを入れられ、ベージュ色の下着を穿いたままオシッコを垂れ流したり、
メイド少女が玄関先でしゃがみ込んで、白いパンティを穿いたままオシッコを漏らしたり、
女性が脚を広げて、グレーのショーツを穿いたまま着衣失禁、
トイレのドア前に立ち尽くして、薄ピンク色の下着とストッキングを穿いたままオシッコを垂れ流したり、
女子高生が机の上に立って、白いコットンショーツを穿いたままオシッコを漏らしたり、
白いビキニ姿でソファに縛られて、脚を広げたまま着衣失禁、
ナースが白い下着を穿いたままオシッコを垂れ流したり、
股間を弄られて、穴の空いた紙オムツを穿いたまま着衣失禁、
バイブを押し当てられて、グレーのショーツを穿いたままオシッコを垂れ流したり、
制服姿の女子高生が教室で縛り上げられたまま股間にローターを仕込まれ、ピンク色のショーツを穿いたままオシッコを漏らしてしまうシーンがあり。

我慢できずに漏れちゃった…着衣状態での潮吹き・放尿・おもらしBEST

※月額動画でいくらでも見放題。
我慢できずに漏れちゃった…着衣状態での潮吹き・放尿・おもらしBEST見放題ch プレミアム


【尿意を我慢させられ競泳水着姿で失禁する女性体育教師】[Clone人間]ORiNoHiTo

ORiNoHiTo

Clone人間先生のエロ漫画。

水泳部顧問の女教師は、生徒達が練習を終えて帰った誰もいないプールサイドで、こっそり放尿してしまう。
ところがある日手紙が届き、その秘密をばらされたくなければ明日同じ時間にプールサイドに来いと書いてあった… M属性が見え隠れする水着の女教師の淫穴を調教!

女体育教師がプールサイドで放尿している姿を見られ、男子生徒に脅されてしまう。
そして一日中オシッコを我慢したまま、競泳水着を着た状態で着衣放尿してしまうシーンがあり。

掲載コミック:

桃尻400%


【コスプレ姿で失禁する女教師】俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

メーカー:onomatope*(オノマトペ)
原画:ぱん・成沢空

ごくごく普通な学生生活をおくっている主人公のもとに、ある日、雷と共に赤ちゃんが降ってきた!!

信じられないが、どうやら未来からきた自分の子供らしいけど……。
パニックに陥る主人公だったが、残念ながら育児は待ってくれない!?

何かと目が離せない赤ちゃんの世話をするために、学園で赤ちゃんを育てる部活、ベイビー部。略して「ベイブ」を発足。
ヒロイン達や先生が助けてくれて、なんとか赤ちゃんを面倒みつつ親としても成長していく主人公だが……一難去ってまた一難。

またもや大問題が!

ひょんなことから、大企業を相続することになった主人公。
しかも、少子化対策で執行された、金持ちは多くの妻を娶り、たくさんの子供をもうけなければならない法律のもと、いっぱい妻を娶らなくちゃいけなくなってしまい主人公は自分を支えてくれたクラスメイトや後輩、先生などなどにプロポーズをする。

紆余曲折の末、見事一夫多妻となった主人公が5人の新米奥さんたちといちゃいちゃしたり、悩んだりしながらも家族を作っていく
「ハーレム生活×育児」新婚生活ドタバタADV!

俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

志摩 千陽という担任の女教師がコスプレ衣装を着たまま茂みで用を足そうとしても脱ぐのに手間取ってしまい、黒いビキニを穿いたままオシッコをお漏らし、股間から小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!? 俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

続きを読む


【オムツとウンチで膨らむタイトスカート】スカトロマニア女教師のうんこオナニー

スカトロマニア女教師のうんこオナニー

メーカー:Fetish Japan
レーベル:Fetish Japan

Fetish Japan

スカートをたくしあげるとなんとおむつを履いていた女教師。
おむつを脱ぐとそこにはうんこがたっぷり。
うんこを手でとってグチョグチョになった手でオナニーしてしまう、とどめにまだ残っていたうんこを椅子に乗って脱糞。

女教師がタイトスカートの内側にテープ式紙オムツを着用、しゃがみ込んでウンチをお漏らしした後、内側に溜まった軟便をお尻全体に擦りつけて塗糞してしまうスカトロシーンがあり。

スカトロマニア女教師のうんこオナニースカトロマニア女教師のうんこオナニースカトロマニア女教師のうんこオナニースカトロマニア女教師のうんこオナニー

実際にウンチを漏らしたテープ式紙オムツ:サルバ応援介護(大人用テープタイプ)Mサイズ

続きを読む