「 幼児プレイ 」一覧

【夜尿症を治せずおしめ着用を余儀なくさせられるJK】赤ちゃんジャーナル ビデオ版 女子校生おむつ折檻

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 女子校生おむつ折檻

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

女子校生の美紀は、入学後慣れない学校生活の緊張の日々が続き、ある朝オモラシを母親に見つかり、正座をさせられた上、お尻ペンペンされる。
次の日の朝もトイレの前でオモラシ。
とうとうオムツを当てられてしまう…。
お母さんの折檻スパンキングシーンあり。
気性の激しいお母さんです。
※本編顔出し

女子高生がパジャマ姿でおねしょをしでかし、布団にオシッコの染みを広げたり、お漏らしした罰として母親にお尻を叩かれ、布おしめとオムツカバー、ロンパースを着用させられるシーンがあり。

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 女子校生おむつ折檻赤ちゃんジャーナル ビデオ版 女子校生おむつ折檻赤ちゃんジャーナル ビデオ版 女子校生おむつ折檻

続きを読む


【オシッコを漏らしながらオムツ越しに勃起する男の娘】[冬コミc91]ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~

ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~

Teamはれんちさんのエロ同人漫画。

お昼下がり、主人公の「ぼくちゃん」は「ママ」と公園におさんぽに。
そこにご近所さんの「おねえちゃん」がママのお話し相手に混ざる。

ポカポカ陽気と気持ちのいいオムツでおちんちんがおっきくなってしまいママに、ちんちんおっきがみられてしまったぼくちゃんは、ママにオムツを広げてもらって、お姉ちゃんの前でおちんちんを手コキしてもらっちゃう。

数日後に、僕ちゃんに興味を持ったおねえちゃんが、ぼくちゃんの部屋にやってきてあまえんぼベビープレイをしてくれる!

本文26p コミックマーケット91新刊です。

ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~

男の娘がオムツカバーを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

ママと?~おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク~


【女子高生の妹が失禁フェチだったのでオムツを穿かせる】ベビーメイト ビデオ版 女子校生 なおみ 私のおもらし遊び

ベビーメイト ビデオ版 女子校生 なおみ 私のおもらし遊び

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

直美は、パンツの中にオシッコをして一人で遊ぶくせがある。
そのことを書いた日記が姉に見つかり、むりやりオムツ&オムツカバーをさせられる…。
おむつマニアの直美ちゃんがシリーズ初登場!!
ぜひご覧ください!!
※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
※本編顔出し

ベビーメイト ビデオ版 女子校生 なおみ 私のおもらし遊びベビーメイト ビデオ版 女子校生 なおみ 私のおもらし遊びベビーメイト ビデオ版 女子校生 なおみ 私のおもらし遊びベビーメイト ビデオ版 女子校生 なおみ 私のおもらし遊びベビーメイト ビデオ版 女子校生 なおみ 私のおもらし遊びベビーメイト ビデオ版 女子校生 なおみ 私のおもらし遊び

セーラー服姿の女子高生が白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししたり、
布おしめとオムツカバーを穿かされるシーンがあり。

続きを読む


【母親におもらしの後始末をさせられる女子高生】赤ちゃんジャーナル ビデオ版 見ないで!私のオムツの秘密

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 見ないで!私のオムツの秘密

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

女優:奈津子

女子校生・奈津子には困った癖がある。
それはオシッコを我慢できない事であります。
奈津子はカメラの前でオシッコをしてしまう、それを母親に見つかり、お尻を叩かれてしまう。
そして、おむつとおむつカバーを…。
※本編顔出し

セーラー服姿の女子高生が台所にしゃがんだ格好で白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、床に水溜まりを広げてプリーツスカートを濡らしたり、布おしめとオムツカバーを穿かされるシーンがあり。

赤ちゃんジャーナル ビデオ版 見ないで!私のオムツの秘密赤ちゃんジャーナル ビデオ版 見ないで!私のオムツの秘密赤ちゃんジャーナル ビデオ版 見ないで!私のオムツの秘密赤ちゃんジャーナル ビデオ版 見ないで!私のオムツの秘密

続きを読む


【ロングスカートを捲り上げてオムチラ】ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座

ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

出演者:由美子

新米女教師の由美子は、一人の反抗的な女生徒のせいで授業が自分の思い通りにいかず深く悩み、教師としてやっていく自信をなくし、先輩の女教師のマンションへ相談に行くが、その部屋で思いもよらぬオムツ教育をされてしまう。 ※本編顔出し

ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座

女教師がイチジク浣腸を入れられた後、オムツカバーと布おしめを当てられてウンチをお漏らし、茶色い軟便を溜め込んでしまうスカトロシーンがあり。

続きを読む


【妹にあやされながらオムツ失禁する女子小学生の姉】お姉ちゃんと妹ちゃん~ふたりだけのひみつのあそび~

お姉ちゃんと妹ちゃん~ふたりだけのひみつのあそび~

七番茶○堂さんのエロ同人。

ある日、お父さんのお部屋でパソコンをさわっていた妹のゆ~ちゃんは変わった動画を再生してしまいます。
それを見ている所を姉のかなちゃんに見つかってしまいますが、動画の内容に興味を持った二人はその行為が何なのかも知らぬまま、あそびで真似をしてみる事にします。
姉妹のあそびは様々な情報に導かれるままどんどんエスカレート、デジタル社会によって教育された二人の快楽と愛情は深まっていくのでした。

オリジナルのCG集です。
姉・華奈と妹・結奈が身近なデジタル機器からの情報により性の快楽に染められていきます。

基本15枚、差分を合わせて計64枚。
画像サイズは1600*1200、1280*960、800*600の3種類。
文字は文字有り、文字無しの2種類です。

おしっこ・うんち要素を含みますので、苦手な方は御注意下さい。

お姉ちゃんと妹ちゃん~ふたりだけのひみつのあそび~お姉ちゃんと妹ちゃん~ふたりだけのひみつのあそび~お姉ちゃんと妹ちゃん~ふたりだけのひみつのあそび~

女子小学生の姉が紙オムツ一枚にさせられ、オシャブリやヨダレカケを装着したまま寝かされ、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

お姉ちゃんと妹ちゃん~ふたりだけのひみつのあそび~


【夜な夜なオムツ脱糞する女性教師】オムツシリーズ 女教師麗香はベビードレスがお似合い

オムツシリーズ 女教師麗香はベビードレスがお似合い

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

女優:麗香

中学教師「麗香」は仕事を終えアパートに帰ってから、一人の秘密遊びがあった。
それは一人でベビー服を着て、オムツの中にウンチ・オシッコをする事だった。
近頃、麗香は幼児プレイでしか感じなくなった…。
※本編顔出し

女教師がヘッドドレスと布おしめとオムツカバーを着用したままオシッコやウンチをお漏らし、お尻部分に茶色い染みを広げて、液状便を染み込ませてしまうスカトロシーンがあり。

オムツシリーズ 女教師麗香はベビードレスがお似合いオムツシリーズ 女教師麗香はベビードレスがお似合いオムツシリーズ 女教師麗香はベビードレスがお似合いオムツシリーズ 女教師麗香はベビードレスがお似合いオムツシリーズ 女教師麗香はベビードレスがお似合い

続きを読む


【ベビーカーに乗ったまま脚を広げてオムチラ】つみきのおむつ1年生☆6つのおはなし 第3話 つみきお母さんと女の子

つみきのおむつ1年生☆6つのおはなし 第3話 つみきお母さんと女の子

レーベル:積木舎

つみきお母さんは、さやか赤ちゃんと園児のりゅうくんと毎日大忙し。
りゅうくんを幼稚園に送ったらママとさやか赤ちゃんの時間です。
さやかちゃんのお昼寝の時間・・・つみきお母さんは子供たちには言えない秘密のいけないことをしています。
いけないとはわかっているんだけど・・・今日はお布団乾くかしら・・・

ヘッドドレスと涎掛けとベビー服を着せられ、ベビーカーに乗せられたり、

つみきのおむつ1年生☆6つのおはなし 第3話 つみきお母さんと女の子

布おしめを取り替えてもらったり、

つみきのおむつ1年生☆6つのおはなし 第3話 つみきお母さんと女の子

オムツカバー一枚にさせられるシーンがあり。

つみきのおむつ1年生☆6つのおはなし 第3話 つみきお母さんと女の子
つみきのおむつ1年生☆6つのおはなし 第3話 つみきお母さんと女の子
つみきのおむつ1年生☆6つのおはなし 第3話 つみきお母さんと女の子
つみきのおむつ1年生☆6つのおはなし 第3話 つみきお母さんと女の子


【オムツカバーを穿かされる結月ゆかり(VOICEROID)】おむ☆フェス3開催記念合同誌「おむつっ娘PARTY!3」

おむ☆フェス3開催記念合同誌「おむつっ娘PARTY!3」

Sugar Babyさんのエロ同人誌。

おむつっ娘プチオンリーイベント「おむ☆フェス3」の開催記念合同誌です。
カラー・モノクロイラスト、漫画、小説、コラムなどを掲載!
27名の作家さんたちによるおむつっ娘ワールドをご堪能ください。

※諸事情により、一部イラストの削除等があります。ご了承ください。

おむ☆フェス3開催記念合同誌「おむつっ娘PARTY!3」おむ☆フェス3開催記念合同誌「おむつっ娘PARTY!3」おむ☆フェス3開催記念合同誌「おむつっ娘PARTY!3」

結月ゆかり(VOICEROID)がオムツカバーを穿いたままおしゃぶりを握ったり、
スカートを捲ってテープ式紙オムツをオムチラしたり、
ベッドに寝そべったまま脚を広げてオムツカバーを見せつけるシーンがあり。

おむ☆フェス3開催記念合同誌「おむつっ娘PARTY!3」


【コートを脱いで野外ロンパース露出】素人投稿オムツ通信 創刊号

素人投稿オムツ通信 創刊号

God Hand Marさんのエロ同人イラスト。

女の子が自分のオムツ生活を赤裸々告白。オムツ奴隷の紹介、オムツ姿を見て欲しい女の子の投稿、ママを募集しているオムツ娘の3部構成を素人投稿誌風にまとめました。
サンシャインクリエイション2016 Autumnで開催されたプチオンリーイベント「おむ☆フェス3」にて配布した新刊です。

素人投稿オムツ通信 創刊号素人投稿オムツ通信 創刊号素人投稿オムツ通信 創刊号

外でコートを脱いでロンパース姿を見せつけたり、
セーラー服姿の女子高生が紙オムツの中に手を突っ込んでオナニーしながらオシッコをお漏らししたり、
女子トイレ内で裸体とオムツカバー姿になったり、
セーラー服姿の女子中学生がスカートを捲って紙オムツを見せつけるシーンがあり。

素人投稿オムツ通信 創刊号 素人投稿オムツ通信 創刊号