「 幼児退行 」一覧

【オムツ一丁でレズり合う保母さん】催眠保育

催眠保育

メーカー:トラウマアート
レーベル:HYPNO ART

HYPNO ART

女優:茜笑美・月央みあ

普段子供の相手をしてストレスがたまっている美人保育士が催眠を通して子供の気持ちを理解して脳内補完するプログラムを行いました!!
まず催眠誘導行い気持ちよく眠らせ仕事の悩み等を忘れさせ、動物変化で自我を失い可愛い犬や猫に。
身体支配で体を固まらせブリッジ硬直、さらに退行催眠を行い精神を赤ん坊にして愛し合う赤ちゃんレズプレイで魂を浄化。
二人の美人保育士の魂の行く末は!?

催眠保育催眠保育催眠保育催眠保育催眠保育

保母さんがパンツ型紙オムツ一枚になっておしゃぶりを咥えたり抱き合ったり、股間に電動マッサージ機を押し当てるシーンがあり。

催眠保育DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【幼児退行したクラスメートにおチンポ哺乳瓶で精液ミルクを飲ませる】感染洗脳ふたなり赤ちゃん

感染洗脳ふたなり赤ちゃん

NG.rabbitさんのエロ同人漫画。

ふたなり娘以外の世界中が幼児退行してしまったのでレイプしておちんぽを覚えて大人にする事でふたなり娘が世界を救う!!!

ふたなり、おむつ、集団洗脳、赤ちゃんプレイ、授乳などの内容で21P

感染洗脳ふたなり赤ちゃん

女子高生が幼児退行して、涎掛けとオムツカバーを穿かされるシーンがあり。

感染洗脳ふたなり赤ちゃんDLsiteで買う 感染洗脳ふたなり赤ちゃんDMMで買う


【生徒会長も黒ギャル女子大生も強制赤ちゃんプレイ】[ごや]よい娘の捕絶頂園

よい娘の捕絶頂園

よい娘の捕絶頂園

ごや先生のエロ漫画。

収録内容:
『【バブ堕ち】』(全3話)『ひみつの託児所』『400円彼女』『ビッチエネルギー』『すてっぷあっぷアブノーマル』『ハラマセカリキュラム』

精神崩壊したJKが赤ちゃん化!? チンポミルクで育児開始!!
想い人の心を奪われた逆恨みで不良娘に制裁される少女!
処女と尻穴処女ほぼ同時姦通後、全身精液便所化される事になりクチもマンコも尻穴も一週間犯され続け壊れた心は幼児退行!
罪悪感と母性に目覚めた不良娘は育児と和姦で心を癒す!!
高ポーズと服装で股間を刺激する『大きい女の子の赤ちゃんプレイ』に加え、機械姦&犬化調教など鬼畜陵辱満載の著者初単行本!!

よい娘の捕絶頂園よい娘の捕絶頂園よい娘の捕絶頂園

『【バブ堕ち】』にて、幼児退行した生徒会長が授業中に突然オシッコを漏らしたり、涎掛けと紙オムツを着用したままベビーベッドに寝転がるシーンがあり。
他にも『ひみつの託児所』にて、女子高生が紙オムツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。
さらに『ビッチ★エネルギー』にて、黒ギャル女子大生が特殊な機械で絶頂させられ、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、最終的に紙オムツを穿かされるシーンがあり。


【幼稚園児に赤ちゃん扱いさせられるJK】みかにハラスメント~みかに子供のセカイ~

みかにハラスメント~みかに○供のセカイ~

ふなのりはうす(水兵さき)さんのエロ同人漫画。

秋葉原を騒がせたタイトル『みかにハラスメント』の【こどものせかい】がリメイクで登場!
より過激になった本作をお見逃しなく!
幼女に調教されることになったみかは幼稚園に入園させられて…

みかにハラスメント~みかに○供のセカイ~

女子高生が幼児退行させられてベビーカーに乗せられたり、ロンパースを着たままオシッコをお漏らししたり、紙オムツを穿かされるシーンがあり。

みかにハラスメント~みかに○供のセカイ~DMMで買う


【看病と称して幼児プレイを迫られる女子高生】ベビーメイト ビデオ版 看護婦さんはクラスメイト

ベビーメイト ビデオ版 看護婦さんはクラスメイト

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

パナシアプロダクション

京子は風邪で寝ているため、典子が京子の母に頼まれて看病にやってくるが、熱の為おもらしをする京子におむつやベビードレスを着せて京子を辱める…。
が、最初は嫌がっていた京子も、段々楽しくなってくる。 ※本編顔出し

ベビーメイト ビデオ版 看護婦さんはクラスメイトベビーメイト ビデオ版 看護婦さんはクラスメイトベビーメイト ビデオ版 看護婦さんはクラスメイトベビーメイト ビデオ版 看護婦さんはクラスメイトベビーメイト ビデオ版 看護婦さんはクラスメイトベビーメイト ビデオ版 看護婦さんはクラスメイトベビーメイト ビデオ版 看護婦さんはクラスメイトベビーメイト ビデオ版 看護婦さんはクラスメイトベビーメイト ビデオ版 看護婦さんはクラスメイトベビーメイト ビデオ版 看護婦さんはクラスメイトベビーメイト ビデオ版 看護婦さんはクラスメイトベビーメイト ビデオ版 看護婦さんはクラスメイト

女子高生が布団で寝たまま布おしめやオムツカバーを穿かされ、ヘッドドレスやベビー服まで着せられるシーンがあり。

ベビーメイト ビデオ版 看護婦さんはクラスメイトDUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【人妻アメコミヒロインが敵の罠に嵌まりオムツ脱糞】[夏コミc82]NIPPON CHAMBER

NIPPON CHAMBER

肉りんごさんのエロ同人漫画。

サークル「肉りんご」の既刊
「NIPPON CHAMBER」のデジタル版です。

当サークル、オリジナルのアメコミ風ワールドから人妻スーパーヒロインが悪者の手により陵辱され堕ちてしまう「ワンダーワイフ」のお話とキュートな少年ヒーローが悪者にイタズラされちゃう「キューティーボーイ」のお話を収録。
ボーナストラックとして、テキスト&イラスト方式のワンダーワイフ単品のお話とワンダーワイフ・キューティーボーイの二人が絡むお話も収録。

同人誌時、48ページの作品です。

NIPPON CHAMBER

幼児退行させられた女性ヒロインが紙オムツ一枚でベビーカーに乗ったまま公園まで連れ出され、哺乳瓶でミルクを飲まされたり、ウンチをお漏らししてしまうシーンがあり。

NIPPON CHAMBERDLsiteで買う


【オムツ姿で娘に甘えるママ】母娘逆転-母の幼児退行日記-

母娘逆転-母の幼児退行日記-

はよにぽさんのエロ同人イラスト。

【注意!!】
本作品は母娘相姦オンリーです。
男性は一切出てきませんし、男性との性行為描写もありません。
ご了承下さい。

幼い頃、とても甘えん坊だった母親。
大人になるとそんなことも忘れ、結婚してしっかり者の娘と三人で幸せな生活を過ごしていた。

ある日、夫が長期出張に行くことになり、母は娘と二人暮らしを始める。
娘と入浴しようとして、娘の体を見た瞬間、懐かしい気持ちが湧いてくるのを感じた──。

甘えん坊の記憶がフラッシュバックした母親が、娘の肉体に劣情し、娘に赤ん坊になって甘えようとします。
娘も、母親とのスキンシップを通じて、歪んだ母性を発露させていきます。
若干母よりの視点が多めです。

・基本画像20枚
・差分込みで69枚
・テキスト版72枚
・計141枚

画像サイズ:1812×1295

母娘逆転-母の幼児退行日記-

母親がよだれかけや紙オムツを着用するシーンがあり。

母娘逆転-母の幼児退行日記-DLsiteで買う 母娘逆転-母の○児退行日記-DMMで買う


親に内緒で記憶喪失娘にこっそりイタズラ~俺のストレス解消法教えます~

親に内緒で記憶喪失娘にこっそりイタズラ~俺のストレス解消法教えます~

艶色村役場すぐヤル課さんのエロ同人漫画。

主人公の男は役所に勤める公務員。
「税金回収の鬼」の異名を取り、滞納者から恐れられていた。
そんな男の次の訪問先は、父親と娘の二人暮らしの親子だった。
ギャンブルで負けたり、仕事のストレスでイライラしている男は業務を装い親子の生活を奪うこともいとわないことを告げる。
男は交通事故にあって記憶喪失の娘の部屋に入る。
そんな娘は素っ裸でおしめをつけて寝ていた。
父親の目を盗みまるで赤子を相手にするようにエロいことをする男だったが、その後意外な展開が待っていた。
その後の娘のとって意外な行動とは・・・!?
生活に苦しむ親子の行方とは・・・!?
男の欲望が抑えられなくなっていく・・・・。
モノクロマンガ9Pでお送りします♪

親に内緒で記憶喪失娘にこっそりイタズラ~俺のストレス解消法教えます~DLsiteで買う 親に内緒で記憶喪失娘にこっそりイタズラ~俺のストレス解消法教えます~DMMで買う


【友達同士でオムツ交換する女の子達】恋するおむつ少女3(下巻)雪花色のおしめ物語

恋するおむつ少女3 [下巻]

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

三和出版

監督:町野ヒカル

この物語は、性に敏感な思春期の女の子たちがくり広げるオムツへの依存を縦糸に、清純な幼児への回帰、義姉妹の葛藤、同姓への憧れなどを横糸に編み込んでくり広げられていくオムツロマン映像の完結編。
すべてのオムツマニアに贈る珠玉のストーリーです・・・
あの事件から数ヶ月たったある日、あんりが突然失踪してしまいました。
ゆうなはあんりの行方を捜すのですが見つかりません。
最後に義姉・なつ妃のアパートを訪ね、あんりが来ていないか訪ねます。
「お姉ちゃん、あんりのこと知らない?もう一ヶ月ぐらい家に帰ってないらしいの」
「まあ、それは大変ね。私も見かけたら連絡するね」
「うん……」
じっと義姉・なつ妃の顔を見つめるゆうなの足元が、心なしかもじもじしています。
「ゆうな……どうしたの?」
「うんん、な、何でもない。それじゃ、なんかあったら連絡してね。今日は帰る」
「うん、気をつけてね」
ゆうなは手を振ってドアを閉め、義姉・なつ妃の部屋を後にしました。
廊下を歩くゆうなでずが、なんとなく表情が晴れません。
(本当は、お姉ちゃんに甘えたかった。お姉ちゃんの前でおもらしして、優しく叱られたかった。
オシッコを我慢して訪ねたのに……何もできなかったよ……)
そうです、ゆうなは義姉のなつ妃に恋をしていたのです。
この日はオシッコを限界まで我慢して会いにいったのに、いざ、なつ妃の前にたつと何もできなくなってしまったのです。
尿意を必死に我慢しながら歩いていると、いつのまにか外は激しい雷雨です。
「お義姉ちゃんに傘を借りよう」
そう呟いて義姉の部屋に戻ったゆうなは、奥から微かに聞こえる嬌声に驚きます。
恐る恐る近づいてみると、そこでは義姉のなつ妃と、同級生のあんりがおむつ姿で……。

恋するおむつ少女3 [下巻]恋するおむつ少女3 [下巻]恋するおむつ少女3 [下巻]恋するおむつ少女3 [下巻]恋するおむつ少女3 [下巻]恋するおむつ少女3 [下巻]恋するおむつ少女3 [下巻]恋するおむつ少女3 [下巻]恋するおむつ少女3 [下巻]恋するおむつ少女3 [下巻]恋するおむつ少女3 [下巻]恋するおむつ少女3 [下巻]恋するおむつ少女3 [下巻]恋するおむつ少女3 [下巻]

同性愛者の女子高生が、オシッコをずっと我慢したまま友達のお家に遊びに行って、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分から垂れ落ちたオシッコを飲尿したり、
布おしめとオムツカバーを着たまま少女同士が遊んだり、おっぱいを吸ったり、お尻にベビーパウダーを塗ったり、ロンパースに着替えたまま一緒に添い寝しておっぱいを吸ったり、
オムツカバーの上から股間を擦ってオナニーしたり、ベビー服の上から股間を触れられたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

恋するおむつ少女3 [下巻]DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【土手に立ったままジーパン失禁】恋するおむつ少女3(上巻)しずく色のおもらし物語

恋するおむつ少女3 [上巻]

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

三和出版

監督:町野ヒカル

しずく色のおもらし物語。少女たちの物語は、性に敏感な思春期の女の子たちが繰り広げるオムツへの依存を縦糸に、純粋無垢な幼児への回帰、家族の葛藤、同性への憧れなどを横糸に編み込んで繰り広げられていきます。

少女たちの物語は、性に敏感な思春期の女の子たちがくりひろげるオムツへの依存を縦糸に、純粋無垢な幼児への回帰、家族の葛藤、同姓への憧れなどを横糸に編み込んで繰り広げられていきます・・・
ゆうなの父親が再婚することになった。
再婚相手の家にはゆうなより年長の姉・なつきがいた。
なつきには人に言えない恥ずかしいオシモの秘密があった。
そのため義妹のゆうなとどうしてもギクシャクしてしまう。ある日ゆうなは同級生の友人・あんりに、どうしたら姉と仲良くなれるか相談をもちかける。
あんりは義姉と同じように悩みたいと、オシモの病気の気持ちを分かるために失禁やお浣腸、オムツをしてみたら。と提案。
ゆうなはその提案を受け入れ、学校の帰りに失禁をしてみようと努力をする。
親の再婚で突然姉妹になった二人は、ギクシャクしながらもお互いに仲良くなれるように努力するのだが……。
上巻では野外失禁、野外ウンチオモラシ、オムツ自慰。オムツ浣腸などがメインとなっています。
女子校生で同性愛者の女の子が、パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、そのオシッコを別の女性に飲ませてもらった話を聞いて、尋ねてみるとオムツを当てられている少女と出会い…オムツへの依存や幼児回帰などが繰り広げられるストーリー。
女子校生で同性愛者のあんりはある日、街で綺麗な女性と出会い、彼女とヒミツの関係を持ちます。
それから数日後、あんりは親友のゆうなから父親の再婚について相談をされました。
「お父さんは『新しいお義母さんは素敵な人だよ。
それにゆうなより二つ年上のお嬢さんもいるんだ。
新しい姉さんができるんだぞ』って言うのだけど、わたしは、新しいお姉ちゃんと仲良くできるかな?お義母さんになる人はどんな人なんだろうって、不安なのよね」
「ゆうなの気持ち、分かるよ。そうだ一度、新しいお母さんとお姉さんになる人を、こっそり見てみたら?」
少し考えてから、うん、そうしてみるね、と答えたゆうなの表情は、気持ちをうち明けてスッキリとしたのか晴れやかでした。
「ところでゆうな、内緒の話なんだけどさ」
突然、神妙な顔であんりが話しかけます。そのただならぬ雰囲気にゆうなも,「何?」と真面目な顔で聞き返しました。
「私、すごいきれいな人と会ったの。その人、ちょっと変わっていて、私のオシッコが飲みたいって」
突然のあんりの告白に、まだ純情で男性をしらないゆうなは、とてもドギマギしてしまいまいます。
「え……それで、飲ませちゃったの……?」
「うん……私がおトイレに行きたいって言ったら『行っちゃだめ』って……そしてパンツからあふれてきたオシッコを……」
あの日のことを思い出したあんりは、白分のアソコがコッソリと湿っているのを感じました。
そして日曜日、住所をたよりに訪ねたゆうなは、母親からおむつをあてられる美しい少女の姿をみてしまい……。

恋するおむつ少女3 [上巻]恋するおむつ少女3 [上巻]恋するおむつ少女3 [上巻]恋するおむつ少女3 [上巻]恋するおむつ少女3 [上巻]恋するおむつ少女3 [上巻]恋するおむつ少女3 [上巻]恋するおむつ少女3 [上巻]恋するおむつ少女3 [上巻]恋するおむつ少女3 [上巻]恋するおむつ少女3 [上巻]恋するおむつ少女3 [上巻]

オムツ依存症の女子高生がオムツの中にオシッコをお漏らし、おむつを取り替えてもらったり、
セーラー服に着替えてチェック柄のパンツを穿いたまま小便を垂れ流して、液体を太股に伝わせたり、
セーラー服の下にテープ式紙オムツを着用してみたり、
土手に立ち尽くして、片脚に派手な染みが浮かぶほどジーンズを穿いたままオシッコを漏らしてしまったり、
台所に立ったままサロペット姿で着衣失禁、お尻全体に染みを広げたり、
オムツの上から股間を弄ってオナニーしてみたり、
イチジク浣腸を入れた後、ベッドに寄り掛かったままお尻を突き出して白い綿パンツを穿いたまま着衣脱糞、固形便でお尻の真ん中を盛り上げて床に汚水を垂れ零してしまうスカトロシーンがあり。

作中で実際に穿いていた紙オムツ:アテント 消臭効果付き テープ式

恋するおむつ少女3 [上巻]DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む