「 牛乳浣腸 」一覧

【白いレースの下着が下痢便で台無し】排泄狂03 デパートガール排泄インフォメーション

排泄狂03

排泄狂03

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:吉原加奈子

仕事中は丁寧な言葉遣いのデパートのインフォメーションガール。
放尿シーン2回、排便シーン6回、浣腸排便3回と、今シリーズ中内容・モデルの質共にピカイチの作品。
飲尿好きM男の顔面に勢いよくオシッコ噴射。

排泄狂03排泄狂03

デパートガールが牛乳浣腸させられて、白いレースショーツとストッキングを穿いたまま水状便をお漏らし、裏地を茶色く汚してしまうスカトロシーンがあり。

排泄狂03

続きを読む


【浣腸させられた牛乳をコンビニで派手にお漏らし】羞恥!強制浣腸して○○やって来て! ~デッサンモデル・タクシー・コンビニお買い物編~ 稲森エレナ

羞恥!強制浣腸して○○やって来て! ~デッサンモデル・タクシー・コンビニお買い物編~

羞恥!強制・浣腸して○○やって来て!~デッサンモデル・タクシー・コンビニお買い物編~

メーカー:SADISTIC VILLAGE
レーベル:サディスティックヴィレッジ

サディスティックヴィレッジ

女優:稲森エレナ

大好評「羞恥×浣腸」シリーズに新企画!
初浣腸の稲森エレナにいきなり‘高すぎる’ハードル!
緊張しててお腹も痛いのに…いきなり人前で噴出。空気浣腸をたらふく注入されて‘おなら三昧’。
体を固くして耐えるのだけど、肛門は言う事を聞きません!
耳まで真っ赤に!
さぁ、面白くなってきました!

ガラス浣腸器で牛乳浣腸させられ、コンビニの店内で立ったまま牛乳をお漏らし、スカートの中から汚水を垂らして床にぶち撒けてしまうスカトロシーンがあり。

羞恥!強制浣腸して○○やって来て! ~デッサンモデル・タクシー・コンビニお買い物編~羞恥!強制浣腸して○○やって来て! ~デッサンモデル・タクシー・コンビニお買い物編~羞恥!強制浣腸して○○やって来て! ~デッサンモデル・タクシー・コンビニお買い物編~羞恥!強制・浣腸して○○やって来て!~デッサンモデル・タクシー・コンビニお買い物編~羞恥!強制・浣腸して○○やって来て!~デッサンモデル・タクシー・コンビニお買い物編~羞恥!強制・浣腸して○○やって来て!~デッサンモデル・タクシー・コンビニお買い物編~

※月額動画でいくらでも見放題。
羞恥!強制浣腸して○○やって来て! ~デッサンモデル・タクシー・コンビニお買い物編~見放題ch プレミアム

続きを読む


【牛乳浣腸とオムツプレイで責められるマゾ女】拷問監獄の女囚2 鞭泣きオムツ奴隷 肛虐恥育 中里美穂 市川彩香

拷問監獄の女囚2 鞭泣きオムツ奴隷 肛虐恥育

拷問監獄の女囚 2 鞭泣きオムツ奴隷 肛虐恥育

メーカー:シネマジック
レーベル:VIXEN

シネマジック

女優:中里美穂・市川彩香

あら、いい声で鳴くじゃな、もしかして、マゾの素質があるのかしら?
ごめんなさい、もうちません、ゆるちてくだちゃい、ああッ オムツをはかせて赤ちゃん言葉を強要

屈辱と恥辱に泣き悶える赤ちゃん奴隷 悦虐に歓喜する変態赤ちゃん
女は隠し場所が多いから膣や肛門も入念に調べてやるわね 女看守による女囚の残虐で執拗な調教 同性羞恥調教
恥辱浣腸大放屁・拡張アナル陵辱・すりすりコブロープ・鼻責め顔面指嬲り・パイパンおむつ調教・食い込みマンコファック・股間丸棒しごき・尻叩き・レズファック
苦痛にうめき快楽にゆがむ 隔離された牢獄で繰り広げる倒錯した拷問

腐敗した収容所では女囚など玩具でしかない。
女看守に逆らえば懲罰房に移され寝る間もなく拷問される。
脳と肉に刻まれる虐待。
同性による卑猥な身体検査、肛虐、鞭、強制幼児化調教。
肉地獄!獄舎に響くマゾの歓喜!

拷問監獄の女囚2 鞭泣きオムツ奴隷 肛虐恥育

女性がおしゃぶりとオムツカバーを装着させられたまま開脚状態で麻縄緊縛、股間を電動マッサージ機で弄られたり、
薄ピンク色の紙オムツを穿いたままフェラチオさせられたり、

拷問監獄の女囚 2 鞭泣きオムツ奴隷 肛虐恥育

幼児用紙オムツを穿かされ、哺乳瓶で粉ミルクを飲まされたり、

拷問監獄の女囚 2 鞭泣きオムツ奴隷 肛虐恥育

大量の牛乳をイルリガートル浣腸させられたり、
ピンク色の紙オムツを穿いたまま麻縄で亀甲縛りさせられるシーンがあり。

拷問監獄の女囚 2 鞭泣きオムツ奴隷 肛虐恥育
拷問監獄の女囚 2 鞭泣きオムツ奴隷 肛虐恥育


【牛乳浣腸や黒パンスト脱糞に耽る百合JKスカトロマニア】浣腸排便 スカトロレズ

 浣腸排便 スカトロレズ

メーカー:映天
レーベル:下水道

映天

母娘・嫁姑・幼馴染で行われる浣腸を通して愛を確かめ合うスカトロレズ。

女子高生がレズ友達に牛乳浣腸させられた後、ソファの上で膝立ちになって黒ストッキングを穿いたままお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

浣腸排便 スカトロレズ


【牛乳浣腸でメイド少女が縞パン脱糞】[鬼ノ仁]きみのなか【鬼ノ仁 BEST COLLECTION】

きみのなか【鬼ノ仁 BEST COLLECTION 】

きみのなか【鬼ノ仁 BEST COLLECTION 】
鬼ノ仁先生のエロ漫画。
収録内容:
「NOIR70%」「Be My Angel」「Rose Perfume. 第1話~第3話」「ママにはないしょで」「きみのなか」「SCA80P CONNECTER」「隣のお姉さん」「ハニィビィ #1~#4」「SCA2.0」

『COMIC失楽天』の鬼神・鬼ノ仁のワニ初作品集!
エロマンガ界のリビングレジェント・鬼ノ仁の集大成を魅せつけるマストバイ作品集です。
純情ボーイ蜜ガールの性春を描いた「ハニィビィ」や暴君の棒君が暴挿する「Rose Perfume.」ほか、溢れんばかりのリビドーを解き放つ圧倒的ナカダ仕様。
ベストエレクチオンが約束された1冊です。

きみのなか【鬼ノ仁 BEST COLLECTION 】きみのなか【鬼ノ仁 BEST COLLECTION 】きみのなか【鬼ノ仁 BEST COLLECTION 】

「SCA2.0」にて、メイドの女の子が腐った牛乳を浣腸させられ、縞パンを穿いたままウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。


【椅子に拘束させられ綿パンにウンチを漏らす女子高生】少女汚辱2 沢城百合

少女汚辱2 沢城百合

少女汚辱2

メーカー:中嶋興業
レーベル:極姦

中嶋興業

女優:沢城百合

糞、尿、汚物まみれ…狂気に満ちた陵辱激
哀れ女子校生全身糞尿まみれ

01.野外脱糞
生活費を稼ぐ為に撮影を承諾した少女。自分の糞を手足で触らせる。

02.M字緊縛糞責め
椅子に緊縛してイチジク浣腸注入。パンツに漏らした糞を顔、体に塗る。

03.浣腸我慢バイブオナニー
バイブでオナニーをさせながら浣腸注入。何度も噴出させる。

04.2穴責め糞まみれファック
2穴を責め、糞を塗りたくりファック。最後に尿で流す。

05.糞塗りオナニー
トイレで脱糞させ、体中に塗り付け、オナニーをさせる。

06.マングリ自爆脱糞
マングリ返しのスタイルで浣腸注入。排泄物自爆で汚れていく少女。

女子校生が全身糞、尿、汚物まみれにされるシリーズ第2弾。
生活費を稼ぐために撮影を承諾した百合が糞の洗礼を浴びる!
拘束浣腸で排出した糞を塗りたくられ、オナニーしながら浣腸、糞まみれでFUCK!

少女汚辱2 沢城百合

女子高生がイチジク浣腸を入れられた後、パンツ一枚でM字開脚状態のまま椅子に麻縄で縛られて、白い綿パンツを穿いたままウンチをお漏らし、お尻の真ん中を茶色く汚して、内側に溜まった下痢便を全身に塗りつけられて塗糞させられるスカトロシーンがあり。

※月額動画でいくらでも見放題。
少女汚辱2 沢城百合見放題ch プレミアム

続きを読む


【レズりながらウンチを漏らす変態女子高生】女子校生同士の浣腸大量注入 下痢便汁ぶちまけお漏らし

女子校生同士の浣腸大量注入 下痢便汁ぶちまけお漏らし

女子校生同士の浣腸大量注入 下痢便汁ぶちまけお漏らし

メーカー:ラハイナ東海
レーベル:ラマニア[ラ糞マニア]

ラハイナ東海

手受けで友人の浣腸を受ける 浣腸でつながれた二人 ノートに大量噴射
問題を間違える度にお互いの教室を掃除した汚水バケツから汚水をそそぎいれ、身体の中に汚水が大量に強制注入!

うら若き乙女達が浣腸し合いガマンする…。
我慢しきれずお互いのカラダや床に糞汁をぶちまける!!
メグちゃんの事が大好き過ぎて腹の中身まで大好きだよと大胆な告白でメグちゃんに大量浣腸ぶちかましたゆりちゃんは、メグちゃんの臭い糞汁を嗅ぎ嗅ぎ、ゆりちゃんはメグちゃんの身体に直接下痢便ぶっかけちゃう!!(ラ糞マニア)

女子校生同士の浣腸大量注入 下痢便汁ぶちまけお漏らし女子校生同士の浣腸大量注入 下痢便汁ぶちまけお漏らし女子校生同士の浣腸大量注入 下痢便汁ぶちまけお漏らし女子校生同士の浣腸大量注入 下痢便汁ぶちまけお漏らし

制服姿の女子高生が黒いストッキングを直穿きしたまま、浣腸した牛乳を排泄して床に撒き散らしてしまうスカトロシーンがあり。

女子校生同士の浣腸大量注入 下痢便汁ぶちまけお漏らし

続きを読む


【Tバックでウンチを漏らす瞬間をカメラで撮影する女性スカトロマニア】私の恥じらいウンコ見てください 1

私の恥じらいウンコ見てください 1

私の恥じらいウンコ見てください1

メーカー:未来 フューチャー
レーベル:TF-CLUB(未来)

未来(フューチャー)

グチャグチャウンコが顔面直撃!飛び散る糞尿!
ウンコを口にくわえ、愛のディープキス!ニューハーフとOLの変態スカトロプレイ!

キュートで美尻の美少女が、思いきりいきんで、臭いウンコをひり出します。
浣腸された後、我慢の限界を超えると、パンツの中にウンコをおもらし! そのまま、男の顔にまたがり顔面騎乗…。
全編黄金色天然カラーで送る変態マニアカップルの愛の痴態!!!

しゃがんだままお尻を突き出して白いTバックのパンツを食い込ませたまま着衣脱糞、お尻部分茶色く汚してクロッチ部分を黄土色の染みを広げてしまうスカトロシーンがあり。

私の恥じらいウンコ見てください 1私の恥じらいウンコ見てください 1私の恥じらいウンコ見てください 1私の恥じらいウンコ見てください 1私の恥じらいウンコ見てください 1私の恥じらいウンコ見てください 1私の恥じらいウンコ見てください1

※月額動画でいくらでも見放題。
私の恥じらいウンコ見てください 1見放題ch プレミアム

続きを読む


【痴漢に牛乳浣腸させられウンチを漏らす羽目に】4周年記念神BEST恥ずかしすぎる浣腸脱糞痴漢被害者30人全員顔出し公開8時間

4周年記念神BEST恥ずかしすぎる浣腸脱糞痴漢被害者30人全員顔出し公開8時間

メーカー:ヴィ
レーベル:V

苦悶の表情と共に漏れる痴音、汚物が車内を埋め尽くす!

V(ヴィ)4年間の歴史が生んだ超問題作5作品を1つに凝縮して登場!
痴漢だけじゃ物足りず車内で尻穴を強引にこじ開けて大量浣腸注入!
極悪非道な浣腸痴漢の被害者30人!
全員顔出し、排泄アナルも丸見えで公開します!
恐怖に顔を歪め屈辱的に汚物を撒き散らす美女達の恥態は必見です!

床に尻餅をついて白いパンツを穿いたままウンチをお漏らし、茶色い染みを広げながらお尻の真ん中を盛り上げて、裾から固形便を床に落としてしまったり、
牛乳浣腸させられた後、柄物の下着を穿いたまま着衣脱糞、汚水を床に撒き散らしてしまうスカトロシーンがあり。

4周年記念神BEST恥ずかしすぎる浣腸脱糞痴漢被害者30人全員顔出し公開8時間


【ビキニアーマー姿でウンチを漏らすドリームハンター麗夢】夢狩り ドリームハント

夢狩り ドリームハント

サーティセイバーストリート(牧秀人)さんのエロ同人イラスト。

夢の波動の防御を破られたドリームハンターレムこと麗夢はビキニアーマー姿で触手責めにあうが、さらに深い悪夢に落とされる。
そこで多数の男たちにもてあそばれる麗夢。
衣服を剥ぎ取られ縛り上げられ、ただの非力な少女となった
彼女を何人もの男たちがレイプ、アナル、浣腸、乳首責めと陵辱のかぎりをつくしていく。
そんな簡単なSS(ショートストーリー)付の基本13枚に着衣、全裸、ビキニアーマー、触手の有無、からみの有無、
背景ちがいなどのシチュエーションちがいの差分128枚を加えた141枚を2サイズのボリュームで収録しました。

夢狩り ドリームハント夢狩り ドリームハント夢狩り ドリームハント

ドリームハンター麗夢が縛られて、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまったり、ビキニアーマーを着たまま浣腸されたミルクとオシッコをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。