「 絶頂失禁 」一覧

【観客満員のステージでオナニー失禁をお披露目】[スマホ対応]アイドルプロジェクト ~プロデューサー野上裕紀の裏マニュアル~

アイドルプロジェクト ~プロデューサー野上裕紀の裏マニュアル~

エロゲメーカー:神無月製作所
原画:はち

ある日、主人公の野上裕紀(のがみゆうき)は、コンビニでの買い物の帰りに車にはねられてしまう。
幸いケガは軽く問題はなかったが、車から降りてきた男がロクでもないやつだった。高級車に乗り、いかにもな格好をしていて、いかにも業界人だと言わんばかりの格好。すべては飛び出してきた裕紀が悪いと言い張り怒鳴り散らす。腹がたった裕紀が携帯を取り出し警察を呼ぶというと、真っ青になりあっという間に逃げ去ってしまった。あまりのついてなさにうんざりしている裕紀は、足元に落ちているムダに派手な紙を見つける。
「…………名刺?」
裏を見ると「ワンダフルエンターテインメント』の文字が。慰謝料をとってやろうと行ってみると、名刺の持ち主と間違えられ、アイドルのプロデューサーをすることになってしまう。それも、大型新人アイドルで、将来大物になると評判の「ユリシーズ」。
戸惑う裕紀。しかしすぐに思い直し、
「給料をもらって、あいつの名声とやらを地に落としてやるのも面白い。それに、何よりも今ウワサの大物新人アイドルを、俺のいいようにする……。ふふふ、考えただけでワクワクしてくる……!」
プロデューサーを引き受けることにした裕紀。これから、レッスンと言う名の調教が始まる……

アイドルプロジェクト ~プロデューサー野上裕紀の裏マニュアル~アイドルプロジェクト ~プロデューサー野上裕紀の裏マニュアル~アイドルプロジェクト ~プロデューサー野上裕紀の裏マニュアル~アイドルプロジェクト ~プロデューサー野上裕紀の裏マニュアル~アイドルプロジェクト ~プロデューサー野上裕紀の裏マニュアル~アイドルプロジェクト ~プロデューサー野上裕紀の裏マニュアル~

相原 エミと言うアイドルが観客のいるステージ上で股間を弄って、白いレオタード衣装を着たままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

アイドルプロジェクト ~プロデューサー野上裕紀の裏マニュアル~DMMで買う

アイドルプロジェクト ~プロデューサー野上祐紀の裏マニュアル~ 【Android版】DLsiteで買う
【Android(アンドロイド)版】※スマホ用なので、windowsのバージョン関係なく遊べます。

続きを読む


【ぽっちゃり体型の女性が電マオナニーしてブルマ姿で小便を漏らす】人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美

人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美

メーカー:プールクラブ・エンタテインメント
レーベル:PASSION

POOLCLUB ENTERTAINMENT

太った女を徹底的に虐め抜くシリーズに話題の涼本清美が登場。
気の強そうな顔をしながら隠れドMとの告白に徹底的な陵辱プレイは始まる。
人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け…ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。

ぽっちゃり体型の女性が床にしゃがみながら股間に電動マッサージ機を押し当てて絶頂、ピンク色のブルマを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

人格否定!今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美DMMで動画本編を高画質で見る

人格否定! 今日からお前はメス豚だっ!! 涼本清美DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【膣をローター責めさせられブルマ失禁する女子小学生】[高永浩平]ウラ新聞 2号

ウラ新聞 2号

ウラ新聞 2号

高永浩平先生のエロ漫画。

カラダを張って作ったエロ記事新聞は大好評!
続編を作ることにしたけど、じゃんけんで負けてモデル役になることになった部長はこの前まで弱気だった真由にいじられ放題!
舐められイジられヌルヌルの部長のおまんこは、ローターを突っ込まれておもらししちゃったうえにアナルビーズまで入れられて、もう限界寸前!
亮太くんのおちんちんも挿入って乱れまくる部長…今回の新聞もバカ売れ間違いなし!?

ウラ新聞 2号

女子小学生が股間にローターを入れられて、ブルマを穿いたまま着衣失禁してしまうシーンがあり。

掲載コミック:
こっとん☆ぱんつ

こっとん☆ぱんつ


【巫女教師が憑依させられオシッコを漏らす】[はらざきたくま]巫女的恋愛ノススメ

巫女的恋愛ノススメ

はらざきたくま先生のエロ漫画。

収録内容:
「依代学園の初体験」「初めての巫女と留守番」「カイガンの巫女」「巫女のホンブン」「彼女と噂と蔵の中…」「退屈巫女のお留守番」「まぼろしの巫女」「あこがれの巫女」「祭りの巫女」「はなぞの」

下駄箱に入れられていた手紙に頬を染める生徒会長「伊勢崎照子」。
その手紙の正体は、一年以上の男性との生殖行為がない者にしか応募することが出来ないという、とあるお祭りへの参加チケット…。
副会長「北島天穂」いわく、「祀宮祭」とよばれているそのお祭りには、子作男(こづくりおとこ)といわれる神職と祓殿で行われる所作を最後まで行えた巫女にしか見る事が出来ない禁足地があるのだというが…選ばれた3人の巫女、先の2人と神道文化学祭祀学部1年「宇佐美々子(本物の処女!)」は、はたしてその所作とやらに耐えられるのか…!!?
最後、意外なクライマックス!!?…「祭りの巫女」をはじめ、「依代学園の初体験」「初めての巫女と留守番」など、人気の実力派が描く巫女巫女づくしの読切作品集!!

カイガンの巫女」にて、巫女の女の子が白いローライズショーツ越しに股間を弄って絶頂と同時にオシッコをお漏らし、股間から小便を垂れ零して太股に伝わせてしまうシーンがあり。
カイガンの巫女

さらに「彼女と噂と蔵の中…」にて、巫女の女教師が何かに憑依させられて絶頂、白い下着を穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。
巫女と噂と蔵の中…


【競泳水着越しのクンニで失禁する女子小学生の妹】[てつ]こどもっくす

●●●っくす

こどもっくす

てつ先生のエロ漫画。

収録内容:
「みえないトコロはオトナだよ1」「みえないトコロはオトナだよ2」「ペット委員長」「教えて!詩織様!」「先生なんか大ッキライ!」「れんあいよりもスキなコト」「僕のお姉ちゃん」「ママとパパと」「ぷーるorえっち」

またまたやって来た!
元気な変態ちびっ子の性交作品集。
小さくて可愛いあの子が凌辱されてご奉仕性交に!

●●●っくす●●●っくす●●●っくす

ぷーるorえっち」にて、女子小学生の妹が競泳水着を着たままクンニさせられて絶頂、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。
ぷーるORえっち

ぷーるorえっち


【ローターの刺激に絶えられず小便を漏らすスク水JS】[ひめはち]雛鳥たちの館

雛鳥たちの館

雛鳥たちの館

収録内容:
「雛鳥たちの館1」「雛鳥たちの館2」「雛鳥たちの館3」「雛鳥たちの館4」「雛鳥たちの館5」「雛鳥たちの館6」「雛鳥たちの館7」「玩具」「およめさん人形1」「およめさん人形2」「誤算」

ロリメイド凌辱シリーズ「雛鳥たちの館」全7本と、描き下ろし16頁を含む短編3本を収録!内1本は前後編構成。
鬼畜凌辱味たっぷり著者4作目の単行本。

雛鳥たちの館雛鳥たちの館雛鳥たちの館

「玩具」にて、女子小学生が旧スクール水着姿で股間にローターを仕込まれて絶頂、着衣失禁してしまうシーンがあり。


【女子高生の姉が乳首とクリトリスを弄られて小便を漏らす】[藤渕タカヒサ]奴隷・姉⇔弟

奴隷・姉⇔弟

藤渕タカヒサ先生のエロ漫画。

パンにはやっぱりザーメンだよね♪
僕は高坂直樹。姉のザーメン奴隷だ。
何でこんなことになったかというと僕らの両親はともに海外で働いており姉ちゃんとは2人暮らしだ。
その日も姉ちゃんは学校へ出かけ、引きこもりの僕は家事全般をこなしていた。
そんな僕にいつも冷たく当たる姉ちゃんに仕返しとばかりに姉ちゃんのパンティを盗み最高の時間を過ごしていた。
しかし絶頂を迎えようとした瞬間、姉ちゃんが僕の部屋に入って来たのだ。
そしてザーメンの味に味を占めた姉ちゃんにより、今回のことは親に黙っていてもらうかわりに僕は姉ちゃんのザーメン奴隷になった。
それから姉ちゃんは何にでもザーメンをかけて食べるようになってしまい…そしてある日、姉ちゃんが僕の知らない男とキスしている姿を見てしまった僕は姉を手錠でベットに縛り付け…。

弟にベッドで押し倒された女子高生の姉が乳首とクリトリスを洗濯バサミで挟まれ、白い下着を穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

収録コミック:
おかず少女


【スク水越しに乳首とクリトリスをクリップで責められてオシッコを漏らす】「着衣緊縛」jackass2003CG集2.1&5

「着衣緊縛」jackass2003CG集2.1&5

jackassHOMEさんのエロ同人イラスト。

女の子を暖かく優しく包み込む制服・ブルマ・スク水の上から、胸、股間に縄が食い込み締め付け
着衣のまま裸を透せる・・・
着衣緊縛CG集

CG枚数 13枚
内訳(ブラウス制服3枚、ジャンスカ制服3枚、ブルマ4枚、スク水3枚)

「着衣緊縛」jackass2003CG集2.1&5「着衣緊縛」jackass2003CG集2.1&5「着衣緊縛」jackass2003CG集2.1&5

女子高生が旧スクール水着越しに麻縄で亀甲縛りさせられ、乳首とクリトリスに装着させられたクリップを引っ張られてオシッコをお漏らししてしまったり、
スクール水着の上から麻縄で縛られたまま吊るされ、股間にバイブを挿入させられて着衣失禁してしまうシーンがあり。

作中で実際にオシッコをお漏らしした旧スクール水着:
KK-75 TOPACE クラレ サイドライン入り スカートタイプ スクール水着

ユニチカ E-10 スカート型スクール水着 トップエース TOPACE

jackass2003CG集2.1 「着衣緊縛」DLsiteで買う 「着衣緊縛」jackass2003CG集2.1&5DMMで買う


【デート中にローター失禁させられる幼馴染JK】発情インフレーション ~気になるあの子の淫れスイッチ~

発情インフレーション ~気になるあの子の淫れスイッチ~

エロゲメーカー:Softhouse-seal

セックススイッチ……

「対象を発情させ、性感を高めたりすることの出来るスイッチ。これをマスターすれば、女の子を意のままに操れるっ!」

童貞で彼女が出来る見込みすらないが故に胡散臭い謳い文句を本気で信じた少年が1人……

「風間 颯太」

学園で変態と忌み嫌われる少年、くりかえすが、童貞である。
そんな彼にはどうしても叶えたい野望があった。

「セックスがしたい!」

そして、自分を馬鹿にしてきた女子達を屈服させ「肉奴隷」にしたい!

そんなある夏休み、彼は雑誌広告で見つけた指南書を信じ、ダッチワイフのあけみと共に鍛錬を重ねていた。
新学期になり、例の技の取得にも手ごたえを感じはじめていた彼は学園へと赴く……
果たして彼は無事童貞を卒業、肉奴隷の主として、華々しい学園ライフを送ることが出来るのか!?

女ども!肉奴隷への片道切符を用意しろ!!

発情インフレーション ~気になるあの子の淫れスイッチ~

綾崎七花と言う女子高生が股間にローターを入れたまま街中を歩かされて、薄ピンク色のショーツをはいたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

発情インフレーション ~気になるあの子の淫れスイッチ~DMMで買う


【電マ責めで喘ぎながらおしっこを漏らす】陵辱に尿を漏らす美少女 櫻井美貴

陵辱に尿を漏らす美少女

メーカー:Inter Works
レーベル:監禁恥育

監禁恥育

女優:櫻井美貴

つんと澄ました顔はどちらかというとSっ気を醸し出し、もてあそび甲斐がありそうなお嬢さんだ。なんと言っても美形でスタイルもいい。
SとかMとか無しにしても欲情してしまう。
男たちを蔑むシャープな目つきが、恥辱にまみれた無様な雌奴の色にこれから染まってゆくのを想像すると興奮して止まない。
電マの刺激で突っ立ったまま尿を垂れ流し、ビチョビチョに濡れたパンティを眺められ羞恥に顔を背ける。
さらにM字開脚でテラテラと輝く秘部をさらしたまま再び失禁。
剃り残しの目立つ艶かしい脇の下までしっかりと撮られて心折られてゆく。

陵辱に尿を漏らす美少女

股間に電動マッサージ機を押し当てられ、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

陵辱に尿を漏らす美少女DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む