「 電気アンマ 」一覧

【子供っぽい女子高生が電気アンマでブルマ失禁】催眠学級

催眠学級

エロゲメーカー:MINK(ミンク) / M no VIOLET(エムノバイオレット)
原画:雛咲

“M no VIOLET”発! “感染する催眠術”で女の子の心を淫猥に支配していく催眠シミュレーションゲームが登場!
主人公の催眠術は近くにいる人物に徐々に感染していくタイプ。
感染した人間はさらに感染源となり、周囲の人間や、親しい友人などに感染していく!
催眠がかかった女の子は主人公の思うがまま! 好きな時に好きな恰好でセックスさせるのは序ノ口で、
飲み水を精液と誤認させてフェラをさせたり、主人公を認識できない状態で授業中にセックスさせたりと催眠エロスの醍醐味がいっぱい!
クラスの男子にも催眠をかけて乱交プレイさせたり、首輪をハメて犬になりきらせたり、弟と話すだけで発情させるなど、より高度な催眠プレイも可能だ。
しかし主人公の催眠術にも弱点がある。処女喪失時の痛みを感じると、一時的に催眠状態が解けてしまうのだ。
また、最初から主人公の催眠術に抵抗力を持つヒロインもいる。
なので主人公はターゲットのヒロインに優しく接して好感度を上げ、恋愛の延長で一気に処女強奪!
セックスしてしまえば一気に催眠波動を相手に注ぎ込めるので、催眠支配も完了だ。
好感度を上げておけば、ヒロインの催眠が完了後も主人公を窮地から救ってくれる可能性が高くなる。
マメにコミュニケーションをとることも大事だ。
催眠、セックス、恋愛のバランスを取りながら、目指せ! 学級完全催眠!

◆ストーリー
たった二週間でクラスの女の子全員を催眠に堕とすにはもはや方法を選んではいられないっ!

主人公“円山一樹”(名前変更不可)。彼の催眠術は相手に向かって直接術をかけるタイプのものではなく、いわば天性の才能と呼べるものだ。彼の近くにいるだけで、その生体のリズムから催眠が伝播。
相手は知らず知らずのうちに徐々に一樹の催眠に侵されていく……。
催眠が浸透するまで時間がかかるというリスクはあるが、術が完了すれば確実に相手を支配することができる。
そんな一樹に、催眠術師を束ねる組織から指令が下る??「ある学園に潜入し、そのクラスの女の子全てを催眠状態に置け」。一樹にとってはそれほど難しい仕事ではない。
しかし組織は彼に制限時間を課した。それは……たったの二週間。
自然感染系の催眠術師である一樹にとっては、少々ハードルの高いミッションである。
短期間で任務を達成するには、もはや方法は選んでいられない!
学園に潜入した彼は、淫らで卑怯な策略をめぐらしながら、学級催眠を開始した――。

催眠学級催眠学級催眠学級催眠学級催眠学級催眠学級催眠学級催眠学級催眠学級催眠学級 HD催眠学級 HD催眠学級 HD催眠学級 HD催眠学級 HD催眠学級 HD催眠学級 HD催眠学級 HD催眠学級 HD

大谷地 日菜と言う子供っぽい外見の女子高生がプロレスごっこ中に電気アンマさせられ、紺色のブルマを穿いたままオシッコをお漏らし、股間部分を濡らして薄黄色い小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

催眠学級 催眠学級 HD

続きを読む


【電気アンマで感じて小便を漏らす女子小学生の姉】わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~

わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~

エロゲメーカー:萌雛

【絶え間ないヒロイン達からの誘惑!】
大好きなお兄ちゃんにどこで覚えたのかエッチなスキンシップを働く妹達。

反応してくれるのが嬉しくてどんどんエスカレート、そのうち自分達もえっちな気分になっている事に気付いちゃって…。

事あるごとに猛烈アピールを受ける主人公、
二人っきりの時はもちろん、公衆の面前でまでも行われる密かな誘惑にハラハラドキドキ!

無邪気な笑顔で強引に…干乾びるまで絞りつくされる!

■□■ストーリー■□■
平凡な学園生活を送る主人公。
ある日主人公が聞き覚えのある声と股間の重みで目を覚ますとそこには数年前に引っ越して行ったお隣さんちの姉妹が。
男子特有の朝の事情にもじもじしていると、その上に座り込んだ姉が自分の股間を押し付けて息子を刺激!敢え無く果ててしまう。

そんなこんなでスタートした無邪気でヤンチャでHな姉妹との毎日。

「もっと気持ちいいことしたくない?」
「私達、お兄ちゃんのためにずっと練習してたんだよ?」

意味がわからずズボンを脱がされ抵抗虚しくダブルフェラで再び果ててしまう主人公。

実は姉妹たちは「気持ちよかったほうがお兄ちゃんの彼女になるの!」というエッチバトルで主人公の彼女の座をかけているらしい。
唐突すぎて展開に、主人公はこれからいったいどうなってしまうのか…。

わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~

柚木 朱音と言う女子小学生の姉が床に寝かされたまま電気アンマさせられるうちに水色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分を濡らしてしまうシーンがあり。

わがままついんえんじぇるず~おにいちゃん攻略作戦~ わがままついんえんじぇるず?おにいちゃん攻略作戦?

続きを読む


【脚でバイブを押し込まれて失禁させられる女子プロレスラー】リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~

リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~

エロゲメーカー:Paranoia/Fact?(パラノイアファクト)
原画:田丸まこと

【強く美しい女プロレスラーが、逞しい男達によってムチャクチャにされる!】
ヒロインのミキは日本ナンバーワンの女子プロレスラー。
一対一なら決して男性に負けない、そんな彼女が下っ端のプロレスラーの男達に犯されまくる!

【レズビアンのヒロインの処女を男根で貫き、徹底的に犯しつくせ!】
さらにミキは生粋のレズビアンであり、男性を嫌悪している。
そんな彼女のプライドを、暴力と快感で粉々に打ち砕く!

■ストーリー
プリティ ミキは、この十年間、女子プロレスの世界で戦ってきた。
彼女こそ自他ともに認める、人気実力共に日本ナンバーワンの女子プロレスラーだった。
引退した身ではあるものの、今でも衰えぬその美貌にいまだに彼女のファンは多かった。
だが、彼女は実はレズビアンである。

そんな彼女は、入社して一年の純というプロレスラーに惚れていた。
純にはそろそろデビュー戦をという時期になっていたが、加えてミキは、純が自分に好意を持っていると感じていたのだ。
それにかこつけて、ミキは純を『特別特訓』と称して深夜に呼び出す。

そしてその日の深夜、ジムでふたりきりになったミキと純。
可愛い純……と、ミキは特訓のフリをして純に襲いかかる。

彼女の体を腕で締め上げ乳房を弄り、秘密の技と称して股間を舐めさせる。
純がその異常さに気が付くも、時すでに遅かった。
ミキは彼女を無理やり押し倒し、その処女をペ二パンで奪う。

一通りの行為が終わった後、屈辱に震える純を見て、ミキは彼女が堕ちたと確信する。
だが、それは違っていた。
純はミキが思う以上に、強い人間だったのだ。
憧れを砕かれ、大事に守っていた処女を奪われ、純粋な熱意に燃えていた純の胸の炎は、どす黒い復讐の色へと染まっていく。

その後、再び純はミキに呼び出される。
純はミキが堕ちたものと納得していたが、それは違った。
彼女は復讐の準備を整えていたのだ!

突然現れる二人の男性レスラー。
純は、友人の男性プロレスラーを連れて、仕返しに来ていたのだ。
こんな事して! タダですむと思うなよ! と吠えるミキ。

だが、純は笑みを崩さない。
彼女はビデオカメラを用意し ミキが犯される様子を撮影していく。
「このビデオがネットに出回ったら、大変なことになるよ…、ねぇ社長?」
サディスティックな笑みを浮かべる純に、ミキは沈黙せざるを得なかった……。

そこから、ミキに対する強引な凌辱の日々が始まる。

リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~リングの上で堕ちる女 ?この業(ワザ)からは、逃げられない?リングの上で堕ちる女 ?この業(ワザ)からは、逃げられない?リングの上で堕ちる女 ?この業(ワザ)からは、逃げられない?

プリティ ミキと言う女子レスラーが股間にバイブを差し込まれた状態で電気アンマさせられ、黒い下着を穿いたままオシッコをお漏らし、股間から薄黄色い小便を飛び散らかしてしまうシーンがあり。

リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~ リングの上で堕ちる女 ?この業(ワザ)からは、逃げられない?

続きを読む


彼女と私のイチャコラおもらし電気あんま

彼女と私のイチャコラおもらし電気あんま

オネアシさんのエロ同人イラスト。

なかよしクラスメイトのおもらしするまでイチャコラ電気あんましちゃいます♪
女の子同士の、足フェチあまあま百合ストーリーイラスト集です。
・ベースカットを組み合わせたベース9枚構成(制服・体操服の2シーン)
・セリフ(フキダシ文字)・イキ&おもらし差分付本編27枚+セリフなし27枚のメインカット合計54枚
※閲覧用HTMLは入っておりません。画像ファイルのみの構成です。
※苦痛・罵倒等のハード系ではありません。。
※完全着衣のまま、足でイジめてイカせ&おもらしさせちゃう内容です。

彼女と私のイチャコラおもらし電気あんま彼女と私のイチャコラおもらし電気あんま彼女と私のイチャコラおもらし電気あんま

互いに電気アンマを続けて臙脂色のハーフパンツを穿いたまま一緒にオシッコをお漏らし、股間から薄黄色い小便を噴き出してしまうシーンがあり。

彼女と私のイチャコラおもらし電気あんま 彼女と私のイチャコラおもらし電気あんま

続きを読む


【レイプの後遺症でオムツの着用が欠かせない母親】かつてレイプされ妊娠・出産した妻が再び種付け調教されました

かつてレイプされ妊娠・出産した妻が再び種付け調教されました

割り箸効果さんのエロ同人イラスト。

~あらすじ~
主人公の思い人であり幼なじみであった亜矢子はかつてレイプされ子供を身ごもった。
そんな辛い過去をも克服し、主人公と亜矢子は結婚。
亜矢子の子供である亜紀も含めて幸せな生活を送っていた。
しかしそんな生活は突如終わりを告げる。
かつて亜矢子をレイプした男たちの登場によって……
*一部嘔吐、脱糞などの表現がありますので苦手な方はご注意ください。
本製品はテキスト付きイラスト集となっております。
基本CG12枚、差分65枚、テキスト差分69枚の計134枚で構成されてます。

かつてレイプされ妊娠・出産した妻が再び種付け調教されましたかつてレイプされ妊娠・出産した妻が再び種付け調教されましたかつてレイプされ妊娠・出産した妻が再び種付け調教されました

母親が紙オムツに貞操帯を装着したまま過ごしたり、オシッコをお漏らししてしまったり、
娘が股間を電気アンマさせられ、デニムのホットパンツを穿いたまま着衣失禁してしまうシーンがあり。

かつてレイプされ妊娠・出産した妻が再び種付け調教されました かつてレイプされ妊娠・出産した妻が再び種付け調教されました


【股間を踏んづけられて赤いブルマ姿でおもらし】お説教優等生のおしおき電気あんま

お説教優等生のおしおき電気あんま

オネアシさんのエロ同人イラスト。

優等生がお説教しながら、クラスメイトをおもらしするまで電気あんま♪
女の子同士の、足フェチあまあま百合ストーリーイラスト集です。
・ベースカットを組み合わせたベース10枚構成(制服・体操服・パジャマの3シーン)
・セリフ(フキダシ文字)・イキ&おもらし差分付本編30枚+セリフなし30枚の合計60枚
※閲覧用HTMLは入っておりません。画像ファイルのみの構成です。
※苦痛・罵倒等のハード系ではありません。。
※完全着衣のまま、足でイジめてイカせ&おもらしさせちゃう内容です。

お説教優等生のおしおき電気あんまお説教優等生のおしおき電気あんまお説教優等生のおしおき電気あんま

電気アンマされた女の子が、赤いブルマを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

お説教優等生のおしおき電気あんま お説教優等生のおしおき電気あんま

続きを読む


丁寧語委員長のあまあまおもらし電気あんま

丁寧語委員長のあまあまおもらし電気あんま

オネアシさんのエロ同人イラスト。

冷静で丁寧語な委員長が、クラスメイトをおもらしするまで電気あんま♪
女の子同士の、足フェチあまあま百合ストーリーイラスト集です。
・ベースカットを組み合わせたベース8枚構成
・セリフ(フキダシ文字)・イキ&おもらし差分付本24枚+セリフなし24枚の合計48枚
※閲覧用HTMLは入っておりません。画像ファイルのみの構成です。
※苦痛・罵倒等のハード系ではありません。。
※完全着衣のまま、足でイジめてイカせ&おもらしさせちゃう内容です。

丁寧語委員長のあまあまおもらし電気あんま丁寧語委員長のあまあまおもらし電気あんま丁寧語委員長のあまあまおもらし電気あんま

制服姿の女子高生が白いパンツを穿いたまま電気アンマさせられてオシッコをお漏らし、股間から薄黄色い小便を噴き出してしまうシーンがあり。

丁寧語委員長のあまあまおもらし電気あんま 丁寧語委員長のあまあまおもらし電気あんま

続きを読む


【宇宙海賊の跡取り娘が顔をボコられ失禁】空想科学メスガキ調教 ~生意気ロリ海賊娘 恥辱!強姦!地獄の航海日誌~

空想科学メスガキ調教 ~生意気ロリ海賊娘 恥辱!強姦!地獄の航海日誌~

ダブルタイフーンさんのエロ同人イラスト。

オリジナルキャラクターの生意気な宇宙海賊跡取り娘が子分の裏切りに遭い、性的に拷問・調教されまくるストーリー付きCG集です。
ロリ娘だからと言って、一切の容赦無し。輪姦、陵辱はあたりまえ。
さらに肉体改造を施して、乳首とクリを肥大化させ人前に出られないほど恥ずかしい体に作りかえちゃいます。
生意気な海賊娘が惨めに泣き叫ぶ様をお楽しみください。
プレイ内容
・鉄拳制裁
・くすぐり地獄
・輪姦
・決闘を装った公開レイプ
・機械責め
・肉体改造
・全裸で床掃除
・変態ポールダンスショー
など
基本CG枚数33枚、差分含む総CG枚数50枚です。
※切断などの猟奇表現はありません。

空想科学メスガキ調教 ~生意気ロリ海賊娘 恥辱!強姦!地獄の航海日誌~空想科学メスガキ調教 ~生意気ロリ海賊娘 恥辱!強姦!地獄の航海日誌~空想科学メスガキ調教 ~生意気ロリ海賊娘 恥辱!強姦!地獄の航海日誌~

顔を殴られた上に股間を踏みつけられて、白いハイレグレオタード衣装を着たままオシッコをお漏らし、薄黄色いオシッコを垂れ流してクロッチ部分を染めてしまうシーンがあり。

空想科学メスガキ調教 ~生意気ロリ海賊娘 恥辱!強姦!地獄の航海日誌~ 空想科学メス○キ調教 ~生意気○リ海賊娘 恥辱!強姦!地獄の航海日誌~


【祖父にオムツを穿かされる女子小学生】[三葉りを]強姦飼育

強姦飼育【フルカラー】

三葉りを先生の作品。
収録内容:
「偏執愛」「秘密の代償」「Sad song」「二人の秘密」「幼虐」「謀略」「仮面の告白」「白昼の陵辱鬼」「復讐」

お母さんが再婚して新しいお兄ちゃんができました。
ところが私は、お兄ちゃんの悪い友達に犯されるようになったのです。
お兄ちゃんたちは、不良の先輩への接待として私を使い、お金をもらったりもしていました。
もうこんな非道い事やめて……。
レイプ、母子相姦、兄妹相姦等、衝撃的なテーマを描く短編集!

強姦飼育【フルカラー】強姦飼育【フルカラー】強姦飼育【フルカラー】

「謀略」にて、股間を踏みつけられた女子高生が白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししたり、
「二人の秘密」にて、女子小学生が祖父にテープ型紙オムツを穿かされるシーンがあり。


後輩ちゃんの電気あんまでおもらししちゃうっ!

後輩ちゃんの電気あんまでおもらししちゃうっ!

オネアシさんのエロ同人イラスト。

ちょっとイジワルな後輩ちゃんが、失禁するまで先輩を足でイジめちゃう!
後輩女子→先輩女子の、足フェチあまあま百合ストーリーイラスト集です。
・ベースカットを組み合わせたベース8枚構成
・セリフ(フキダシ文字)・イキ&おもらし差分付本編32枚+セリフなし32枚の合計64枚
※今回は閲覧用HTMLは入っておりません。画像ファイルのみの構成です。
※苦痛・罵倒等のハード系ではありません。。
※完全着衣のまま、足でイジめてイカせ&おもらしさせちゃう内容です。

後輩ちゃんの電気あんまでおもらししちゃうっ!後輩ちゃんの電気あんまでおもらししちゃうっ!後輩ちゃんの電気あんまでおもらししちゃうっ!

制服姿の女子高生が股間を踏んづけられて白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間から薄黄色い小便を噴き出してしまうシーンがあり。

 後輩ちゃんの電気あんまでおもらししちゃうっ!

続きを読む